
所属アシスタントスタッフ一覧

ENサロン けい
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🌟日の出町駅から徒歩1分💖 長さだし❤️ワンホンネイル💗チークネイル💗シンプルネイル、パーツ豊富/カラー800色以上 /こだわりデザイン、季節に合わせたデザイン提案まで幅広く対応しております♪ーーーーよろしくお願いします♪ーーー💖➡️お気に入りを登録して頂きますとメッセージでやり取り可能ございます。🎀駅近でご来店しやすい💕日高屋の2階にございます♪カラー🩵800色以上ございます♪パーツ❤️🔥も豊富にご用意しております☆💕細かいデザインもtお客様のご要望に合わせてできる限り再現いたします♪❤️🔥初めての方も安心してご来店いただけるよう、心を込めて対応しております●他予約サイトもあるため、ご予約の重複が発生する場合がございます。お時間のご調をお願いする事もございますので予めご了承ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5

ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
正直、二度と行きたくないと思いました。 まず、長さ出し後にチップをカットされましたが、長さの確認が一切ありませんでした。 その後も、ベースを塗る前に全体の長さや形の最終確認がなく、この時点で不安を感じました。 さらに、ベース前にアルコールで油分を拭き取る工程がありませんでした。 基本的な下処理がされていないため、正直このネイルがどれだけ持つのか非常に不安です。 亀裂矯正後、表面が明らかにガタガタだったため修正をお願いしたところ、 「私もガタガタだから大丈夫!」という意味不明な返答をされました。 多少は直してもらいましたが、納得できる仕上がりにはならず、 再度伝えても「押せば分からない」などと言われ、真剣に対応する姿勢は感じられませんでした。 最後の仕上がり確認時に不満点を伝えても、日本語が通じていない様子で、話が噛み合いませんでした。 日本語でのコミュニケーションが難しいのであれば、翻訳アプリを使うなど最低限の対応はすべきだと思います。 また、スタッフ名から日本人の方だと思って予約しましたが、実際は外国人スタッフでした。 国籍の問題ではありませんが、言語の壁があるなら事前に分かるようにしてほしいです。 技術面・接客態度ともに残念で、料金に見合うサービスとは到底思えませんでした。 【追記】 施術日:1/20 当日に自爪に亀裂 その後1週間で追加で亀裂2本 口コミの返信に「チップの確認をした」との記述がありますが、「切られてから」の確認で、「"チップを切る前の"切る場所」の確認は一切されていません。長いのを希望していたのに、思ったより短く切られており、残念でした。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
プライマーの構築を始める前に長さと甲型を再確認しました。あなたの答えは大丈夫です。私はプライマーと構築補強を始めました。もともと訓練価格は構築補強をしていませんでしたが、プライマーだけを塗っていました。あなたの爪を守るために、補修が必要な爪も線維ゴムの修復と構築補強をしてくれました。とても丈夫です。だから、あなたに答えても大丈夫です。日常の普通の生活に問題はありません。もし何か重いものを持ったり、力を入れすぎたりして、爪を傷つけたりしたら、作った爪は言わないでください。ありがとうございます。私はもっと勉強と訓練技術を強化して、すべての手に完璧な作品を見せることができます
返信日:2026年1月26日
ぱるさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも本当にありがとうございます!😭 今回はこの内容ではなく、こちらの要望の内容に応じてくださりありがとうございました!形もとても綺麗でスピーディーで最高です!
来店日:2026年6月6日来店回数:5回担当スタッフ:ENサロン けい
ENサロン けいさんからの返信
いつもご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます🥹💙 今回もお任せいただきとても嬉しかったです! ご希望に沿ったお仕上がりになり、ご満足いただけて安心いたしました✨ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月6日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でお時間調整などありがとうございました…!! とても可愛い色にして下さりとても嬉しいです😭✨ 亀裂も補強してくださってありがとうございます(;;) また利用させていただきます!
