
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

ダブルカラー /池袋 せいら🦋°
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🩶当日予約大歓迎です🩶ブリーチなしでも透明カラー🫧暗くしたいけど、”重たい黒”にはしたくない方!必見👀✨池袋駅C6出口から徒歩5分🪼はじめまして‼︎数多くのページからご覧いただき誠にありがとうございます🫧GLADGE(グラッジ)池袋で、アシスタントをしていますせいらといいます☺︎技術向上のため、特別価格でモデル様募集しております✨ワンカラー・ブリーチなしダブルカラー・ブリーチありダブルカラーを中心に募集しております‼︎バレイヤージュや、ハイライトといった特殊カラーはまだ募集しておりません🥲):カウンセリングから仕上げまでワンツーマンで対応しております🥭✨お客様一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心がけています。リラックスしながら楽しく...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

アヤリンゴさんの口コミ
女性 / 50代前半
久々の縮毛矯正、ご相談を真摯に聞いてくださり、なりたいスタイルにしていただきました。外出が楽しみになりました。 歳のせいか、すぐ火照ってしまうのですが、短いエプロンに替えて下さったり、水も2杯も運んでいただき、こまめに体調を気遣っていただき、助かりました。 また、宜しくお願いします。
来店日:2022年6月4日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが終始とても優しい対応で話しやすかったです!こちらの要望通りの色を入れていただいた上に今後の色の境目の提案もしていただいて大変助かりました…!またぜひよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:ダブルカラー /池袋 せいら🦋°
ダブルカラー /池袋 せいら🦋°さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングで一緒に色味を相談しながら決めていけたので、仕上がりもご希望に近いオレンジブラウンにすることができて嬉しいです🧡 暖かみのあるオレンジブラウンがとてもお似合いでした♪ また根元の伸びや色味が気になってきましたら、ぜひお任せください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
ほちゅ❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
全ての施術がとても満足でした✨️ 今回はカラーをお願いしました!! 希望も色々聞いて下さり、メーセージでのやり取りもすごく丁寧で分かりやすかったです💞 接客も丁寧で、色々なお話ができて楽しく施術が出来ました✌️店内の曲も変えてくださり最高に居心地のいい店舗でした👍✨️ ぜひまたお願いしたいと思います🙏✨️
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:ダブルカラー /池袋 せいら🦋°
ダブルカラー /池袋 せいら🦋°さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました‼︎ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです☺️ こちらこそたくさんお話もできて、楽しい時間をありがとうございました🕊️✨ 学生生活思いっきり楽しんでくださいね♪ またぜひお任せいただけたら嬉しいです☺︎
返信日:2026年5月19日
:)さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のカラーをざっくりしか伝えられなかったのですが、理想以上に可愛く仕上げてもらえて大満足です!またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:ダブルカラー /池袋 せいら🦋°
ダブルカラー /池袋 せいら🦋°さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺︎ オレンジみのあるレッドカラー、とっても似合ってました‼︎ 思わず可愛いと声が漏れてしまうくらいに…🙊💕 是非またお待ちしておりますね♪
返信日:2026年5月16日
ちさとさんの口コミ
女性 / 20代後半
知り合いを行かせたのですが、本当にかっこよくカットして頂いきありがとうございました。満足です!
