
所属アイリスト一覧

🎀銀座パリLED マツエクmomo🎀
経験年数 9年
口コミ4.9✨パリジェンヌ、ラッシュリフト、エクステなんでもお任せください♡理想のお目元にお仕上げします🎀注意事項確認ください!女性専用サロンとなります⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🎶ご覧いただきありがとうございます✨🪩お気に入り登録をして頂くとスムーズにメッセージのやり取りができます♡【amii+eyesalon】銀座駅徒歩8分(b4出口)銀座一丁目駅徒歩3分(5番出口)有楽町駅徒歩6分𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞【@amii__momo】⚠️トラブル防止の為、必ず掲載内容・注意事項を確認お願いします!minimoからのご予約の方はGoogle、minimoの口コミを必須でお願いしておりますのでご協力お願い致します!○が付いていないところは予約リクエストを送っていただいてもご予約を受けることが出来ません...

kirin💎LED &healthy🌸
経験年数 2年
本日空きあり🩷💎amii+eyesalon銀座🩷お得にご案内中🉐お目元に合わせたラッシュリフト&Healthy・LEDエクステお任せください✨数あるページの中からご覧いただきありがとうございます✨ご予約前に【お気に入り登録💗】をしていただくと、スムーズにメッセージのやり取りが可能ですお客様一人ひとりのお目元に合わせて、またお願いしたいと思っていただけるよう、心を込めて施術いたします🌿ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🖤【エクステ(通常)】自まつ毛1本に人工毛を1本装着し、長さや濃さを出します✨✔すっぴんでも華やか✔デザイン自由度◎✔ボリュームを出したい方にメイク時短にもなります💄✨⸻💡【LEDエクステ】LEDライトで...
所属アシスタントスタッフ一覧

MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀
アシスタント/研修歴 1年
数あるページの中から選んでいただきありがとうございます🎀お一人お一人に合ったデザイン提供を強みにしております!あなたのなりたいスタイルを叶えます🫧現在、技術向上のためまつげパーマ(ラッシュリフト)のモデル様を募集しております🎀丁寧な施術で満足度のある仕上がりを心がけております✨️ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください💌🌿【ラッシュリフト(まつ毛パーマ)モデル】🌿自まつ毛を根元から立ち上げ、ナチュラルにお目元をぱっちり見せる施術です🎀✔ビューラーいらずで毎朝が楽に✔ナチュラルに盛れる仕上がり✔メイクの時短に◎✔自まつ毛を活かしたい方におすすめ「やりすぎ感は出したくないけど、しっかり可愛くなりたい」そんな方にぴったりです🫧✨️【amii+eyesal...

amii. 銀座 HIYO
アシスタント/研修歴 1年
数あるページの中から選んでいただき、ありがとうございます🎀お一人お一人に合ったデザイン提供を強みにしております🤍あなたのなりたいスタイルを叶えます🪄︎︎◝✩現在、技術向上のためまつげパーマ(ラッシュリフト)のモデル様を募集しております🫧丁寧な施術で満足度のある仕上がりを心がけております💫ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください💌☁️【ラッシュリフト(まつ毛パーマ)モデル】☁️自まつ毛を根から立ち上げ、ナチュラルにお目元をぱっちり見せる施術です˚𝜗ৎ⋆。˚⋆✔️ビューラーいらずで毎朝が楽に✔️ナチュラルに盛れる仕上がり✔️メイクの時短に◎✔️自まつ毛を活かしたい方におすすめ「やりすぎ感は出したくないけど、しっかり可愛くなりたい」そんな方にぴったりです🪽💘【amii+eye...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

あろゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明してくださり、綺麗に仕上げていただきました。他のサロンでは薬剤が目に染みてしまうことがあるのですが、今回そんな事は一切なく、とてもありがたく思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀
MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! お薬がしみることなく、安心してお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年4月17日
Pさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! お話も楽しく施術も丁寧にしてくださり どんな施術内容が自分のまつ毛にあってるか丁寧に教えてくださり 綺麗な仕上がりに大大大満足です(^^)♪ また、地元も近くいろんなお話できて楽しかったです♪ 次回もお願いしたいです〜! よろしくお願いします!
来店日:2023年10月16日担当スタッフ:🎀銀座パリLED マツエクmomo🎀
🎀銀座パリLED マツエクmomo🎀さんからの返信
P様 前日はご来店いただきありがとうございました✨ また可愛い頂き物まで本当にありがとうございます お家に飾らせていただきました♡ 楽しくお話しさせていただき、あっという間の お時間でした☺️! お仕上がりも気に入っていただけたようで 嬉しいです🌼 ミニモは不定期に予約枠をあけておりますが ご機会ございましたらまた是非お待ちしております❣️ ありがとうございました🙇♀️
返信日:2023年10月20日
ネコさんの口コミ
女性 / 20代後半
営業時間後の前日に予約したのにも関わらず、ご丁寧に対応いただきありがとうございました! ・他店での施術から期間を置いた理由のヒアリング →ヒアリング内容を踏まえての対応・改善策を出してくださる ・カール具合も好みによって変えてくださる ・1時間も経たず施術完了 ・とても丁寧 今回はありがとうございました☺️
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 カウンセリングやヒアリングについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。 他店様でのご経験も踏まえながら、できる限りご希望に沿ったご提案をさせていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🫧 カール感やデザインもその都度調整可能ですので、気になる点やご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 施術時間についてもご負担なくお過ごしいただけておりましたら幸いです✨ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。 ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月23日
さーさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! すごく丁寧なカウンセリング、仕上がりも満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
こちらこそ、ご来店いただき誠にありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?過ごしてみて気になる点やご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🪄 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみに、心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月20日
smさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧で、スピーディーで仕上がりも大満足でした! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます🎀 接客・施術ともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております! スピードだけでなく、仕上がりにもご満足いただけたことが何より励みになります🪄 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧さと技術の向上に努めてまいります。 ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月21日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで受けてきたまつパの中で、束感も仕上がりも一番気に入っています。 カウンセリングも詳しく聞いて下さり、施術や接客も丁寧でまた行けたらと思います。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 これまでの中で一番とのお言葉、とても光栄で大変嬉しく思います✨ カウンセリングや施術についてもご満足いただけて安心いたしました。 今後もご期待に添えるよう、より丁寧な接客と技術を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです❕ またのご来店を心よりお待ちしております𖤐⸒⸒
返信日:2026年6月19日
あこさんの口コミ
女性 / 10代後半
清潔感のある店内と、カーテンの半個室状態で良かったです。初めてのマツパだったので、丁寧な説明や適宜声掛けがあったので、安心することができました。薬剤等も染みず、綺麗なパーマがかかっていて、とても嬉しかったです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
dyさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧でした🥹🤍 理想通りの仕上がりでした🪄ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀 また、高評価と嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! カウンセリングから施術までご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 理想通りのお仕上がりとのお言葉、とても励みになります🪄 今回のデザイン、とてもお似合いでした🫧 今後もご希望に沿ったお仕上がりをご提供できるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております𖤐⸒⸒
返信日:2026年6月19日
綾音さんの口コミ
女性 / 20代前半
ひとつ一つの心遣いが丁寧で今までで1番満足度が高い施術でした!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます🎀 ひとつ一つの心遣いまで感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 今後もご満足いただける施術と空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです𖤐 ̖́- またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
らいまれさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術してもらい、まつ毛がしっかり根元から上がっていて綺麗でした!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀 また、高評価と嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 根元からしっかり立ち上がったまつ毛、とてもお似合いでした🤍 お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。 これからも丁寧な施術と心地よいお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。 何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ✨ またのご来店を心よりお待ちしております ࣪ ✮₊ ˚.
返信日:2026年6月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🎀 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客でした。 まつ毛は気持ちもう少しあげてもらえたら嬉しかったです。 予約したときにメッセージのラリーがなかったのも少し不安になりましたが、ちゃんと予約できててよかったです。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 一方で、まつ毛の上がり具合がご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後はより細かくご要望をお伺いし、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 また、ご予約時のメッセージについてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより安心してご利用いただけるよう、対応の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月15日
ゆるゆるゆるるさんの口コミ
女性 / 20代前半
染みたりもせず、とても丁寧な施術をしてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました! 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🌿 またのご来店を心よりお待ちしております𖤐⸒⸒
返信日:2026年6月15日
目次ちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもめちゃくちゃ良かったです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月12日
ぱんださんの口コミ
女性 / 50代後半
とても綺麗になりました。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます🎀 その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか?👀 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
