
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術が丁寧かつスピーディーで仕上がりがとても綺麗です✨ なによりも1ヶ月経過しても浮きが一切無く、(個人差はあると思いますが…)そこに驚きました。 店内も綺麗で目線の先に大きなテレビもあります👏🏻 施術台にライトが2個あり効率の良さも感じられ、希望のカラーの画像を見せると的確なカラーや近いカラーを3色までご提案してくれます(*^^*)パーツの種類も豊富です。本当に素敵なネイルサロンだと思いました!! 駅から少しだけ歩きますが、私自身職場から近いのでこれからもお世話になろうと思っております☺️
来店日:2026年2月21日来店回数:4回担当スタッフ:MILO 168 池袋
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒に何回も付けるパーツを確認してくださったり、私が想像していた何倍も可愛くしていただきました😭😭 本当に皆さん器用でお上手です!本当に行ってみてください〜!!
来店日:2026年6月22日来店回数:7回担当スタッフ:MILO 168 池袋
ゆめかさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後までとても優しい施術でした! こちらのことをよく気づかってくれるとても気持ちのいい時間でした💖仕上がりも最高です! またお願いします!ありがとうございました^^
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:MILO 168 池袋
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのに優しく迎えてくださいました。 可愛いネイルありがとうございました✧︎*。
来店日:2026年6月19日来店回数:3回担当スタッフ:MILO 168 池袋
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとても丁寧にやっていただいてありがとうございます!オフがとても早くて驚きました。楽しくお話もできて可愛いネイルをしていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:MILO 168 池袋
キャラメルさんの口コミ
10代後半
初めての方に担当してもらったのですが、形もデザインも文句なしでした!! たくさん提案してもらったので、じっくりこだわりながらやっていただけました! また次回もこのサロンにお願いします(^^)
来店日:2026年6月11日来店回数:4回担当スタッフ:MILO 168 池袋
玲麻さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもここでやっています! めっちゃ写真通りにやってくれるので好きです❤︎ またお願いします
来店日:2026年6月11日来店回数:7回担当スタッフ:MILO 168 池袋
ぺんぎんさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回初めての方に施術して頂きましたが、ベースジェル塗布前にいつもはして頂いてたアルコール?で指を拭かれることもプライマーを塗られることもなく進められ、案の定1週間も経っていないのに根元が浮いています😭甘皮部分にジェルが乗っている指もあり今までの方は大満足だったのにすごく残念です😭
来店日:2026年6月10日来店回数:5回担当スタッフ:MILO 168 池袋
彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望のデザイン通りに仕上げて頂きました! パーツの位置や色、細かいデザインまで丁寧に確認して貰えたのでとても満足しています!
来店日:2026年6月5日来店回数:4回担当スタッフ:MILO 168 池袋
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーツをたくさん出してくれて、色んなものの中から選ばせてもらいました! 今回もとっても可愛くしてくれてありがとうございます!
来店日:2026年6月5日来店回数:10回担当スタッフ:MILO 168 池袋
あっぷるぱいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもお世話になっているネイルサロンです💅🏻✨ 雰囲気がとてもお気に入りで、施術中もNetflixや音楽が流れているのであっという間に終わります🍀🎶 スタッフの方も親切で熱くないか痛くないか1回1回丁寧に確認してくれます💖 今回の仕上がりもきれいで大変満足です🌸 予約したコースよりもお得なコースに変更してくださいました🙇🏻♀️🙏🏻 ありがとうございました🥹💐
来店日:2026年6月4日来店回数:5回担当スタッフ:MILO 168 池袋
すずさんの口コミ
女性
フルオーダーさせていただいたにも関わらず、快く引き受けてくださって、途中で色味やニュアンスを確認してくださってすごく丁寧な対応でした(*^^*) またご利用させていただきたいです!ありがとうございました🙏
来店日:2026年5月31日来店回数:2回担当スタッフ:MILO 168 池袋
..さんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑なデザインだったのにも関わらず、快く施術してくださいました。一つひとつの手順が丁寧で、また行きたいと思わせてくださるネイリストさんでした。先日はありがとうございました♪
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:MILO 168 池袋
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回良かったのでリピです! 今回も可愛いネイルと優しい接客で満足です。 また次回もよろしくお願いいたします♪
来店日:2026年5月25日来店回数:3回担当スタッフ:MILO 168 池袋
キャラメルさんの口コミ
10代後半
毎回最高に可愛いを作ってくれます♡ フォルムがすごく綺麗です!! スタッフの方の対応も素晴らしいです♪
来店日:2026年5月24日来店回数:4回担当スタッフ:MILO 168 池袋
ゆっけさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回初めて利用し、とても良かったので2回目もこちらでやって頂きました。チップのオフも丁寧で、今回も理想通りに可愛く仕上げていただけて良かったです!また利用しようと思います。
来店日:2026年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:MILO 168 池袋
そらまめさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! カラーで悩んでいたところ、スタッフの方が提案してくださり希望通り控えめで可愛らしい印象の爪にしていただきました! またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月23日来店回数:4回担当スタッフ:MILO 168 池袋
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,000円〜26,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円〜4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
Googleマップで NAILS 168 池袋店 という候補を使用して検索できます。 池袋駅の北口または西口から出て、 西一番街をまっすぐ進んでください。 通りの突き当たりにミマル東京池袋ホテルが左手に見えます。 さらに2つのビルを過ぎた先、同じく左側に須藤ビルがあります。 NAILS 168池袋店 はそのビルの1階にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / QUICPay
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ⚠️キャンセルについて 🙇♀️ 2日前まで:なし⭕️ 🙇♀️ 前日キャンセルの場合:メニュー料金の50% 🙇♀️ 当日キャンセルの場合:メニュー料金の100%
































































