
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

桃さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルで少し不安だったのですが、とても可愛く丁寧に仕上げてもらえて嬉しいですෆ ̫ ෆありがとうございました🥹💗
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 初めてのネイルをお任せいただけて、本当に光栄です💅💕 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🥰 またいつでも可愛くさせてくださいねෆ ̫ ෆ 次回お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月20日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも希望通りにしてもらいとても良かったです! お姉さんもとても優しくしてくれて 楽しかったです!またリピートします!
来店日:2025年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです。 デザインもご満足いただけて安心しました。 またお会いできるのを楽しみにしております☆🥰
返信日:2025年12月19日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒にデザイン考えてくれたり、たくさん注文したのに答えてくれたりして、声掛けの際もずっと笑顔だったりでとてもよかったです✨ その上とても上手です🩷 手書きのデザインも、フォルムととても上手で綺麗でした🫧 ありがとうございました😌
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました😊✨ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります🥹🩷 これからもご満足いただける素敵なネイルをご提供できるよう努めてまいります💅✨ またお会いできる日を楽しみにしております🌷 どうぞ素敵な毎日をお過ごしください😊
返信日:2026年6月3日
みあさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしてくれてありがとうございます! また是非お願いします✨
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ネイルもサロンでの時間も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにしております🙆♀️
返信日:2026年5月13日
SHUさんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズで亀裂入ってるところも、丁寧にしてくれて 痛みなくオフありがとうございます!
来店日:2026年5月9日来店回数:3回担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ネイルもサロンでの時間も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにしております🙆♀️
返信日:2026年5月11日
なつみさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから仕上げまでものすごく丁寧に一個づつ確認しながら進めてくださいました!カラーも豊富で色々迷ってた私に寄り添って組み合わせの提案をしてくださり、ネイリストさんのおかけでとてもかわいいフラッシュネイルになりました^_^また必ずお願いしたいです。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます🥰 ネイルもサロンでの時間も気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにしております💅✨
返信日:2026年5月7日
利江子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で、綺麗にして頂きました!また次回も宜しくお願いします☺️大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来店日:2026年4月30日来店回数:2回担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
美しい言葉本当に心からありがとうございます🥰 またよろしくお願い致します🙇♀️ご来店お待ちしております〜
返信日:2026年5月1日
桃さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルで少し不安だったのですが、とても可愛く丁寧に仕上げてもらえて嬉しいですෆ ̫ ෆありがとうございました🥹💗
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 初めてのネイルをお任せいただけて、本当に光栄です💅💕 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🥰 またいつでも可愛くさせてくださいねෆ ̫ ෆ 次回お会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月20日
s♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて貰えました🎀またお願いします🥺
来店日:2026年3月4日来店回数:4回担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 とても励みになります!またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月4日
ゆさんの口コミ
女性
すごく可愛くして貰えて満足してます!
来店日:2026年2月18日来店回数:3回担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年3月14日
mahiさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いネイルありがとうございました💓
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました💓 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 またいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年2月17日
みおさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です。接客も親切で安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです😊
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:Mio Nail
ちょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも満足です! お話しできて楽しかったです😆💖
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです。 お話しできてとても楽しかったです また会えたら嬉しいです〜🙆♀️🩷
返信日:2026年1月8日
nc.さんの口コミ
女性
とても丁寧に施術してもらいました。 色味も可愛く満足です。
来店日:2026年1月5日来店回数:2回担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 丁寧だと感じていただけて、色味も気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 またお会いできたら嬉しいです🙆♀️
返信日:2026年1月7日
🐰さんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃよかったです!また受けたいです!
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! またぜひいらしてくださいね(^ν^)
返信日:2025年12月25日
愛莉さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても技術が高く、丁寧でした。逐一こんな感じでよろしいですか?とお声掛けして頂き満足のいく仕上がりになりました^_^
来店日:2025年12月24日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥰 とても励みになります! 次回もぜひお任せください💖
返信日:2025年12月25日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださり満足しています! またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💅✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年12月22日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも希望通りにしてもらいとても良かったです! お姉さんもとても優しくしてくれて 楽しかったです!またリピートします!
来店日:2025年12月17日来店回数:2回担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます! 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです。 デザインもご満足いただけて安心しました。 またお会いできるのを楽しみにしております☆🥰
返信日:2025年12月19日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に手術していただき、大満足です! 仕上がりが綺麗で長持ちしました。またお願いします♡
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます♡ デザインを気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもお待ちしております^ - ^
返信日:2025年12月12日
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でスピードもはやくてめっちゃ可愛い爪にしてもらいました!パーツの提案もしてもらって今までで1番お気に入りのネイルになりました^ - ^♡♡
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます♡ 仕上がりを気に入っていただけて安心しました。 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします🩷
返信日:2025年12月10日
リン子さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にきっきり綺麗に仕上げていただきました! また親切にどうもありがとうございました😊 また機会がございましたら、よろしくお願いします☺️
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:AKIKO NAIL
AKIKO NAILさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ 仕上がりを気に入っていただけて本当に良かったです💅 こちらこそ、楽しくお話しできて嬉しかったです💕 またいつでも気軽にいらしてくださいね!お待ちしています🥰
返信日:2025年12月10日
みおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げていただき、仕上がりが本当に綺麗でした。 またお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月4日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます♡ またお爪を綺麗にさせていただける日を楽しみにしております^^
返信日:2025年12月10日
Hさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良い仕上がりで、対応もよかったです。 またご利用します! ありがとうございました。
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます♡ またお爪を綺麗にさせていただける日を楽しみにしております^^
返信日:2025年12月10日
Akikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてこちらに来させていただき、パーツを沢山付けたかった為こちらのコースにしました。 デザインについて、来店1週間前からDMで相談させていただき、使えるパーツだったり色味だったり、色々細かいことを質問してしまいましたが、とても丁寧に答えていただけました。 当日は事前に送っていたデザインに合うパーツを用意していて、ないパーツに関しては代替案を提案していただけました。 施術中、パーツ配置などの細かいところを丁寧にしていただき、硬化前に「こんな感じでよろしいですか?」と都度聞いていただけた為、とても楽しい時間でした。 完成も元のデザイン案より何倍も素晴らしく、ほんと大優勝の仕上がりになりました! ありがとうございました☆
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:かおり 奏
かおり 奏さんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます♡ またお爪を綺麗にさせていただける日を楽しみにしております^^
返信日:2025年12月10日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円〜14,000円
- フットネイル
- 5,000円〜10,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,000円〜4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
🚉 地下鉄なんば駅 29番または32番出口より徒歩2分! 🚉JR難波駅から徒歩3分。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00



























































