5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
時間も1時間くらいで終わって、仕上がりも綺麗で満足です✨ありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆
女性 / 20代後半
丁寧にご対応いただきありがとうございました。仕上がりもとても綺麗で満足です!
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただき、仕上がりにも満足しています。分からないことも教えていただけたので、不安なく終われました!
女性 / 20代後半
マツエクと眉毛ワックスをしてもらいました。研修生とは思えないくらいとても綺麗な仕上がりでした。
女性 / 20代前半
ほんとに研修生?て思うくらい綺麗でした!
対応もほんとにすごくて通いたいなって思いました!
また行かせていただきたいです!
女性
すごく綺麗に着けてもらいました。
装着時間も60分以内で速くてびっくりしました。
テープを付けるのが苦手そうでしたが丁寧で痛くないしゆっくりやっていただいて大丈夫でした!また機会があれば是非よろしくお願いします。
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました!
女性
終始とてもご丁寧にご対応いただき、希望通りに付けてくださりましてありがとうございました。数日経過しても綺麗な状態で大変感謝しています。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
女性 / 20代後半
大満足ですありがとうございました!
女性 / 20代前半
接客が少し残念に思いました。なんの前触れもなく目元のテープを何回か剥がされたら、目をつぶってるこちらとしてはびっくりしますし、先輩アイリストさんが教えに入っていらっしゃった時に、かなり大きな声でふたりでお話されていたり、何かを間違えたのか笑って話している様子が、私からしたら研修モデルとして無料で施術させていただいてるとはいえ、人体を扱っているのだからもう少し丁寧なやり方があるのではないかなぁと感じてしまいました。ただ、まつ毛自体の仕上がりはとても綺麗で大満足です( . .)♡だからこそ応対がもっと違ったならなぁと残念に感じました。
女性 / 10代後半
少し早めに着いてしまったのですが即座に対応してくださったり始める前に色々試しに見せてくれたりしたので自分好みのデザインになりました🩷🩷🩷🩷
また痛みなども全くなくリラックスしていられました!また機会があれば行きたいと思いますありがとうございました😋🩷
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きました。仕上がりも綺麗で大満足です。接客もわかりやすく居心地が大変良かったです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
素早く丁寧な施術でした!ありがとうございました🫶
女性
きれいに着けてくださってありがとうございました
女性
丁寧な接客で、居心地よくて気づいたら寝落ちしていました。
また募集していましたら、よろしくお願いいたします✨
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧でよかったです。
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げて頂きました
女性 / 50代前半
当日にもかかわらず、丁寧に感じよく対応して頂きありがとうございました。まつげもぱっちりにして頂き大満足です。
女性 / 20代前半
キレイに仕上げていただきありがとうございました✨️
女性 / 20代前半
気になっていた左右差も解消され仕上がりがとても綺麗で大満足です!ありがとうございました🙇
女性 / 30代前半
とても、綺麗につけていただけました!
無料では申し訳ないくらいな技術ととても感じの良い対応でした!
ありがとうございました!!
女性 / 50代前半
お店 がわかりずらくて階段が😅
でも凄く丁寧でよかったし
仕上がりも最高でした。
ありがとうございます🙏
女性 / 30代前半
液が目に染みることなく、カールが綺麗に上がっていて、良かったです。
女性 / 10代後半
モニターとして施術して頂きました。
丁寧な対応でとても過ごしやすかったです。
ありがとうございました🙇♂️
女性 / 20代前半
施術時間が想定していたよりも短く、スムーズで良かったです!仕上がりが綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
想定した時間よりも早く終わったし、仕上がりも綺麗で大満足でした!
女性 / 20代前半
何度も丁寧に確認してくださり、痛みもなく仕上がりにも満足できました☺︎
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
あまりやったことが無くどういう形がいいのかわからなかったですが、骨格に合った眉毛にしていただいてまた利用させていただきたいなと思いました♪
女性
デザイン描きの時からすごく綺麗でした…!
太さも形も理想通りに施術していただけました☺︎
次の日,眉毛を描くのがものすごく楽でした。
ぜひまたお伺いしたいですありがとうございました!
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!時間より早めに着いてしまったのですが、そのまま施術を始めて頂きました🙇✨丁寧にカウンセリングしていただき、施術も全く痛みを感じず爆睡してしまい記憶がないです😂理想どおりの眉毛にしてくださったので、明日からのメイクが楽しみです。ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。