lotusで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
こちらのサロンは友達に紹介してもらったお店で初回からとても持ちが良く感動致しまたꌩ ̫ ꌩ
就職をするので今回が最後のネイルでだいぶゴテゴテにしてもらったのですが嫌な顔せず可愛いデザインですねと言ってくれとても嬉しかったです♡人生最後のネイルおさめをこちらのサロンで出来てとても良かったです!
ありがとうございました🧡
女性
推しの握手会が迫っていたのでネイルを1ヶ月ぶりにしに行きました!希望した写真に沿ってその場であったパーツなどもご提案いただき過去1最高の仕上がりで大満足です!🥹
前回長さ出ししたところを活用いただけたり、前回練習モデルだった他店さんの補修をしていただいたり、形も綺麗になりました!
店員さん方も仲良さそうで通いたいなと思いました!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
ここはいつも文句なしです
店員さんも技術もさいこう!!愛してるよlotus♡♡
女性 / 10代後半
今回も、可愛く仕上げてくださりありがとうございましたᵕ̈*
4月っぽくて、推しカラーなのでとってもお気に入りです💛
ネイルチップとパーツ頑丈で、今まで何しても取れたことないです‼️
毎回、対応がご丁寧で安心していられます♪♪
次の機会もよろしくお願いします😽
女性 / 20代前半
1番通ってるサロンです!早くて仕上がりがぷっくりツヤツヤで好みです🫶🏼
いつもありがとうございます💞
女性 / 20代前半
技術よくてスピードも早かったので心地良いです♪
女性 / 10代後半
ちょっと力が強くて痛かったです
女性 / 20代前半
今回もとてもスピーディーに施術して下さり、パーツの相談にも親身になってくださいました。
先月のお直しもありがとうございました。
女性 / 30代前半
ありがとうございました!またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
今回も満足です❕またお願いします👍🏻🙇
女性 / 20代前半
可愛くて満足です
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛いくしてくれました!
女性 / 20代前半
今回も素早いのに丁寧で、形も仕上がりも大満足です!!!!
いつもありがとうございます♡
女性 / 10代後半
初回でした。初めから最後まで丁寧に対応をしてくれました!ネイルも可愛くて満足ですまた行きます!ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧な施術でとても可愛くしていただきました!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます。
女性 / 10代後半
仕上がりとても可愛くして頂き満足です!
またお願いしたいと思いました♬.*゚
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
いつもありがとうございます!
ちょー可愛いネイルにしていただけで満足です!💅🏻
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術してくれて、仕上がりも理想どうりにしてくれました!✨
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!
女性 / 20代後半
・写真を見せ、これと同じくらいの長さと同じ形でオーダーしたが、写真より短い&形があまり似ていない
・天川処理がイマイチ
・ネイルデザインの縁(左右、下)が汚い
・痛かったら言ってくださいね、などの気遣いなし
・ベースを固める時他の店と比べてもかなり痛かった
・背術中はずっと店員どうしで世間話をしていた
予約時のメッセージにも返信がなく、来店した際に何で予約したか、なんのコースで予約したか聞かれたのと上記に記載した内容もあり、接客態度がんー、という感じでした。
ただスピードは速いので早く終わらせたい方はいいかもしれません。
女性 / 20代前半
マグネットネイルすっごく綺麗に仕上げていただきました!大満足です!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ早くてちょ~キレイにしてくれました^ ^またお願いします!
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいいガラスフレンチで嬉しいです!
いつも素早く可愛くしてくれてありがとうございます。
女性 / 20代前半
作業も早くて、気遣いもできてずっとリピさせていただいてます♡次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
定員さんが優しくて細かいところにも気使ってくれてすごく良かったです˙ᘧ ͜ ˙
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!
初めて大きなパーツを付けたんですけど沢山相談に乗ってくれたり可愛くこだわってくれて一緒に考えてくれてる感じがとても嬉しかったです!
またよろしくお願い致します!
女性 / 20代前半
今回は初めてノーマルフレンチをやって頂きました!
時間かかるとは思っていましたがこれほどとは…。
白いラインもガタガタですぐに変えると思います…。
ですが、わたしがやりたかったパーツなどたくさん探していただけていつもながら優しかったです!!!
またすぐ伺います!
女性 / 10代後半
スピーディに施術していただけてデザインもとっても可愛くてとにかく最高でした!!
女性 / 20代後半
急な日付の変更にも対応して頂きました。
施術中も熱くないか痛くないかを丁寧に確認してくれてとても優しかったです( ; ; )
仕上がりもかなり綺麗です
東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋1007室 (地図)
JR池袋駅西口(北)を出て、線路沿いにまっすぐ進みます。一つ目の信号🚥を斜め左に横断してください、すぐ左手にトン・キホーテ見えます、信号🚥の先にへいわ通りがありますので、そのまま入って100m先に進むと、右手にローソンが見えます。その隣の建物(ベルメゾン池袋)になります、階段を上がって中に入るとオートロック部屋番号1007室になります。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。