
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
程よい距離感で、とてもリラックスできました😌✨ 私がしたい色味がいくつかあって、実際に3色くらい色を爪に乗せてくれて、どれにしますか?と提案してくれた時は、すごく嬉しかったです🩷他の方も書いてましたが、とってもスピーディだけど丁寧でした🎶仕上がりも大満足です!また予約しようと思います!宜しくお願いします🤲
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:Bianca大名店 ONOUE
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのフットネイルでしたが丁寧に仕上げていただく満足です!色味も可愛くてお気に入りです♪ ありがとうございました!
来店日:2025年6月25日担当スタッフ:Bianca 大名店 MIYAJIMA
Bianca 大名店 MIYAJIMAさんからの返信
kuma様 この度はご来店頂きありがとうございました♪ 仕上がり満足頂けたようで大変嬉しいです^^ カラーも気に入って頂けて良かったです^^ またお会いできるのを楽しみにしてます♪ ありがとうございました^^
返信日:2025年6月29日
んぽちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もよくミニモを通しての対応も良かった。 爪可愛かったです。有難う。
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術・対応を心掛けてまいります。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
やまださんの口コミ
女性
2時間半の施術時間が3時間でした…お時間大丈夫ですか?や少しでも急ぐ姿勢が見れれば良かったですがなかったです。仕上がりも色の塗り忘れや、オフの残りが何個かあって、無料ならともかく一応お金を払っているので残念ではありました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける施術をご提供できず申し訳ございませんでした。 施術時間が予定より長くなってしまったこと、また仕上がりに不備があったことを深くお詫び申し上げます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月25日
mii_さんの口コミ
女性 / 40代前半
色味をかなり迷ってしまいましたが、嫌な顔せず親身になって一緒に選んでくださいました!すごく嬉しかったです✨結果素敵なカラーで大満足です!今度フットもお願いします😉
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
口コミありがとうございます✨ カラー選びのお手伝いができて嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪ 次回のフットネイルもぜひお任せください😊 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月22日
ひめこさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻してしまったにも関わらず優しく対応して頂き本当にありがとうございました😊 めちゃくちゃ楽しい時間で話しやすかったし、丁寧にネイルして頂き1ヶ月間テンション上がって仕事出来ます! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
口コミありがとうございます✨ この度はご来店ありがとうございました☺️ たくさんお話しできて私もとても楽しい時間でした♪ ネイルも気に入っていただけて嬉しいです💅✨ ぜひまたフットの方も宜しくお願い致します😊 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
まーさんの口コミ
女性 / 40代前半
爪がボロボロで埋めつくしをしてましたが頑張って綺麗にしていただけました✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
口コミありがとうございます✨ お爪の状態に合わせながら施術させていただきましたので、そう言っていただけてとても嬉しいです☺️ とっても綺麗に可愛く仕上がったので安心しました🍀 またのご来店を心よりお待ちしております😊🌷
返信日:2026年6月22日
みさとさんの口コミ
女性
ブルーラメのワンカラーネイルをお願いしました。 とても丁寧で、仕上がりにこだわってらっしゃるのが 伝わってきました。 夏らしいかわいいネイルにしていただき ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! ブルーラメとてもお似合いでした💙✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月11日
aiさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に施術いただきありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 口コミのご投稿もありがとうございます😊✨ ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またぜひお待ちしております💅🤍
返信日:2026年6月11日
Chihironさんの口コミ
女性
予約が詰まってるなか、丁寧にしていただけました!お話も楽しかったです♪またお伺いします!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです💅💕 私もお話とても楽しかったです🎶 明日からのご旅行、ぜひ楽しんできてくださいね✈️🌴 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月9日
えりなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても、みなさん親切で、かつ施術も丁寧で癒しの時間でした!ぜひまたら通いたいと思えるサロンです。 本当におすすめです。 ネイルもたくさんの人に褒められました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊💕 ネイルをたくさん褒めていただけたとのことで、とても嬉しいです🥰 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております🌷
返信日:2026年6月16日
みいさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーの種類も多く、甘皮ケアから綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございます(^^)
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ またぜひ可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
ゆーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くて大満足です😻 ありがとうございました,,ᴗ ̫ ᴗ,,
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ またぜひ可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
ほうじ茶さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました‼︎ とても丁寧な接客と施術でした♪
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:堀部 心
堀部 心さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ またぜひ可愛くさせてください🎀 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
まりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつげパーマだったのですが仕上がり綺麗でとても満足しました!要望もちゃんと聞いてくれてここは理想とは違うようになるかもなど事前に詳しく説明してくださって助かりました。また行きたいと思ってます!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Bianca イシニシ
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足なまつ毛にしていただけて、とても嬉しかったです‼️今度もお願いしたいぐらい気に入りました😭💕
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Bianca大名店 CHINEN
Bianca大名店 CHINENさんからの返信
はる様この度はご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🥺💕 気に入っていただけて本当に励みになります! ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿 知念
返信日:2026年4月15日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!痛みもなく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!!
