
所属ヘアスタイリスト一覧

MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
経験年数 4年/メンズ歓迎
お客様史上最強の艶髪をご提供します‼️当日予約、予約リクエスト大歓迎🙆🏻全国口コミ評価NO.1 サロンMINXginzaの岩城です‼️分からないことは右上のハートを押してメッセージください‼️数ある中からご覧いただきありがとうございます🙌MINXginzacentralアシスタントの岩城と申します!ただいまモデルさんを大大大募集中です!カットをされたい方はカット以外のメニューでご予約の上メッセージでご連絡いただけると+1100円でご案内いたしております!土日は基本カットレッスンのモデル様を募集しておりますので確認お願いいたします。右上の♥を押してお気に入り登録をしていただけるとメッセージのやり取りがスムーズになります!登録をしていただけないとこちらからメッセージを送ることが出来ませんので、お手数ですが...
所属アシスタントスタッフ一覧

MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
👑全国口コミサイトNO1獲得👑数ある中からご閲覧頂きありがとうございます!丁寧な接客と技術で施術させて頂きます✂️シャンプーも得意なので、疲れを癒しながら美しくなりましょう✨✨随時モデル様募集しております✂️こんにちは!縮毛矯正とパーマが得意な小玉です‼️周りの人から「かっこいい」「かわいい」「似合ってる」と褒めてもらえるようなスタイルを作りたいと考えております✨理想的な艶髪か、イメチェンできるパーマか、お客様がどちらを選んでも満足いただける技術をご提供いたします✂️その為、僕の施術では「カウンセリング」を1番大切にしています!お客様の髪の状態や履歴はもちろん細かくご相談させていただきます。また、特別なご予定やそのスタイルにしたい理由などお客様のなりたい理想も聞かせていただけるとよりご一緒に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Suzuさんの口コミ
女性 / 40代前半
ずっと気になっていたメテオカラーを格安でしていただきましたが、色も手触りもこれまでのカラーと全然違って一級品って感じで感動しました。 施術中はずっと丁寧に髪を扱ってくださって、髪の履歴からカラーの調合をいろいろ工夫してくださり、シャンプーは気持ち良すぎて意識飛びました笑 金曜日の仕事終わりに最高の癒し時間でした!ありがとうございました。
来店日:2025年5月16日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラーのお色味、髪の質感、シャンプーお褒めいただけて励みになります。 今後も繰り返し続けていき艶髪目指していきましょう! またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年5月20日
ttさんの口コミ
女性
先ほどはお世話になりました。🙇 素敵なボブにして下さり感無量です✨✨✨ カット技術が高くて驚きました。 益々の御活躍をお祈りしています。✨✨✨
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代後半
明確にやりたいスタイルを決めずに伺ったのですが、髪の状態や今後のことも考えながら丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せできました! カットはスムーズで、お話も楽しく、地獄空間になることなく(笑)かわいく仕上げてくださいました。\♡/ ありがとうございました。𓆝𓆟𓆜𓆞
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応が終始丁寧でとても素敵でした!仕上がりも綺麗に整えていただけで大満足です!ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💇🏼♀️❤️
返信日:2026年6月3日
💙さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングもしていただけて、いままででいちばん!にしていただけました߹𖥦߹ぜひまたよろしくおねがいします!🧚♂️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもとっても励みになります🥲💙 「今まででいちばん!」って言っていただけて、美容師として本当に幸せです…!😭✨ その後、髪の扱いやすさはいかがですか? また次回も一番似合う可愛いスタイルを提案させてください🙇🏼 またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます!🌱
返信日:2026年5月20日
Mimiさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧で、カットがとても上手でした。 髪質やパーマなどの相談もできて良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
Mimi様、ご来店いただきありがとうございました! 「丁寧」は僕が最も意識している部分なので、そう言っていただけると自分自身の励みになります😊 今は薬剤も進化しており、ダメージを減らすための工夫や技術がたくさんありますので、またお悩みであったり、やってみたいメニューなどございましたらお気軽にご相談ください! いつでもお待ちしております✨
返信日:2026年5月22日
nyonyoさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めての来店で緊張しましたが担当の方がとても気さくな方で最後まで安心してお任せできました。カットはとても丁寧で、色々な知識も豊富でシャンプーやブローの事など丁寧に説明して頂き勉強になりました。デビュー後もまたお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
nyonyo様、この度はご来店ありがとうございました。 初めてのご来店で任せていただき大変嬉しく思います。またリラックスしていただけたことが僕としては1番に安心しました! 季節やご自身のご予定によって、またしたいスタイルや髪のお悩みも変わってくると思いますので、また楽しくご相談しながら施術させていただけたら幸いです。 またのご来店ぜひお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年6月3日
りょうさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても親切で良かったです。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
