
所属ネイリスト一覧

iku🌷 by 上福岡らんらん
経験年数 2年/メンズ歓迎
当日予約OK🙆♀️💗上福岡駅徒歩3分 【モチの良さ◎ 】 【丁寧な施術】 【フィルイン施術】【通いやすい価格】マグネットカラー50色以上✨ちゅるんネイル🫧 シンプル/オフィスネイル💐数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🌿フィルイン施術🌷丁寧なケアでモチの良さに定評💫マグネットカラー50色以上🫧オフィスネイル/スキンカラー🐼お得で可愛い定額デザイン《こんな方におすすめです✨》☑︎ネイルの浮きや欠けが気になる☑︎長くネイルを楽しみたい☑︎ちゅるん系が好き☑︎マグネットネイルが好き☑︎仕事上派手にはできない☑︎毎月通いやすいサロンを探しているお客様一人ひとりのお爪の状態やライフスタイルに合わせて丁寧に施術いたしますシンプルネイル、オフィスネイル、マグネットネイルが人気です🤍お爪のメンテナンスが...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Sunflowerさんの口コミ
女性 / 20代前半
初の水色ネイル最高です🩵 向日葵ちょー可愛いです🌻 またぜひお願いします❤︎
来店日:2026年6月24日来店回数:2回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
そーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも可愛い💅ありがとうございます。 いくさんのネイルはどこのサロンよりも取れにくくて今まで色んなサロンてんてんとしていましたが、もうここにしか通えないなって思うくらいです! お話にも毎回付き合ってもらえてとても嬉しいです。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月24日来店回数:10回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても丁寧かつ綺麗に仕上げていただけました! 爪が少し傷んでいたのですが気を遣ってライトに当てていただいたからか全く痛くなかったです。 マグの光り方もいい感じで、またお願いしたいと思います♪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございます🌷 マグネットの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです😌 お痛み等もなくお過ごしいただけたようで安心いたしました こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします🫶 またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月22日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
色も一緒に考えてくださり、とても可愛くしてくださいました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌼 お色選びも一緒にさせていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです! お客様にぴったりのお仕上がりになったかと思います🩵 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします ご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月15日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
花火ネイル綺麗に仕上げてもらいました。毎回楽しく過ごさせていただいてます。ありがとうございます。
来店日:2026年6月1日来店回数:9回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
この度もご来店ありがとうございました🌼 花火ネイルを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからの季節にぴったりなデザインなので、ぜひたくさん楽しんでください✨ こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます🫶 また次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月15日
TOMOMIさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もかわいいフットネイルありがとうございます♡ 見るたびに気分が上がってます✨ これでまた頑張れそうです😊 またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月28日来店回数:4回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度もご来店ありがとうございました🌷 「見るたびに気分が上がる」とのお言葉、とても嬉しいです✨ 足元が可愛いと気分も変わりますよね また次回もお会いできるのを楽しみにしております🫶 こちらこそよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月15日
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
今日もありがとうございました🦧 自分に似合うかな〜と思いながらでしたが レース最高に可愛くて🥺❤️🔥 いつもありがとうです🥨 また来月もよろしくお願いします✌️
来店日:2026年5月16日来店回数:8回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度もご来店ありがとうございました🌷 レースデザインお似合いでした! 気に入っていただけてとっても嬉しいです こちらこそいつもありがとうございます🫶 毎月お会いできるのを楽しみにしております😏💕
返信日:2026年6月15日
まあさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際が良くてあっという間でした! チークネイルかわいくて満足です🥹ありがとうございました♬
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌼 チークネイル気に入っていただけて嬉しいです! 事前に画像を送っていただけたのでスムーズに施術を進めることができ助かりました こちらこそありがとうございました☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🫶
返信日:2026年5月15日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回は、いつもと違うパターンでしてもらいました。 毎回キレイに仕上げていただきありがとうございます。
来店日:2026年5月7日来店回数:9回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました🫶 毎回お任せいただけて本当に嬉しいです! これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます☺️ また次回もお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年5月15日
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回のネイルが可愛くて持ちもよかったのでまたお願いしました!今回もお話が楽しく、ネイルもとても可愛く仕上げてくださいました✨周りからも好評で嬉しいです☺️ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年4月18日来店回数:2回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました 前回のネイルの持ちまで褒めていただけて嬉しいです😌 デザインも気に入っていただき、周りからも好評とのことでとても励みになります💪 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! またよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年5月15日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛いネイルにしていただいて、ありがとうございました!楽しくお話でき、過ごしやすかったです☺️
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌸 ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです こちらこそ楽しくお話できてあっという間の時間でした☺️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年4月21日
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
今日も今日とてありがとうございました🫶 子どもも連れて行ったけど優しく迎えてくれ て、安心しました🦖 ネイルは事前に相談できてたので結論大満足 で今月も毎日爪見てわくわくできそうです💚 来月もよろしくお願いします💞
来店日:2026年4月1日来店回数:8回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
先日もご来店ありがとうございました🫶 安心して過ごしていただけて良かったです🦖💕 事前のデザインのご相談もいつもありがとうございます ご満足いただけてとても嬉しいです 来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫶
返信日:2026年4月21日
まるさんの口コミ
女性 / 30代前半
楽しくお話してくださってあっという間に時間が過ぎました!またネイルも丁寧に仕上げてくださり、形も色もとても綺麗です✨またよろしくお願いいたします
来店日:2026年3月21日来店回数:2回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 こちらこそ楽しく施術させていただきあっという間でした🤭 仕上がりの形やお色まで気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年3月25日
TOMOMIさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました😊🌷 お話も楽しくて、あっという間の時間でした✨ ネイルも可愛くてお気に入りです💅 またお願いします!
