5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
初挑戦のカラーでドキドキしましたが、良い色なのと手が白く見えるので気に入っています😂
ボロボロの爪を綺麗にしてくださりありがとうございました。
女性
初めて利用させていただきました
お店の雰囲気も良く、とても丁寧な施術で仕上がりも満足です
ネイルのことも教えていただき勉強になりました
女性 / 20代後半
手元がとても綺麗になり幸せな気分です。もう少しゆっくりできる事になったのでまたお願いしたいと思います!笑
女性
初めて来店しました。
とても親切丁寧に対応して頂きました!
またよろしくお願いします!
パラジェルに対応しているサロンを探していたところデザイン画像がどれもおしゃれで素敵だったのでこちらのお店を予約しました。
実際のサンプルを見てもどれも可愛くてカラーの種類も多くて迷ってしまいましたが、サンプルだと赤系のマットだった部分を艶系に変更頂いて、爪の形も相談させて頂き、大満足の仕上がりでした。
1週間ほど経過しますが浮き等もなく、もちも良さそうです。
ぜひまた伺いたいと思います。
女性 / 20代前半
とても丁寧に希望通りの可愛い爪にして頂きました🙌✨
女性 / 30代後半
なかなか、満足いくネイルサロンに出会えず..
そんな時、ん?!お店の雰囲気が自分好み!!(笑)
気になって色々調べてみると、デザインも良い感じ〜
という軽いノリで行ってみました☆
ご夫婦でやっているそうで、
本日施術していただいたのはご主人様!!
男性にネイルをしていただくのは初めてで〜
どんな感じなんだろう??っていう感じでした(笑)
が、最後まで凄く丁寧で..ビックリしました★★
思い通りの仕上がりでした。
終始、会話も楽しませていただいて(笑)
リピート確定です(*^^*)
また宜しくお願い致します(*.ˬ.)"
女性 / 20代後半
あっという間に終わってしまうくらい楽しく、
ネイルもとても可愛くしていただいて大満足です⸜🌷︎
女性 / 50代前半
救世主降臨!私のとんでもなく笑える酷い状態の爪をとても綺麗に変身させてくださいました。ワンカラー好きの私が求める絶妙なお色も豊富で、しかもスタッフさんもお店も何から何まで、とにかく全部お洒落で素敵でした。大満足です♡是非リピートします!
女性 / 20代前半
日程変更も柔軟に対応して下さり、当日は丁寧なケアから素敵なデザインネイルをしていただきありがとうございました!シーズンで変わるデザインのネイルをてもらい、次のシーズンのネイルも楽しみになりました!!
女性 / 30代前半
初めてお伺いしてから2週間が経つ頃ですが、持ちが良くて、何度見ても気分の上がる爪にしていただけました💅
手際がよくてすぐに終わるのに、仕上がりは綺麗で満足しています!
本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします🙏
女性 / 20代前半
プラス料金でカラー変更などができてよかったです!
女性 / 20代前半
とても丁寧で素敵な接客、施術でした。ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
女性
仕上がりがとても綺麗で感動しました
大満足です!
女性 / 30代前半
柏で長くお店を構えているベテランのネイリストさんに施術していただきました!
大人可愛いデザインが沢山で、お話しも楽しく大満足です。
乾燥やささくれも目立つ状態で行ったにも関わらず、とても綺麗なお手手にしていただきました。
技術、話術、お店の居心地すべて大好きです〜!
またよろしくお願いします!
千葉県柏市柏3-4-25 小溝ビル1階 (地図)
柏駅東口から徒歩5分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。