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:ENサロン けい
なつさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ可愛いです! ブランケット追加してくださって有難かったです。 技術はもちろんお話するタイミングもちょうど良くて 居心地よかったです。リピートしようと思います。
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:ENsalon Takarei
彩加さんの口コミ
女性 / 20代前半
技術が全てのお仕事になるかもしれませんが、なにより一生懸命施術をしてくださったことに私は星4をつけました。これからも頑張って欲しいです!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
ありがとうございました😊
返信日:2026年1月30日
てぃらるさんの口コミ
女性
メニュー表記と違った施術本当に残念でした。ジェル長さ出しと書いてあったメニューを選んだのにうちではやっていない と。チップ長さ出ししかやってないところばかりで、それ目当てでわざわざ遠くから来たのに、金額はそのままだしありえない。交通費もかかってるし、メニューに書いてある内容で納得して来てるんだからせめて割引くらいしろと思いました。 私が道に迷って電話で場所案内してくださったことも、施術素早く終わらせてくださったことも、会話が楽しかったこともぜーんぶ台無しもう行かない。
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:ENsalon Takarei
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
正直、二度と行きたくないと思いました。 まず、長さ出し後にチップをカットされましたが、長さの確認が一切ありませんでした。 その後も、ベースを塗る前に全体の長さや形の最終確認がなく、この時点で不安を感じました。 さらに、ベース前にアルコールで油分を拭き取る工程がありませんでした。 基本的な下処理がされていないため、正直このネイルがどれだけ持つのか非常に不安です。 亀裂矯正後、表面が明らかにガタガタだったため修正をお願いしたところ、 「私もガタガタだから大丈夫!」という意味不明な返答をされました。 多少は直してもらいましたが、納得できる仕上がりにはならず、 再度伝えても「押せば分からない」などと言われ、真剣に対応する姿勢は感じられませんでした。 最後の仕上がり確認時に不満点を伝えても、日本語が通じていない様子で、話が噛み合いませんでした。 日本語でのコミュニケーションが難しいのであれば、翻訳アプリを使うなど最低限の対応はすべきだと思います。 また、スタッフ名から日本人の方だと思って予約しましたが、実際は外国人スタッフでした。 国籍の問題ではありませんが、言語の壁があるなら事前に分かるようにしてほしいです。 技術面・接客態度ともに残念で、料金に見合うサービスとは到底思えませんでした。 【追記】 施術日:1/20 当日に自爪に亀裂 その後1週間で追加で亀裂2本 口コミの返信に「チップの確認をした」との記述がありますが、「切られてから」の確認で、「"チップを切る前の"切る場所」の確認は一切されていません。長いのを希望していたのに、思ったより短く切られており、残念でした。
来店日:2026年1月20日担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
プライマーの構築を始める前に長さと甲型を再確認しました。あなたの答えは大丈夫です。私はプライマーと構築補強を始めました。もともと訓練価格は構築補強をしていませんでしたが、プライマーだけを塗っていました。あなたの爪を守るために、補修が必要な爪も線維ゴムの修復と構築補強をしてくれました。とても丈夫です。だから、あなたに答えても大丈夫です。日常の普通の生活に問題はありません。もし何か重いものを持ったり、力を入れすぎたりして、爪を傷つけたりしたら、作った爪は言わないでください。ありがとうございます。私はもっと勉強と訓練技術を強化して、すべての手に完璧な作品を見せることができます
返信日:2026年1月26日
Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフあり90分で素敵に手早く仕上げてくださりました! また機会があれば是非お願いしたいです。 駅近で良い◎
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:ENsalon Takarei
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かったです! 仕上がりも満足です!
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
ありがとうございました❣️サービスしてくれて光栄です。よろしくお願いします
返信日:2026年1月17日
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙏 すごく可愛いちゅるちゅるのワンカラーにしてもらいました。丁寧に施術して頂き、写真も可愛く撮ってくれて可愛い〜って褒めてくれてすごく嬉しかったです♡またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:ENサロン けい
ぱるさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は遅刻してしまったにも関わらず、とても優しくご対応いただき本当にありがとうございました😭✨ ネイルも持ち込み画像以上に可愛く仕上げてくださって、大大満足です!また次回もぜひよろしくお願いします🫶🏻💕
来店日:2025年11月18日来店回数:5回担当スタッフ:ENサロン けい
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイル初めてでドキドキだったのですが親切丁寧でとても助かりました! 要望を沢山聞いて頂き本当にありがとうございました、すごくお気に入りです!🤍
来店日:2025年11月13日担当スタッフ:河相 優奈
あさんの口コミ
女性
3時間のメニューの予定が、1時間も押して計4時間以上掛かりました😰💦 オフなしの上に写真も事前に送っておりイメージ共有も済んでいた中、こんなにも押すとは思いませんでした。 (一つ一つの全ての行動がとっってもスローでした) その為当初やる予定だったデザインが出来ずに縮小してもらいました。 時間に関しても、前もって終わりたい時間を伝えていたけど一切考慮ナシでした。 結果その後の予定も潰れてしまったので困ります。 またお会計も小銭の見間違いがあって更に手間取ってたので、お会計はある程度日本語が堪能な方に担当してほしいです。(担当の方以外全員先に帰られてしまいました。) 中国人担当者の方で、施術中も基本要望は伝わらず「日本来たばかりで日本語分からない」の返答か適当に相槌だけでコミュニケーションもままならなかったです。 ネイルも1週間後に一本根元が浮いてきました。
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
あなたの評価に感謝して、私は自分の不足と成長の方向を知っています。
返信日:2026年1月17日
ちさんの口コミ
女性 / 30代後半
ジェルネイルアレルギーがあると 伝えた上でとても丁寧に 施術してくださりました。嬉しかったです。 色味もとっても気に入ってます。 本当にありがとうございます😭💕
