
所属アシスタントスタッフ一覧

コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
アシスタント/研修歴 2年
当日予約OK👌🏻当店で唯一バレイヤージュができる美容師。ブリーチ特化で圧倒的「クオリティー」と「かわいい」をお約束します。期間限定でモデル様限定価格でご案内しております!!✨️✨️ご覧いただきありがとうございます🙇🏻♂️Londuluの【こうすけ】です当店で唯一バレイヤージュの施術ができる美容師として、ブリーチを使ったハイトーン・デザインカラーに特化しています🌷.*ロングメニューがしたい場合は空いてるのに予約できない場合がございますので予約リクエスト送っていただければ全然大丈夫ですのでお気軽にご相談ください🎶*お客様が安心してご来店していただけるよう衛生管理徹底しております!!*心よりご来店お待ちしております🥺当日予約も受け付けてます‼︎技術向上のためお安くさせていただきます!!当日予約可能‼︎🙆♂️ロ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

🐥さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番好きなレイヤーでした!特に顔周りのカットが可愛すぎてお気に入りです🎀お話も楽しくて、安心してお任せできました!またぜひお願いしたいです、ありがとうございました🙇🏻♀️,,
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
🐥様 先日のご来店に嬉しい口コミありがとうございます✨ レイヤー気に入っていただけてすごく嬉しいです!特に顔周りこだわっているので、そう言ってもらえて安心しました☺️🎀 こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
返信日:2026年4月22日
achanさんの口コミ
女性 / 20代前半
顎下とお願いしたのですが、顎若干上で切りっぱなしに切られてしまったので、正直悲しかったですт т
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
achan様 この度はご来店いただきありがとうございました。 ご希望であった顎下の長さに対し、イメージと異なる仕上がりとなってしまい申し訳ございません。せっかくお任せいただいたのに、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまったことを大変心苦しく思っております。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は長さや仕上がりのイメージ共有をこれまで以上に丁寧に行い、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月17日
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望の色をしっかり聞いてくださり、とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも満足です また是非お願いしたいです 今日はありがとうございました。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
❤︎様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ カウンセリングから施術まで、安心してお任せいただけるよう心掛けているので、そのようなお言葉をいただけて励みになります! 今後もさらに理想のカラーをご提供できるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年6月11日
わかなさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧で、ピアスのことも配慮してくれる美容師さんには初めて会いました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:佐渡優 365連勤する美容師
佐渡優 365連勤する美容師さんからの返信
先日はありがとうございました! ハイトーンで学生生活是非楽しまれて下さい!!
返信日:2026年5月9日
愛結さんの口コミ
女性 / 10代後半
親しみやすく、タブレットでYouTubeみれて楽しかったです!!髪の毛つやつやになって嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:佐渡優 365連勤する美容師
佐渡優 365連勤する美容師さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月6日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ノープランで伺ったのですが、丁寧に相談に乗っていただけてとても気に入る仕上げにして頂きました🤍また機会があればお願いしたいと思います☺️☺️
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
m様 先日のご来店に嬉しい口コミまでありがとうございます! お任せいただけてすごく嬉しかったです☺️ 雰囲気に合うようにこだわって施術させていただいたので、気に入ってもらえてよかったです🤍 またぜひ可愛くさせてください😊
返信日:2026年5月8日
🐥さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番好きなレイヤーでした!特に顔周りのカットが可愛すぎてお気に入りです🎀お話も楽しくて、安心してお任せできました!またぜひお願いしたいです、ありがとうございました🙇🏻♀️,,
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
🐥様 先日のご来店に嬉しい口コミありがとうございます✨ レイヤー気に入っていただけてすごく嬉しいです!特に顔周りこだわっているので、そう言ってもらえて安心しました☺️🎀 こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
返信日:2026年4月22日
えーさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
慎重に切ってくれました!切った後指導者からのアドバイスだったり手直しがあったため安心して受けられました✨
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
えーさん様 先日のご来店に嬉しい口コミありがとうございます✨ 安心して任せていただけてよかったです☺️ これからもより満足していただけるように、丁寧に施術させていただきます!
返信日:2026年4月22日
くもさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に切っていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
くも様 この度はご来店と口コミのご投稿、ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで安心しました✨ 顔周りは伸び方が出やすい部分なので、少し気になってきたタイミングでのメンテナンスもおすすめです✂️ いつでもお気軽にご相談ください!
返信日:2025年12月15日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りに切ってくださり、ありがとうございました!
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
あ様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 顔周りは伸びてくると印象が変わりやすいので、気になったタイミングでいつでも整えにいらしてください✂️
返信日:2025年12月16日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
いろいろと提案して頂き理想の髪型に近づけました! 施術予定時間を超えてしまいましたが時間を使って対応して頂きありがたかったです!
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
れな様 先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! たくさん相談しながら、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて嬉しいです✨ お時間が予定より長くなってしまいましたが、最後までお任せいただきありがとうございました!
