
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ ホノカ
経験年数 8年
【当日予約Ok🩷】似合わせカット/カットでまとまる楽ちんスタイル/癖を生かしたスタイル👩🏼🦰/何でも相談して下さい!!!/銀座一丁目から徒歩1分🟡/サウナと食巡りが趣味です!🟡カット・大人可愛いボブ切りっぱなしボブやミニボブ、海外風癖毛を生かしたボブ等募集しております。スキバサミを使わずにスライドカットで1人1人に似合わせたカットをしております。🟡カラーブリーチなしのダブルカラー縮毛矯正、髪質改善トリートメントなど履歴によってはお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。※最後何枚か後ろ、サイドのお写真を撮らせていただける方のみご予約お願い致します。※営業時間中は返信が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。※2回目以降のご予約は出来かねます。ご了承ください。2回目以...
所属アシスタントスタッフ一覧

【カット】 根本翔太
アシスタント/研修歴 7年
✨ショートカットモデルさん大募集中💕銀座一丁目駅から徒歩1分🚶♂️✂️スタイリストデビューに向けて技術向上のための練習モデルさんを募集しております!🌈ショートカットのモデルさんを募集しております!🌼大募集です🌼朝8時〜9時〜夜19時〜20時〜ご予約お待ちしております!⚠️材料費のみ頂いております🙇♂️🦠コロナウイルス対策のため、当日体調の優れない方はご来店お控え下さい。手指消毒検温(37.5位上の方は入店をお断りさせていただいております。)雑誌、飲み物、ブランケット等の提供を停止しております。必要な方はご持参お願い致します。※ご予約の数を制限させていただいております。ご予約埋まりやすいのでお早めにご予約お待ちしております🌈

ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
アシスタント/研修歴 5年
当日ご予約OK!🙆🏼♀️無料ショートカットモデルさん大募集中💇🏼♀️🩷銀座一丁目駅から徒歩30秒/銀座駅、有楽町駅徒歩5分はじめまして!スタイリストデビューに向け、技術向上の為、練習モデルさんを募集しています📣数ある美容室の中からご覧頂きありがとうございます🥰BEAUTRIUM265アシスタントの青山莉奈(あおやまりな)です🧴♡女性のショート・ショートボブが好きで、骨格や首のラインがきれいに見えるカットを意識しています。「ショートにしたいけど似合うか不安」「今のショートがしっくりこない」そんな方に寄り添ったカウンセリングを心がけています!ぜひお任せください✨注意事項、規定をよくご確認頂いた上で、日時はご相談ください!ベーシックをしっ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
くせっ毛&湿気で広がりやすいのが怖く、また自分に似合うかが心配で今までショートカットにしたことなかったのですが、 丁寧なカウンセリングと、前回もとても可愛く仕上げていただいてたので安心してお願いできました。 頭や首元の形に合わせてカットして下さったおかけで小顔にも見えるし、 約1ヶ月経った現在でも、毎朝ほぼスタイリングしてないのにキレイにまとまって、雨の日でも広がることなく快適に過ごせています✨ ショート好きな主人や、友達からもすごく似合ってる!と言われて、挑戦してみて良かったなと自信がつきました🤲 私は毛量が多いので終わるまで時間がかかっていましたが、早くて雑な人より、確かな技術を持って丁寧にカットして下さる方が断然良いので、とても満足しています! 早さは後からついてくると思うので、このまま技術を磨いていってほしいなと思います🥰 ぜひまたお願いしたいです! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2023年9月29日来店回数:3回担当スタッフ:ボブ ホノカ
ボブ ホノカさんからの返信
ご丁寧にありがとうございます🙇🏼♀️ 1ヶ月後の扱いやすさだったりは 重きにおいているひとつでもあるので ひとつひとつの言葉が本当に嬉しいですし 励みになります。 これからも頑張っていきます。 ありがとうございました。 またお待ちしております!