りょう様、ご来店ありがとうございました。 ぜひ今後ともよろしくお願いいたします! また、似合うスタイルのことや悩みなどございましたらご相談ください✨ お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間でしたが、工程の最後まで丁寧に対応していただいて、髪の毛もサラサラでとても大満足です! 初めての縮毛矯正で不安でしたが、綺麗に仕上げていただきありがとうございます(╹◡╹)
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
い様ご来店ありがとうございました! 初めての縮毛矯正任せていただき、また仕上がりもとても綺麗になってよかったです😄 梅雨時期はこれでばっちり乗り越えられると思いますので、また気になり始めた際はリタッチなどして綺麗な状態を保てるとすごくいいかなと思います。 こちらこそ遅い時間までありがとうございました🙇♂️ またお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
☕︎さんの口コミ
女性
とても丁寧に対応・施術してくださり、安心して過ごせました。きれいな髪になりました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お忙しい中レビューも書いてくださり嬉しいです 🥺 リラックスして「安心して過ごせた」と言っていただけてホッとしました ☕️ トリートメントでめちゃくちゃツヤツヤな美髪になりましたね!✨ お家でのケアなど、分からないことがあればいつでも相談してください🙂↕️✨ またのご来店、心よりお待ちしてます!💇🏼♀️💙
返信日:2026年5月20日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪質改善でパヤパヤしていた毛がおさまって、指通りもすごく良くなって感動しています。 この状態ができるだけ長く続いてくれると嬉しいです。 カウンセリングもとても丁寧で、安心してお任せできました。施術中も無理に会話をされることがなく、静かに過ごしたい私にはちょうどよくてリラックスできました。 毛先や前髪を軽く整えていただけたのもありがたかったです。 またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
ゆり様ご来店ありがとうございました。 お褒めの言葉、大変恐縮です🙇♂️ これから梅雨時期にも入ってくるので、お家でのケアもしっかりしていただきながらさらに綺麗になったヘアスタイルを楽しんでもらえたら嬉しいです! 髪質改善に限らず、どんなメニューでも綺麗にさせていただきますのでまたいつでもご相談ください😄 ありがとうございました。
返信日:2026年5月9日
Miwaさんの口コミ
女性 / 40代後半
予定があり時間が限られている中でさらに道に迷い遅れてしまったのですが、迷いのないハサミ捌きでスピーディーに綺麗にしていただき本当にありがとうございました!次回はオススメのトリートメントもあわせてお願いしたいと思っています^_^
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
Miwa様ご来店ありがとうございました! こちらこそお忙しい中来てくださり大変嬉しく感じてますので、全力で綺麗にさせていただく気持ちで施術しております✨ またお時間ある時に色々な髪のご相談や、時期に合わせたケア方法などご提案できればと思いますので、いつでもお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年5月9日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行った中で1番丁寧な美容室さんでした! またぜひお願いします🤍
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
先日は数ある美容室の中から、当店にご来店いただき誠にありがとうございました! 「今までで行った中で一番丁寧」という、美容師として最高に嬉しいお言葉をいただけて、感無量です…!🥲💙 髪の状態はその後いかがでしょうか?次回もリラックスして過ごしていただけるよう、さらに技術を磨いてお待ちしております。 またお会いできる日を、心より楽しみにしております!🤍
返信日:2026年4月24日
sasaさんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく気に入っています✨ 丁寧に施術していただきありがとうございました。 是非またお願い致します。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
sasa様ご来店ありがとうございました。 こちらの確認・ご伝達不足で、ご足労をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。また、快くご対応していただきありがとうございます。 仕上がりも気に入っていただけたようでよかったです! まだまだモデル様たくさん募集させていただいてますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします😄 ありがとうございました。
返信日:2026年4月23日
いとさんの口コミ
女性 / 20代前半
いっぱい髪の毛の悩みをいったのですが、全部笑顔でお話を聞いてくださり、しっかり対応していただけました! 初めてレイヤーカットをしたのですが、スタイリングのやり方も丁寧に教えてくださいました。 春っぽくしてもらえてとっても大満足です!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
いと様先日はご来店ありがとうございました! 初めてのレイヤーカットということで、お顔周りの長さを詰める分、今までよりかなり印象が変わったかと思います。今回初めてを任せていただいたこと、そして仕上がりに満足いただけたことも含めて美容師としてとても嬉しく光栄です! スタイリングはワンカールのみでも可愛く仕上がるようにカットさせていただいてるので、お伝えさせていただいたやり方でぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでみてください😄 またのご来店お待ちしております!ありがとうございました。
返信日:2026年4月23日
K.Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらの希望に寄り添ってデザイン力あふれるスタイルに仕上げてくださいます。シャンプー心地よく満足度120%でした。ありがとうございました。
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
