
所属ヘアスタイリスト一覧

宮里 蓮生
経験年数 3年/メンズ歓迎
✨期間限定クーポン✨骨格矯正カット艶感カラーが得意です❗️思ったスタイルにならない、カラーで満足できない、そんなお悩みを解決します😊ぜひ一度ご相談下さい✨一緒に似合うスタイルを探していきましょう!数ある中、ご閲覧頂きありがとうございます😊1人1人のお顔に似合うヘアスタイル✨可愛いだけじゃない大人なスタイル✨作りが得意です‼️◎小顔にみせます◎お客様専用顔周り似合わせます◎白髪染め、脱白髪染めも得意です◎長持ちさせます◎家でも再現させます◎スタイリングのやり方レクチャーします◎ワンカールで素敵にします!✨number博多✨スムーズにご予約、ご案内させて頂く為に、初めに《♡のお気に入り登録》をよろしくお願いします☀️![number博多のこだわり]✨カット✨🟤骨格にあわせた似合わせカット*量感、質感も髪質に合わせ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

nemさんの口コミ
女性 / 20代後半
ショートから伸ばしたい、でも少し雰囲気を変えたいというわがままオーダーを可愛く叶えてくださいました! 仕事終わりに行きやすい立地と営業時間がすごくありがたいです✨また伺いたいです☺️ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 伸ばし途中でも雰囲気を変えながら楽しめるようにカットさせていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです。 これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案させていただきますので、またぜひお任せください。ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月4日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
毛先が重くぱさついていて梅雨前にどうにかしたくて来店しました。 前髪やサイドの長さなど、カットをしながらどうしたいかを細かく確認してくださり、髪色も含めスッキリ軽くなりました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
毛先が重くぱさついていて梅雨前にどうにかしたくて来店しました。 前髪やサイドの長さなど、カットをしながらどうしたいかを細かく確認してくださり、髪色も含めスッキリ軽くなりました。ありがとうございました。
返信日:2026年5月25日
トラ吉さんの口コミ
女性 / 60代前半
3年ぶりにショートにして頂きました。 アイロンは難しいですが、頑張ってみます。 クセや色々履歴が有るので、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 3年ぶりのショートを任せていただけてとても嬉しかったです😊 クセやこれまでの履歴を見ながら、扱いやすいようにカットさせていただきました! アイロンも最初は難しく感じるかもしれませんが、少しずつ慣れていくと思うのでぜひ頑張ってみてください✨ また気になることなどありましたら、いつでもご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年5月21日
あやさんの口コミ
女性 / 40代後半
久しぶりのショート+人生初のハイライトな上、イメージで出来上がりをお伝えしたのでドキドキでしたが、ヘアスタイル、カラー共に私のイメージにピッタリでした✨ つむじの所が割れてしまう…💧と悩みをご相談した所、対処法を教え頂いたりスタイリングの仕方等、日々に活かせるアドバイスもして頂きました! お陰様で自分でも上手く出来ています♪ 美容室での仕上がりも毎日の髪の扱い易さにも、全てにおいて大満足です✨
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 久しぶりのショート、そして人生初のハイライトを任せていただけてとても嬉しかったです! イメージ共有だけでも不安があったと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました😊 つむじのお悩みや普段のスタイリングも、毎日扱いやすくなるよう意識してご提案させていただいたので、ご自身でも上手くできていると聞けて嬉しいです♪ ショートは少しの長さやバランスで扱いやすさも変わるので、今後もその時の気分やお悩みに合わせてご提案させてください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月17日
mmさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 雨の日も快適に過ごせるようになりました。 数日経ちましたが、サラサラで、艶があり満足してます。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 雨の日でも快適に過ごせているとのことで安心しました 仕上がりのサラサラ感や艶も実感していただけて、とても嬉しいです! 今後も扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月27日
あめさんの口コミ
女性 / 30代後半
他所でのカットに不満足があり、ショートカット上手なサロンさんなら大丈夫かなと相談に伺いました。 元からショートではありましたが、半端に伸びかけていた髪をスッキリとした仕上がりで好みに整えて下さって、日々のモチベを下げずに済みそうです。伸びてきたらまたよろしくお願いします!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです 伸びてきても扱いやすいよう整えますので、またぜひお任せください!
返信日:2026年4月15日
あさりさんの口コミ
女性
久しぶりのショートでしたが、いい感じにまとまるようにカットしていただきました。 ありがとうございます。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのショートをお任せいただけて嬉しいです😊 まとまりやすさも実感していただけて安心しました! またぜひお待ちしております!
返信日:2026年3月31日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
見せた写真通りの髪型でとても驚きました! めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます! お写真通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです😊 とてもお似合いで可愛かったです! またぜひお任せください!