返信日:2023年11月3日
せいさんの口コミ
女性
綺麗に染めて頂きありがとうございます。 数人のスタイリストの方のチェックをされるので安心してお任せ出来ました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:銀座/白髪染め/ 辻 有純
銀座/白髪染め/ 辻 有純さんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! メッセージのやり取りからとても丁寧にご対応してくださり、私も安心して当日を迎えることができました。 施術中もお気遣いいただき、本当にありがとうございました。シャンプーの際にはお話が盛り上がり、たくさんお話しできてとても楽しかったです😊✨ そして、次回のご予約までしていただき、とても嬉しく思っております! これからも、よりご満足いただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月20日
ちーばちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
前髪の長さの微調整もバランス見ながら声かけてくださり、仕上がりに満足です!ありがとうございます。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
とりこままさんの口コミ
女性
グレイカラーで、お伺いしました。 とても丁寧な施術で、素敵に仕上げてくださいました。 大満足です。 ありがとうございます。 また、タイミング合いましたら、ぜひお伺いします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:銀座/白髪染め/ 辻 有純
銀座/白髪染め/ 辻 有純さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️✨️ メッセージのやり取りから丁寧にご対応してくださり、カウンセリングでもしっかりお話を聞かせていただけたので、私も安心して施術させていただくことができました! 仕上がりをたくさん褒めていただけて、とても嬉しかったです! シャンプーの手付きや頭皮のケア剤を塗る時などの手付きが「癒し系」と言っていただけたことも、すごく励みになりました😭✨ これからもリラックスして過ごしていただけるよう、技術はもちろん、居心地の良い時間をお届けできるようこれからも頑張ります✊🏻🌟 またお会いできる日を楽しみにしております🍀* ゚
返信日:2026年6月19日
mkさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望するカラーを詳しく聞き取ってくださりありがとうございました!イメージの齟齬が無い様にしていただき安心できました。トーンダウンしたカラー楽しみます。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:ヘアカラー/銀座 /青山紗弥華
Mさんの口コミ
女性
綺麗にカラーしていただきました!とても親切で優しくかわいい方で安心してお任せできました。また是非よろしくお願いします^_^
来店日:2026年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:銀座/白髪染め/ 辻 有純
銀座/白髪染め/ 辻 有純さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😆 カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 安心してお任せいただけたとのお言葉もとっても嬉しいです😭✨️ これからもご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします🎶
返信日:2026年6月14日
しろねこさんの口コミ
女性
このたびはありがとうございました! 来店前のやり取りから、とても丁寧に対応していただきました。 施術にも問題なく、シャンプーがとても気持ち良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:銀座/白髪染め/ 辻 有純
銀座/白髪染め/ 辻 有純さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨ 来店前のやり取りから施術まで安心してお任せいただけて良かったです🙂↕️ シャンプーも喜んでいただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回もリラックスして過ごしていただけるよう頑張りますので、ぜひお気軽にお声がけください🍀* ゚
返信日:2026年6月8日
ちえ40さんの口コミ
女性 / 60代前半
前回同様のグラデーションボブをお願いしました。 黙々とお仕事をこなして今回もとても素敵なヘアスタイルにしていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月5日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
hinaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗なサロンで、白髪染め対応可能なことに驚きでした!担当のスタッフの方がとても親切で、年配のお客様も多いこと、ヘアマニキュアや白髪染めのメニューも人気があること、今後の通い方などもしっかり教えてくださり、シャンプーブローも丁寧にやってくださって、対応がすごくよかったです。白髪染めの工程も、先輩の方のチェックが入ったり、最後まで細かくきちんと染めてくださり安心できました。また通いたいと思えるサロンとスタッフの方でした。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:銀座/白髪染め/ 辻 有純
銀座/白髪染め/ 辻 有純さんからの返信
この度はご来店いただき、またこんなにも嬉しい口コミを書いていただき本当にありがとうございます! 白髪染めやヘアマニキュアについてのご説明、今後のご提案がお役に立てたようで良かったです·͜·ᰔ これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な技術と接客を心がけていきます! 次回のご来店も心よりお待ちしております🍀* ゚ この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