返信日:2025年12月15日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料モデルだったのに、カウンセリングから丁寧で、最終チェックと微調整を歴が長い美容師さんにしていただき、とても安心でした!仕上がりも大満足です!!また行きたい!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
美咲様 この度はご来店と嬉しいクチコミまでありがとうございます! カウンセリングや仕上がりを安心して任せていただけて、とても嬉しいです☺️ 今回のスタイルもすごくお似合いでした! また気になるところや挑戦してみたい雰囲気があれば、いつでもご相談ください✂️ 次回もより可愛くできるようしっかり担当させていただきます! またお待ちしております✨
返信日:2025年12月1日
陽さんの口コミ
女性 / 20代前半
長い時間の施術でも気にかけてくれてたので嬉しかったです!髪色も大満足です✨️ありがとうございました。
来店日:2025年9月19日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
陽様 先日はありがとうございました! 長い施術の中でも安心して過ごしていただけたようで嬉しいです✨ 髪色も満足いただけてよかったです☺️ またぜひお待ちしています!
返信日:2025年9月22日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
声掛けが丁寧で安心して施術を受けることが出来ました! ありがとうございました!
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
みょん様 ご来店&口コミありがとうございます! 安心して施術を受けてもらえたと聞けてすごく嬉しいです✨️
返信日:2025年9月22日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みがないきれいなカラーにしていただいてありがとうございました! またお願いします
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
あやね様 先日はご来店ありがとうございました! 赤みのないカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またぜひお任せくださいね✨ 次回も楽しみにしています!
返信日:2025年9月22日
あおさんの口コミ
女性 / 10代後半
手触りサラサラになり満足です^^また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
あおちゃん様 この度はご来店&嬉しいクチコミありがとうございます サラサラ実感してもらえてうれしいです またタイミングあったらぜひよろしくお願いいたします 何か気になることがあればいつでもご相談くださいね🌿
返信日:2025年7月28日
彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
髪つるつるになりました!美容師さんも優しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年7月21日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
彩様 嬉しいクチコミありがとうございます! つるつる実感していただけてよかったです✨ 優しいって言ってもらえて、とっても励みになります🥹 またタイミングあったらぜひよろしくお願いします🙇🏻♂️
返信日:2025年7月28日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
早く到着して困っていたら早めに施術を始めてくれて良かったのですが…かなりカラーについてカウンセリングひてもらったのに、夏だから明るめにしたいと言ったのにかなりの黒に近い色になりしました。グレーがあるから暗く見えると言われました。 帰り道の鏡に写る自分をみて、なんかハチの部分だけベージュ?でムラになってるし前側はすごい真っ黒…と思ってました。 気にしすぎかとおもったのですが、そのあと友人や家族とも会いましたが、表面から見ても髪の毛が茶色と黒とグレーのところがあってまだらだよ??と2人に言われたので間違いないと思います。旅行なのでこんな大事なタイミングでひどい状態のヘアカラーになり、ショックでたまりません。 結構落ち込んでいて…もうお伺いすることはないかもしれません。
来店日:2025年7月9日来店回数:2回担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけず、ご旅行前の大切なタイミングに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 カウンセリングの際には、明るめのご希望を伺いながらも、元の髪の状態や残っていたお色・色味が暗く見える可能性がある旨をお伝えさせていただきましたが、結果としてご期待に添えなかったことを深く反省しております。 今後はより丁寧なご説明と、ご希望のイメージをすり合わせたご提案を徹底してまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2025年7月15日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です♪ありがとうございました!
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 「大満足」とのお言葉をいただきとても嬉しいです✨️ 今後も期待に添えるようにがんばります🔥 またのご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年6月9日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
他のサロンで酷いカラーにされてしまい、ダメージのことを考えてもっとお日にちあけてからお伺いしたかったのですが、我慢できず予約してさせていただきました。 ほぼ理想通りのカラーです! 染めたてより洗ってくうちに馴染んできてどんどん理想に近づいてる感じがします。 鏡を見てホッとしてます 笑 色の作るセンスもそうですが、お人柄というか、カウンセリングもしっかり話を聞いてくれるので良かったと思います。
来店日:2025年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご希望の色にそえることができて本当によかったです😊 またご来店お待ちしております🙇🏻♂️
返信日:2025年5月2日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの色にしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤー
コウスケ/ハイトーン /韓国レイヤーさんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇🏻♂️ 理想通りになってよかったです! またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします
返信日:2025年4月28日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 6,600円〜21,580円
- 縮毛矯正
- 25,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定で、超音波アイロンをサービスさせていただきます! - 全員¥0ミニモ
限定ミニモ限定で、超音波アイロンをサービスさせていただきます!
ヘアカラーの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
ココサ裏セブンイレブンのビル4階にあります⭐️
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください

















