きよ様、ご来店いただきありがとうございました。 お客様がコテやアイロンでスタイリングしても綺麗になるようにカットさせていただいていますので、ぜひお家でもスタイリングを含めて今回のヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います! シャンプーもお褒めいただきありがとうございます🙇♂️ ヘッドスパ等もやっていますので、これからも居心地の良い空間を作っていけるよう僕自身も尽力して参りますので、ぜひまたお越しください! ありがとうございました。
返信日:2026年4月12日
まるさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はありがとうございます。 いろいろ説明しもらってとても満足な仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中「満足な仕上がり」との嬉しいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 カウンセリングでのご説明にご納得いただけたようで、プロとして大変嬉しく思います。トリートメントは継続することで、より扱いやすい艶髪へと導いてくれます。 次回もまる様の髪質に合わせた最適なケアをご提案させていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年3月31日
シャリファアメリアさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻したのに関わらず、彼氏とも連絡が取れなかったのですが、それでもお店に行ったときに快く対応してくださり、彼氏の髪を切っていただいて本当にありがとうございました。とても丁寧に施術していただきました。仕上がりもとても良くて、私も彼氏もとても満足していました💫🌞 彼氏に新しいヘアスタイルも作ってくださって、本当にとても似合っていました。ありがとうございます!!!!🌟
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
キイ様、遅い時間にもかかわらずご来店いただきましてありがとうございました。 お客様のご都合がよろしければ、僕自身も最大限ご対応させていただきますので、お気軽にまたお越しいただけたら嬉しいです。 周りの方々から見てもかっこいい・かわいいスタイルを作ることが僕のこだわっている部分でもありますので、喜んでいただけて良かったです。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年4月12日
温史さんの口コミ
男性 / 20代後半
知識や技術も十分、学ぶ意欲や誠実な対応が良かったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年3月16日来店回数:4回担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
温史様、先日も含めご来店いただきありがとうございました。 カットはお客様がスタイリング等しやすいよう日々学んでいるので、ご満足いただけて何よりです! また、学生の頃から髪のセットは好きだったので、ご自身でしていてのポイントややり方などはたくさんお伝えできると思いますので、これからもご相談いただけたらと思います😄 またいつでもお待ちしております! ありがとうございました。
返信日:2026年4月12日
hiyokaさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリング・施術してもらいました! とても気に入ってます♪ マッサージもして頂きよかったです🌈🤍 また施術してもらいたいなと思う美容師さんでした! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりご満足いただけたようで安心しました! また髪の状態やご希望に合わせて施術させていただきますので、ぜひお気軽にお任せください😊 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとパーマしてもらいました! 当日予約で行きましたが、めちゃめちゃ理想通りのパーマで大満足です!遅い時間までありがとうございました🙏 カウンセリング丁寧で、話のトーンも落ち着いていて安心してお任せできました〜 ヘッドスパとマッサージも超気持ちよかったし、 セットの方法も詳しく教えてもらえてよかったです! またタイミング合えばぜひお願いしたいなと思います!^^
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
ゆ様、お忙しい中ご来店していただきありがとうございました。 仕上がりや技術において満足いただけて本当に嬉しく思います! パーマはドライの仕方やスタイリング剤で質感が大きく変わってきますので、ぜひご自身でも色んなセットを楽しんでみてください😄 またいつでもお待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月3日
ブルベ夏サマーさんの口コミ
女性
あかぬける、さすがミンクスという今っぽいカットをお任せできる美容師さんです 私は面長ですが、上手に前髪、顔周り、毛先レイヤーを入れてもらい、面長緩和しつつ今っぽい髪型になりました あと、帰宅して自分で再現できる方法を教えてもらい、実際に、再現できるカットでした トリートメントも今も長持ちしてます、すぐ効果なくなるトリートメントではないです!迷うならトリートメントしてもらいましょう ミンクスはとにかく原宿も銀座もあかぬけます お話しも楽しく、本郷のおいしいお店も教えてもらえました
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
むにむにさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なご対応頂きありがとうございました! 悩みや髪質、骨格にあった提案や施術を頂きとても良かったです。
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中「提案や施術がとても良かった」との温かい口コミを投稿していただき、心より感謝申し上げます。 お悩みや髪質、骨格を考慮しながら、一番似合うバランスを大切にデザインさせていただきました。大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。 トリートメントは継続することで、より扱いやすい状態を維持できます。 次回もさらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年3月31日
カナリさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきました! ありがとうございます😊 接客、気遣いなどとても素晴らしかったです。 事前に注意ポイントとしてあげていた生え際のあたりが少しスカスカになっていたのが少し気になった点ではありますが全体的にとても良い時間でした!引き続き頑張ってください!
