
所属ヘアスタイリスト一覧

🫧のばた /川越/透明感🫧
経験年数 4年/メンズ歓迎
6月空きあり‼️すぐ予約、当日予約OK🍀一人一人に似合ったスタイルや扱いやすい髪型を提案させて頂きます!ヘアスタイルやヘアケアなどでも気になる事などお気軽にご相談下さい‼️✨️ご予約可能日✨️6月もたくさん募集しております!!沢山のご予約お待ちしております‼️🍀🍀平日営業中も募集しております🍀🍀数あるサロンの中からご覧いただき有難うございます😭🌈🌈✨️🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨🐷✨️🍀川越駅から徒歩3分の場所にあるkum川越店で勤務してます野畠です!!レイヤー、自然な縮毛矯正が得意です☺️ナチュラルで可愛いスタイルとスタイリングの簡単なスタイルを作るのが得意です☺️最後の仕上げまでしっかりさせていただきますので絶対可愛く、カッコよくなって帰っていただきます💪🏻✨🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛🐾🐈⬛...

🎀 miki / レイヤーカット 🎀
経験年数 4年/メンズ歓迎
6/17🈳あり💞当日予約大歓迎✨メンズ🙆🏻レイヤーカット/うる艶透明感カラー/オリーブカラーが得意です🎵〈minimo限定価格でのご案内〉川越駅徒歩2分🤍ご予約お待ちしております🎀数あるサロンの中からご覧いただき有難うございます🪄kum川越の𝐦𝐢𝐤𝐢です🎀🪽Instagram➡️⋆͛@miki_mm_m⋆͛右上の(♡)でお気に入り登録して頂くとメッセージのやり取りがスムーズになりますのでご登録お願いします✨୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧🪞うる艶カラーN.ルフレカラーorキラテラカラーを使用しています!通常のカラー剤より、ツヤ感と透明感UP✨高発色🙆🏻低ダメージ低刺激🙆🏻こんな方にオススメ➡️・ブリーチなしでも透明感を出したい方・色落ちが早く、カラーの色持ちを良くしたい方・ツヤ感やくすみ感を出し...
所属アシスタントスタッフ一覧

大橋広人/クム川越 /小顔レイヤー
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
🍀本日🈳あり積極大募集中🍀✨小顔レイヤー 、似合わせショート大募集✨‼️メンズも大歓迎🤝スタイリストデビューに向けて限定価格でご案内させていただいております‼️当日予約も大歓迎🪄数あるサロンの中からご覧頂きありがとうございます!川越駅徒歩2分💈日々のお手入れやクセのお悩みなどにも寄り添い少しでもお悩みを解消できるようお手伝いさせていただければと思います🍀技術を磨くために限定価格でご案内させていただいております🔥カットメニューは通常価格の80%offとなっております✨注意事項必ず読んでから度お問い合わせください💁♂️たくさんのご予約お待ちしております😌

konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【6/24,25,26カラー🈳⭕️】【BYKARTE取扱店🪸🫧】ボブ・レイヤーカット・縮毛矯正モデル様募集しております💞暖色系・艶感カラーが得意です🍓✨🪼\当日予約大歓迎!!/🪼✨お気に入り登録をしてDMより当日予約承ります❕お気軽にお問い合わせください✨️数ある中から閲覧いただきありがとうございます𖤐ˎˊ˗技術向上の為《縮毛矯正・カラーモデル・ボブ、レイヤーカットモデル様》募集しております🌻予約リクエストから第3希望まで送っていただくとスムーズにご案内できます🍀✧︎⚠️お店の予約の都合状況により、お日にちによってはご案内できない場合もございますので予めご了承ください過度なダメージ毛の場合はお断りさせていただくことございます、ご了承ください🙇♀️💦価格高騰により、ロング...

FUKA🎀🩶 / 韓国風ヘア
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【6月モデル様募集中🤍】営業中・営業後◎ カラー / 毛先·前髪カット/ 縮毛矯正 モデル様募集中です🍒\当日予約大歓迎💖/6月22.27.28.29空きあり!数ある中から閲覧いただきありがとうございます!【kum川越】アシスタントのFUKAです🎀ただいまデビューに向けてモデル様を募集しております✧*❤︎所要時間より長引く可能性がございます。お時間に余裕がある方のみご予約お願いいたします。❤︎お気に入り登録して頂くとメッセージのやりとりがスムーズになります!ご予約取れない場合は1度お問い合わせください。ご予約お取りできる場合がございます!

