5.0
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.020代前半
丁寧にありがとうございました❣️❣️
女性 / 10代後半
かわいいまつ毛にして下さりました✨️
女性 / 30代前半
丁寧な接客対応でスムーズに施術して頂きました!
ありがとうございました😊
女性
電車が遅延しており遅れてしまったのにも関わらず、とても親切な対応をしてくださり本数も時間内につけれる分だけ沢山つけていただきとっても嬉しかったです!目に染みることもなく、施術中も快適で寝てしまいました。仕上がりもとっても可愛く毎日るんるんです♡ありがとうございました!
女性
昨日はありがとうございました😊
とても綺麗に付けて頂き大満足です。
女性
手際のいい施術に時間通りにしっかりつけていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
ほんとにすごく上手でたくさん付けていただき大変満足しました。嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
女性 / 30代後半
とてもスムーズに対応いただけました。
時間内で付けれるだけと150本つけてもらえました。
デザインも相談しやすかったです。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
練習モデルでお伺いしたのですが、ご担当の方はとてもお上手だったと思います。
本数も、確か150本だったかな?ほど付けてくださったそうです。ありがとうございました!
毛質も、アップ料金なくフラットに変えることが出来ました。
また是非同じ方にお願いしたいです。
女性 / 50代後半
ありがとうごさいました♡
女性 / 10代後半
めちゃめちゃ可愛くしてもらいました!!🩷
痛みもつけてる感もなくてさいこうですほんま
対応も店も良かったです!!
要望のまんまで絶対また行きたいです😸😸
ありがとうございました😌🌺
女性
毎回丁寧な接客&施術で、好みの感じに綺麗にリペアしていただき、日々頑張られているのが伺え、既に素晴らしいアイリストさん♪これからも応援しております♪
女性
急な予約にも臨機応変に対応していただき、テキパキとスムーズにあっという間に綺麗にリペアしていただき、既に素晴らしいアイリストさんです♪また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します♪
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧な対応、施術をして下さり本当にありがとうございました!
デザインもこちらの要望をしっかりと聞いてくれてとても気に入っています♪長い時間、有難うございます😌
サロン内の雰囲気もとても落ち着いていてまた行きたいなと思えるような場所でした。
女性
あっという間に丁寧に好みの仕上がりにしていただき、既に素晴らしいアイリストさんでした♪またぜひぜひ宜しくお願い致します♪
女性 / 20代前半
付けてもらってから数日経ちますが全然取れる気配なくて感動してます!デビューしてからも通いたいと思いました。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とっても綺麗にたくさんつけていただきありがとうございました!感じの良い方でとても満足です!
女性 / 20代前半
付け足し対応ありがとうございました、助かりました︎^_^
女性 / 50代後半
前回より確実に手際がよくなっていらっしゃいました。
仕上がりも綺麗です。
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
施術が落ち着いていて、爆睡してしまいました😪
目頭側が少しばらついていたのと、1本だけ下まつげにエクステがついてしまっていたのがちょっと気になりました😣練習モデルでしたのでいいのですが、下まつげは抜きました(>_<)
しかし、お声掛けや、お店の居心地は良かったのでまたご縁がありましたらリピさせていただきたいです!
女性 / 30代後半
施術中引っ張られて痛い時があったのと、
仕上がりはきれいだったのですが、当日からすでにポロポロと取れ始め、2日ほどでけっこうスカスカになってしまったのが残念でした。
女性 / 50代後半
とても綺麗な仕上がりです。
自まつ毛に自信が無いのですが、しっかり存在感が出ました。
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
綺麗な眉毛を作っていただけて満足です!
他の質問にも答えて下さり丁寧な対応でした!ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
アイリストさん、すごく丁寧で不安なことなどの相談も沢山聞いて下さりデザインについて一緒に考えてくださいました!!私自身初マツエクだったので不安でいっぱいでしたがとっても綺麗な仕上がりで対応も親切だったので大満足です︎☺︎︎ありがとうございました。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
毎回天才並みに可愛くしてくれてうれしいです💖💖
女性
施術が素早く、結果も満足でした!!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回はマツエクでお世話になりました!
施術はテキパキで、仕上がりも満足しています!次はもう1mm長くしたいと思います☺︎
また是非お願いします!!
女性 / 40代前半
施術時間が早いのに、とても丁寧に付けてくださっていて驚きました。
施術中も、まったく目がしみませんでした。
素晴らしい技術だと思います。
ありがとうございました。
女性
今回2回目です
いつも綺麗に仕上げてくれてありがとう💕
女性
可愛く施術していただきありがとうございました。
とても満足しています!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。