
所属アイブロウリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

みづきさんの口コミ
女性
この度は、はやい時間からお世話になりまして本当にありがとうございました♪ ここ最近は、エクステバインドロックでしたがこちらのメニューの最新ブラックティントの画像を拝見して一目惚れ♡興味津々で洗顔もエクステより気を遣わないまつげパーマに移行してみるのも良いかなと思いうかがわせて頂きました。 仕上がりを見て大大大感動🥺♡きれいに根元からパッチリあがっていて本当に最高にかわいいです♡スピーディーで丁寧な施術と居心地の良い空間の中でくつろぎながらあっという間に仕上げていただきました。とても技術力の高いアイリストさんで、来店からご親切にご対応くださりわかりやすいご説明とカウンセリングのおかげでこうなったら嬉しいなって言うイメージを見事に叶えてくださいました^_^とってもセンスのある安心してお任せ出来るアイリスト様とおしゃれできれいなサロンでとてもおすすめです♡
来店日:2024年5月13日担当スタッフ:anu mirai💞
みあさんの口コミ
女性 / 50代前半
道に迷ってしまい、かなり時間が過ぎてしまったのにもかかわらず笑顔で迎えてくれました。子連れだったので嫌がられるかなと思ってましたが、子供にも優しく接してくれて説明も分かりやすく教えてくれて、アットホームなサロンでした。また行きたいと思います。 エクステもめっちゃ綺麗でとても嬉しく思ってます
来店日:2022年4月4日担当スタッフ:メンズ眉毛サロン⚡️ Miho
メンズ眉毛サロン⚡️ Mihoさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙏 ハイトーンでロングめっちゃお似合いです! 喜んで頂き嬉しいです! また次回もお願い致します! 分からないことなどあればお気軽におっしゃってください♪
返信日:2022年4月6日
ちゃんみきさんの口コミ
女性 / 20代後半
このたびはありがとうございました! 手際がよく、仕上がりも久々に"大満足"でした✨ 施術中の違和感や痛みもなく爆睡でした(^^; 是非また伺いたいです
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:anu mirai💞
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日の予約でしたが、しっかりと根本から上げていただき大満足の仕上がりでした!お値段以上だと思います、またお願いします🙇
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:anu mirai💞
kiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
評価の通り綺麗な仕上がりでした。接客も丁寧でした。 また利用したい◎ありがとうございました。
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:anu mirai💞
anu mirai💞さんからの返信
kii様 この度はご来店ありがとうございました! お仕上がり満足頂けたようで大変嬉しく思います☺️ これからも技術向上していきたいと思います♪ またのご利用お待ちしております🌷
返信日:2026年3月28日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カール感が今までにないくらいの上がり具合で驚きました。またお願いしたいくらいお気に入りですありがとうございました!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:anu mirai💞
いそべやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番綺麗に上がって大満足です🥹💕 カウンセリングも施術も丁寧でした! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:anu mirai💞
みのりさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客で、リラックスして過ごすことが出来ました。まつ毛も眉毛もとっても素敵に仕上げて頂けて大満足です。また次もお願いしたいです!
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:anu mirai💞
Rioさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までで1番希望通りの仕上がりとなりました! 元々上がりづらい睫毛で左右差も少しは出る場合が多いのですが、左右差も無く根元はしっかり立ち上がりつつのカールでとても良かったです。 メッセージのやり取りもスムーズでありがたかったです。 翌日とても大切な予定があったため急遽予約しましたが、お願いして良かったです!
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:anu mirai💞
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の場所が分からず1.2分程遅れてしまいましたが、時間通りに施術をしていただきとても嬉しかったです。ありがとうございます! 想像以上に綺麗に上がっていてとても大満足です☺︎
来店日:2025年4月4日担当スタッフ:anu mirai💞
ユイさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて施術をしていただきながらお話しましたが、とっても楽しくて時間があっという間でした! 仕上がりも綺麗で友達にも職場でもみんなに褒められました! またお願いします^ ^
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:anu mirai💞
ひろりーぬさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間が遅くなってしまいましたが丁寧に施術していただきありがとうございました。仕上がりも気に入りました! 道案内もしていただきありがとうございました😊
来店日:2025年2月15日担当スタッフ:anu mirai💞
rishさんの口コミ
女性 / 30代後半
事前にご丁寧にお店の場所をメッセージでご連絡くださり、来店前なのにもう好感度が上がりました😂✨ カールの種類のご説明など接客もとても丁寧で、親しみやすい雰囲気の方でした🥰 薬が目に入ってしみたりすることもなく、仕上がりも綺麗で大変満足です! どうもありがとうございました✨またぜひよろしくお願いします😊🌸
来店日:2025年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:anu mirai💞
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,500円
- マツエク
- 100円〜7,000円
- マツパ
- 3,000円〜11,000円
- ワックス脱毛
- 5,500円
- その他
- 500円〜800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,200
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥2,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
眉カットの人気メニュー・料金
- 新規¥4,700
- 全員¥6,600
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,300
- 新規¥6,900
- リピーター¥5,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥800
- 全員¥500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください



















