友愛/ 川越/艶カラー⋆꙳
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
6️⃣月【✨艶感✨カラーモデル様募集中!】🏹🤍数ある中からご閲覧頂きありがとうございます⪩⪨꙳⋆˙Kum川越店アシスタントの⋆⸜⸜友愛です⸝⸝⋆ただいまデビューに向け技術向上の為モデル様を募集しています❕🤍艶感カラー、暖色カラー大好きです❕🫧白髪染めさんも大歓迎です♪🪽先輩のご指導の元施術させていただくので安心してご利用いただけたらと思います(ᴗ͈ᴗ͈)”🪽過度なダメージがある方はお断りさせていただく場合がございます🙇🏻♀️🪽所要時間よりも長引く可能性がございます。お時間に余裕のある方お待ちしております♪⋆˙⟡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈••♡注意事項必ずお読みいただ...

rina⟡ /川越/カラー🫧
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🍨6月カラーモデル様大量募集中🍨【カラー+トリートメント】kum川越店でアシスタントをしていますrinaです୨୧数多くの美容室から選んで頂きありがとうございます!技術向上のため、“カラーモデル様”を募集しております🎀過度なダメージ毛の場合はお断りさせて頂くことがございます(__)☆お支払いは現金のみとなっております!!先輩のご指導の下施術させて頂きますのでご安心ください♩営業によってご案内できない場合もございますтт所要時間を超える場合がございます。お時間に余裕のある方のみご予約お願いいたします。💚注意事項をよくお読み下さい💚右上の♡押していただくとやり取りがスムーズ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さを切るたびに確認してくれて安心して任せられました!カラーも話し合って決めてくれてかわいい髪色になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝接客も丁寧で何度も染みないかなどを聞いてくれて初カラーだったけど不安が軽減しました!ミニモでの対応も早かったし丁寧でやりやすかったです♪本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ 今回は長さは少し整える形で、カラーは初めてだったのであまり明るすぎず、色味もナチュラルめなカラーで仕上げさせていただきました!もう少し明るくしたいなどありましたらまたおっしゃってください🎶 またの機会をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
もえこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきました! 急なメニュー変更にも関わらず、対応していただきありがとうございました😭 髪色も迷っていましたが一緒に考えていただき、色々提案してくださいました!髪型も髪色も大満足です♡ あとmikiさんが可愛すぎました🤍 またお願いしたいと思います🥺🥺🥺
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
🎀 miki / レイヤーカット 🎀さんからの返信
先日はありがとうございました! また口コミの投稿もとても嬉しく思います!💞 気に入っていただけて良かったです☺️ バイカルテトリートメントは、ホームケアもしっかりしていただけるとよりツヤ感が長く続くと思います!₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎ またのご来店お待ちしております!🎀
返信日:2025年9月19日
りほなさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後まで本当に丁寧で、とても分かりやすく説明してくださったり、細かく対応してくれました🥹自分が思った通りの、満足のいく仕上がりになりました‼️ 本当に最高です✨️ またお願いします🙇🏻♀️
来店日:2024年9月16日担当スタッフ:🫧のばた /川越/透明感🫧
🫧のばた /川越/透明感🫧さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです☺️ また髪の毛が伸びてきて癖やうねりなど、気になる事などございましたらお気軽に教えてください〜! またのご利用是非お待ちしております🍀
返信日:2024年9月18日
うぴこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラートリートメントで伺いました。ざっくりの色味しか決めずに行ってしまったのですが...カウンセリング、施術、最後のセットまで丁寧にしていただき、先輩と一緒に色々と提案してもらえました。 結果、とっても素敵な髪色になり、トリートメントで艶々になりました! シャンプーがつい眠くなるくらい気持ち良かったです。お値段以上のサービスでした。また伺いたいと思います。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:rina⟡ /川越/カラー🫧
rina⟡ /川越/カラー🫧さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! オレンジ味が消え、綺麗にオリーブグレージュが入っていて とっても可愛かったです♩ もう少しお色味入れていくのも可愛いと思います♩ シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです!💞 またのご来店お待ちしております><♡
返信日:2026年6月10日
comcomさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵にありがとうございます😊
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います🌷 今回は全体的に整えさせていただいて鎖骨下からレイヤーを入れさせていただきました❕ アイロンで軽く内に入れるだけでも可愛く仕上がるのでやってみてください💗 バイカルテのトリートメントは内部も外部もしっかり補修・柔らかい仕上がりになるのでお気に召していただけたら嬉しいです☘️ またのご利用をお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2026年6月6日
ちーさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーとトリートメントをしていただきました。 丁寧にカウンセリングや施術をしてくださいましたし、先輩が一緒にカラーをしてくださったり見守ってくださり安心してお任せ出来ました。 シャンプー中寝そうになるくらい気持ちよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:rina⟡ /川越/カラー🫧
