ヘアーブティックライオンズ327
ヘアーブティックライオンズサンニーナナ
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
お話もとても楽しくて着付けもとても上手くて結局大阪まで来て帰ることにしました(笑)
着崩れしなくてほんとによかったです😭😭😭
ありがとうございます🙇♀️
お会計の面でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします💫
女性 / 20代前半
お話が楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたが、
着付けもヘアセットもとても素敵に仕上げていただきました☺️
着崩れや髪が乱れることもなくお陰様で花火大会楽しめました◎
また浴衣やヘアセットをする際はここにお願いしたいです❣️
ありがとうございました🥹🙏💞
女性 / 20代前半
気さくで優しい方でした。卒業式当日、袴の着付けやヘアメイクをお願いしたのですが、着付け終了後あいにくの雨でタクシーがつかまらず困っていたところ上辻さんが自らタクシーをつかまえに行ってくれました。結構な強い雨でしたが嫌がる顔ひとつ見せずそこまでしてくれたので、とても感動しました。技術、お人柄ともに素晴らしい方です。
女性 / 30代後半
可愛くして下さりありがとうございました。推しの子にも可愛いと言って貰えて感謝です。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
女性 / 30代前半
イベントメイク不慣れな私を素敵に仕上げていただきました!
お陰様で楽しい一日になりました、ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
女性 / 40代前半
とても満足のいく仕上がりにして頂きました。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
去年の夏に引き続き2回目の来店です。ヘアメイクも着付けもプロすぎて、リピート間違いなしです!個性豊かな美容師さんとのお話とても楽しかったです!また来年もお願いしたいと思います。
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧に仕上げて下さり
有難うございました^^
女性 / 20代後半
ヘアメやってくれた方凄く個性のある方で(笑)結構話しててくれて
ヘアメ終わるまでの時間長く感じなく楽しかったです(笑)
ヘアメ可愛くやってくださってありがとうございます。
着付けも 丁寧にやってもらえて満足でした(笑)
ありがとうございます! ※好きな人に可愛い 言ってもらえました。
女性 / 30代前半
素晴らしいの一言に尽きます!
案内から施術までとても丁寧にしていただきありがとうございました。
楽しいお喋りもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
また利用させていただこうと思います。
女性 / 30代後半
無事、成功して色んな人達に凄い!!と言われました、ありがとうございます┏○ペコ
またぜひお願いしたいです(´;ω;`)
女性 / 20代後半
この価格でここまでクオリティの高い施術が受けられて感激しました。
また是非お願いしたいです。
女性 / 20代後半
ありがとうございました!会話が楽しかったです。
またお願いします。
女性 / 20代後半
着付けとかヘアセットは美容室にお願いすると
結構高いイメージがあったのでどうしようか悩んでたところ
たまたま見つけてお手頃価格に惹かれて利用させていただきました。
着付けもヘアセットもスピーディーに可愛く仕上げてくれて人見知りな私でも楽しく過ごせました。
昼過ぎにセットしてもらいましたが夜まで全く崩れることがなく大満足です♪お願いしてよかったです。ありがとうございました!
今回初めて利用させていただきました。
ぼんやりとしたイメージを伝えただけでほぼお任せでヘアセットをしていただきましたが、とても素敵な髪型に仕上げていただきました。
長めの髪なので不安がありましたが『何でも出来るよ!』と言っていただき心強かったです。
着付けも帯も可愛くしていただき、夜になっても全く苦しくなく、崩れず、別の場所で着付けを受けた友人達は苦しがって夜には脱いでいたのにとても驚きました!
とても楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
髪の毛が短かったのであまりアレンジはできないかなあと思っていたのですが、とても可愛くアレンジしていただきました!自分では絶対出来なかったので、お願いしてよかったです!!すてきな髪飾りまでありがとうございました!また浴衣を着る機会があったらお願いしたいです!!
女性 / 30代後半
本当にこちらでお願いして良かったと思いました!こんな感じにはできるのかな、と思い切って希望をお伝えしましたが、期待以上の仕上がりで、今まで色々な美容院でヘアセットを受けてきましたが、ここまで理想を叶えてくれる方はいなかったので、また絶対利用させていただきたいと思います。何も伝えなくても前髪まで自分の理想通りに仕上げていただけたことに本当に感動しました!
浴衣の着付けも苦しくないのに夜まで着崩れせずに過ごせました!周りの反応もとても良く、本当に素敵な一日を過ごすことが出来ました。
施術中もたくさん会話で盛り上げてくださりあっという間の時間でした。またヘアセットだけでもお伺いしたいと思います。本当にありがとうございました(´▽`)
女性 / 20代前半
可愛く着付けしてくださり、ステキなヘアアレンジをしてくださり、本当にありがとうございました!!!
