
所属ヘアスタイリスト一覧

河野 薫
経験年数 10年以上
【全国誌ヘアカタログ掲載美容師】平日午前8時半〜10時に来店できる方。時間指定ミニモ限定カットカラー3850円‼︎‼︎髪質改善5500円〜【ミニモ特別価格です】2017年6月からミニモ始めました。お願いします!!全国のヘアカタログにも掲載されました。ISA伏見店店長。15年のベテランです。イメチェンが得意で、ボブやショートの似合わせカットが得意です‼︎必要によってはビフォーアフター(カット前とカット後)の撮影をさせて頂きます。(正面、横、後ろ)※ただ撮るだけなので簡単な撮影です。写真をインスタやホームページ、ブログに掲載OKの方でお願いします。時間は営業前の【平日限定】時間指定で午前8時30分スタートできる方でお願いします(´∀`*)※多少の時間の融...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あきなさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 髪質改善ほんとにとっても綺麗な仕上がりで感動です、、!カットもありがとうございます〜。ヒアリングで事前に料金のご説明もあって安心できました。静かで居心地も良かったです!名古屋で髪質改善するならここだなーーと思いました!またよろしくお願いします!!
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:河野 薫
^_^さんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧に対応していただきました。手際良く、セット込みで90分もかからずカットしていただきましたが、髪型も希望通りで素敵にカットしていただけました^_^ 特に前髪が気に入ってます☆髪が伸びた事も考えて前髪を切っていただきました。 無料で良いのかな?と思う程の技術でした◎ ありがとうございました(^^)
来店日:2022年5月19日担当スタッフ:森田 健介
remさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約で、時間のない中で施術していただきましてありがとうございました🙇初回でしたし人見知りな自分だったので、いろんなところに気をかけていただいたのがとてもありがたかったです。また、初めての髪質改善だったのでどうなるのかな〜と期待してたら、予想以上に綺麗に仕上がってとても良かったです!また機会あればぜひお願いしたいと思いました!ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:河野 薫
a.mさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧で、テキパキしてカラーをしていただきました🙇🏻♀️✨ お願いしたカラーになって凄く嬉しかったです!! お店もとてもゆったりしていて、居心地が凄く良かったです😌 またお願いしたいと思います! ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました🙇🏻♀️✨
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
こちらこそ本当にありがとうございました!😊 カラー気に入って頂けてとても嬉しいです!! またいつでも予約お待ちしております!!
返信日:2026年2月18日
saさんの口コミ
女性
希望通りでサラサラになりました! 悩みも優しく聞いてくださりとてもよかったです! またカラーやカットで行きたいなと思いました☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:河野 薫
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の状態をしっかりと見て施術して下さいました!カラーもイメージ通りで、また似合わせカットで理想通りの仕上がりで大満足です🤍 また是非お願いしたいです✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年12月18日来店回数:2回担当スタッフ:森田 健介
kaoさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 朝起きて髪の毛の手触りの違いにびっくり! サラサラツヤツヤにして頂き感謝です! また、カラーをお願いしたいと思います。 よろしくお願いします!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:河野 薫
つずさんの口コミ
女性
縮毛ほぼ全くかかっておらず、手触りが変わったかな?程度で帰り道に鏡で確認した際も内側、顔周りの癖がついたままでした。 普通の縮毛よりストレートにする力が弱いにしても写真のようなストレートには絶対ならないのでこの写真を見て予約される方は一度検討した方がいいと思います。 結局他店でかけ直しをしていただき1週間の間に2回も縮毛をして髪をかなり傷めてしまいました。他店でも本当に縮毛かけたんですか?とお聞きされるくらいうねりや癖が残っている状態でした。
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:河野 薫
あきなさんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 髪質改善ほんとにとっても綺麗な仕上がりで感動です、、!カットもありがとうございます〜。ヒアリングで事前に料金のご説明もあって安心できました。静かで居心地も良かったです!名古屋で髪質改善するならここだなーーと思いました!またよろしくお願いします!!
