
所属エステティシャン一覧

E'clat Kana
経験年数 3年/メンズ歓迎
まつげパーマ&パリジェンヌ・光脱毛・ジェルネイルができるトータルビューティーサロンです☆調布駅中央口徒歩5分のプライベートサロンでゆっくりとした時間をお過ごしください♪直前予約可能!※※※2026/6/17移転してます※※※大人気!まつげパーマ&パリジェンヌ♩ノーメイクでもパッチリな目元に⭐︎ぐっすり眠っている間に、楽しくお話している間にあっという間に仕上がります!マツ育におすすめのラッシュアディクト正規取扱店です⭐︎脱毛を初めたい方、過去に脱毛はしたけれど生えてくる毛が少し気になる方、襟足だけ…ヒゲだけ…大歓迎です◎安心の都度払い制&効果が高く痛みの少ないTHR光脱毛機を採用!!よくあるご質問や巷の噂で医療脱毛じゃないと抜けないって聞いたのですが…と。そんなことはありません。医療...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗で会話も楽しかったです!またお願いしたいです🥹💞
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
りな様 先日はご来店いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
cocoさんの口コミ
女性
ネイルの施術が丁寧なのはもちろん、お話しもたくさんしてくださって、楽しい時間となりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
coco様 先日はご来店ありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
返信日:2026年6月16日
マユさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵に仕上げていただいて大満足です!お話も楽しくて、とても丁寧に施術してくれました。またぜひ行きたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
マユ様 ご来店いただきありがとうございます お仕上がりも満足いただけたようで安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
みさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのネイルをやっていたただきました!とても満足の仕上がりで、手を見る度に嬉しく思います😊ありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
み様 この度はご来店いただきありがとうございます! 初めてのネイルに選んでいただきとても嬉しいです! 仕上がりもご満足いただけたとの事ありがとうございます! 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くして貰えました!ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
ほのか様 ご来店いただきありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき、こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年6月10日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛くして頂きました! カラーも沢山ありすごく迷っていましたが一緒に選んで下さりました!¨̮⃝(推しカラーにしてもらいました!!) 初めてマグネットネイルをやってもらい爪がキラキラしてるのが可愛くずっと手元を見てしまっています( ˇωˇ ) お話も楽しくあっという間でした!! 一つ一つが丁寧で安心しました! またお願いしたいです¨̮⃝ありがとうございました!!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
ゆい様 先日はご来店いただきありがとうございます! お色も一緒に選ばせていただき、気に入っていただけたようで私も嬉しいです! 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます! 推しカラーもマグネットやラメ等色んなパターンで印象が変わりますので今後も楽しんでください! 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
えみさんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました。 長持ちしそうで嬉しいです。 とてもお話しやすく心地よい時間を過ごすことが出来ていい気分転換になりました。 また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
えみ様 先日はご来店いただきありがとうございます! 喜んでいただけたようで私も嬉しいです! 是非また気分転換にいらっしゃってくださいね。 お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
おかゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもかわいく丁寧に仕上げていただきありがとうございました!マグネットのキラキラが素敵でずっと手元を見てしまいます。駅からも近くてとても良かったです。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
おかゆ様 先日はご来店いただきありがとうございます! こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます! マグネットのキラキラも気に入っていただけたようで良かったです! 是非色んなキラキラお試しください!