来店日:2026年3月20日来店回数:4回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌸 ネイルも施術中のお時間も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 派手カラーとってもお似合いでした こちらこそまたよろしくお願いいたします🙇♀️💕
返信日:2026年3月25日
りんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます☀️ 毎回可愛くしてもらって 施術中のお喋りも楽しくて とても居心地がいいです☺️ デザイン、色の相談も親身にのってくださいます💝 また来月もお願いしますー!
来店日:2026年3月13日来店回数:5回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
先日もご来店ありがとうございました🌸 ネイルの仕上がりもお店の居心地も気に入っていただき、嬉しいです! こちらこそいつも楽しくてお喋りさせていただきながらの施術であっという間です🤭 来月もまたお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年3月25日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
急な依頼にも対応ありがとうございます。明るい気分のカラーにしていただきありがとうございます。
来店日:2026年3月7日来店回数:9回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
先日もご来店ありがとうございました🌷 喜んでもらえて嬉しいです😭 色々なデザイン•アートご対応できるよう精進してまいります! 明るいカラーに気分も上がってもらえてたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年3月25日
ゆはさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な時間変更にもかかわらず快く対応してくださり、感謝です。ありがとうございました。 はじめてのマグでしたが大大大満足です!ずっと見てしまいます〜。またお願いします😽💅🏻
来店日:2026年3月2日来店回数:2回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌼 とんでもないです! こちらこそお時間の変更助かりました🙏 初めてのマグも大満足って言ってもらえて嬉しいです🥺 マグネットネイルつい見ちゃう気持ちわかります また、いつでもお待ちしてます🫶
返信日:2026年3月20日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は2回目の施術ありがとうございました☺︎ どストライクな仕上がりにしてくださって、大満足です♪ お話もとても楽しかったです♡ また伺います^_^
来店日:2026年2月27日来店回数:3回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
先日もご来店ありがとうございました🌷 どストライクって言ってもらえて嬉しいです🥺 私もいつも楽しく施術させていただきありがとうございます 新しい生活スタイルのご都合もあるかと思いますが、いつでもお待ちしております! また、お会いできるの楽しみにしてます🫶
返信日:2026年3月20日
恵子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に説明しながら施術していただきました 長い時間ありがとうございました 取れないようにベースをしっかりとしていただきました お話しも楽しかっで好き
来店日:2026年2月16日来店回数:4回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌷 持ちの良さを意識しながら生活などに合わして、しっかり施術させていただきました😌 私もお話とても楽しかったです! またお会いできるのを楽しみにしています🫶
返信日:2026年2月17日
みいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も最高にかわいかったです^^ 毎回本当に申し訳ないのですが、指先が荒れていてやりにくいと思うのに毎回めちゃめちゃ気をつかって下さりとても助かっています!ありがとうございます! 次回のデザインの話もできてとても楽しみです🎶 またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月12日来店回数:6回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました🌼 お指の状態は全然お気になさらないでください できるだけ負担がないよう、これからも丁寧に施術させていただきます💪 次回デザインも楽しみですね😊 またお会いできるのを心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年2月17日
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうごさまいました♡ はーと沢山埋め込んでいただいてすごく ハッピーです🫶 また来月どんなネイルにしようかな〜と 思って楽しみです☺️
来店日:2026年2月7日来店回数:8回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
こちらこそ今回もご来店ありがとうございました💓 ハッピーな気持ちになってもらえて何よりです! 来月のネイルわたしも楽しみにしています🫡 またのご来店を心よりお待ちしております💅
返信日:2026年2月17日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました💖 毎回可愛く大満足です😢🩷 またよろしくお願いしますTᴖT❤︎
来店日:2026年1月27日来店回数:3回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
遅くなりましたが、この度もご来店いただきありがとうございました🌼 毎回ご満足いただけて、とても嬉しいです! いつも温かいお言葉をありがとうございます😌 またお会いできるのを楽しみにしております💅
返信日:2026年2月17日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルでも安心して施術を受けられました☺︎ パーツも提案してくださって、すごく満足のいく初ネイルになりました♡ ありがとうございました☺︎
来店日:2026年1月27日来店回数:3回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
遅くなりましたが、この度はご来店いただきありがとうございました🌷 初ネイル、安心してお任せいただけたと伺えてとても嬉しいです☺️ パーツのご提案も気に入っていただけて、満足のいくネイルになったとのお言葉励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております💅
返信日:2026年2月17日
はんさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約で持ち込みデザインにも関わらず、丁寧に対応していただけました! 爪の形も仕上がりも今まで通ってた中でNo. 1で最高の気持ちです😊 お話も楽しかったです! また通販購入したら次回レビューしますね! ありがとうございました!!
