
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

さなさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初のメッセージのやり取りから、終始丁寧なご対応ありがとうございました。 かなり髪が痛んでいたのですが、レイヤーを入れていただき、とても素敵にカットしていただきました。 難しい前髪の調整もバッチリ整えていただき大満足です。 これで暑い夏も乗り越えられそうです。 誠にありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:大畠 陽亮
ayapomさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧なご対応で、気になっていた髪のウネリも改善されて大満足でした!これからの梅雨の季節も安心して乗り越えられそうで楽しみです。遅い時間帯までありがとうございました。次回はカラーでお伺いしたいです♪
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
とても丁寧なカットとステキなハイライトカラーをしてくださりありがとうございました!お話しも楽しかったです!またぜひよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月19日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで終始丁寧で、コミュニケーションも取りやすく安心感がありました。落ち着いた空間で過ごしやすかったです。 強いうねりがあったのですが、縮毛矯正後は指通りがかなり改善して感動しました。仕上がりも自然で満足度高いです!ありがとうございました
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:大畠 陽亮
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
春っぽいカラーと顔周りにレイヤーを入れていただきました!接客も施術もとても丁寧で、心地よい時間を過ごすことができました🙌 仕上がりも理想通りで大満足です…! また機会あればお願いします!ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:大畠 陽亮
レオさんの口コミ
女性 / 20代前半
超超丁寧に施術してくださいました 30分ぐらいしっかり丁寧にアイロンかけてくださって 今までで1番綺麗になったと思います! 超ありがとうございます!!!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
いつも丁寧にカットやカラーをしてくださり 外ハネのステキな髪型にしてくださり ありがとうございます。 楽しい時間を過ごさせていただきました。 またぜひよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月2日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
いちごさんの口コミ
丁寧なカラーとトリートメントで、髪の毛がツルツルになりました。 ありがとうございました。 また予定が合いましたらお願いします。
来店日:2026年1月14日来店回数:2回担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
ステキなレイヤーカットに仕上げてくださりありがとうございます!前髪気に入ってます! トリートメントも、最後髪を巻いてくださるのもとても嬉しいです。またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年12月17日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
とても素晴らしいカットとカラーに仕上げてくださり、 ありがとうございました!髪型とても気に入ってます! またぜひ行きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月29日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
にゃさんの口コミ
理想通りの可愛い髪色で大満足です! またでレイヤーを綺麗に整えていただけて良かったです。 ぜひまたお願いしたいです! 本日はありがとうございました✨
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
今回はカットもしてもらいカラーもトリートメントもしてくださりありがとうございました✨ 丁寧な施術と接客と香りに癒されて毎回とても満足しています! またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2025年8月27日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
ymさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術で、いい感じの色のカラーに仕上げてくださり、ありがとうございました。 またぜひイノアカラーよろしくお願いします。
来店日:2025年7月3日来店回数:7回担当スタッフ:大畠 陽亮
Kさんの口コミ
女性
今までイノアカラーは何回も施術したことはありますが、一番丁寧に施術してもらえたと思います。理想なカラーをありがとうございました。 シャンプーもとても気持ちがよく心地よい時間でした。 また機会があればお願いします。
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:大畠 陽亮
みいさんの口コミ
女性 / 30代後半
駅から近くてわかりやすく、お店も清潔感があり好印象でした。施術も接客も丁寧で仕上がりの希望を細かく聞いてくれたり嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
来店日:2025年3月25日担当スタッフ:大畠 陽亮
はまのよしえさんの口コミ
女性 / 60代前半
グレイカラーのリタッチをお願いしました。 カラー選びから、シャンプーまで丁寧に手際良く仕上げていただきました。 とても気配りのできる方で老舗の接客は素晴らしく、安心してお任せできました。 またぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年3月19日担当スタッフ:大畠 陽亮
hiromiさんの口コミ
女性 / 60代前半
ミニモでのやりとりからとても丁寧な対応で 感じの良い方でした。 イノアカラーは初めてでしたが、トリートメントとの相乗効果もあり、ツヤツヤの髪になり、白髪もしっかり染まったのに希望通りの色にしていただき大変満足でした。 またよろしくお願いします!
来店日:2024年7月23日担当スタッフ:大畠 陽亮
ひかるさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術も接客も丁寧で理想通りの髪色にしてもらい大変満足です!シャンプーもとても気持ちよかったです!!居心地良く過ごせました。またお願いしたいなと思います!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2024年5月30日担当スタッフ:大畠 陽亮
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,680円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口徒歩2分 銀座線「銀座駅」A13出口より徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください











