返信日:2026年5月30日
アスパラさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしていただきました! マグのナチュラルな絶妙に可愛いカラーがたくさんあり、微粒子マグでうるうるです! ストーン追加の希望もすぐに確認してくださり、お話も楽しくてあっという間でした!モデル価格が申し訳ないくらいの完成度でした。またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
アスパラ様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! 是非また違うマグネットカラーもお試しいただければと思います! こちらこそありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は少しゆっくりでしたが、とっても綺麗に仕上げてくれます🌟 明るく話しやすい方なので楽しい時間が過ごせました! カラーも沢山あり、3カラーで悩んだのですが爪にのせて選ばせてくれます🥹 粒子が小さいマグネットありました🧲うるうるで最高です🫶 大満足です!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月20日来店回数:2回担当スタッフ:山本 ゆみ
山本 ゆみさんからの返信
みく様 先日はご来店いただきありがとうございました! お時間を沢山いただいてしまい申し訳ございませんでした。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月24日
明日香さんの口コミ
女性 / 30代前半
3回目の利用です☺️ 毎回お値段以上の施術で素晴らしいと思っています! 毛穴洗浄は中々やっている場所が少ないので、是非オススメしたいサロンです🌼 またよろしくお願いします🌼
来店日:2025年10月24日来店回数:3回担当スタッフ:E'clat Kana
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 少し早めに着いてしまったのに笑顔で迎えてくれて大変丁寧に対応してくださいました。 施術中も確認を細かくしてくださいました。また、一つひとつ言葉をかけてから作業をしてくださって安心して過ごすことができました。 仕上がりも満足です!♡
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:E'clat Kana
なあさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回まつげパーマのもちが、すごくよく2回目の予約です。今回もとっても綺麗に仕上がり大満足です!癖がついてしまったまつげに対してもしっかりと対応していただき感謝しています!急遽子どもを連れての来店でしたが優しく接してくださりありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします♪
来店日:2024年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:E'clat Kana
taebonさんの口コミ
女性 / 40代後半
マグネットネイルは初めてでしたが、とてもキレイな仕上がりで、大満足です! お喋りもとても楽しく、心地よく過ごせました😊
来店日:2024年11月18日担当スタッフ:E'clat Kana
けこさんの口コミ
女性 / 30代前半
とってもよかったです! フェイシャルアンドまつげパーマの同時施術大変助かりました!またいきます!
来店日:2024年11月10日来店回数:6回担当スタッフ:E'clat Kana
みっふぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました! とても素敵なお店で、丁寧に施術していただけました✨ デザインも色もとても気に入り満足です。 おしゃべりも楽しく、あっという間の癒しの時間でした。
来店日:2024年11月8日担当スタッフ:E'clat Kana
ひとみんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました! ありがとございます!
来店日:2024年10月28日担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
先日は練習モデルのご協力、誠にありがとうございました! お時間がかかってしまったり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、嬉しい口コミを頂戴し、大変嬉しく思います!お爪を見た時に少しでもテンションが上がるネイルをご提供できるよう、引き続き精進いたします!ありがとうございました!
返信日:2024年11月11日
まりさんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすくニコニコしてる素敵な方でした♪ 施術中も今からテープを貼りますなど何をするかを声掛けして下さり、その声掛けがあるかないかでこんなにも体感の時間経過が変わるんだなと驚きました。 何をしてるかが分かるので安心する事ができていつもは退屈に感じていた時間もあっという間に過ぎました。 とっても綺麗な店内で音楽なども心地よかったです! また是非よろしくお願いいたします!
来店日:2024年7月26日担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
まり様 先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!また、お忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お目元を触られるのってとても怖いことだと思っているので、声かけはできる限りさせていただいておりますが、このように感じていただけてとても嬉しいです☆(お客様がおやすみになっていらっしゃる場合は声のボリュームを抑えています…) 音楽は主にK-POPを流しておりますが、うるさすぎず、静かすぎずをなるべく選曲しております♪ 嬉しい口コミはとっても励みになります!ありがとうございます。 またご都合が合いましたら是非ご利用いただけますと幸いでございます。 またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2024年8月25日
明日香さんの口コミ
女性 / 30代前半
お値段以上でした!🌼 施術もそうですが、接客も優しく居心地が良かったです🥰 気になってた毛穴も綺麗になり、大満足です🌼 是非リピートさせてください🥰
来店日:2024年7月12日来店回数:3回担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 当日は私の勘違いで何度も足を運んでいただくことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。 ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、嬉しい口コミを頂戴し大変嬉しく思います! プライベートサロンならではの居心地の良さも感じていただけて安心いたしました。 フェイシャルエステはお肌の管理・メンテナンスでご利用いただくことで、お肌のハリ・ツヤ・透明感等のUPにつながります! お忙しい中かと存じますが、またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2024年7月25日
なななさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んな施術があるのに4400円は本当にお得です!駅からも近いので通いやすいと思います!
