
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7

千裕さんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルオフを初めてサロンで施術してもらいました🎀 今回は施術中ネイルオフの話だったりKーPOPの話もできてとても楽しかったです! 次はマグネットネイルお願いします🥹
来店日:2026年6月21日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 次回はマグネット希望という事でかわいくさせてください♫ お待ちしてます🙂↕️
返信日:2026年6月23日
yuukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもキラキラで綺麗な仕上がりでした。お話も楽しくすぐ時間が過ぎました!ありがとうございます
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🙇🏼♀️✨ 沢山アニメや漫画の話ができてとても楽しいお時間でした! 夏に向けてのファーストネイル担当させていただけてとても嬉しかったです🥰 来月も沢山お話できたら嬉しく思います!☺️💖💖 またのご来店お待ちしております😌🫧
返信日:2026年6月21日
ちびもんさんの口コミ
女性
お姉さんと話すだけで元気になれました😊 爪をラメ盛り盛りで可愛くしてくれて、 もっと元気になりました! 本当にありがとうございます♡♡
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌✨ 嫌なことがあってもギラギラネイルで吹き飛ばして行きましょう!👊🏻💙✨ 沢山面白いお話を聞けて私も元気になりました! またのご来店お待ちしております🙇🏼♀️❤️🔥
返信日:2026年6月21日
eさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術でした!カラーもお気に入りです💅 とても可愛いお姉さんで話が盛り上がって楽しかったです
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ シンプル海外ギャルカラー𓇼𓆉 ⋆とてもお似合いでした!✨ また沢山海外のお話も聞きたいです!🥺💖 来月も夏ネイル楽しんでいただきたいです💅🏻🏖 またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2026年6月21日
もっさんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ビー玉みたいにピカピカな仕上がりでとっても満足です! オフもとてもしっかりして頂いて痛みもなかったです。 真剣に黙々としてくださって、人見知りの私にはありがたかったです😄 また次回も行きたいなと思いました✨
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 仕上がりのお褒めの言葉とっても嬉しいです♫ ぷるぷるピンクのマグがお似合いでした🫧✨️
返信日:2026年6月19日
名無しさんの口コミ
女性
色選びのときも相談のってくれて、仕上がりもとてもキレイで、満足しています!! 形も希望通りだったし、途中も何度か確認声掛けもしてくれて良かったです♡オフがちょっと暑かったけれど、あとは丁寧に施術してくれて、よかったので、これからも応援しています!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌💖 ちゅるキラフットネイルとてもお似合いで、気に入って頂いてとても良かったです🫧 もっと満足いただける施術が出来るように日々精進していきたいと思います!🙇🏼♀️🔥 またのご来店お待ちしております✨✨
返信日:2026年6月21日
ユウさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術ありがとうございました!発色も綺麗で大満足です(*^^*)綺麗なサロンでした。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️✨ 夏らしいキラキラフットネイル💙喜んでもらえて嬉しいです! 当店も気に入っていただいて大変恐縮です☺️✨✨ 来月のネイルもお任せ下さい!またのご来店お待ちしております😌💖
返信日:2026年6月21日
aさんの口コミ
女性
丁寧な対応と可愛くしていただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌✨✨ キラキラフットネイルすごくお似合いでした! またのご来店お待ちしております🙇🏼♀️💖
返信日:2026年6月12日
投稿者さんの口コミ
女性
ペラペラの爪にも関わらず丁寧に丁寧に施術してくださって、すごく嬉しかったです💅✨ ワンカラーでしたが、色の選択肢が200-300色ほどあってとても悩みましたが、紫陽花っぽいかわいい色で大満足です💠 スリッパを2種類の中から選ばせていただけたり、爪だけでなく爪まわりの角質ケアまでしっかりとしていただけたのは、とても感動しました😳❕ つい通いたくなるようなサロン&施術者さんでした💭 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:YUZUKI 💅🏻🌺
YUZUKI 💅🏻🌺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️✨ 梅雨の時期らしい可愛らしいカラーがとてもお似合いでした͛💠💜 当店のコンセプトをお褒めいただき、大変嬉しく思います😌💖 次回からフィルインでの施術も可能ですので、爪の育成もしつつ来月のネイルも満足していただけるように施術させていただきたいと思います!🙇🏼♀️🚩 またのご来店お待ちしております😌✨✨
返信日:2026年6月21日
千裕さんの口コミ
女性 / 20代前半
久々ネイルをしましたが可愛く仕上げてくださって感謝です!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 久しぶりのネイル喜んでもらえて良かったです🙂↕️ ちゅるんとしたピンクのカラーがお似合いでした✨
