
所属ヘアスタイリスト一覧

宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
ショート/ボブお任せ下さい🌟再現性No.1・リピーター多数💎【地下鉄琴似駅5番出口徒歩30秒!】当日予約も大歓迎!最初にプロフィールから❤[お気に入り]を押していただけるとご予約やご案内などスムーズに行えますのでよろしくお願いします!数あるサロンの中から探して閲覧いただきありがとうございます!【abisbytokyo琴似店の宮腰一磨】と申します🙇♂️平日は比較的スムーズにご案内できます🎫僕にしかできない技術をぜひ体験して下さい!🌟【シルエット・再現性に特化】🌟ー髪が伸びてもまとまるスタイルにー・ショートが似合わないと思ってる方・顔の大きさが目立ちそう・クセがあってスタイリングが難しい・ショートだと髪が伸びたらまとまらない・自分に...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

杏那さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんっっとに過去一すぎて言葉を失いました。🥲︎︎⟡ 私は約1年半の間で、かなり髪の毛を傷ませる 履歴を残してしまい昔はすごく綺麗だった髪の毛も シャンプーは泡立たない、ドライヤーでも乾かない 枝毛がすごい、くしが通らないともう「最悪」の塊でした。(ᐢ . .ᐢ)՞ それからもう髪を染めないと決断し 最近髪の毛を綺麗にしたい!欲が半端なくなって 少し前から毎月他店の美容院に通うように頑張ってたのですが 正直どこも、感動!って言うほどではなくて 結局風が吹けば絡まって手ぐしは通らないの繰り返しでした🥲🥲 もっといい所ないかなあ〜と探していた時に多田さんの ページを見つけて、過去のお客様の写真を見た時に なにこれ、、、!と思い即予約しました! 実際行ってみた感想はもう「最高」でした 🥹🥹🥹❤️ こんな髪の毛いつぶりかな、、と浸ってしまうくらい もう触り心地も見た目も天才的で、 フィルターかけた??って思うほどのツヤと 風が吹いても一切絡まなく、ドライヤーも今まで20~25分 かかっていたところがなんと10分 ‼️‼️(ロングです) もう天才です。神様です 🥲🥲🥲 ⟡.· 色々施術中も説明してくださったり、 美容室に通うのが難しい時のホームケアのアドバイスまで 頂いて、、、、 髪の毛だけでこんな幸せな気分になったの初めてだったので 何から書いていいかごっちゃごちゃですが、 もし美容室に困っていたり、髪の毛傷んでる人は 騙されたと思って1度いってみてほしいです。笑笑笑笑、 本当に凄すぎて笑ってしまいます。 友達にも家族にも彼氏にもべた褒めされてるんるんです♪♪ 本当にありがとうございました 🥲🥲😢😢😢
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 喜んでいただけて僕も嬉しいです!😭 無理のない範囲で継続できるケアを推奨しております! 定期的に美容室で栄養与えて、ホームケアでなるべく大切にしてあげると最短で綺麗になりますので何でもご相談下さい☺️ またお待ちしております✨
返信日:2024年12月20日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました😊 数年ぶりの縮毛矯正だったので、真っ直ぐなり過ぎてしまわないか少し不安でしたが、その心配は必要ありませんでした! 後ろがぴょんっと跳ねなくなって、とっても嬉しいです‼︎ 過去1お気に入りの髪型です🌟 いつも楽しい時間をありがとうございます! 次回もよろしくお願い致します。
来店日:2023年10月1日来店回数:20回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
shara様 いつもご来店有難うございます! 久しぶりの矯正で緊張したと思いますが、最後喜んで頂けて とても良かったです! ここ最近後ろが跳ねるってずっと言ってましたもんね… お悩み解決できて良かったです♪ こちらこそいつも楽しくさせて頂いてます 有難うございます😊 またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2023年10月4日
らんらんさんの口コミ
女性 / 20代前半
道に迷ってしまって、電話で助けてもらいました💦 大幅に遅れてしまったにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございます😭 髪の毛めっちゃサラサラです✨ ありがとうございました‼︎
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! 定期的なメンテナンスとホームケアが大事なのでなんでもご相談ください! またお待ちしております☺️
返信日:2025年2月9日
