
所属アイリスト一覧

uland yuzuki
経験年数 3年/メンズ歓迎
7/2全国大会本戦でアイブロウ部門全国5位になりました✌️✨当日予約⭕️すぐ予約⭕️ 天神南駅から徒歩3分の好立地⭐️日付限定クーポンあり!リピーター様の学割あり❤️閲覧いただきありがとうございます!右上の❤️マークを押してお気に入りのご登録をして頂けるとご案内やご連絡のメッセージがスムーズに行えますので是非お気に入りをお願いします🌟🌟まつ毛パーマ、アイブロウお任せ下さい🥰✨注意事項と下記をしっかりお読み頂きご了承いただける方のみ予約をお願いします!お客様一人一人に寄り添いご希望に合わせてまつ毛パーマ、アイブロウデザインを提案します!👀✨初めてのパーマで不安な方も是非ご相談ください❣️😊🎀アイブロウメイクもお任せ下さい💄💖皆様のお目元を綺麗にするお手伝いをさせてください❣️お支払い...

uland Rea
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日予約⭕️すぐ予約⭕️ 天神南駅から徒歩3分の好立地⭐️日付限定クーポンあり!リピーター様の学割あり❤️閲覧いただきありがとうございます!右上の❤️マークを押してお気に入りのご登録をして頂けるとご案内やご連絡のメッセージがスムーズに行えますので是非お気に入りをお願いします🌟🌟まつ毛パーマ、アイブロウお任せ下さい🥰✨注意事項と下記をしっかりお読み頂きご了承いただける方のみ予約をお願いします!お客様一人一人に寄り添いご希望に合わせてまつ毛パーマ、アイブロウデザインを提案します!👀✨初めてのパーマで不安な方も是非ご相談ください❣️😊🎀アイブロウメイクもお任せ下さい💄💖皆様のお目元を綺麗にするお手伝いをさせてください❣️お支払い...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ぴよ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客、施術丁寧で仕上がりも可愛くて大満足です☺️ マツパの仕上がりで1番好きです!彼氏から褒められました♡ こらからも頑張ってください。応援しております!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:uland Rea
ぴよ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客、施術丁寧で仕上がりも可愛くて大満足です☺️ マツパの仕上がりで1番好きです!彼氏から褒められました♡ こらからも頑張ってください。応援しております!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:uland Rea
ゆちさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、安心して施術を受けることができました。まつ毛もしっかりと上げていただき、理想通りの仕上がりで大満足です!目元がぱっちりして可愛くなれて嬉しいです♡またお願いします₍ᐢ..ᐢ₎♡
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:uland Rea
さらさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内とても綺麗でオシャレでした! 担当してくださった方来店時からとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:uland Rea
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
かわいいスタッフさんに見惚れてしまいました。o♡ 終始、丁寧で仕上がりも大満足です(*´ー`*) ベッドがふかふかで気付いたら寝てました笑 また次回もよろしくお願いします❤︎
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:uland Rea
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店してすぐ席に案内され全体的にスムーズな流れでした。 痛み等も無く、綺麗にパッチリ上げてくださり満足です。 ありがとうございました\(,,>ω<,,)/
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:uland Rea
chamさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングした後に丁寧に施術して頂きました。 特に痛みもなく、綺麗に整えて貰い助かりました😽 また、メンテナンスに来ようと思います!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:uland yuzuki
uland yuzukiさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 可愛いまつ毛になりましたね👀❣️ 是非お待ちしております🙌🏻✨️
返信日:2026年4月15日
まきさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術後数日経ちましたが、綺麗にまつ毛が立ち上がっていてとても満足です! 次に機会もお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:uland Rea
紗那さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!カウンセリングの時にざっくりと伝えてしまったんですけど、とても可愛くて最高でした! 仕上がりがとても可愛くて満足しました︎🫶🏻💕
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:uland Rea
momokaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に仕上げていただきました!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:uland yuzuki
uland yuzukiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 喜んでいただけてるようでとても嬉しいです^^ ぜひお待ちしております🙌🏻✨️
返信日:2026年4月2日
遥さんの口コミ
20代前半
初めて行かせていただきました。 施術的には問題なかったのですが、 二点気になることがありました。 ・ロットを外す時にまつ毛も持って行かれて、少し痛かったです。 ・施術中に他スタッフの方達の話し声がすごくうるさかったです。私語をしており、心地よくはなかったです。不快に思いました。 完成は満足だったので、話し声だけやめていただきたいです。
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:uland Rea