来店日:2025年10月21日来店回数:2回担当スタッフ:河相 優奈
河相 優奈さんからの返信
いつもありがとうございました❣️ お姉さんの優しさに私もホッとしました。よろしくお願いします❤️
返信日:2026年1月17日
にょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間内ギリギリまで丁寧に施術してくれました。色も何色も載せて確認してくれて、完成度はとても高かったです。パーツに関しても色々あり可愛いネイルになりました。ただ、パーツを見たい場合は、数が多いので、求めてるパーツをはっきり伝えた方がいいです。全て確認しながら進めてくれるので、しっかり伝えるとイメージ通りの施術をしてもらえると思います!! ありがとうございました。
来店日:2025年9月5日担当スタッフ:ENサロン けい
じんこさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施行していただきました。今回はフットネイルだったので次回はハンドでまたお願いしたいと思っています‼️
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:ENサロン けい
と※※さんの口コミ
女性 / 40代前半
爪の形やマグネットの仕上げの方法など、希望通りにしていただくことができました。 2本補強をお願いしましたが、3日目には亀裂が入ってしまい折れてしまいそうなので少し残念ですが、それ以外は施術スピードも早いですし、良かったと思います^^
来店日:2025年7月12日担当スタッフ:ENサロン けい
Hopeさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ綺麗に仕上げ頂き、満足です、色とパーツがいっぱいです。またよろしくお願いします
来店日:2025年6月2日担当スタッフ:ENsalon Takarei
なちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
大変綺麗に仕上げていただき、大満足です。 またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
来店日:2023年7月17日来店回数:2回担当スタッフ:ENsalon Takarei
フウカさんの口コミ
女性 / 20代後半
やりたいネイルがあり、こちらのサロンのフォトに近いものがあったので、希望のデザインやってもらえたらいいな〜という気持ちで行きました。 結果、できる範囲内で希望通り最高に可愛いネイルに仕上げて頂きました!チークネイルでしたが、じゅんわり感も微調整していただいたりして、本当に丁寧な施術で感動しました。 ぜひまたリピートしたいです!!
来店日:2022年12月19日担当スタッフ:ENsalon Takarei
hirocoさんの口コミ
女性
ガラスフレンチネイルをしました、色も選べて良かったです☆パーツお気に入りです☆また利用しようと思います☆
来店日:2022年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:ENsalon Takarei
P ❤︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、優しく仕上がりもとても可愛かったです。またお願いしたいです。
来店日:2022年10月24日来店回数:2回担当スタッフ:ENsalon Takarei
ENsalon Takareiさんからの返信
P❤︎様、先日はご来店いただきありがとうございました。 また、お忙しい中口コミのご投稿も感謝しております☆ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います! またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2022年10月28日
葵さんの口コミ
女性 / 30代後半
もう何回もお願いしています。マグネットの色の種類も他店よりも多くて選ぶのが楽しいです。持ちもよくて仕上がりも綺麗です。またよろしくお願いします!
来店日:2022年10月4日来店回数:4回担当スタッフ:ENsalon Takarei
ENsalon Takareiさんからの返信
葵様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます☆大変嬉しいコメントに感謝しております☆今回もお気に召していただけてとても嬉しく思います♪ これからも葵様の綺麗なネイルをお手伝いさせてください!また葵様にお会いできる日を楽しみにしています。
返信日:2022年10月28日
彩夏さんの口コミ
女性 / 20代後半
あまりサロンでネイルをしてもらったことがなく緊張していたのですが、施術も接客もとてもご丁寧で安心しました。デザインも可愛く仕上げて貰いました。また予約させて頂こうと考えているので、よろしくお願いします!
来店日:2022年9月17日担当スタッフ:ENsalon Takarei
ENsalon Takareiさんからの返信
彩夏様、先日は初めてのご来店をありがとうございました☆ お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます!満点評価をいただいて感謝しております。 今回お選びになったデザインはとてもお似合いでした。ご満足いただけて大変嬉しいです♪ 次回もゆっくりとリラックスしてお過ごし出来るようサポートさせていただきます。 ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2022年9月18日
ともさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し時間が遅れたにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。 ですが、急いでいたのか、自宅へ帰ってからネイルが剥がれてしまいました。もう少しコーティングをしっかりやって頂きたかったです。
来店日:2022年9月6日担当スタッフ:ENsalon Takarei
ENsalon Takareiさんからの返信
とも様、先日はお忙しい中のご来店ありがとうございました。 今回はすぐに無料でお直しのご対応申し上げます。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 ご都合のよろしい日時を先日のご予約メッセージにてご教示賜りますようお願い申し上げます。 他にお気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2022年9月10日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,990円〜15,990円
- フットネイル
- 4,000円〜7,990円
- オフのみ(ネイル)
- 2,800円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥6,590
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,000
- 全員¥3,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 16:30-21:00 水 定休日 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-16:00































