りあさんの口コミ
女性 / 20代前半
全く染みなくて完成も満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます🎀 施術中も染みることなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております𖤐⸒⸒
返信日:2026年6月11日
サチコさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのまつ毛パーマでしたが、デザインなども詳しく丁寧に説明して頂きました。 施術中もリラックスして過ごすことができ、出来上がりもとても満足です。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🎀 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います✨ デザインのご説明や施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。 仕上がりにもご満足いただけてとても光栄です! 今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年6月11日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
接客、施術満足です! とても素敵なスタッフさんでした✨ 予定よりも早く終わったし、リラックスしすぎて 爆睡しちゃいました。すみません…
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 接客・施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです♪ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ ゆっくりお休みいただけるのも嬉しいことなので、全くお気になさらないでくださいね🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月11日
hさんの口コミ
女性 / 10代後半
左右差と、目尻の辺りの下まつげがウネってチリチリになったのが気になりました。 ただ、接客が丁寧でスピードも早かったので良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 左右差や目尻の下まつげの仕上がりについて、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 貴重なご意見をありがとうございます。今後はより仕上がりの確認を徹底し、改善に努めてまいります。 その中でも、接客や施術スピードについてお褒めいただき大変嬉しく思います。 ありがとうございます。 またご来店いただけた際には、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月9日
chikaさんの口コミ
女性 / 30代前半
カールが3種類から選べて、理想通りの形になりました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🎀 カールの種類をお選びいただき、理想通りの仕上がりとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ またのご来店を心よりお待ちしております𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月7日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング・施術を丁寧にしてくださり、仕上がりもぱっちりカールでとても満足です! ありがとうございました✨️!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
ご来店と素敵な口コミをありがとうございます🫧 カウンセリング・施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです✨ ぱっちりとしたカール、とてもお似合いでした♪ またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月7日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりは綺麗で良かったのですが、次の日には片目が半分くらい取れちゃってました😭
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀
MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀さんからの返信
この度は練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、翌日からエクステが取れてしまったとのこと、大変申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。貴重なお声をありがとうございました😊
返信日:2026年6月8日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり、接客態度ともに大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいです。 この度はありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました🎀 仕上がりや接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 今後もご期待に添えるよう、より丁寧な施術と接客を心がけてまいります✨ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております! 改めまして、嬉しい口コミをありがとうございました𖤐 ̖́-
返信日:2026年6月21日
みきなさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術までのスピード、施術もはやくて仕上がりもとても綺麗ですごくよかったです!またお願いしたいと思いました✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術のスピードや仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました! これからもご期待にお応えできるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🎀 次回のご来店も心よりお待ちしております𖤐⸒⸒
返信日:2026年6月5日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。翌日からマツエクがポロポロと取れてきちゃってますが、丁寧なカウンセリングとデザインにしてくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀
MIU🫧銀座/ 似合わせデザイン🎀さんからの返信
この度は練習モデルにご協力いただき、誠にありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにもかかわらず、翌日からエクステが取れてしまったとのこと、大変申し訳ございません。 また、そのような中でもカウンセリングやデザインについて温かいお言葉をいただきありがとうございます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。貴重なお声をありがとうございました。
返信日:2026年6月7日
ネモさんの口コミ
女性
挨拶から見送りまで一つ一つ丁寧な接客で行ってよかったと思いました!マツパも綺麗に上げてくださって満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ ご来店からお見送りまでの接客についてお褒めいただき、「行ってよかった」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います🤍 まつ毛パーマの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております🦋🫧
返信日:2026年6月5日
ひなさんの口コミ
女性
技術、接客ともにとても満足しています
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:amii. 銀座 HIYO
amii. 銀座 HIYOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます🫧 その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか?👀 今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年6月5日
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に色々と対応してくださって、心地良かったです♪ 仕上がりも満足で、またお願いしたいと思います👀🫶🏻
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:kirin💎LED &healthy🌸
料金・メニュー
- マツエク
- 6,600円〜13,200円
- マツパ
- 3,300円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700ミニモ
限定ミニモ限定🩷LEDグルー変更無料🩷(通常1100円、ご希望の方はメッセージをお願いします)minimo限定価格でご案内です💎お目元のお写真snsに掲載させていただく可能性がございます🙇♀️ - 全員¥1,100
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
- 全員¥3,300
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 11:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / 交通系IC
- 席数
- 2席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご連絡なく5分以上過ぎてのご来店はお控え下さい。 キャンセルする場合は前日の20時までにご連絡をお願い致します。



































































