
所属ヘアスタイリスト一覧

上野 桜果
経験年数 3年
ゆるふわ系・韓国系が得意です🎀🌟モデル様募集中🌟🌿minimo限定シャンプー・ブロー代なし🌿はじめまして🌷casahirugardenアシスタントの上野桜果(らら)です🌸カット・カラー・パーマモデル様募集中です🌈⏰受付時間⏰月曜日休火曜日10:00~19:00水曜日10:00~19:00木曜日11:00~16:00(最終)金曜日10:00~19:00土曜日16:00~(要相談)営業中は混雑状況によってお待ち頂く場合がございます。あらかじめご了承ください🙇🏻♀️お客様のご希望に少しでも寄り添えるよう丁寧に全力で施術させて頂きます!ご予約お待ちしております✨Instagram▶︎▶︎casa_rara
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

麻衣さんの口コミ
女性
今回、カラー+トリートメントで希望通りの仕上がりになりました^_^施術中もいろいろお話ししていただき楽しかったです♪シャンプーも上手で眠くなってしまい、ドライヤーの時はウトウトしてしまいました(^^)久しぶりにゆっくりできて髪の毛も綺麗になって気分あがります❤️また機会がありましたらよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:北森 愛唯
さちぷさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りに切って頂き、時間も都合に合わせて早めに終わらせてくださいました!似合ってると言われて大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:北森 愛唯
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただきありがとうございました。 綺麗にカットしていただいたのはもちろん、明るい雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。 オーナーさんがカットをチェックされるときもとても丁寧で、お店の雰囲気も素敵だと感じました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:島田 果央
さよ子さんの口コミ
女性
丁寧に切っていただきありがとうございました。 毛先が重たく気になっていましたが、すごくいい感じになりました。またよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月14日来店回数:5回担当スタッフ:上野 桜果
kakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットモデルで利用しました。 他の美容院で切って重くなっていたのが悩みでしたが、「少しレイヤーを入れるとスッキリする」と提案してくださり、とても可愛く仕上げていただきました! 施術中の会話も自然体で居心地がよく、とても楽しい時間でした。大満足です!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:北森 愛唯
3児のママさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘のカットをして頂きました!イメージ通り仕上がり大変気に入ったようで、学校に行くのを愉しみにしています。 美容師さんと沢山話したかったのに、自身の喉の調子が悪く残念がっていました。またご縁がありましたら、お話も楽しみにしております(^^)
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:上野 桜果
いしさきさんの口コミ
女性 / 40代前半
ミニモでのやり取りもとても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました! 中学生の娘のカットをしていただきました。 長さはほとんど切らずに、でもスッキリしたいという要望に答えて下さり、娘も大満足でした。日程調整もこまめにご連絡下さり、感謝致します。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:上野 桜果
トゥメさんの口コミ
女性 / 50代前半
ゴールデンウィークのなか、ご対応いただきまして、ありがとうございました! ミニモでの連絡はとてもスムーズでした。 前髪の悩みに寄り添っていただき、とても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:北森 愛唯
いしさきさんの口コミ
女性 / 40代前半
気になっていた部分をスッキリ切っていただき、ありがとうございました!ちょうど良い長さです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:島田 果央
おかさんの口コミ
女性 / 40代前半
事前にどんなイメージかを聞いていただいた感じと実際にあって私の気にしていることやイメージも丁寧に聞いていただいた上で、施術してもらいとてもイイ感じになりました! 話しやすくて雰囲気もよかったので大変満足しました! ありがとうございました( *´艸`)
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:北森 愛唯
北森 愛唯さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 施術中のお話も楽しく、ヘアスタイルを気に入っていただけてよかったです☺️ ありがとうございました!🙇🏻♀️✨
返信日:2026年4月8日
ママさんさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました😊 とても丁寧に施術していただきありがとうございました。 とてもスッキリし、希望通りの髪型にしていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2026年4月2日来店回数:2回担当スタッフ:島田 果央
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いい感じにしていただけて嬉しいです☺️
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:北森 愛唯
北森 愛唯さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! またいつでもお待ちしております♩
返信日:2026年3月16日
陽向さんの口コミ
女性 / 10代後半
髪型を思い通りに切ってくださりありがとうございました🩷お話も楽しかったです🎶また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:北森 愛唯
