4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
カウンセリングをしてもらって次の髪色に影響がないような暗染めをしてもらえました🥺✨️お話も楽しかったです!
ありがとうございました🍀🎀
女性 / 20代前半
当日の深夜急に予約したのにもかかわらずすぐにメッセージをくださり助かりました💦
髪色もオーダー通り可愛く仕上げてくださってありがとうございます!また宜しくお願いしますー!
女性
カラーで悩んでましたが、とても丁寧にアドバイスいただきました。仕上がりもサラサラで艶があり髪質が変わったような感じで大満足です!また是非お願いしたいです。
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。
初の酸性ストレートで、洗ってもそのままかなーと少し心配でしたが、洗っても真っ直ぐで感動しました!とても丁寧に施術していただき、ミニモの返信も早くて安心出来ました。
また機会があればよろしくお願いします☺️
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接客をしてくれて、施術後の髪の毛も満足でした!!!
女性 / 20代後半
前回カラーでお願いしたときにとてもよかったので今回はカットで予約しました!
髪の長さや顔まわりのレイヤー、前髪も細やかなところまで確認して微調整してくれて、イメージ通りになりました🫶
今日の朝準備するときにすごくスタイリングしやすくて(顔まわり)伸ばし途中だけど気分変わって嬉しかったです!
追加でシャンプーをお願いしたのですが、その時に使ってるリファのブラシがめちゃ気持ちいい。教えてくださってありがとうございます!
またお願いします🥰
女性 / 20代前半
素敵な髪色にして頂きありがとうございました!!!
カウンセリングもとても丁寧で安心して施術受けられました🌟
是非またお願いしたいです😳
女性 / 20代前半
透明感のある可愛い色にしていただけました!期待以上の仕上がりでとっても満足です。ありがとうございました^_^
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。遅くの時間にも対応していただきありがとうございました!
女性
楽しくお話しながら施術して貰えてとても気分が上がりました!!とっても丁寧にカウンセリングしてくれて理想通りにして頂けました!!ありがとうございました🫶🏻
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカットしてくださり、理想以上の仕上がりになりました♡♡大満足です‼︎
またお願いしたいと思いました🐰🌷
ありがとうございました💞
女性 / 20代前半
とっても理想通りで可愛いカラーにしていただきました♡
気遣いもよくお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎました!
是非またお願いしたいです🙇🏼♀️🎀
女性 / 20代後半
丁寧に聞いて決めて下さったのも嬉しかったですし、お話してくれたのもとても楽しかったです!髪もサラサラにして頂き最高です!また是非伺いたいです!
女性 / 10代後半
とても楽しく丁寧に施術していただきました✨
仕上がりも綺麗でセットまでしていただいてありがとうございました!!
女性 / 20代後半
当日予約だったにも関わらず、ありがとうございました。
素敵な仕上がりに大満足です(*^^*)
またお願いいたします🧜🏻♀️🫧🪸
女性 / 20代前半
梅雨嫌いだけどかわいい梅雨っぽネイルにしてもらったから爪見ながら乗り越えちゃうもんねー!!
今回もありがとうございますつめかわいすぎ!!
女性 / 20代後半
急遽当日予約しましたがご対応いただきありがとうございました!時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしました💦
遅れたのにも関わらずとてもご丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
綺麗な仕上がりにしていただき大変満足しています。
仕上がりはもちろんレイナさんのお人柄の良さがとても居心地良かったのでまたお願いしたいと思いました☺️
仕上げの髪のセットも可愛くしていただき嬉しかったです!
男性 / 10代後半
丁寧に対応していただきました!仕上がりも希望通りでとても良かったです✨
女性 / 20代後半
予約日を間違えてしまったのですが、柔軟にご対応いただきありがとうございました‼︎🙇✨
カラーもイメージ通りに仕上げていただいて、しかもサラサラになりました…!!
ドライヤー前のケアでヘアミルクかオイルどちらか気になっていた所、どちらもつけて仕上げを比べたのが素敵な提案でした🥹🤍
オイル使ってサラサラ継続させます✊
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
明確にこういう色にしたいという髪色が決まっておらず、とりあえず赤みを消して暗くしたいとざっくばらんなリクエストをしたのですが、重たくなりすぎず光に当たると透明感のある髪色にしていただけてとても満足です。
こまめに声がけをしてくださったり、自分の髪の状態に合ったシャンプーも選んでんでいただけたので、今後のシャンプートリートメント選びにも参考にしようと思いました。
女性 / 20代前半
すごく素敵なネイルしていただきありがとうございました;;✧︎*。
来週ディズニー行くのでいっぱい写真撮ります🩷
ぜひまたよろしくお願いします❕
女性 / 20代前半
直前での予約にも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました😭仕上がりにも大満足です!!
シャンプーとマッサージがとても気持ちよかったです🥺🥺
女性 / 40代前半
息子さっぱり、短くしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
女性 / 20代前半
ミニモでの対応からカウンセリングまでとても丁寧にして頂きました🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
カラーの色もとても可愛くて大満足です🥺🥺!!
次も必ず予約させて頂きます!!!!
ありがとうございました😊💗
20代前半
本日はありがとうございました!当日の深夜に予約してしまったのですが、丁寧に対応してくださいました。
シャンプーの時お湯が少し耳に入ってきましたが、その点以外のドライヤーやトリートメントについては満足しております。トリートメントやオイルについても説明してくだって有り難かったです。とてもお手頃な価格でサラサラにしていただけました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術終わるまですべて丁寧で優しい人でした!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
新卒ですが長くて可愛い色にしてしまいました
可愛いから許されたい
今回も楽しい施術で大満足の仕上がりでございます
優柔不断なのにちゃんと寄り添ってくれて本当に優しいです
女性 / 20代前半
かわいく明るくお話しやすい方でとても楽しかったです🥹理想の色に染めていただいたうえ、色落ちの色もかわいく色落ちもゆっくりで、本当に嬉しかったです!😭またお願いしたいです✨️
女性 / 10代後半
お話しが楽しかったです!明るく接客してくださりありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧にカットしてくださりありがとうございました!
趣味の話などで来て楽しく過ごせました🥳
東京都武蔵野市中町1-19-2 矢島ビル1F (地図)
三鷹駅北口を降りてロータリーを右手に進みます。松屋本社ビルを過ぎ、そのまま横断歩道をわたってもらって、駐車場TIMESとパチンコ屋さんの間の道を進んで行き100m位の所のTSUTAYAの交差点を越えて右手にお店があります。武蔵野タワーズのローソンの真向かいです。三鷹駅から徒歩3分程でお越し頂けます。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / au PAY / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。