杏那さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんっっとに過去一すぎて言葉を失いました。🥲︎︎⟡ 私は約1年半の間で、かなり髪の毛を傷ませる 履歴を残してしまい昔はすごく綺麗だった髪の毛も シャンプーは泡立たない、ドライヤーでも乾かない 枝毛がすごい、くしが通らないともう「最悪」の塊でした。(ᐢ . .ᐢ)՞ それからもう髪を染めないと決断し 最近髪の毛を綺麗にしたい!欲が半端なくなって 少し前から毎月他店の美容院に通うように頑張ってたのですが 正直どこも、感動!って言うほどではなくて 結局風が吹けば絡まって手ぐしは通らないの繰り返しでした🥲🥲 もっといい所ないかなあ〜と探していた時に多田さんの ページを見つけて、過去のお客様の写真を見た時に なにこれ、、、!と思い即予約しました! 実際行ってみた感想はもう「最高」でした 🥹🥹🥹❤️ こんな髪の毛いつぶりかな、、と浸ってしまうくらい もう触り心地も見た目も天才的で、 フィルターかけた??って思うほどのツヤと 風が吹いても一切絡まなく、ドライヤーも今まで20~25分 かかっていたところがなんと10分 ‼️‼️(ロングです) もう天才です。神様です 🥲🥲🥲 ⟡.· 色々施術中も説明してくださったり、 美容室に通うのが難しい時のホームケアのアドバイスまで 頂いて、、、、 髪の毛だけでこんな幸せな気分になったの初めてだったので 何から書いていいかごっちゃごちゃですが、 もし美容室に困っていたり、髪の毛傷んでる人は 騙されたと思って1度いってみてほしいです。笑笑笑笑、 本当に凄すぎて笑ってしまいます。 友達にも家族にも彼氏にもべた褒めされてるんるんです♪♪ 本当にありがとうございました 🥲🥲😢😢😢
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 喜んでいただけて僕も嬉しいです!😭 無理のない範囲で継続できるケアを推奨しております! 定期的に美容室で栄養与えて、ホームケアでなるべく大切にしてあげると最短で綺麗になりますので何でもご相談下さい☺️ またお待ちしております✨
返信日:2024年12月20日
knkoppepanさんの口コミ
女性 / 30代前半
ショートにしていただきました! 写真をお見せして、こんな髪型にしたいとお伝えしたのですが、再現度が高くてびっくりしました。以前別のお店でショートにした時は「思ってたのと違う‥」ということもあったのでドキドキでしたが希望通りの髪型になって大満足です!また行きたいです!
来店日:2024年10月13日来店回数:5回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
knkoppepan様 先日はご来店くださりありがとうございました! 初めてのお店でショート緊張しますよね なりたいスタイルを見せてくださったのでイメージしやすかったです!有難うございます! カットも気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非またお待ちしております!
返信日:2024年11月1日
うささんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもの美容室に行きたいタイミングで空きが無く、ミニモにアップしているスタイルに惹かれて予約しました。大事な時期だったので絶対に失敗したくないとプレッシャーをかけたり、ややアバウトな注文をしたりとご迷惑をおかけしました。が、丁寧且つ思い通りに施術してくださり、とてもパフォーマンスの良い美容師さんでした。またお世話になりたいと思います。
来店日:2024年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
うさ様 先日はご来店いただき有難うございます! 何かがあるときに美容室行きたくなりますよね! 必ず素敵にするは僕の中では絶対として施術させていただいてますので喜んでいただけてとても嬉しいです! 是非またきていただけると嬉しいです!
返信日:2024年11月1日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
宮腰さん、いつもありがとうございます! 気がつけば1年半以上もカットをしていただいていますが、 毎回、鏡をみるのが楽しくなっちゃうカットをありがとうございます‼︎ 宮腰さんに担当していただくようになってから、髪のまとまりが良くなったことを実感しています✨ (特に外カメラで撮った自分の後ろ姿を見た時です!) また、先日、縮毛矯正をかけていただいたことで、周りからサラサラだねと言われることが増えました…‼︎ 髪質と癖っ毛がコンプレックスだったので、とっても嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いします! またお会いできる日を楽しみにしております!