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりがとても綺麗で満足です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!✨
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:uland Rea
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛があがりづらいタイプであることを事前にお伝えした上で、 しっかりカールをつけていただきたいと希望しておりました。 もともと逆まつげであることも原因だったのかもしれませんが、 仕上がりは緩やかなカールになっていて非常に残念でした。 また、カウンセリング後に指導者の方から施術者の方に口頭で指示があった際も 意思疎通が図れていないようなやりとりだったので、施術前から不安がありました。 ただ、良心的な価格でご対応いただいたことには感謝はしております。ありがとうございました。
来店日:2026年3月7日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 事前にまつ毛の状態やご希望をお伝えいただいていたにもかかわらず、仕上がりがご期待に添えず申し訳ございませんでした。 また、施術中のやり取りに関してもご不安な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 もしよろしければ、次回ご来店の際は改めてしっかりカウンセリングさせていただき、ご希望に近づけられるよう対応させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで分からないことだらけでしたが丁寧に対応してくださりとても満足しました!ありがとうございました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! クチコミ投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます! 初めてのパーマとても似合ってました☺️✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月4日
fuさんの口コミ
女性 / 20代前半
旅行前に利用させていただきました。日時変更にも対応してくださり、店内に入ったら挨拶をしてくれて、仕上がりのイメージもうまく言語化できなかったのですが、くみ取ってくれて完璧な仕上がりになりました!! 今までで1番綺麗にできたサロンだったので次回予約までしちゃいました!またよろしくお願いします❤️🎶
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:uland Rea
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
ナチュラルなカールで目尻流し目にして頂きたいと伝えたのですが、仕上がりは根元からばっちりとあげられていました。 綺麗な仕上がりですが、求めていた形とは違うので残念でした。 ただ、話しやすく接客自体は良かったです。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりがイメージと異なってしまい申し訳ございませんでした。 カウンセリングでの共有や仕上がり確認をより丁寧に行い、今後このようなことがないよう改善してまいります。 接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます!またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月2日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛が上がったのでよかったです♡
来店日:2026年2月22日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 高評価、クチコミもありがとうございます! また、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月2日
ことさんの口コミ
寝てしまっていました! 綺麗にまつげをあげていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! リラックス頂けたようでよかったです😌🍀 まつげの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年2月25日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。マツエク取れきってなかったの本当にすみませんでした、、。仕上がりはとても綺麗で満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:uland Rea
uland Reaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!✨️ また、高評価と嬉しいクチコミもありがとうございます☺️♡ 仕上がりも気に入って頂けてなによりです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月20日
きょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で早くてとても良かったです。またお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:uland yuzuki
uland yuzukiさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨️ 喜でいただけて嬉しいです♡ よろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年2月20日
料金・メニュー
- マツエク
- 11,550円〜12,100円
- マツパ
- 3,300円〜13,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600ミニモ
限定⚠️お支払い方法等は現金、PayPayとなります⚠️ 通常は11550円のメニューですが、更なる技術向上の為モデル募集してます❣️まつ毛パーマに物足りなさを感じている方はぜひこの機会にご利用ください✨ - 全員¥7,700ミニモ
限定⚠️お支払い方法等は現金、PayPayとなります⚠️ 通常は12100円のメニューですが、更なる技術向上の為モデル募集してます❣️まつ毛パーマに物足りなさを感じている方はぜひこの機会にご利用ください✨
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00














