来店日:2023年8月18日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
由紀子さんの口コミ
女性 / 60代前半
髪の質を考慮して、仕上がりがとても良いです。カットの技術がすごいのだと思います。
来店日:2022年10月3日来店回数:5回担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
由紀子さんの口コミ
女性 / 60代前半
美容室では、静かに過ごしたいので、その意向が伝わっていてよかった。写真を見せてできるだけ近い仕上がりになりました。料金も予算内で、またいきたいです。
来店日:2022年6月30日来店回数:5回担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
アヤリンゴさんの口コミ
女性 / 50代前半
久々の縮毛矯正、ご相談を真摯に聞いてくださり、なりたいスタイルにしていただきました。外出が楽しみになりました。 歳のせいか、すぐ火照ってしまうのですが、短いエプロンに替えて下さったり、水も2杯も運んでいただき、こまめに体調を気遣っていただき、助かりました。 また、宜しくお願いします。
来店日:2022年6月4日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
ねこまさんの口コミ
女性
今日はどうもありがとうございました。 しっかり話を聞いてくれ的確なアドバイスをしてくださいました。また丁寧な施術でとてもリラックス出来ました。 また宜しくお願いします♪
来店日:2022年5月2日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
アさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かいイメージまで聞いてくださり、髪型も髪色も理想の形になりました✨巻き方も丁寧に教えていただきこれからセットするのが楽しみです!ありがとうございました( ◠‿◠ )
来店日:2022年2月10日来店回数:10回担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
アコ様 この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。 忙しい中口コミ投稿ありがとございます。 カット、カラーともに気に入っていただけたみたいで嬉しく思います。 また何かやってみたいカラー、スタイルなどあれば気軽にご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております。 宮本
返信日:2022年2月26日
yokoさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。一つ一つの工程の際に説明があったり、イメージのすり合わせ、カウンセリングを大事にしてる感じもありました。後ろ姿のチェック、トリートメントのグレードアップのおすすめ、巻き方を教えてくれるなど大変満足しました。
来店日:2022年2月2日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
yoko様 この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。 忙しい中嬉しい口こみの投稿ありがとございます。 仕上がり、接客共に満足していただけたみたいで嬉しい思います。 また何かわからないことなどあれば気軽ご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております。 宮本
返信日:2022年2月26日
manaさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました。 とても綺麗な店内でした。 宮本さんのお人柄も素敵で 細やかな気配りと和やかな雰囲気で過ごしやすかったです。 こちらの希望と提案をmixしてくださって とっても気に入りました♪ 最後にヘアスタイルのやり方を 丁寧に教えて頂けたのも嬉しかったです。 ありがとうございました◎
来店日:2022年1月27日来店回数:8回担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
mana様 この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。 忙しい中での口コミ投稿ありがとございます。 接客、仕上がり共に満足していただたみたいでこちらも嬉しく思います。 色々なお話を聞けて僕にとっても楽しい時間になりました。 また何かわからない事などあればなんでも気軽ご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております selma 宮本
返信日:2022年2月26日
paさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカラーカットしていただいてありがとうございました! サークルのみんなに可愛いと言ってもらえました🥰 バイトの話もできて楽しく過ごせました。 素敵にセットしてもらえて嬉しいです❤️🔥
来店日:2022年1月16日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
Chisato様 この度はご来店ありがとうございました。 忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。 ヘアスタイルこう好評だったみたいで何よりです。 また何かやりたいスタイルなどあればなんでも気軽にご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております。 宮本
返信日:2022年1月20日
彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応いただき 仕上がりも大満足でした(*^^*) またよろしくお願い致します。
来店日:2022年1月9日担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
彩様 この度はご来店誠に有難うございました。 忙しい中での口コミありがとうございます。 カラーの仕上がり気に入って頂き嬉しく思います。 様々な施術のメニュー取り揃えていますので 何かやりってみたいスタイルやカラー等あればなんでも気軽にご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2022年1月13日
のうとみさんの口コミ
男性 / 20代後半
色々要望など汲み取っていただきながら理想の髪型にしていただきました! またぜひよろしくお願いします
来店日:2021年12月23日来店回数:7回担当スタッフ:レイヤーカット ショート/宮本洋介
レイヤーカット ショート/宮本洋介さんからの返信
のうとみ様 この度はご来店ありがとうございました。 忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。 元々あったブリーチ毛を活かしてのカラーとカット気に入っていただけたみたいで幸いです。 また何かやりたいスタイルやカラーリングなどありましたら気軽ご相談いただけたらと思います。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2021年12月24日
料金・メニュー
- カット
- 5,000円〜8,600円
- ヘアカラー
- 13,200円〜16,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
- 全員¥9,900
- 全員¥8,800
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,700
- 全員¥11,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥11,200
- 全員¥15,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥15,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥6,600
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-19:30 火 11:00-19:30 水 11:00-19:30 木 11:00-19:30 金 11:00-19:30 土 10:00-18:30 日 10:00-18:30 祝 10:00-18:30



















