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 接客など評価していただき嬉しく思います。 カット技術より良いものを提供できるよう精進いたします。 またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました!
返信日:2026年2月11日
みえさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にカットして貰いました。美容の話しも楽しかったです。どうも有難うございました。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月10日
でーさんの口コミ
男性 / 30代前半
居心地が良い雰囲気を作ってくれ、とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも大変満足しています。今後の益々のご活躍を期待し応援しています!ありがとうございました。
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
でー様、この度はご来店いただきありがとうございました。 大切なご予定の前に任せていただき、仕上がりも満足していただけて大変嬉しく思います✨ これからももっともっとご満足いただけるよう精進して参りますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
返信日:2026年2月1日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただきました。 トリートメントで髪の毛を艶々にしていただいたのに加えて、カットもお願いしたのですが、扱いやすいヘアスタイルになりました!! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! トリートメントの仕上がりも髪質を見極めておすすめさせていただき満足していただけたみたいで良かったです😊 カットも扱いやすいと言ってもらえて嬉しく思います。 イベントに向けて綺麗な髪の毛育てていきましょう! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年1月28日
rikuさんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で安心してお任せでき、施術中の会話も楽しかったです。スタイリング方法も丁寧に教えていただき、仕上がりにも大満足しております。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミ
MINX/小玉拓実/ 縮毛矯正/ラクガミさんからの返信
riku様 ご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しい限りです🙇♂️ riku様の髪の状態や今後のしたいスタイルなども合わせてカウンセリングさせていただきました。こちらこそたくさんご相談いただきありがとうございます。 またやりたいスタイルなどがありましたらいつでもご相談ください!お待ちしております✨✨
返信日:2026年1月26日
tkさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました🥰
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:MINX/中澤 海翔/銀座美容師
MINX/中澤 海翔/銀座美容師さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙇🏼 気に入っていただけてたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2026年1月28日
いのさんの口コミ
男性 / 30代前半
この度はありがとうございました。カットの腕も人柄もとてもよく満足いく仕上がりとなりました。色々と知識を教えてもらいながら切ってもらい、楽しい時間を過ごせました。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介
MINX似合わせボブ 髪質改善/岩城槙乃介さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! これから伸ばしていくとの事でたくさんご相談させていただきありがとうございます😊頑張って伸ばしていきましょう! 僕も楽しく過ごせて幸せでした! またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年12月11日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜8,800円
- ヘアカラー
- 4,070円〜18,000円
- パーマ
- 5,500円〜6,500円
- 縮毛矯正
- 5,000円〜33,000円
- トリートメント
- 3,520円〜20,000円
- リラク
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥2,200ミニモ
限定お好きなスタイルカットと、ホームケア付きで3千円相当の3ステップのトリートメントケアになります。モデル価格でお安くできますのでお気軽にお越しください! ※こちらのメニューにはホームケアは付きません。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,070
- 全員¥6,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥4,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 全員¥5,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥11,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
- 全員¥4,000
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
東京メトロ各線「銀座駅」A2出口徒歩30秒
詳細情報
- 営業時間
- 月 08:30-22:00 火 19:00-23:00 水 08:30-22:00 木 08:30-22:00 金 09:00-22:00 土 11:00-23:00 日 19:00-22:00 祝 19:30-22:00




































































