
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧に仕上げ確認としてくれて 満足です!また機会があれば是非また 行かせてもらいます!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:北村 鮎美
北村 鮎美さんからの返信
まめ様 嬉しい口コミありがとうございます! また、数あるサロンの中でお越しいただきありがとうございました! ご満足していただけた様で嬉しいです また、ぜひご来店ください! お待ちしております!!
返信日:2026年6月2日
奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気もよくマッサージが最高に気持ちよくて大満足です!! 足先から頭皮までスッキリで良く眠れそう(^^) お値段以上の価値あり! リラクゼーションはもちろん、体質改善としてもいいと思いました! ありがとうございました! またリピします♪
来店日:2023年8月18日担当スタッフ:LANA〜 MARI
LANA〜 MARIさんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 楽しいお時間でした🌿 またのご来店お待ちしてます😌
返信日:2023年8月18日
まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧に仕上げ確認としてくれて 満足です!また機会があれば是非また 行かせてもらいます!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:北村 鮎美
北村 鮎美さんからの返信
まめ様 嬉しい口コミありがとうございます! また、数あるサロンの中でお越しいただきありがとうございました! ご満足していただけた様で嬉しいです また、ぜひご来店ください! お待ちしております!!
返信日:2026年6月2日
amさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘッドマッサージをお願いしました。触れられるところ全てツボに入る感じでとても気持ちよかったです。デコルテや肩もすごく気持ちいい!ヘッドはかなり硬いとのことでした(笑)最近目を酷使したりストレスも溜まっていたり、食いしばりもあるのでそのせいなのかなと。終わった後は目の開き具合が全然違くて肩も頭も軽すぎて驚き!しかも翌朝はフェイスラインがすっきりして顔のくすみがなくなっていました!施術者さんは穏やかな方で施術中はとてもリラックスして過ごすことができました。顔のたるみ予防のためにも定期的に通いたいと思っています。またよろしくお願い致します。
来店日:2023年10月13日担当スタッフ:LANA〜 MARI
LANA〜 MARIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😌 癒し時間をお店でご提供できたみたいでよかったです✨ また次の日もマッサージ効果を実感していただけて嬉しいです😊 頭皮もとても硬かったので定期的にほぐしてあげることで改善していくかと思います♪ またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2023年10月27日
奈美さんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気もよくマッサージが最高に気持ちよくて大満足です!! 足先から頭皮までスッキリで良く眠れそう(^^) お値段以上の価値あり! リラクゼーションはもちろん、体質改善としてもいいと思いました! ありがとうございました! またリピします♪
来店日:2023年8月18日担当スタッフ:LANA〜 MARI
LANA〜 MARIさんからの返信
本日はお越しいただきありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 楽しいお時間でした🌿 またのご来店お待ちしてます😌
返信日:2023年8月18日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
エステの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
リラクの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
- 新規¥7,500
- リピーター¥6,600
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-18:00 火 10:00-18:00 水 10:00-18:00 木 10:00-18:00 金 10:00-18:00 土 10:00-18:00 日 定休日 祝 定休日
