来店日:2024年5月29日来店回数:2回担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!またお忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 施術内容の充実さからしてみれば、一般的なエステサロンでは倍以上の価格で施術しているような内容を通いやすい価格で提供しております♪ フェイシャルエステは定期的に通うことでより効果が感じられるメニューが多いので、またお肌の管理に是非ご利用くださいませ! またのご利用を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2024年7月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でした!丁寧に接客、施術をしていただきました!お姉さんもとても美しく、癒しの時間でした!ありがとうございます!またよろしくお願いいたします☺︎
来店日:2024年1月16日来店回数:17回担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
み様 先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!また、お忙しい中嬉しい口コミを頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。 み様のまつげがとっても長くて、美容液必須の私には羨ましいほどでした★ 当店にご来店いただくお客様はみなさまとても美しい方ばかりで、私自身美を考える良い刺激になっています!! またご利用いただける機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
返信日:2024年2月5日
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
わたしに合わせた提案をしていただき、とても丁寧でした! 贅沢を言えば、ベットに枕があれば楽だったなと思いました(施術的に厳しいのかもですが…) また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2024年1月8日来店回数:8回担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
なな様 先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!お忙しい中嬉しい口コミを頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。 枕の件について、なな様より率直なお声をお聞かせいただいてから、ご希望の方に大きめのタオルを敷いて施術するようにしました!!みなさん頭のグラつきがなくなり、施術中ぐっすりお休みになっています♪ またご利用いただける機会がございましたら、よろしくお願いいたします!!
返信日:2024年2月5日
たけうちさんの口コミ
女性
毛穴洗浄の値段が他よりも安く、また、毛穴洗浄だけではなくてその後のお肌のケアも付いてくるため、お得だと思い予約しました。施術は丁寧で、角栓を柔らかくしている間に肘下・膝下の軽いマッサージもしていただき、リラックス出来ました。施術直後は肌が柔らかくなり、また、光フェイシャルの効果は数日後のことで、仕上がりが楽しみです。 気になったのは、場所がアパートのようなビルの1室なので、部屋が狭く、出入りの時に他のお客さんが施術中のところが見えてしまったところです。私は奥のスペースだったため仕切りがあり良かったですが、手前のスペースになってしまうとドアの目の前なので、他の方から見えてしまいます。パーテーションを設けるか、1人ずつの施術にするか、手前と奥で値段を変えても良いんじゃないかと思いました。
来店日:2023年12月21日担当スタッフ:E'clat Kana
E'clat Kanaさんからの返信
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!また、お忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 元々お肌がとっても綺麗でしたが、施術数日後のお肌が更にツヤとハリをご実感いただけていれば幸いです! また、部屋の狭さで出入りの際にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はごもっともで、スタッフも早急に改善を…と考えておりましたので、早速レイアウトを変更いたしました!プライベートサロンですので、狭い店内ではございますが、出入りのスムーズさと他のお客様からなるべく見えないよう引き続き対策していきます。貴重なご意見をありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♪
返信日:2023年12月28日
料金・メニュー
- マツパ
- 550円〜4,950円
- エステ
- 5,500円〜6,600円
- 脱毛
- 2,200円〜7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,650
- 全員¥550
- リピーター¥4,650
エステの人気メニュー・料金
- 新規¥4,950
- 新規¥5,500
- 新規¥5,940
脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥6,700
- 全員¥2,200
- 新規¥6,600
交通アクセス
調布駅東口のエスカレーターを上がり左折、目の前の通りを更に左折し喜多方ラーメンを通り越し真っすぐ進みます。野村證券やau styleが入っているビルの交差点を右折。道路左側にペットサロンの看板がある4階建ての建物の1Fです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-20:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






