来店日:2026年1月14日来店回数:2回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
はん様 ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます💐 「No.1」とのお言葉までいただき、励みになります! 施術中のお話もこちらこそ楽しい時間をありがとうございました😁 今後もご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年1月17日
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
傷んで、ボロボロの爪で痛み覚悟行きましたが、痛みなく終わらせてくれてとても技術力と配慮が素晴らしい方だと思いました!! また予約させて頂きます♡♡
来店日:2026年1月9日来店回数:7回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
みー様 ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🌷 お爪の状態に不安がある中で痛みなく施術を終えられたとのこと、安心いたしました😌 技術や施術中の配慮についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です 今後もお爪の状態を考え、丁寧な施術を心がけてまいります またのご予約を心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年1月17日
恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もお世話になってます。一足早いバレンタイン風に仕上げてもらいました。かわいいデザインなので、ネイルが楽しいです。
来店日:2026年1月9日来店回数:9回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
恵様 いつもご来店いただきありがとうございます🌷 一足早いバレンタインデザイン、気に入っていただけて嬉しいです! また、ネイルを楽しんでいただけて何よりです🥰 今後も季節感やお好みに合わせたデザインをご提案できるよう努めてまいります🐼 次回のご来店も心よりお待ちしております
返信日:2026年1月17日
♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのネイル大満足でした!❤︎ 仕上がりがちゅるちゅるで本当に可愛いです♡ 色味も理想通りで、見るたびテンション上がります🎀 スタッフさんも丁寧で安心してお任せできました🪽 あと1回ハンド出来そうなので、また次回もよろしくお願いします💖
来店日:2025年12月25日来店回数:3回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
♡様 先日はご来店ありがとうございます この度は初めてのネイルに当店をお選びいただき、大切な初ネイルをお任せいただけてとても嬉しく思います 仕上がりも気に入っていただけけて、安心してお任せいただけたとの嬉しい口コミもとても励みになります💞 次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます また、お会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年1月3日
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
今までしたことない色でしたが綺麗に してもらえて大満足です🔮 冬っぽい感じと偏光ラメが可愛くて、 ついつい指みちゃいます🥺 くだらない話も笑って聞いてくれるの でついつい沢山話してしまってすみま せん👨🏻🦱🫶 また次もよろしくお願いします❤️🔥
来店日:2025年12月20日来店回数:8回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
さ様 先日はご来店ありがとうございました 初挑戦のお色も気に入って頂けたようで良かったです🔮 指先を見るたびに気分があがっていただけてたら嬉しいです また、楽しいお話たくさんお聞かせください😎 次回のご来店も心よりお待ちしております🫶
返信日:2026年1月3日
TOMOMIさんの口コミ
女性 / 40代前半
3ヶ月ぶりのフットネイルでしたが、今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました😊 またぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年12月17日来店回数:4回担当スタッフ:iku🌷 by 上福岡らんらん
iku🌷 by 上福岡らんらんさんからの返信
TOMOMI様 ご来店ありがとうございました🌷 また、フットネイルをお任せいただき光栄です✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました これからの季節も足元がキレイだと気分が上がりますよね こちらこそ、また是非お待ちしております😌
返信日:2025年12月26日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,000円〜6,000円
- フットネイル
- 4,500円〜6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
上福岡駅を降りて右側の東口に降りて 真っ正面の大道をまっすぐ3分くらい歩いて スクランブル交差点の右側の白いビル (1階は整骨院と不動産屋、2階は塾)の4階A室になります🚶♀️ 駐車場はございませんが、近隣にコインパーキング多数あります🅿️ サロン前の大通りに時間帯によって無料で停められる路肩パーキングスペース(白枠)があります🚗※空き状況等現地でご確認ください
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-16:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:30 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 喫煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日の無断キャンセルはご控え願います🤲



















