
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ykさんの口コミ
女性 / 10代後半
カットモデルメニューでお願いしました。 とても丁寧な接客や施術に大満足です。毛先のカットのみかと思っていたのですが、顔周りのカットやシャンプー、レイヤーの巻き方講座までしていただけてびっくりです。 モデルメニューでここまで良い待遇をしていただけること中々ないと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:都築 初果
ももっももさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングとテキパキした施術でとても満足です。髪の悩みに沿ったアドバイスも頂けました。 お店の雰囲気も好みです♪
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:都築 初果
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
卒業式前日の予約で、バッサリ10cmカットという形で、色々な要望をお伝えしたにも関わらず、快く対応して頂きありがとうございました!! 年齢も近く、沢山お話できて楽しかったです!!🥰 周りの方に切っていただいた髪型を褒められる度に嬉しくなっています!!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:都築 初果
交通アクセス
愛知県名古屋市中区栄5丁目1-1 パークサイドビル6階
最寄駅:矢場町駅
矢場町駅8分 / 栄駅10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-18:30 水 09:00-19:30 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日





