お話も、楽しかったです!!
また行きます(^^)
女性 / 20代後半
今回は、ありがとうございます!
ヘアメとても可愛くやってもらえて
よかったです(*^^*)一緒に花火大会
行く子にも可愛い言ってもらえました。
浴衣も着崩れとかせずに花火大会
行ってこれたのでよかったです。
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊
着付けもヘアセットもすごく好評でした!また機会があれはお願いします✨
女性 / 20代後半
あっという間にとってもかわいい髪型にしてくださり、あっという間に帯まで可愛く着付けてくださいました。
きちんと要望通りで、手際も良くて、それでこのお値段って本当に凄すぎます教えたいけど教えたくない…!(笑)
お陰様で花火大会とっても楽しかったです!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
お店が分かりやすくて、駅から近くて便利でサービスが最高!☆☆☆☆☆
2人の店員さんが優しくて面白い話出来て嬉しいです笑
ちゃんと浴衣着たのは初めてで凄い綺麗に着付けやってもらってヘアセットもとっても気になって本当に良い経験になりました。
また浴衣を着る機会があればこのお店に是非行きたいと思います✨
知り合いにもお勧めします!
女性 / 30代前半
東新宿からだととっても近かったです!!
外は暑かったけど着いて頂いたとうもろこし茶
すっごいおいしかったです( •̤ᴗ•̤ )
浴衣も帯もすっごい可愛くて
お持ち帰りしたいくらいでした!!
着付けも全然苦しくないのに着崩れないし
髪の毛もオーダー通りで夜まで綺麗なままでした!
そしてオーナーさんは優しくて面白い(笑)
好きな人にも褒めて貰えて最高の思い出になりました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
また、東京で浴衣を着ることがあれば
是非利用させて頂きたいです!ありがとうございました♬︎♡
女性 / 20代後半
場所はやや駅から遠く、マンションの一室で入る前は少し不安でしたが着付け師さん方もヘアメイクさんも皆さんとても親切で値段に対して大満足のサービスでした。汗をかいていたのですがおしぼりやハンディファンを下さり気遣いが素晴らしかったです。店内が和やかな雰囲気で良かったです。また機会があれば是非利用させて頂きたいですてきな着付けとセットありがとうございました!
女性 / 20代前半
ヘアスタイルが、写真で見せたものとは全く異なる仕上がりでした…。着付けやスタッフの方の対応は良かったのでとても残念です。
女性 / 20代後半
お店の方みんな優しくてフレンドリーでとっても居心地のいい空間でした!髪型も着付けも綺麗に仕上げてくださって本当に本当に大満足です☺︎ありがとうございました😊
また利用させていただきます!!
女性 / 40代後半
二回目の利用です。浴衣着付けとヘアセットでお願いしました。10時にこちらにお願いして、友達とお昼ご飯を食べて花火大会に行くので、長い時間なので着崩れたり髪型が崩れないようお願いしました。帰るまで着崩れたり、髪型が崩れたりする事なく、やはりお願いして良かったなと思いました。飲み物を出していただいたり、楽しいお話をしたり、3500円で本当に良いのかなって思うくらいです。ヘアセットも可愛く、浴衣の帯もとても凝った結び方をしてくださいます。かなり猛暑でしたが、とても楽しく花火が見れました。着崩れないのに苦しくない着付けはやっぱりプロの方ならではだと思います。また浴衣を着るときは利用させていただきます。お二人に朝から元気をもらって気持ちよく花火に行けました。本当にありがとうございました。
女性 / 20代後半
着崩れせず、髪形も崩れずキープできて、
とても楽しく花火大会を過ごせました!
とてもとても優しいお二人で、よかったです!
帯の結び、おしゃれにしていただき、嬉しかったです!
ヘアアレンジのパールも付けていただき、ありがとうございます!とても可愛くて、嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
女性 / 40代後半
花火大会のために浴衣の着付けとヘアメイクをお願いしました。思っていた以上に素敵にヘアメイクをしてくださりました。着付けも花火大会が終わるまで綺麗で、着崩れたりしなくて大満足です。帯も素敵にアレンジして結んでくださるので、3500円では安いと思いました。一緒に花火大会を見に行った友達にもほめてもらいました。スピーディーだけど凄く丁寧にしていただいて、これからも浴衣を着るときはこちらにお願いしたいと思います。下駄で靴擦れした時用に絆創膏を頂いたり、本当にお二人が優しく、お話も楽しくてファンになりました。ありがとうございました。
東京都新宿区歌舞伎町2-2-21 ライオンズマンション歌舞伎町327号室 (地図)
都営バス日清食品前下車0分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。