来店日:2024年8月11日来店回数:20回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
shara様 いつも来ていただき有難うございます! とても嬉しいです口コミ有難うございます! 本当にボブ似合うなーといつも思ってます! たまにイメチェンしたくなったら相談して下さい! 今回の矯正良かったようで嬉しいです! これからも喜んでいただけるように努力しますので よろしくお願いします!
返信日:2024年10月2日
ゆりさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は、綺麗にしていただきありがとうございました 会話も面白く、髪の事もきちんと教えてもらい 長さも色合いも満足してます 次はもう少し短い髪型チャレンジしたいなと思う事ができました また、よろしくお願いします
来店日:2024年6月8日担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
ゆり様 先日はご来店いただき有難うございました! 美容室の時間が特別なものになるよう心がけていますので とても嬉しく励みになります! 短いスタイルもお似合いになると思うので是非挑戦しましょう♪ またよろしくお願いします!
返信日:2024年11月1日
鈴菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても短く切ってもらいましたが、自分でセットするにもやりやすくてよかったです! アイロンの通し方も教えて頂き助かりました!
来店日:2024年5月6日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
鈴菜様 今回もご来店有難うございます! ショートはいかにお家での再現度が高いかだと思っているのでセットしやすいようで安心しました! アイロンのいれかたもショートのいれかたがあるので もしわからなくなったらまた聞いてくださいね! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2024年11月1日
じさんの口コミ
女性 / 30代前半
当方ショートボブの髪型で1年弱ほど、こちらに通っています。 道外から札幌に引越ししたため新たに美容室探しをする過程でこちらの美容室を見つけましたが、相性の合う美容師さんで頼もしいです! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
来店日:2024年4月28日来店回数:11回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
じ様 いつも来ていただき有難うございます! いつも終わった後褒めてくださり嬉しいです! 色々なところに旅行に行っているお話 いつも楽しく聞かせていただいてます! カラーなどもそろそろかなと思うので是非ご相談下さい! これからもよろしくお願いします!
返信日:2024年10月2日
奈那さんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ上手だったし話してて楽しかったです!またお願いします
来店日:2024年4月15日担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
奈那様 先日は当店にご来店いただき有難うございました! 矯正やカットの調子はその後も大丈夫そうですか? 美容室時間楽しんでいただけたようで良かったです♪ 半年くらいすると根元のうねりも出てくると思うので 是非また矯正しましょう! またお待ちしております!
返信日:2024年10月2日
ばなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてでしたがとても居心地良く、個室になってるので周りも気にならず終始快適でした! とてもアバウトなオーダーをしたのにも関わらず、色、長さ、仕上がりどれをとっても完璧でした! 髪の乾かし方やヘアセットの仕方などとても親切にわかりやすく教えて頂きました! 居心地良すぎて寝てしまうという初めての経験もさせて頂きました!笑 今後も利用したいと思います!本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します!
来店日:2024年3月4日来店回数:3回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
ばなみ様 先日は当店にご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようでとてもうれしいです! セットなど実際にご自分でしてみてわからないところなどございませんか? もしあればお気軽に聞いて下さいね♪ 寝るのはリラックスしていただけてる証拠かなと思ってるので嬉しかったです! 是非またよろしくお願いします!
返信日:2024年4月8日
あさねこさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です! 前回もとても良かったので再度予約させて頂きました! 今まで特にショートにしてから、かなり 色んな美容室に行ったのですが、失敗されたり、なかなかしっくり来るとこがなく美容室難民でした ですが、カラーもカットも希望どうりにしてくれて、 人柄もとても話しやすく お店も綺麗ですごく気に入りました! ショートにして後悔してたのですが、 担当してもらってから今の髪型が気に入って後悔しなくなりました! 時間も相談のっていただき とても助かりました 鏡見る度にテンションあがります! 本当にありがとうございます!また伺ますね♪♪
来店日:2024年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
あさねこ様 今回もご来店いただきありがとうございました! レイヤーとってもお似合いでした♪ セットなどは問題なくできてますでしょうか? もしわからないところなどあればお気軽にご連絡下さい! お時間も可能な限りご希望に沿うようにさせていただきますので、遠慮せずおっしゃって下さいね! また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2024年4月7日
のちこさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回と同じように、ショ―トカットに切って貰い髪染めも伝えたように染めて貰ったので大満足です。また、ショ―トカットにする時はお願いしようと思います。
来店日:2024年1月15日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
のちこ様 今回も当店にご来店くださりありがとうございました! またカットカラー任せていただきありがとうございます! ショートカットがもうフィットしてきましたね! カラーは今回グレー系にしましたが、満足していただけたようで嬉しいです! またぜひ来てくださいね!