rina⟡ /川越/カラー🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! シャンプー喜んでいただけてとても嬉しいです> ̫ <♡ リタッチかフルカラーかまたお悩みございましたらご相談下さい✨ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月2日
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 施術から数日経ちましたが、とても扱いやすく、満足しています。 また、周りの人からも「似合ってるね」と褒めてもらえることが多く、とても嬉しいです! カウンセリングから施術まで終始丁寧に対応していただき、特にシャンプーは今まで行った美容室の中で一番気持ちよかったです。 シャンプーは比較的短時間で終わる美容室も多いですが、とても丁寧に洗っていただき、心地よい時間を過ごせました。 施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした。 お店は自宅から少し距離がありますが、それでもこれから通いたいと思える美容室です。 またよろしくお願いいたします!✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:FUKA🎀🩶 / 韓国風ヘア
FUKA🎀🩶 / 韓国風ヘアさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミもありがとうございます🩷 髪を伸ばしているということだったので、襟足を主に切らせていただきました。今後もしばらくは襟足やシルエットを整える感じでカットして、トップの短い毛はそのまま伸ばして、少しずつ全体の長さを合わせていくようにしていただけると良いかなと思います(^-^) またメンテや他のメニューでもお待ちしております✨
返信日:2026年6月10日
あやこさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたがレイヤーカット、カラー共に希望通りの仕上がりでとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとても可愛い髪の毛になりました🎶
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います🌷 顎下からざくざくにレイヤーを入れさせていただきました♪ とてもお似合いでした☺️🩵 レイヤーは伸びてくると扱いにくくなってしまうので定期的に入れ直すとスタイリングもしやすくなります✨ またのご利用をお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2026年4月29日
yucaさんの口コミ
女性 / 20代後半
直近で予約してしまったのですが、めちゃくちゃ可愛く仕上げていただきありがとうございました! 元の髪色が暗いところと明るいところがあり難しかったとおもうのですが綺麗に染まって嬉しいです、カットも綺麗で大満足です、また宜しくお願い致します✨
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
TTTさんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングから始まりました。優しく丁寧に聞いてくださり、話しやすかったです。 カットに関しては、刈り上げで少し直しがありましたが、その後丁寧にやっていただき、いいスタイルになりました。頭の形など心配なところをしっかりケアしていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:大橋広人/クム川越 /小顔レイヤー
大橋広人/クム川越 /小顔レイヤーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 また嬉しい口コミをありがとうございます。 カウンセリングについて「話しやすかった」と感じていただけて、とても安心しました。 刈り上げの部分ではお直しのお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。その後の仕上がりにご満足いただけたようで何よりでございます。頭の形に合わせたスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後もより安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度はご利用いただきありがとうございました。
返信日:2026年4月20日
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽メニュー追加したのにも関わらず快く受けていただきとても可愛く仕上げていただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
Yさんの口コミ
女性 / 10代後半
長さを切るたびに確認してくれて安心して任せられました!カラーも話し合って決めてくれてかわいい髪色になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝接客も丁寧で何度も染みないかなどを聞いてくれて初カラーだったけど不安が軽減しました!ミニモでの対応も早かったし丁寧でやりやすかったです♪本日はありがとうございました!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ 今回は長さは少し整える形で、カラーは初めてだったのであまり明るすぎず、色味もナチュラルめなカラーで仕上げさせていただきました!もう少し明るくしたいなどありましたらまたおっしゃってください🎶 またの機会をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月1日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪がサラサラになって嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ お気になられていた内側の癖をしっかりと伸ばさせていただきました!お気に召していただけて幸いです✨ またのご利用をお待ちしております(⋆ᴗ͈ ᴗ͈)”
返信日:2026年3月26日
聖斗さんの口コミ
男性 / 10代後半
初めて美容室を利用し、ニュアンスパーマをかけてもらったんですが大満足です!接客もとてもよくセットの仕方などを丁寧に分かりやすく教えてくださったのでとてもよかったです!
