
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ジマさんの口コミ
男性 / 40代前半
21:00に予約していましたが、施術開始は21:45でした。開始遅延に関する具体的な事前連絡はありませんでした。店舗からは「営業を優先しているため」との説明がありました。 カットの仕上がりには満足しています。一方で、施術中はスタッフ間の会話が比較的多く、カット時にハサミの刃が肌に触れる場面がありました。また、シャンプー時にはお湯の温度が高く感じられる場面がありました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:倉田 未結
龍之介さんの口コミ
男性 / 10代後半
とても自分好みの上手いカットをしていただきました。 大変満足してます。 また接客も明るく、分かりやすく説明いただきました。 また切っていただきたいです!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:石井 希明
駿さんの口コミ
男性
遅い時間まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。仕上がりにも大変満足しています。またぜひ利用させていただきたいと思います。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:髙司 哲伸
隆之さんの口コミ
男性 / 40代前半
カウンセリングもしっかりしていただき、カットも丁寧にしてくださいました。 終わりの時間も気にしていただいて嬉しかったです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:髙司 哲伸
銀二さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足しております!! 寝て起きたら完璧な仕上がりになってました!! 寝ててすみません!ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:倉田 未結
あきらさんの口コミ
男性 / 50代前半
かっこよく仕上げていただきました 。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:倉田 未結
ひびきさんの口コミ
男性 / 20代後半
ヒアリングからすごく丁寧で、 終始楽しい雰囲気で対応いただきました。 カット後の髪型も大満足です。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:倉田 未結
聡さんの口コミ
男性 / 40代前半
とてもスムーズにスキンフェードに仕上げていただきました!仕上がりもとても良かったです。 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:髙司 哲伸
イエさんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく丁寧に案内してくれました、技術もすごく良かった
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:石井 希明
石井 希明さんからの返信
ありがとうございます! またお願いします!
返信日:2026年5月20日
道隆さんの口コミ
男性 / 40代前半
朝早い時間帯でしたがとても親切に対応していただき非常に感謝しています!カットも希望通りでしたし、楽しく会話しながら施術していただきました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:髙司 哲伸
とよさんの口コミ
男性 / 30代後半
自分に似合うパーマを選定していただき、思っていた以上の仕上がりにとても満足しています。お店のスタッフさん達も仲が良さそうでアットホームな雰囲気でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:髙司 哲伸
ルイさんの口コミ
男性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、なんとなくのイメージしか決まってなかったのに、しっかり汲み取って提案してくださって安心してお任せできました✨ 施術中も細かく確認しながら進めてくださって、仕上がりは本当に大満足です! 重たかった部分がスッキリしたのに扱いやすくて、セットもしやすくなりました☺️ お話もしやすくて居心地が良く、時間があっという間でした! 周りからもすごく好評で、「似合ってる!」って褒められて嬉しいです🌷 技術も接客も丁寧で、またぜひお願いしたいと思える美容師さんでした! ミニモで予約して良かったです◎
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:石井 希明
layさんの口コミ
男性 / 20代後半
先輩といっしょに丁寧にカットしていただきました! 終始笑顔でのご対応で、こちらもうれしかったです。 またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:倉田 未結
ナオキさんの口コミ
男性 / 30代後半
カウンセリングもわかりやすく、バッチリ決めていただきました! また、少し遅れてしまったのですが、丁寧に施術していただき、朝からありがとうございました!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:髙司 哲伸
あさんの口コミ
男性
とても丁寧に対応していただき、理想通りの髪型になって大変満足しております。 コミュニケーション能力も非常に高く、すごく感じが良かったです。 気になっていた毛量も取っていただき、セットもしやすくなりました。 また是非利用したいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:髙司 哲伸
さとしさんの口コミ
男性 / 20代前半
非常に満足のいく仕上がりに切ってくださった。 トークが上手だったので、常に明るい雰囲気で心地よかったです。 今回は改めてありがとうございました。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:髙司 哲伸
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-21:30 火 20:00-21:30 水 20:00-21:30 木 20:00-21:30 金 20:00-21:30 土 19:00-20:30 日 19:00-20:30 祝 19:00-20:30















![Liberté [リベルテ]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/P74ovSdmLN5uWEpbXBjDs7wnWGjHC6hg/1/c14de41539a3796b3e1ac8ccc3472227ba5916091291364a7d59efc5c5f9916a.jpg)

























