返信日:2024年3月25日
おーこさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日予約でしたがやり取りもスムーズでした。 個室の、他人の目を気にしなくて良い心地よい 清潔感のある綺麗なサロンでした。 色んな店でカット失敗して、しかもブリーチと 縮毛矯正で痛み切った私のバサバサの髪でしたが、 丁寧なカットでとても可愛らしいショートボブに していただきました、大満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2023年12月11日担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
こうせい様 初めてのサロンで緊張されたかと思いますが 来ていただきありがとうございました! 写真なども事前に送ってくださり、なりたいスタイルがどのようなものなのか分かりやすく、 現在の悩みなどもしっかりと伝えてくださり とても施術しやすかったです! ありがとうございます♪ 髪型気に入っていただけたようで嬉しいです! 当日予約も喜んで受け付けてますので ぜひまたお越しください!
返信日:2024年3月25日
智佳さんの口コミ
女性 / 60代前半
関東から引っ越して来て初めての美容室。不安いっぱいで伺いましたが対応も優しく接してくださったので安心しました。カットも丁寧で理想通りの仕上がりでした。また伺いたいと思います。
来店日:2023年12月8日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
智佳様 先日はご来店有難うございました! 口コミも書いていただき有難うございます! 美容室変えるの不安ですよね、、、 任せていただきありがとうございます! 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また是非お越しください! お待ちしております!
返信日:2023年12月27日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました😊 数年ぶりの縮毛矯正だったので、真っ直ぐなり過ぎてしまわないか少し不安でしたが、その心配は必要ありませんでした! 後ろがぴょんっと跳ねなくなって、とっても嬉しいです‼︎ 過去1お気に入りの髪型です🌟 いつも楽しい時間をありがとうございます! 次回もよろしくお願い致します。
来店日:2023年10月1日来店回数:20回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
shara様 いつもご来店有難うございます! 久しぶりの矯正で緊張したと思いますが、最後喜んで頂けて とても良かったです! ここ最近後ろが跳ねるってずっと言ってましたもんね… お悩み解決できて良かったです♪ こちらこそいつも楽しくさせて頂いてます 有難うございます😊 またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2023年10月4日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりに満足です!薬剤の説明もありがたかったです⭕️ 他の方の口コミにありましたが、なんと帰りにナンパされましたw 多田さんの髪質改善の効果を感じましたw 次回も宜しくお願いします😊
来店日:2023年8月29日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! ナンパされたんですね!笑 喜んでいいのか複雑な気持ちですが、やはりちょっと嬉しいです!笑 またお待ちしております☺️
返信日:2023年8月29日
のちこさんの口コミ
女性 / 10代後半
一度、短く切った事があるんですが、自分の理想とは違う感じになってしまいそれ以降はずっと伸ばしていったが今回はバッサリ宮腰さんに切って貰って大満足です。
来店日:2023年8月1日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
のちこ様 本日はご来店有難うございました! 初めてでバッサリは緊張したと思いますが、とてもお似合いでしたよ! 満足して頂けたようで良かったです! またやりたい髪型やカラーあったら是非相談してください! お待ちしてます!
返信日:2023年12月27日
しょうまさんの口コミ
男性 / 10代後半
多田さんのカットは毎回自分の理想通りの形に仕上げてくださるので大変満足させていただけます!!雰囲気変わったねと言われるようにもなりました!また行かせていただきたいと思います!
来店日:2023年5月30日来店回数:4回担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
いつもありがとうございます! 満足していただけて良かったです😊 またお待ちしております🙆
返信日:2023年5月30日
怜奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回髪の毛サラサラぷるぷるにして頂けて、もう他のサロンに通えません、、!カットも全部上手いので、1度行ったら沼ります。ありがとうございました!