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:Bianca大名店 CHINEN
Bianca大名店 CHINENさんからの返信
ゆ様嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 眉毛が整うとお顔の印象もぐっと変わりますよね☺️ また気になることなどございましたらいつでもご相談ください。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年3月9日
てぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日担当の方が諸事情で変わられましたが変わって担当してくださった方がとても対応がよく満足がいきました。 施術時間は予定よりもだいぶ多くなっており、少し予定がズレましたが人手が少ない中対応していただいたと考えると許容範囲でした。 2週間たった今でも左目はとても持ちがよく、右目は少しすかすかになってきたため近頃リペアにお伺いさせて頂きたいです。
来店日:2026年3月3日担当スタッフ:Bianca イシニシ
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく、ネイルデザインで困っていたらとてもかわいいデザインアイデアを提案してくれました♡
来店日:2026年3月1日担当スタッフ:Bianca大名店 WATANABE
megさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての眉毛ワックスで要望もあやふやに言ってしまいましたが、丁寧にカウンセリングして頂いて、とても満足な仕上がりにして頂きました😊 まつげパーマも目の左右差が大きいにも関わらず両目とも綺麗にあげて頂きました✨ ありがとうございました😆♡
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:Bianca イシニシ
桃さんの口コミ
女性 / 10代後半
タレ目になるようなデザインのマツエクをお願いしました✨ 施術中、初めて爆睡しました..!!いつも緊張してしまうのにすごく落ち着けるような雰囲気と空間でした!寝ちゃったことにびっくりです 仕上がりも思っていた通りで扱い方も詳しく教えていただきました♪ また利用したいと思うお店です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:Bianca イシニシ
孝介さんの口コミ
男性 / 20代前半
出来上がりも最高にイケてる状態にしてくださいました!!その後の美容鍼は、ちょい痛でピクピクして面白かったです笑
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:Bianca大名店 yonekura
おこめさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客や対応は問題なくとても感じも良かったです! 施術に関して、多少染みることは承知しておりましたが 2時間ほど涙が止まりませんでした。 涙の影響かと思いますがまつ毛もうねってしまいました…
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:Bianca イシニシ
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングもですが、特に施術がとても丁寧で大満足の仕上がりです✨ 今までで1番安心して施術を受けることができ、またお願いしたいなと思いました🥹 ありがとうございました✨
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:Bianca イシニシ
nonさんの口コミ
女性 / 10代後半
用紙にもカウンセリングでもまつ毛を目尻まで立ち上げでしっかりあげてほしいという希望を伝えたら、右目の方が瞼が重めなので右目は少しカールをつけた方が良いと言われ、右目のみカールをつけ、左はしっかりあげてもらうようにしました。 その結果、先月かけて1ヶ月経ったパーマよりもまつ毛が下がっており、全然立ち上がっていませんでした。 次のお客さんも待っていたので、忙しかったとは思いますが、鏡での確認も一瞬しか見せてもらえず支払いを急かされてとても気分が悪かったです。 口コミの評価が良かったのでとても期待していましたが残念でなりません。旅行前だったのであまりにもショックすぎて交通費も施術代も正直返金してほしいです。
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:Bianca イシニシ
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 1,100円〜12,650円
- フットネイル
- 6,600円〜10,200円
- オフのみ(ネイル)
- 3,300円
- マツエク
- 3,300円〜12,650円
- マツパ
- 3,500円〜10,700円
- ワックス脱毛
- 3,700円〜8,800円
- エステ
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥5,500
- 新規¥4,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 全員¥5,000
- 新規¥5,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
- 全員¥3,300
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,050
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
エステの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
交通アクセス
地下鉄空港線赤坂駅より徒歩5分 デイリーヤマザキ大名1丁目店の裏路地、バルビゾン96の3階になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡ください。 当日のキャンセルはキャンセル料100%頂戴します。





















































































