返信日:2026年5月30日
さやさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です^^♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございます! ぷるぷるのマグネットがとてもお似合いでした🫧✨️ 仕上がりのお褒めの言葉もとっても嬉しいです♫
返信日:2026年5月22日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのフットネイルでとっても緊張しましたが、接客も丁寧で居心地もとってもよかったです❤️ぜひまた利用させていただきたいです!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 涼しげな足元のカラーがとってもお似合いでした✳️ またのご来店お待ちしております♫
返信日:2026年5月18日
さくさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてサロンでフットネイルをしてもらいました。 角質も爪も綺麗にしていただき、カサカサのかかとまで保湿してくださいました🦶 また、私のしょぼいセルフネイルも褒めてくださりありがとうございました💅 仕上がりにも満足しております。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 初めてのフットネイル担当させていただき嬉しかったです🙂↕️ キラキラグリーンのマグネットネイルとてもお似合いでした♫ ハンドのネイルも素敵でした✨️
返信日:2026年5月15日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださった方はとても優しく、施術も丁寧で大満足でした。ありがとうございました!
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ナチュラルカラーがとてもお似合いでした♫ これからも丁寧な施術と技術向上に努めて参りますので、是非またお爪を可愛くさせてください🙂↕️✨
返信日:2026年4月25日
nさんの口コミ
女性
スタッフさん皆さん親切なサロンでした。 皮膚の状態が悪く施術しずらかったと思うのですが丁寧にケアもして下さいました。綺麗に仕上げて下さってありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:Nanami 💅
Nanami 💅さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お選びいただいたカラーとてもお似合いでした✨️ 丁寧なケアと施術を心がけていきますので、またお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年4月20日
saraさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてなのにそんな感じ全然しなくて、すごく楽しい時間過ごせたし綺麗に仕上げてもらえました!ありがとうございました!♡
来店日:2025年12月28日担当スタッフ:Lana Nail 🤍Kirari
Lana Nail 🤍Kirariさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました☆ またのご来店心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年1月5日
だなさんの口コミ
女性 / 20代前半
亀裂が入ってしまって申し訳なかったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございました。 時間が間に合わずカラーができなかったのが残念でしたがまた機会があればよろしくお願いしたいです🫶🏻 話しやすくてたのしかったです⭐︎
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:Lana Nail 🤍Kirari
Lana Nail 🤍Kirariさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、口コミもありがとうございます! お時間間に合わず申し訳ございませんでした💦 また機会があればぜひよろしくお願いいたします🥹
返信日:2025年12月19日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜10,300円
- フットネイル
- 4,500円〜6,000円
- ハンドケア
- 3,780円〜5,780円
- オフのみ(ネイル)
- 2,500円〜5,700円
- その他(ネイル)
- 1,700円〜2,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥7,300
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定で研修スタッフ担当価格
フットネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500
- 新規¥0ミニモ
限定練習のため無料モデルを募集しています✨
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 新規¥3,780
- 新規¥5,780
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- 全員¥2,500
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥2,700
- 新規¥1,700
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約日の前日18:30までにご連絡下さい。 当日キャンセル、無断キャンセル、当日予約の変更は キャンセル料100%発生致しますのでご了承ください。 やむを得ない場合はご連絡くださいませ。





















