来店日:2023年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
いつもご来店、口コミありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです☺️ 次はカラーですね! またのご予約お待ちしております✌️
返信日:2023年5月18日
とめさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回自分の髪と思えないくらいの仕上がりにしてもらってます!!おかげさまで人生薔薇色✨✨✨
来店日:2023年5月13日来店回数:5回担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😊 口コミもありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです! 次回はカラーお待ちしてます🙆
返信日:2023年5月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいい髪形にしてもらって大満足です。 髪の毛サラサラになりました。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月21日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます! ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2023年4月9日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🌸 こちらの確認不足で、予約が取れていないという不測のトラブルにも快くご対応いただきました。 仕上がりも完璧で、理想的な髪になり感動です!✨ 美容室ジプシーだった私がこれからもお願いしたいと思える方でした。また伺います!
来店日:2023年2月14日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、説明不足でご迷惑おかけしてすみませんでした! 最終的に満足していただけてよかったです☺️ 是非これからもよろしくお願いします✨
返信日:2023年2月14日
Haruさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘアカットありがとうございました! イメージしていた髪型になって大満足です😊 ドライヤーの正しい使い方も教えてくださり、次の日もまとまっていて嬉しかったです。 またよろしくお願い致します!
来店日:2023年1月14日来店回数:20回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
shara様 先日はご来店頂き有難うございました! 喜んで頂けてよかったです😊 サイドが少し軽いので、そこを少し伸ばして重くしてあげればより理想に近づくと思います! また是非お願いします!
返信日:2023年1月17日
𝖻𝗈𝗈𝗄📔´-さんの口コミ
女性
宮腰さん先日はありがとうございました! 数年ぶりにヘアスタイルを楽しむ気持ちを思い出せました😂鏡見るのが久々に楽しくなりました🪞✨ 初回カットでしたが、ポートフォリオを見てこの人なら!と思い飛び込みましたがとても話しやすく楽しい時間を過ごせました。元々男性の担当者さんだとコミュニケーションがしっくり来ないことが多いのですが、希望通りのカットにしてくれた上楽しく過ごせました! しばらくシンプルなヘアスタイルでいたのですが、それでもここ数年なかなか思い通りのヘアスタイルにはならなかったので(むしろどんどんワケわからないヘアになってた)この価格で希望通りこんなしっかり切ってくれるなんて貴重過ぎる!と興奮気味で帰ったのは記憶に新しいです⛄️🏠wアリガタスギタ✨ いつもどこからが現れるワカメな感じの邪魔な前髪もいなくなり、全体的に扱いやすくセットしやすくなったのでとても助かってます♡w またいきまーす!
来店日:2022年12月29日来店回数:2回担当スタッフ:宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿
宮腰一磨 ・ショート・ボブ🌿さんからの返信
book様 先日はご来店頂き有難う御座いました! ご希望に添えて僕もとても嬉しいですし、 あんなに喜んで頂けてとてもハッピーになりました! 僕も更に技術磨きますので是非また来て下さい♪ お待ちしております!
返信日:2023年1月14日
うさぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
パサついていた髪がサラサラツルツルになりました。 ありがとうございました。
来店日:2022年9月15日担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
ご来店、口コミありがとうございます! 次回は縮毛矯正ですね! またお待ちしております☺️
返信日:2022年9月16日
r21さんの口コミ
女性 / 30代前半
日焼けで痛んだ髪も艶々に蘇りました! 常にトリートメントはグレードアップしているとのこと。研究熱心で、素晴らしい美容師さんです。美髪を目指す女子の心強い味方になること間違いなし!
来店日:2022年8月21日来店回数:3回担当スタッフ:美髪矯正/髪質改善/ 多田知生
美髪矯正/髪質改善/ 多田知生さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 繰り返し度髪質が良くなっていくのを感じられて僕も嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2022年8月22日
料金・メニュー
- カット
- 4,950円〜5,950円
- 縮毛矯正
- 18,950円
- トリートメント
- 9,950円〜17,050円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,900
- 全員¥9,450
交通アクセス
地下鉄琴似駅東改札5番出口を出ます。左折して50メートルほど進んでいただくと左側1Fにサロンがございます。 【駐車場1台あり】パーキングをご利用のお客様で2時間以上のメニューをご利用されている方は駐車券、又は駐車証明書をご提示で500円お支払いいたします。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルは前日までとなります。 当日キャンセルの場合は店舗までお電話ください



