来店日:2026年3月4日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
みにゃさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目です。 前回ともに、施術•接客どちらも大満足です。 今回はカットを理想通りにしていただけました。 またオススメしていただいたシャンプーも良くてホームケアも頑張って続けていきたいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします、
来店日:2026年2月28日来店回数:2回担当スタッフ:🫧のばた /川越/透明感🫧
🫧のばた /川越/透明感🫧さんからの返信
今回もご来店いただきありがとうございました! 施術・接客ともにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ カットも理想通りとのお言葉ありがとうございます! シャンプーも気に入っていただけて安心しました🫧 ホームケア続けていただくと、より扱いやすくなると思うのでぜひ続けてみてください! またいつでもお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月29日
Miさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました😊 細かくいろいろと聞いてくださったり カットやカラーをしてくれている時も 気にかけてくれてとても嬉しかったです☺️ またよろしくお願いします🥺✨️
来店日:2026年2月24日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
yuiさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♪ 髪色もいい感じでカットも扱いやすい髪になり、とても満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ 今回は低めのレイヤーを軽く入れさせていただき、毛先まとまりやすいように整えさせていただきました! 仕上がり気に入っていただけて幸いです🌷 またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年2月24日
もんじゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をしていただきました! 最初に髪の状態を見ながら提案や丁寧に説明をしてくださり、施術中も安心して過ごすことができました💕 仕上がりも良く、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年2月19日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございます! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ 仕上がり気に入っていただけて幸いです!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 癖やダメージなど気になったりしたら気軽にご相談ください〜! またのご利用お待ちしております!🌷
返信日:2026年2月21日
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
2回目のリピーターです。 今回も細かく要望を聞いてくれて丁寧な施術でした。 シャンプーの力加減も気持ちよく寝る寸前でした🤭 前回のことも覚えていてくれて嬉しかったです。
来店日:2026年2月18日来店回数:3回担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ 今回も整えさせていただく形で行わせていただきました! 施術面や対応のお褒めの言葉を糧にさらに精進していきます! またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年2月19日
もかさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカット、初めてでしたが可愛く仕上げて頂けて嬉しかったです❣️カラーも透明感のある綺麗なピンクになりました💗丁寧に施術して下さり居心地の良い空間でした!! お話もできて楽しかったです🫶 ありがとうございました✨
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
uさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもよくしていただきました! またお願いしたいです🙇
来店日:2026年2月3日来店回数:2回担当スタッフ:🫧のばた /川越/透明感🫧
🫧のばた /川越/透明感🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年5月29日
なつめさんの口コミ
女性 / 30代前半
ダブルカラーのメニューで予約しましたが、当日のカウンセリングで髪の状態を見て、普通のカラーを提案してくれました。 私が希望していた色味は、ダブルカラーにしなくても出せて、その方が髪も傷みにくいとのことで、とても納得できました。 カウンセリングがとても丁寧で、分からないことも一つ一つ分かりやすく説明してくれたのが安心できました。 予約前のメッセージのやり取りも返信が早く、最初から最後まで気持ちよくお願いできました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ また口コミの投稿も嬉しく思います☘️ あまり傷ませないようにするために、今回はワンカラーを勧めさせていただきました!少し回数はかかってしまうかもしれませんが、明るめのカラーを続けていかれると綺麗に明るくなって行ってくれるので続けてみてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご利用をお待ちしております🌷
返信日:2026年2月5日
まんさいさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧でした。やりたい髪型やカラーも一緒に色々考えていただき、とても満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:🫧のばた /川越/透明感🫧