返信日:2026年3月30日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正ありがとうございました! 長年根元の癖に悩んでおり全体でいつもかけてたんですが、 今度からは他の部分は綺麗だから根元ののびた部分だけでも大丈夫など丁寧に教えてくださりありがとうございました!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 長年のお悩みを任せていただけて嬉しいです。 今の状態がとても綺麗でしたので、今後は根元のみの施術でも扱いやすさを保てると思います😊 その時の髪の状態に合わせて、無理のないご提案をさせていただきますね! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月19日
もえさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日、縮毛矯正をしていただきました。 縮毛後も本当に扱いやすい髪質に慣り本当に大満足です(^ ^) カウンセリングもとても丁寧で、髪の状態やダメージ履歴をしっかり見たうえで薬剤を選んでくださったので、安心してお任せできました。 仕上がりは驚くほど自然で、まっすぐすぎない柔らかいストレートに✨ ずっと気になっていたうねりや広がりがなくなり 朝のセットもとても楽になりました。 今までで一番満足のいく縮毛矯正でしたので またぜひお願いしたいと思いました♪ ありがとうございました☺️☺️🌷
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 自然で柔らかいストレートになるよう、髪の状態や履歴を見ながら薬剤選定させていただいたので、そう言っていただけて安心しました。 毎日のスタイリングが楽になったとのことで本当によかったです✨ 今後も扱いやすく綺麗な状態を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年4月2日
みかんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中楽しくお話ししてくださったし、自分に似合う髪型になるように仕上げてくださって本当に嬉しかったです!! また行きたいなと思いました♪
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:宮里 蓮生
みこさんの口コミ
女性 / 20代後半
2年ほど前に別の美容室でショートにしたときは、自分のイメージしてた髪型と違っていて「まぁこんなもんか…」と思っていましたが、今回はとても丁寧なカウンセリングと施術で私に合うショートヘアを作って頂けました! 分け目が気になるとお伝えしたら、髪の乾かし方やスタイリングの方法を分かりやすく教えて頂けました! おかげで今も綺麗なショートヘアを維持できています! ありがとうございました!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました✨ 分け目も含めて、今も綺麗なショートを維持できているとのこと嬉しいです! またぜひお任せください
返信日:2026年1月27日
智里さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は夜遅くまでありがとうございました😊 思い描いた髪型に近すぎて、鏡を見る度に笑顔になってしまいます。今まで利用してきた中で1番満足しています。安い料金でしていただき本当申し訳ないです。 また、気を遣わず楽しい時間を過ごせる事ができました。本当ありがとうございました😭
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度は夜遅くまでありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけて、鏡を見るたびに笑顔になっていただけていると思うと本当に嬉しいです。 「今までで一番満足」と言っていただけて、美容師としてとても励みになります。 料金のことは全くお気になさらないでくださいね。 またぜひお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2025年12月24日
なまちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてレイヤー入れてちょっと緊張しましたが、丁寧に切っていただきありがとうございました。
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 レイヤーとてもお似合いでした! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2025年12月20日
さーさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました✂️ 顔周りと全体的にレイヤーを入れてもらい スッキリ可愛く仕上げてもらいました✨ また、セットもめっちゃ上手でよかったです! 手際もよくめっちゃ綺麗な仕上がりに大満足でした🥰 ありがとうございました😊 また機会があればお願いしたいです♪
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます 顔周りやレイヤースタイル、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ セットも喜んでいただけて安心しました! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年12月14日
ゆずさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪の長さと毛量、結構あったのですが 切りがいがあるとにこやかに対応して下さり嬉しかったです 髪悩みや髪の状態をみて似合う髪型を考えてくれて 手際良く丁寧に施術して頂きすごく可愛くしてもらえて大満足です!鏡を見るのが楽しいです☺️ 髪悩みに対してこうするといいとアドバイスも貰えたので実践していこうと思います! ありがとうございました✨
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ そして大切な髪を任せていただき、本当にありがとうございました! 長さも毛量もしっかりある中で、カットしがいのあるスタイルをまかせていただけて僕もとても楽しかったです☺️ 髪のお悩みや状態を見させていただきながら、“似合う” を大切に形にできて良かったです。 仕上がりを気に入っていただけて、鏡を見るのが楽しいと言ってもらえて…美容師として何より嬉しいお言葉です!✨ また気になるところが出てきたら、いつでもご相談ください。 こちらこそ、ご来店ありがとうございました!
返信日:2025年12月7日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代後半
直毛で髪が細く、いつも美容室選びに苦戦していましたが、いい美容師さんに出会えました! 大雑把で凝ったスタイリングが苦手だとお伝えしたら、私でも日々のお手入れが楽なように切っていただけたので嬉しかったです。 友達にも好評です!
