
所属ヘアスタイリスト一覧

西川 舞彩
経験年数 6年/メンズ歓迎
【本日空きあり🙆♀️】‼️似合わせカット・艶カラー・髪質改善お任せ下さい‼️お客様一人一人のお悩みやご要望お伺いした上で最初から最後までしっかり向き合わさせて頂いてます😌🤍是非お任せ下さい✨【minimo限定価格❤️🔥】より多くのお客様の大事な髪に寄り添いたい。そんな気持ちでminimo限定価格で出させて頂いてます😌🤍🤍基本的には最初から最後までワンツーマンで施術させて頂いてます💆♀️一人一人お悩みも違いますし、髪の毛の状態、履歴もございます。それを全てお伺いさせて頂いた上で1番あってるものをご提案させて頂きます‼️☺️ヘアケアの話も好きなのでお悩みあればどんどん仰って下さい✨皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております🙇🏻♀️💫✨営業時間✨平日▶️月曜日〜木曜日:10時〜19時金曜日:10時〜20時土日▶️土曜日:9時...
所属アシスタントスタッフ一覧

西村 さくら
アシスタント/研修歴 3年
暖色カラーが得意です𓏸︎︎︎︎𓈒 🕊️白髪染めも可能です◎オージュアトリートメント取り扱っております!お悩みに合わせてカスタマイズさせていただきますので、是非ご予約ください❤️🔥⚠️注意事項をお読みになってからご予約お願いいたします!🌱営業後からのお時間となりますので、平日▶︎▷月曜日〜木曜日早くて17時30分〜遅くて19時以降のご案内土日▷▶土曜日18時〜19時以降日曜日18時以降のご案内となっております。平日は平均18時からご案内させていただいているのですが、その日の予約状況によって前後する可能性がございます!予めご了承ください🙇🏻♀️💦営業中ですとご返信が遅くなる場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください🙇🏻♀️
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

たさんの口コミ
男性 / 20代後半
技術も接客も丁寧で気持ちよかったです。1年ぶりくらいでしたが、前回話した内容を覚えていただいてたり、帰る時に外に出てからも頭を下げていただいてたりと特に接客の部分が嬉しいことばかりでした。 ありがとうございました!
来店日:2024年1月22日来店回数:2回担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
先日は数多い美容院の中からご来店頂き誠にありがとうございます! お忙しい中来てくださったのがとても嬉しかったです!!😳 次もお待ちしておりますので是非お願いいたします☺️
返信日:2024年1月25日
すぅちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてお伺いしました! 日時変更も柔軟に対応して頂き、こちらに寄り添った接客で本当に助かりました。施術も終始丁寧で大満足です😊インナーカラーの仕上がりも綺麗で、練習中とは思えませんでした。また素敵な笑顔を見にお伺いさせて頂きますね☆ この度は本当に有難うございました✨
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 沢山お話できて楽しい時間でした! 仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです✨ またお待ちしております💫
返信日:2026年6月27日
やちよさんの口コミ
女性 / 60代前半
昨日はありがとうございました🙇♀️ 綺麗にカットとカラーしていただきました、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🥰 喜んでいただけて嬉しいです✨またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月10日
riiさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧な施術ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月21日来店回数:4回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️いつもありがとうございます😊 インナーカラー継続していただいて嬉しいです✨ こちらこそ是非またよろしくお願いします🥰
返信日:2026年3月24日
ERIさんの口コミ
女性 / 40代前半
優柔不断な私と根気よく相談に乗って頂き、ありがとうございました〜!!希望だった軽い感じに仕上げて頂いて、カラーもすごく綺麗な色で大満足です✨ また機会があれば是非お願いしたいです(•ө•)♡
来店日:2026年2月13日来店回数:2回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 しっかり相談させて頂けて良かったです✨ また是非お待ちしております🫧
返信日:2026年3月5日
ルルルさんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイに仕上げて下さりありがとうございました♪
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 仕上がりに満足していただけて嬉しいです!またご来店お待ちしております✨
返信日:2026年1月17日
riiさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお世話になっております。 丁寧な接客、施術で心地よかったです。 またよろしくお願い致します!