マルさんの口コミ
女性 / 30代後半
笑顔が素敵な方でした♡ 丁寧にイメージ通りのカラーにして下さりとっても嬉しいです☺️ シャンプーもマッサージが気持ちよく癒されました また機会があったらよろしくお願いします♪
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ヘアカラー/銀座 /青山紗弥華
あやこさんの口コミ
女性 / 40代前半
以前もカットしてもらったので、安心してお願いしました。 前回とほぼ同じ刈り上げショートで、ちょっと攻めたかったので刈り上げの長さを少し短くてしてもらいました。 男前になった気がして満足です! またお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ゆなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットしてもらいました✨ 広がりやすかった髪がすごく扱いやすくなって大満足です! 朝のセットも楽になりそう☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ほほほっさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回も丁寧なやり取り、ご提案ありがとうございました。 家族から「イイじゃん」と言われました。 お店の雰囲気もよかったです。 応援しています!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 今回も大切なスタイルをお任せいただけて嬉しかったです!💇🏼♀️ 仕上がりもご家族の方から好評だったとのことで、私もとても嬉しいです!!☺️♡ 応援のお言葉もありがとうございます!これからもさらに満足していただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください!✨️
返信日:2026年5月3日
たかさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
なりたい色味が定まっていなかったにも関わらず、的確にアドバイスをいただき、素敵な髪色に仕上げていただきました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:ヘアカラー/銀座 /青山紗弥華
らぺさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな髪型になるか、長さをどのくらいにするかなど親身に相談した上で丁寧にカットしていただきました!手入れが楽で、スタイリングもしやすい素敵な髪型に仕上げてくださり、お気に入りです!また是非よろしくお願いしたいなと思います!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! バッサリスタイルチェンジおまかせいただけて嬉しかったです!😳♡ とてもお似合いで、こちらも楽しく施術させていただきました!💕 扱いやすさも実感していただけて良かったです!! また2ヶ月ほどでメンテナンスしてあげると綺麗な形をキープ出来るので、また良ければお待ちしております!🙇🏼♀️
返信日:2026年5月3日
なるみさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回カットからのびてきたなのタイミングで連絡くださり、助かりました。 カット前よりスムーズにしていただいたように思います。 丸く可愛いショートにしてくださり有難うございます。 シャンプーも気持ちよかったです
来店日:2026年4月23日来店回数:3回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 前回からの伸びてきたタイミングでまたお任せいただけたので、こちらもカットしやすくとても助かりました😳✨️ 丸みのあるショートとてもお似合いでした!♡ シャンプーもリラックスしていただけて良かったです🧴 またお待ちしております!!🙇🏼♀️
返信日:2026年5月3日
ちえ40さんの口コミ
女性 / 60代前半
グラデーションボブカットをお願いしました。 とても素敵に仕上げていただきありがとうございました😊今までのカットの中で1番気に入りました。 また、是非お願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! グラデーションボブ気に入っていただけて、とても嬉しいです! 「今までのカットの中で一番気に入った」とのお言葉も本当に励みになります😳✨ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回もご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきますので、お会いできるのを楽しみにしております!!🙇🏼♀️
返信日:2026年4月18日
淳子さんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました(*^^*) 友達からも好評で「若く見えるし、似合ってるね!」と言われます☆イメチェンで気分も明るくなりました♪ シャンプー&カットがすごく丁寧で気持ちよかったです。 ドネーションにも対応してもらえて、本当にありがとうございました
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:田内満里奈 /ショートカット
わさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアカラーをお願いしました。笑顔が素敵で丁寧な接客、カウンセリングで安心してお任せできました😊指導者のアドバイスを熱心に聞いて一生懸命な方だと思います。シャンプーもお上手でひっかかり痛み感じることなく気持ちよかったです。仕上がりもバッチリ可愛い色にしていただけて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:ヘアカラー/銀座 /青山紗弥華
あやこさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店に伺う前から、メッセージの対応が丁寧でした。 実際お会いしてみると終始にこやかで安心して過ごすことができました。 ショートは最近ずっと続けていますが、今回のカットは周囲からの評判もいいです。 刈り上げと長い毛の間の部分の処理がナチュラルで気に入っています😃
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🙇🏼♀️✨ ご来店前のやりとりから安心していただけたとのお言葉、すごく励みになります! ショートスタイルもとてもお似合いでしたし、周りからの評判もいいとのことで安心しました!☺️ 刈り上げとのつながりも良くなるよう、意識してカットしているので、気に入っていただけてよかったです! またお会いできるのを楽しみにしております!!♡
返信日:2026年3月24日
ミツさんの口コミ
女性
シャンプーも丁寧でとても気持ちよかったです。 イメージ画像を見ながら細かな部分までカウンセリングをしていただき、大満足の仕上がりになりました。 スタイリングのやり方もご指導いただいたのでやってみます。 また機会があればリピートしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! シャンプーやカウンセリングもご満足いただけて安心しました☺️ スタイリングもぜひ試してみてください✨ もしやりにくいところや気になる点がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!🙇🏼♀️
返信日:2026年3月24日
蜆さんの口コミ
女性
前回のカットとてもよかったので、2度目の予約でした。やりとりも、当日の対応ととても感じがよいので助かります。短めのショートでお願いして頭の形がとてもよく見える丸みにしていただき、とても気に入りました!シャンプーの時のマッサージも気持ちよいです。 また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年2月26日来店回数:2回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!🙇🏼♀️✨ 短めの丸みショートとても似合ってました!! シャンプーのマッサージまで喜んでいただけて安心しました☺️ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
ぽぱいさんの口コミ
女性 / 30代後半
物腰柔らかいお人柄の方なので、希望のヘアスタイルとイメージをしっかり伝えることができ、希望通りに仕上げていただきました。大満足です!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!🙇🏼♀️ イメージをしっかり共有していただけたおかげで、こちらもとても施術しやすかったです!! 仕上がりも気に入っていただけてよかったです☺️ またぜひお任せください!💕
返信日:2026年3月24日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカットにしていただきました!似合うかどうか不安な部分もあったのですが、とてもお上手で、お願いして良かったです。対応も丁寧にしてくださり、居心地の良い時間でした。店内の雰囲気も素敵でした✨ぜひまた伺いたいと思います。ありがとうございました😌
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:田内満里奈 /ショートカット
なるみさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日の予約にもかかわらず、とてもかわいい真ん丸ショートカットにしていただき有難うございました。 眠ってしまうような、いいにおいのシャンプーやトリートメントも素晴らしかったです!
来店日:2026年2月5日来店回数:3回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます! 真ん丸ショート可愛くて、とてもお似合いでした!💇🏼♀️💕 シャンプーやトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです!✨️ ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2026年2月15日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただけました!バッサリ切りましたが、周りからも好評でお気に入りの髪型になりました💖またお願いしたいです🥺🤎
来店日:2026年1月30日来店回数:3回担当スタッフ:ショートカット / 銀座/ 青山莉奈
ショートカット / 銀座/ 青山莉奈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! バッサリカットとってもお似合いでした!!💇🏼♀️ 周りの方からも好評とのことで、私まで嬉しくなりました😳💕 ぜひまた可愛くさせてください✨️ またお会いできるのを楽しみにしています!
返信日:2026年2月15日
ジャリンコさんの口コミ
女性 / 60代後半
丁寧で対応も気持ち良く、家でも大評判で満足です。良いクリスマス🎄やお正月が過ごせそうです。ありがとうございました。🙇♀️
来店日:2025年12月12日来店回数:2回担当スタッフ:田内満里奈 /ショートカット
料金・メニュー
- パーマ
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥2,000ミニモ
限定通常のカラーは7500円となりますがminimo限定で1500円となり、トリートメントを無料でおつけさせていただきます! ※急募場合、土曜日のみ1000円となりなります!
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:00-22:00 木 08:00-21:00 金 09:00-22:00 土 08:00-21:00 日 08:00-21:00 祝 19:00-21:00























































































