🫧のばた /川越/透明感🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 施術前のカウンセリングや、ヘアスタイル・カラーのご提案にご満足いただけてとても嬉しいです。 一緒に考えながら施術できて、私も楽しい時間でした☺️ またぜひ、なりたいイメージがあれば何でもご相談ください。 次回のご来店も心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年2月3日
さくさんの口コミ
女性 / 40代前半
見習いの方の施術とは思えないほどスムーズで丁寧でした。 仕上がりも他の美容室より良かったですし、白髪染めにしたからプラスで料金かかるのかな?と思いましたが安くてびっくりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙇🏻♀️ また口コミの投稿も嬉しく思います✨ 施術の対応など、お褒めいただきありがとうございます! ご期待に応えられるよう、これからも精進して参ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご利用をお待ちしております!🌸
返信日:2026年1月23日
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
顔周りと全体を整えていただきました。 こちらの細かい要望にも嫌な顔せず 丁寧にお話しを聞いてくれました。 都度、確認をしてくれ不安なことはなにひとつ なくおまかせできました。 手際もよく個人的にはシャンプーがとても気持ちよく 寝てしまうところでした🤭 お手入れ方法も丁寧に説明していただきありがたかったです。 また機会があればお願いしたいです☺️ 素敵な時間をありがとうございました。
来店日:2026年1月12日来店回数:3回担当スタッフ:konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒
konomi✧︎*。 /暖色カラー🍒さんからの返信
先日はありがとうございました! また口コミの投稿も嬉しく思います✨ 少し気になる所を整え、綺麗な状態を保てるように切らせていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お伝えさせていただいたケア方法やスタイリングの仕方などによって雰囲気をガラッと変えることができたりするので試してみてください☺️ またのご利用お待ちしております🌷
返信日:2026年1月14日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
まず初回のアンケートの説明からとても丁寧で分かりやすかったし施術してくださった方はとても丁寧で悩んでいる顔周りの癖はすごく伸びているしヘアケアの仕方なども教えてくださって大満足でした! 次回の縮毛矯正もここでやりたいと思います^^ ありがとうございました!
来店日:2026年1月6日担当スタッフ:🫧のばた /川越/透明感🫧
🫧のばた /川越/透明感🫧さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! この度は嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術を丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです。 特にお悩みだった顔周りの癖も、しっかり伸びてくれて安心しました☺️ お伝えしたヘアケアも、ぜひ続けてみてくださいね。 次回の縮毛矯正も、ぜひお任せください! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年2月3日
ほのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
透明感ある可愛いブラウンになれました~!✴︎ ありがとうございました♪
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:🎀 miki / レイヤーカット 🎀
🎀 miki / レイヤーカット 🎀さんからの返信
先日はありがとうございました! 透明感がでて可愛いカラーでした👀💕 また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月15日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代前半
全然に引き続き希望通りの可愛いカラーにしてくださってありがとうございます♡ お話も沢山してくださって楽しかったです🥰 またよろしくお願いします🩷
来店日:2025年12月17日来店回数:3回担当スタッフ:FUKA🎀🩶 / 韓国風ヘア
FUKA🎀🩶 / 韓国風ヘアさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです!暖色カラーとってもお似合いでした🤍 次回予約もしていただきありがとうございます!次もよろしくお願いします🎀🎶
返信日:2025年12月17日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜8,000円
- ヘアカラー
- 3,000円〜18,000円
- 縮毛矯正
- 14,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥7,400
- 全員¥5,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
- 全員¥6,500
- 全員¥10,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥12,500
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
交通アクセス
東上線、JR線共に川越駅東口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:30 火 09:30-19:30 水 09:30-19:30 木 09:30-19:30 金 09:30-19:30 土 09:30-19:30 日 09:30-19:30 祝 09:30-19:30
- 席数
- 12席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号


















































































































