
所属ヘアスタイリスト一覧

東田 恋
経験年数 7年/メンズ歓迎
✨【縮毛矯正特化】によるお得なクーポンメニュー✨スタイリストですが改めて技術の見直しとして期間限定でお得に施術させていただきます。年齢関係なく募集しております掲載内容をしっかりと確認した上でご予約をお願い致します。モデル募集しています!💇♂️💇♀️仕上がりスタイルを確認し、受け付けない場合もありますのでご了承下さい。まずはしっかりとカウンセリングをしお客様と仕上がりをイメージした上で素敵なスタイルにヘアカットをしていきます!※予約時間についてこちらのミスで施術不可の日にちに予約が空いている可能性がある為、もしそのような時は伝えさせていただきますのでキャンセルとさせていただきます。ご予約の時間なのですが19時でのご予約としています。その他の時間は他のメニューが予約を取れるように...
所属アシスタントスタッフ一覧

SAAYA/ カラーモデル募集中
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
レディース・メンズどちらも可愛くかっこよくしますので是非お任せください♪最高なシャンプーもご提供いたします!⭐︎当店をご利用いただいたことのないお客様のみのご案内になります。(※モデルでのご利用は何度でも大歓迎です!)⭐︎営業後19:00~の施術となります⭐︎胸下5㎝以上の場合、ロング料金550円頂戴致しております⭐︎お支払い方法現金のみとなっております⭐︎AccessZEEN札幌店〒060-0003北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-41N・北3西3ビル7F南北線さっぽろ駅徒歩約2分(9番出口より30秒)または東豊線札幌駅徒歩約1分(13番出口より)ご不明点、お気軽にご連絡ください🕊️InstagramのDMでもご予約可能です◎...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

koさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットの細かい注文にも、美容師さんの視点からこうしたらできると教えていただき、今までで1番理想の髪型を伝えることができ、そのまま実現してもらうことができました!とても嬉しかったです💇🏻♀️数日経ちましたがセットもしやすく、とても気に入っています!また伸びてきたときはお願いしようと思います!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2022年8月29日担当スタッフ:東田 恋
東田 恋さんからの返信
ko様先日はご来店ありがとうございました! 日々の悩みを聞いた上でのカウンセリングで仕上がりイメージを共有でき、仕上がり気に入っていただき嬉しく思います! また、スタイリングなどもしやすいなどのお言葉ありがとうございます! こちらも楽しい時間ありがとうございました😊 また次回も良ければお待ちしております! 担当東田。
返信日:2022年9月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても迷ってしまったのですが何度も丁寧にカウンセリングしていただき本当にありがたかったです! カラーも絶妙で本当にお気に入りのカラーになりました!またぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:東田 恋
みりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
この金額でここまでの仕上がりはすごいです。 ずっと美容室迷子でしたが、安心して任せられる方に出会いました。 次回もよろしくお願いします。
来店日:2024年5月18日担当スタッフ:東田 恋
アアさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のことを考えていろいろ提案もしてくださり 納得のいくスタイルにしてくれました! 夏だしスッキリしてとても満足しています。 あと駐車場もあるので助かりました(^ ^) これからも頑張ってほしいお店です!
来店日:2023年7月30日担当スタッフ:東田 恋
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
6年ぶりくらいに前髪作ったんですが、今までで一番理想的な前髪にしてもらえました! 周りからも好評でした。 髪の乾かし方も教えてもらったので実践してます☺️
来店日:2023年7月17日担当スタッフ:東田 恋
shiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しく対応していただき、とても良かったです! どんな風にしたいかなどのカウンセリングもきちんとして頂いたおかげで理想の髪型にもなれて非常に満足です!空いた時間に退屈しないようにお話をして頂いたりと配慮もあってすごく嬉しかったです!
来店日:2023年3月3日担当スタッフ:東田 恋
くまさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望まで聞いてくださり、手際良く、素敵な髪型にしてくださいました。また、セットの仕方、ドライヤーの乾かし方なども教えてくださったり、お話もできて楽しかったです!本当にありがとうございました!!
来店日:2023年2月19日担当スタッフ:東田 恋
ねこたさんの口コミ
女性 / 30代前半
縮毛矯正された髪と地毛が混ざった状態で、難しいカットだったそうですが、綺麗にコンパクトなショートにしていただき大満足です。ドライヤーだけでもうねらない乾かし方を教えていただけたのでそれも嬉しかったです。ありがとうございました。
来店日:2023年2月16日担当スタッフ:東田 恋
🌸さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術に入る前に沢山入念に打ち合わせしてくださり、とても親身になって話を聞いてくださいました! 久々に短くカットしたのですが、東田さんにお任せして本当によかったです!!家族や友人、周りからの反応もすごく良かったです!!可愛くしてくださり本当にありがとうございました‼️また機会があればよろしくお願い致します🙇🏻
来店日:2023年2月15日担当スタッフ:東田 恋
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのイメチェン緊張しましたが、とっても可愛く仕上げてくださって、とても嬉しかったです♪ ありがとうございます😊 居心地が良く、なんだかとってもドキドキワクワクしながら楽しかったです♪ 店長さんの指摘もありましたが、なるほど〜!と思い美容師さんは奥が深いな〜と思いました😌 教えてくださった髪の乾かし方実践して全然違ってびっくりしました!教えてくださってありがとうございます! 美容師さん頑張って下さい✨応援してます👍
来店日:2023年1月30日担当スタッフ:東田 恋
RNKさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても親切で的確なアドバイスをいただき仕上がりにも大満足です。お人柄なのか、自然と最初から最後までリラックスできたし、なりたいイメージを伝えると親身に相談に乗っていただき、説明もわかりやすく助かりました。帰ってすぐに家族に髪型を褒められました。本当にありがとうございます。すでにこんなに上手で、師匠もあんなすごい人なら、これからもっともっとすごくなっていくんだろうなと感じました!自主的に希望伝えるタイミングとかよくわかってないんで、普段耳かけますか?とか、前髪の厚さどうしますか?とか都度確認してくれるの結構ありがたいなと思いました。美容室のカタログ見ても感じてましたが、普段からレベルの高いカット技術の先輩達やSNSを見て目が肥えてるのかな、すごいなと施術受けて思いました!応援してます!ありがとうございます!
来店日:2023年1月15日担当スタッフ:東田 恋
うずぺいさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望に合わせてカットして頂き、ありがとうございました!! 理想の仕上がりに大満足です! ドライヤーの当て方次第でこんなにもツヤが出るんだ…と驚きが隠せませんでした。教えていただいた乾かし方、明日から実践しようと思います!笑 また機会がありましたら、よろしくお願いします🤲🏻🌟
来店日:2022年12月14日担当スタッフ:東田 恋
東田 恋さんからの返信
うずぺい様先日はご来店ありがとうございました! カウンセリングなどで日々の扱いやすさやお悩みを聞いた上で施術させていただき、仕上がりに喜んでいただけて嬉しく思います! 毎日やる乾かし方を少し気にしてみるだけでおさまりなどもよくなるので是非試してみて下さい! また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します😊
返信日:2022年12月15日
volovさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきましたが、本当に大大大満足でした‼️ とても親切で要望も伝いやすいし、細かい部分をしっかり聞いてくださって髪の長さとか量も凄く気に入り、完璧な仕上がりでした! 理想の髪型でとても嬉しいです😊 教えていただきました乾かし方も試してみます👍 遅くまでありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
来店日:2022年12月9日担当スタッフ:東田 恋
東田 恋さんからの返信
volov様先日は遅くまでありがとうございました! 普段のスタイリング、日々の扱いを聞いた上で扱いやすいようにを心がけてやらさせていただいたので口コミ大変嬉しく思います。 是非また機会があればお待ちしております! ありがとうございました😊
返信日:2022年12月10日
?さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウセリングして頂き、長さも量も希望通りで大満足です!◎ ありがとうございました!!
来店日:2022年11月2日担当スタッフ:東田 恋
東田 恋さんからの返信
ユ様先日はご来店ありがとうございます。 希望通りで満足いっていただき光栄です。 良ければまた会える日を楽しみにしてます。
返信日:2022年11月3日
Ns3年目さんの口コミ
女性 / 20代後半
快くたくさんの要望を聞いてくださいました!1週間たち馴染んで気に入ってます😊😊😊癖とも戦ってくださりありがとうございました!
来店日:2022年9月30日担当スタッフ:東田 恋
ちばさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 たくさんの方に見られながら行ってこちらも大変緊張しましたが、私の希望通りにしていただき大変嬉しいです‼︎ 遅くまでありがとうございました🙇🏻♂️
来店日:2022年9月11日担当スタッフ:東田 恋
妃奈子さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応で、時間をかけて理想の髪型にしてもらえました。 話しやすく、アドバイスもいただけて、大変満足しました。
来店日:2022年9月3日担当スタッフ:東田 恋
koさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットの細かい注文にも、美容師さんの視点からこうしたらできると教えていただき、今までで1番理想の髪型を伝えることができ、そのまま実現してもらうことができました!とても嬉しかったです💇🏻♀️数日経ちましたがセットもしやすく、とても気に入っています!また伸びてきたときはお願いしようと思います!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2022年8月29日担当スタッフ:東田 恋
東田 恋さんからの返信
ko様先日はご来店ありがとうございました! 日々の悩みを聞いた上でのカウンセリングで仕上がりイメージを共有でき、仕上がり気に入っていただき嬉しく思います! また、スタイリングなどもしやすいなどのお言葉ありがとうございます! こちらも楽しい時間ありがとうございました😊 また次回も良ければお待ちしております! 担当東田。
返信日:2022年9月2日
ふうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
お任せしたいと頼みましたが、髪質や生え方、いつものセットの仕方からこんな感じでいいですかね?と丁寧に事細かく聞いてくださり、思っていたよりも素敵な髪型になりました。 また、シャンプーやヘアオイルの匂いがミントやレモンなどで凄く好みの香りでした。 素敵な時間をありがとうございました!
来店日:2022年7月31日担当スタッフ:東田 恋
ricoさんの口コミ
女性 / 20代後半
私の扱いにくい髪質でも、とても綺麗にまとまるボブにしていただきました!大満足です!! 姿勢の特徴やこれから髪の毛が伸びた後に似合いそうな髪型まで考えてくださいました! 雰囲気もとても良く、また次回もお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2022年7月27日来店回数:2回担当スタッフ:東田 恋
とみーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させて頂きましたが、お店や店員さんの雰囲気がとても良く安心できました。 ドライヤーでの乾かし方など親切に教えて頂いて、仕上がりにも満足です^^* また機会がありましたらお願いいたします。 ありがとうございました!!
来店日:2022年7月26日担当スタッフ:東田 恋
Iさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングから施術、仕上がりのチェックまでとても良く対応いただきました。シャンプーも気持ちが良かったです。ありがとうございました。 教えていただいたラーメン屋も美味しかったです。
来店日:2022年7月14日担当スタッフ:東田 恋
ぐっさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
沢山相談に乗ってもらい理想の髪型になりました!とっても話しやすく楽しい時間を過ごせていいリフレッシュにもなりました。指導されている方もきちんと見ていたり一緒に話をしてくださり不安を感じる要素もなく出来上がりが楽しみで仕方なかったです!また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2022年6月12日担当スタッフ:東田 恋
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください






