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!✨ 髪質やお手入れのしやすさを意識してカットさせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです! 周りの方からも好評とのことで安心しました☺️ また扱いづらいところなどあれば、いつでもご相談ください! 次回も似合うスタイルをご提案できるように準備しておきます
返信日:2025年10月13日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くカットしてもらいました!! カットも丁寧で巻き方も教えてもらい仕上がりもとても満足するものになりました🍀 ありがとうございました!!
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 巻き方もぜひお家で試してみてください✨ また次回も似合うスタイルをご提案させていただきますね!
返信日:2025年10月8日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な対応で、ヘアアレンジやアドバイスまで いただきありがとうございました😊 また、傘もありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:宮里 蓮生
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
見せた写真通りにカットしてくださってすごいです!!本当にありがとうございました😭お母さんも上手だねーと言っていました!笑 また次も行きたいです😙😙
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がり気に入っていただけて何よりです! お母さまにもそう言っていただけて嬉しいです🙇♂️✨ 次回も似合うスタイルを一緒に見つけていきましょう✂️ またお待ちしてます!
返信日:2025年10月5日
みゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く切っていただいてありがとうございました😊 ドライヤーの時のブローがこんなに丁寧にする人いるんだってくらい丁寧で、ブローだけでも普段の髪と全然違ってサラサラになってびっくりでした!!!
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます😊 嬉しい口コミまでありがとうございます! レイヤーとてもお似合いです!またお待ちしております✨
返信日:2025年10月1日
彩香さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想的な顔周りカット、レイヤーカットで大満足の仕上がりでした!細かな所まで丁寧にして頂きありがとうございました。これからも頑張ってください!
来店日:2025年9月20日担当スタッフ:宮里 蓮生
yokoさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な接客でした♪くせ毛を活かしたショートにしたいとお伝えして、カラーとカットは見立ててもらいました。透明感のあるベージュで品良く、カットもいい感じに仕上げていただきました。また伺いたいと思います。
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:宮里 蓮生
莉恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にカットしていただき、ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます! またお待ちしております😊
返信日:2025年9月2日
かとうさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてお伺いして、パーマをお願いしました。 顔まわりやレイヤーの入れ加減も丁寧にヒアリングいただいて、理想通りの仕上がりでした(^^) 遅くまでありがとうございました! またご縁があればお願いしたいです。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました✨ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもお気軽にいらしてくださいね☺️
返信日:2025年8月9日
美奈子さんの口コミ
女性 / 60代前半
道に迷い少し遅くなりましたが、笑顔でカット💇♀️していただきました。カットも丁寧にしていただき良かったです。
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 無事にお越しいただけてよかったです! 笑顔でお話しできて、こちらも楽しい時間でした✨ カットも気に入っていただけて嬉しいです またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月20日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても上手に切ってくださってありがとうございました!
来店日:2025年7月16日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいります またのご来店を楽しみにお待ちしております😊
返信日:2025年7月17日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代後半
顔周りを軽くしてもらってスッキリしました ありがとうございます
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
ご来店ありがとうございました! スッキリしたとのお言葉、とても嬉しいです☺️ 顔まわりを軽くするだけでも、印象がぐっと変わりますよね。 またのご来店お待ちしております
返信日:2025年7月15日
Wさんの口コミ
女性
理想のショートにカットして頂きました 軽くなり扱いやすくなりました ありがとうございました
来店日:2025年6月19日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 理想のショートになったとのことで、とても嬉しいです☺️ 軽さや扱いやすさも実感していただけて良かったです! また髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、いつでもご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年6月24日
さりばー。さんの口コミ
女性 / 40代後半
カットをしていただきました。 ショートを予定してましたが、前髪が短い為、バランスを考えての提案でショートに近いショートボブへ変更。 会話の中から希望に近い髪型の提案や丁寧にアドバイスをされており安心してカットをお任せでき、面長絶壁でもバランスの取れたショートボブに仕上げていただきました。 後ろ髪がスッキリして軽くなり、はじめて理想の髪型になれた気がします。 今までの髪型の中で一番気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:まさひろ /博多
まさひろ /博多さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミも本当にありがとうございます🙇♂️✨ ショートをご希望でしたが、前髪の長さとのバランスを考えてショートボブをご提案させていただきました。 会話の中から理想のイメージを共有できたおかげで、“一番気に入っている髪型”と言っていただけて本当に嬉しいです! 面長さんや絶壁さんでもバランスよく見えるよう、カットの細部までこだわりました✂️ またぜひお任せください!
返信日:2025年6月14日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜2,000円
- ヘアカラー
- 8,500円〜24,000円
- 縮毛矯正
- 19,000円
- トリートメント
- 3,300円
- ヘッドスパ
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
祇園町バス停から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00












