北森 愛唯さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! またいつでもお待ちしております♩✨️
返信日:2026年3月7日
3児のママさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に接客して頂き、親切で優しい方だったので、施術の相談がしやすかったです。色々と要望しましたが、気持ち良く対応して頂き、感謝です!傷んでいた毛先を綺麗にカットして頂き、大変さっぱりしました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年3月3日来店回数:2回担当スタッフ:島田 果央
johonさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応で、仕上がりもとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:北森 愛唯
北森 愛唯さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて嬉しいです✨️ またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年2月26日
ゆみころさんの口コミ
女性 / 40代後半
理想通りの髪型にしてもらい、とても軽くなりました!お話も楽しく、あっという間でした。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:上野 桜果
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客していただきました。体調が悪くて汗をかいてしまったのですが、その際に、氷水を出してくれて、とっても助かりました。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:北森 愛唯
北森 愛唯さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! その後、体調は大丈夫でしょうか....> < また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻✨
返信日:2026年2月12日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店はバッティングセンターの奥にあります。 丁寧で真心がこもった接客をしていただきました。 可愛い髪型にしてくださって、ありがとうございました!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:上野 桜果
裕香さんの口コミ
女性 / 30代後半
場所がとにかく分かりにくかったです。それ以外はとても良かったです!!!綺麗にカットもして下さりありがとうございました!! 娘のカットで利用したのもあり、待ちのための椅子に背もたれが欲しかったなと思います。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:上野 桜果
井上さんの口コミ
女性 / 20代前半
こういう風にして欲しいという写真に沿ってカットしていただきました。お話もとても楽しくあっという間でした。シャンプーもとても気持ち良かったです! ぜひまた塚原さんにお願いしたいなと思っています!!
来店日:2019年12月19日担当スタッフ:塚原 安優
塚原 安優さんからの返信
本日はありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいかぎりです😢 ぜひぜひ!させて下さい💕 またお待ちしております!
返信日:2019年12月19日
3児のママさんの口コミ
女性 / 40代前半
親しみやすく、可愛らしい方でした。 どんな前髪が良いか、雑誌でイメージを探して下さり、お客様の要望を汲み取ろうとされていました。 シャンプーして下さった際は、とても気持ちよく、安らげました。 扱いづらい髪質を考えて、カットやセットして下さり有り難かったです。ありがとうございました!
来店日:2019年12月14日担当スタッフ:塚原 安優
塚原 安優さんからの返信
先日はありがとうございました! そう言っていただきとても嬉しいです✨ また機会がございましたらお待ちしております😊
返信日:2019年12月16日
秋山 奈津子さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は有難うございました🙇 カットも希望通りで、とても丁寧で優しい方だったと母も喜んでいました☺️♥️ これからも頑張って下さい♥️
来店日:2019年12月12日担当スタッフ:塚原 安優
塚原 安優さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ たくさんお話もさせていただいて とても楽しいお時間でした!😊 ありがとうございました💕 お母様にもお伝え下さい🙇🏼♀️
返信日:2019年12月16日
kkさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望を丁寧に聞いてもらい、まとまりの良い髪になりました! 会話もリラックスできました。 ありがとうございました。
来店日:2019年11月13日担当スタッフ:塚原 安優
塚原 安優さんからの返信
先日はありがとうございました😊 そう言って頂けてとても嬉しいです! 伸ばしていくのも楽しみですね💓 とても楽しい時間でした! また機会があればよろしくお願いします(^^)
返信日:2019年11月17日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜5,000円
- ヘアカラー
- 9,700円〜19,500円
- パーマ
- 8,800円〜10,800円
- 縮毛矯正
- 14,000円〜16,500円
- トリートメント
- 5,500円
- ヘッドスパ
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 11:00-18:00 金 10:00-19:00 土 16:00-18:00 日 16:00-18:00 祝 16:00-18:00



の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/AZ40Z9sXNl7csy0Ve0wY6R0Dd8JXMJ9l/1/5b17220dae0ec0e4a1e565434735db3c15c4898279c6affa86128a390e606c89.jpg)
































































