福岡県福岡市東区千早5-11-18 エムビルデベロップコアV701 (地図)
西鉄香椎宮前駅の改札を出てすぐ右手の1階にチョコザップさんが入ってるマンションがあります。そのチョコザップさんの裏手に回っていただくとオートロックの入り口がありますので【701】を押してください。エレベーターを降りたら左手にお部屋がございます。 5分以上の早すぎる来店はご遠慮いただき、予約時間丁度でのご来店をよろしくお願い申し上げます。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。