来店日:2025年8月21日担当スタッフ:河野 薫
しろさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても施術が丁寧で早くて、店長さん?がちょこちょこ見にきてくれたのもあり安心して過ごせました。 美容院では静かに過ごしたい派なので、その点でも快適でした。 カラーもイメージ通りでした! ありがとうございました☺️
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
本日はありがとうございました!まだまだ至らない点もございますが、嬉しい口コミありがとうございます!良かったらまたお待ちしておりますね☺️
返信日:2025年8月14日
そらさんの口コミ
女性 / 20代前半
年に2回縮毛矯正をしているのですが、今回初めて髪質改善をしていただきました。 縮毛矯正よりは髪を伸ばす力は弱いとのことでしたが、十分癖がなくなって、自然なストレートになりました! 手触りもよくて大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年6月12日来店回数:2回担当スタッフ:河野 薫
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごくサラサラになりました!!2週間たってもサラサラで朝アイロンしなくていいの嬉しい!!大満足ありがとうございました
来店日:2025年5月4日担当スタッフ:松田 凜花
妙子さんの口コミ
女性
初めて伺いましたが場所はとてもわかりやすく 駅からすぐなのでとても良かったです。また予約を 前日の夜にしたにも関わらず すぐに返信もいただき とても丁寧に配慮して頂きました。お店もお洒落で 窓が大きく開放感あり 気持ちよく過ごせました 施術は手際良く 進めていただきシャンプーがお上手で とても気持ち良かったです 細かい短い毛も丁寧に扱ってもらい嬉しかったです まだ自分で洗っていないので自分でやるとどうなるのかわかりませんが今のところ希望通りの ストレートヘアで自然な感じになっていますので満足しています またリピートで他のメニューもやってもらいたいと 思います ありがとうございました
来店日:2025年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:河野 薫
さえたんさんの口コミ
女性
初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく説明してくれました。 お店の雰囲気もとても居心地が良かったです。 仕上がりも理想通りで大満足しました。 髪の悩みも改善! ひろがりもパサつきもなくなりました!! ありがとうございました。 またお願いしたいです。
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:松田 凜花
カイルアさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても落ち着いた雰囲気の美容室で、美容師さんも余計な話はして来なくて美容室での会話が苦手な私でも安心して施術してもらう事が出来て変な疲れもなくリラックス出来ました😊 髪の毛もサラサラになり家に帰ってもずっと鏡を見て自分の髪にうっとりしてしまいます😁 丁寧に縮毛矯正かけてくださり本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2024年11月30日担当スタッフ:松田 凜花
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! ドライヤーするだけでとぅるとぅるの髪の毛になれて、ずっと触っちゃうぐらいサラサラです!
来店日:2024年11月20日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😳
返信日:2024年11月30日
Eさんの口コミ
女性 / 20代後半
店の雰囲気、スタッフさんの雰囲気もとてもよく居心地が良かったです。 また急な予約にもご対応いただき、本当にありがとうございました! 白髪がありましたが、綺麗に染まっています^_^ また行きたい、と思えるお店でした。
来店日:2024年11月16日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
本日はありがとうございました! まだ練習中ということもあり、時間がかかったりムラが出てしまうことがありますが、もっと練習して上達しますのでまたお願い致します😊😊嬉しい口コミありがとうございました!
返信日:2024年11月16日
わーぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい!!!!!!!!! ツルツルサラサラストンストンです!! 今までの縮毛矯正で1番です!!! 胸を張って歩けます!ありがとうございました!
来店日:2024年10月30日来店回数:2回担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
本日はありがとうございました! 続けることでよりきれいになっていくので、ぜひまたお願い致します!☺️
返信日:2024年10月30日
まゆねさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても髪の毛がサラサラ艶々になりました‼︎ 朝の支度もめちゃくちゃ楽になりました^^ ありがとうございました⭐︎⭐︎
来店日:2024年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
先日はありがとうございました! 時間がかかってしまいましたが、喜んでもらえて、とても嬉しいです😭✨またお願い致します!嬉しい口コミありがとうございました☺️
返信日:2024年10月30日
美衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 頭皮マッサージ、とても気持ちよかったです☺️ 髪の毛の指通りも良くなりました!
来店日:2024年10月10日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
本日は朝早くからありがとうございました! 満足していただけて良かったです☺️ またお願いします!
返信日:2024年10月10日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての縮毛矯正でしたが驚くほどつやつやのつるつるになりました!!!さらさらすぎてずっと触ってしまいます!モデル価格とは思えない仕上がりに申し訳なくなるくらいでした!施術もていねいでシャンプー中に寝てしまったりしました。また伺いたいです☺️今回はありがとうございました!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:松田 凜花
松田 凜花さんからの返信
ご利用ありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます☺️ぜひ、またお待ちしております!
返信日:2024年9月21日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 12,100円
- 縮毛矯正
- 22,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00


























