来店日:2026年1月7日来店回数:4回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! トリートメントとダメージ部分のカットで、より綺麗な髪になってくれたと思います✨ 体調が悪く、ご迷惑おかけして申し訳ございません🙇🏻♀️ お気遣いいただき、ありがとうございました! またのご来店お待ちしております💕
返信日:2026年1月10日
フローレンさんの口コミ
女性 / 30代後半
久々のカラーだったのでご相談してからカットとカラーをお願いしました。とても親切に要望を聞いて下さり、お話も楽しくてとても嬉しいお時間でした。明るすぎないトーンで8トーン辺りでお願いしました。 髪の毛4センチカットとショコラブラウンのようなお色にして下さり、スッキリして帰宅出来ました。巻き方のお話もして下さりました。印象的だったのがシャンプーがとても丁寧でしっかりと力強さと心地よさもあり、指先から丁寧さや施術への高さが伝わりとても素敵でした。 ありがとうございました❤︎
来店日:2025年9月25日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌙 カラーも追加してくださり、透明感のある色味にさせて頂きました!カットで量もしっかり取らせていただいたので、扱いやすくなればうれしいです✨ またお時間ある時に巻いてみてください💕 シャンプーも力を入れている技術なので、褒めていただけて嬉しいです! 沢山お話させていただいて、楽しい時間をありがとうございました!またお待ちしております😊
返信日:2025年9月25日
楓佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
家に帰って旦那に褒められました⭐️イメチェン成功できて満足です!
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
先日は数多い美容室の中からご来店頂きありがとうございました! イメチェン気に入っていただけて私も嬉しいです☺️✨ また次もご来店頂けた際はその時のお悩みやご要望により提案は色々させて頂きますので、良かったらまたのご来店お待ちしております😊
返信日:2025年8月10日
みどりさんの口コミ
女性 / 40代後半
明るさなど提案してもらってキレイに染めてもらえました☆ シャンプーもマッサージもとても気持ち良かったです! 元気で明るい接客も良かったですし、可愛くて応援したい気持ちになりました!
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 全体カラームラなく染めさせていただき、気に入って頂けたようでよかったです! シャンプーも常に力を入れておりますので、褒めていただけて嬉しいです✨ またぜひご利用ください🙇🏻♀️💕
返信日:2025年7月31日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
迷いに迷ってた髪型ですがスッキリバッサリでとっても可愛く仕上げて頂きありがとうございました♡明るく会話もしやすかったのでまたお願いしたいと思います🙌
来店日:2025年7月18日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ ダメージ気にされていた部分もカットさせて頂き、扱いやすくなるように仕上げさせていただきました😊 気に入っていただけてうれしいです💫 こちらこそ沢山お話させて頂き、楽しい時間をありがとうございました🫧 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月18日
みほさんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイにして頂きありがとうございました。 髪色も素敵で、ツヤも出ました! また機会がありましたら、またお願いしたいです
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 赤みのあるカラー、気に入っていただけて良かったです! またご来店お待ちしております✨
返信日:2025年7月14日
いあうのかさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術もはやくアドバイスも的確でご担当いただけて良かったです^_^ お話上手で、とても楽しい時間でした。 次回もまたお願いしたいです、ありがとうございました。
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
先日は数多い美容院の中からご来店頂きありがとうございました! パーマは乾かし方やセットの仕方に少しコツが必要なので家でのドライヤー、セット意識してみて下さい☺️✨ またのご来店心より楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年7月2日
ちょこさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても元気で明るい方でした 髪色もきれいに染めていただき大満足です とくにシャンプー時の頭皮マッサージがとても気持ちよく最高でした!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 普段からシャンプーに力を入れているので、とても嬉しいです✨ また是非ご来店ください😊
返信日:2025年6月8日
まさみさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目のカラーです。 今回もキレイなカラーと楽しいお喋りをありがとうございました。 シャンプー・マッサージもめっちゃ気持ちいいです。 また次回もよろしくお願いします🥺
来店日:2025年4月24日来店回数:4回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ インナーカラーも思い切ってさせて頂いて、私も楽しかったです😊 またご来店お待ちしております🫧
返信日:2025年4月27日
ちえさんの口コミ
女性
初めて行きましたが挨拶の時点であ、良い子だなって思いました。 インナーカラーもして貰ったので時間はかかりましたが色んな話をして娘と同い年ってゆうこともあり話しやすかったです。 自分でカラーをするとやっぱり上手に出来ないし思ったんと違ったりですけど見習いさんとはゆえやはり上手にしてもらえて良かったです。 次回もお願いしたいです😊
来店日:2025年4月23日来店回数:2回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨ インナーカラーもさせて頂いて気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 またご来店お待ちしております🙇🏻♀️🫧
返信日:2025年4月27日
ERIさんの口コミ
女性 / 40代前半
投稿が遅くなってしまい、すみませんでした💦 (あの後スマホを落として壊してしまい復活に時間がかかってしまい、、^^;) まさに理想の黒色でした!!インナーが少し同化した色になったのは残念でしたが、その色も楽しめました♡ 今は色も落ちてきてまた違う色になりましたが、それこそ外側とインナーの色がハッキリ違いがあって良いです! また今度はインナーお願いしようかと思いますので、タイミングが合えば宜しくお願いします✨️ 優しく、可愛いお姉さんで対応も素晴らしかったです😆
来店日:2025年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はありがとうございました💫 大変な中口コミもご協力いただきありがとうございます😊 インナーの部分が目立たない仕上がりとなり申し訳ございませんでした。良い学びになりましたので、これからに活かさせていただきます🙇🏻♀️ インナー部分もまた是非よろしくお願いします🫧 またお待ちしております✨
返信日:2025年3月28日
sugerさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望通りの明るさにしあげてくれて、とても綺麗に染まりました。接客も明るく気持ちよく感じがいいので、安心して通えます!またどうぞよろしくお願いします!
来店日:2025年2月19日来店回数:2回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日は2度目のご来店ありがとうございました😊 色んなカラーをさせていただけて、楽しく技術向上ができています🌟 また是非お越しください✨ ありがとうございました🙇🏻♀️❤️🔥
返信日:2025年2月20日
まりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました♪素敵な接客で癒されました✨イヤリングカラー色落ちも楽しみにしています!雪が積もっていたため、傘のことも含めて色々本当にお世話になりました、、!!😭
来店日:2025年2月7日担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🥰💕 履歴などから理想の色味を叶えることが難しく、申し訳ございません🙇🏻♀️色が落ちる過程で綺麗なベージュになると思いますので、楽しんで頂けたらうれしいです❤️🔥 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました🌟 是非またご来店下さい😊
返信日:2025年2月8日
恵さんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2025年1月30日来店回数:9回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️🫧 根元もしっかり染めさせていただき、トリートメントでサラサラの髪に仕上げさせて頂きました😊 気に入って頂けたら幸いです🥰 またご来店お待ちしております💫
返信日:2025年1月30日
まさみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛い方で🩷 希望をしっかり聞いて染めていただけました。これからの色落ちを楽しみにしています。 お話しも勝手に盛り上がって楽しかったです笑 また次回もお願いします。 ありがとうございました😊
来店日:2025年1月23日来店回数:4回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました😊 青みをしっかり入れるカラーということで、透明感がよく出てくれたかなと思います💫 インナーカラーもしっかり染めさせていただいて、色落ちの過程を楽しんで頂けたらうれしいです✨ こちらこそ、沢山お話していただきありがとうございました❤️🔥楽しくてあっという間の時間でした⏱𓈒𓏸 またご来店お待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2025年1月24日
sugerさんの口コミ
女性 / 40代前半
塗りも綺麗だし接客も最高(サービス業にむいてる感じ)できもちよく利用させていただきました。ありがとうございます!!
来店日:2025年1月5日来店回数:2回担当スタッフ:西村 さくら
西村 さくらさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ また温かい口コミもありがとうございます!😊 こちらこそ沢山お話していただき、楽しく施術が出来ました! カラーも納得いただけた様でうれしいです✨ これからも精進していきます! 是非またご利用ください🥰 ありがとうございました🕊
返信日:2025年1月6日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりに美容院に行きました。当日予約の急な予約にも丁寧に対応して頂き、こちらがうまく説明できなくても、何が困 っているかどうしたいかを汲み取って下さり、とてもキレイにして頂きました。ありがとうございました♪
来店日:2025年1月4日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
本日は数多い美容室の中からご来店頂き誠に有難う御座いました! 久しぶりの美容院で気分転換して下さってたら嬉しいです☺️ 最近はされてなかった暗めのカラーも楽しんでください✨ またのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2025年1月5日
のーらさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にわかりやすく対応くださり、居心地もとてもよかったです。 またぜひよろしくお願いします。
来店日:2024年12月12日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
口コミありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ございません! 先日は数多い美容室の中からご来店頂き誠に有難う御座いました! 色味も濃く入れさせて頂いたので色落ちも楽しんでください☺️ またのご来店楽しみにお待ちしております🙇
返信日:2025年1月5日
百桃さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカウンセリングしていただきました! ありがとうございました🤍
来店日:2024年11月1日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
先日は数多い美容室の中からご来店頂き誠に有難うございました! 顔まわりレイヤー入れた感じとても似合われてました❤️🔥 ストレートアイロンで色んなスタイル楽しんでください☺️ 次のご来店も心より楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年11月3日
こーたさんの口コミ
男性 / 20代前半
皆様からの口コミがとてもよかったため期待していましたが、非常に残念でした。ミニモでのやり取り、接客はとても良かったです。今回はパーマをあてるのであまり切らず、ととのえる程度でお願いしていたのですが、結構短くカットされ、パーマ後は思っていた倍以上短く、前髪がスカスカになってしまいました。施術後、もともと癖毛なので短くなってしまってるところもあると思いますと言われました。わたしはそれを見越した上であまり切らないでほしいと伝えていたので本当にショックでした。以前から色々なところでカットモデルの経験はあり、カットモデルに対して十分理解はあるのですが、今回はそれ以前の問題だと思います。わたしの要望はあくまでもあまり切らず、前髪はしっかり残してほしいということのみでしたので、それほど難しいことではなかったと思います。批判的なことばかり言ってしまい申し訳ございませんが、本当にショックだったので書かせていただきました。
来店日:2024年6月29日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
こーた様 本日はご来店頂き誠にありがとうございました! 期待して頂いていた分ご期待に添えず誠に申し訳ございません。 今後この様な事が無いように、より一層技術向上に努めさせて頂きます。 この度は不快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2024年6月30日
徹さんの口コミ
男性 / 20代後半
似合う髪型やセットの仕方を考えてカットしていただき大満足です! スタイリストの試験頑張ってください!
来店日:2024年5月29日来店回数:3回担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
本日は2回目のご来店ありがとうございました!! セットも色々似合われるなと思ったので是非またお休みの日にジェルタイプも試して見てください✨ ありがとうございます🥹 是非次のご来店も心からお待ちしております☺️
返信日:2024年5月30日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
日程調整を沢山していただきありがとうございました! 急遽カラーと前髪ありを快くしていただきとても感謝しています😌また次回もよろしくお願いします!!
来店日:2024年5月22日担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
お返事遅くなり大変申し訳ございません! 先日は数多い美容室の中からご来店頂きありがとうございました😊 こちらこそ快く日程調整して頂きありがとうございました! 今までした事ない色味でおすすめさせて頂きたい色味もありましたので是非次のご来店もお待ちしております🙇♀️✨️
返信日:2024年5月26日
ルルルさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もイメージ通りに仕上げていただきありがとうございました♪
来店日:2024年4月18日来店回数:4回担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます! いつも色んな髪型楽しんで下さってて、私もとても嬉しいです☺️✨️ 次のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2024年4月20日
徹さんの口コミ
男性 / 20代後半
遅い時間までありがとうございました! イメージ写真より満足いく仕上がりにして頂きました! カットもシャンプーも上手でまたお願いしたいと思いました!
来店日:2024年4月18日来店回数:3回担当スタッフ:西川 舞彩
西川 舞彩さんからの返信
本日は数多い美容院の中からご来店頂き誠にありがとうございました! こちらこそ次の日お仕事にも関わらず、遅い時間までありがとうございました! 希望して下さってたカットの長さと、パーマの雰囲気が絶対似合われるだろうなと思い私もやりがい感じながら施術させて頂いてました😳 休日お時間ある時ワックスでもムースでもセットしてみてくださいね✨️ 次のご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年4月19日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 22,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00











































