
所属ヘアスタイリスト一覧

加藤 悠真
経験年数 4年/メンズ歓迎
システムトリートメントのメニューも追加可能です◎2ステップトリートメント ➕2200円3ステップトリートメント ➕3300円5ステップトリートメント ➕5500円記載ページをご覧いただきありがとうございます^_^fonの加藤悠真です!✨軽く自己紹介】名前かとうゆうまです!趣味は温泉や自然に行くことです!スポーツ観戦も好きです!学生時代はサッカーと和太鼓してました!運動も音楽もどっちも好きです!シンプルめなファッションが多めです!ミニモ限定価格でご案内しております※ご予約の前に注意事項を必ずお読みください⚠️📌クーポンにないメニューも対応できるものもありますのでお気軽にご相談ください!!📌お気に入り登録していただきますとメッセージのやり取りがスムーズになりますのでよければお願...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

kさんの口コミ
女性 / 20代後半
節約中だったのもあり、たまたまスレッズで見かけて 興味があり、初めてカットモデルでカットしていただいきました✨ シャンプーも、頭皮のマッサージも心地よかったです💆♀️ 最終チェックでディレクターさんが調整もしてくださるので、その辺の部分も安心です! これからカットデビューされるのを楽しみに陰ながら応援してます☺️
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます😊 お褒めの言葉をありがとうございます! 今回カットモデル様としてご来店いただいてとても勉強になりました✨ またカットやカラーでもご来店をお待ちしておりますのでまたのご予約、ご来店をお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年7月29日
あかりさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました!! 丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました。 シャンプーの力加減もとても心地よかったです✨ スタイリング方法や、割れやすい前髪の乾かし方など髪悩みにアプローチしたコツも沢山教えていただき、とても勉強になりました! 久しぶりのカットでしたが理想通りのイメチェンで気分も上がり、お任せして本当によかったです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただき嬉しく思います♪ できるだけ扱いやすくなるよう切らせていただきました! またわからないことあればdmなどでいつでもお聞きください✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年2月22日
minさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なヒアリングと施術でありがとうございました!お店も素敵でした、
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 透明感が感じるトーンダウンのカラーでとてもお似合いでした◎ 色落ちも楽しめる配合にしているので、経過もぜひ見てみてくださいね。 また季節や気分に合わせて、より似合うご提案させていただきます。 ぜひ次回もお任せください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年2月18日
みんさんの口コミ
女性 / 10代後半
親身に相談に乗ってくださって綺麗に整えてもらえて良かったです☺️☺️
来店日:2026年2月4日担当スタッフ:薮 夏帆
薮 夏帆さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました☆☆ 前髪のセットの仕方などわからないところがあれば是非ご相談ください😁🫧 是非またご来店お待ちしております😊💗
返信日:2026年2月5日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
節約中だったのもあり、たまたまスレッズで見かけて 興味があり、初めてカットモデルでカットしていただいきました✨ シャンプーも、頭皮のマッサージも心地よかったです💆♀️ 最終チェックでディレクターさんが調整もしてくださるので、その辺の部分も安心です! これからカットデビューされるのを楽しみに陰ながら応援してます☺️
来店日:2025年7月26日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます😊 お褒めの言葉をありがとうございます! 今回カットモデル様としてご来店いただいてとても勉強になりました✨ またカットやカラーでもご来店をお待ちしておりますのでまたのご予約、ご来店をお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年7月29日
ねなこさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前にアプリ上でカラーの履歴や希望を聞いてくれて、当日も丁寧に対応していただきました。きれいに染めてもらい、翌日職場で褒められました。
来店日:2025年7月8日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇♂️ 明るめの暖色系カラーで綺麗に染めさせていただきました! 繰り返し同じ色味を続けられるともっと綺麗にカラーが染まって行きますので是非またお待ちしております!!
返信日:2025年7月11日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまり切らずに伸ばしていたので、肩上ぐらいのボブスタイルにしたかったのですが、あごより上のショートボブのようなスタイルになりました。 あまり長さは切ることは考えてないと最初にお伝えしましたが、もう少し説明していたらよかったと思います。 ミニモでの対応は丁寧でした。
来店日:2025年3月6日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先ほどはご来店ありがとうございました。 まずはじめにスタイルのご希望に添えず大変申し訳ございません。 肩につくくらいの長さからボブにしたいと仰っていたので カウンセリングの際写真でのすり合わせ、このくらいになるなどの長さの確認をさせて頂いた上で施術させて頂きました。 こちらとしては長さの確認はしっかりさせて頂いたつもりでしたが伝わっておらず大変申し訳なく思います。 ミニモでの対応に関しましてお褒めいただき嬉しく思います。 本日はありがとうございました。
返信日:2025年3月6日
🌸さんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ遅くなりました💦 先週はカットしていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 分かりづらかった私の要望を快く受け入れてくださり、求めていた髪型にカットになり大満足です‼︎ 教えてくださったセット方法で出かけるのが日々楽しみです!
来店日:2025年2月28日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しく思います! またスタイリングなどでわからないことでてきたらいつでもご相談ください!! 髪型に飽きてきた際は他のスタイルもこちらから提案させていただけるかなとおもうのでまたのご来店お待ちしております!
返信日:2025年3月7日
せりなさんの口コミ
女性 / 10代後半
急に予約させていただいたのに丁寧な対応ありがとうございました!!仕上がりもとても気に入ってます!!
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:薮 夏帆
薮 夏帆さんからの返信
先日はご来店有難う御座いました⭐️ 気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎🥹 またのご来店お待ちしております🩷📩
返信日:2025年2月28日
侑希さんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもと違う感じのリクエストにしっかり応えて頂きありがとう御座いました!朝のセットも楽にする事が出来ました!ありがとう御座いましたm(_ _)m
来店日:2025年2月26日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 普段からスタイリングされるとのことだったのでヘアアイロンを通しやすいようカットさせて頂きました✨ 2ヶ月おきペースでご来店いただけると扱いやすいまま維持出来るかなと思うのでまたのご来店お待ちしております!
返信日:2025年3月6日
あかりさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました!! 丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました。 シャンプーの力加減もとても心地よかったです✨ スタイリング方法や、割れやすい前髪の乾かし方など髪悩みにアプローチしたコツも沢山教えていただき、とても勉強になりました! 久しぶりのカットでしたが理想通りのイメチェンで気分も上がり、お任せして本当によかったです☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2025年2月5日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただき嬉しく思います♪ できるだけ扱いやすくなるよう切らせていただきました! またわからないことあればdmなどでいつでもお聞きください✨ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2025年2月22日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はどうもありがとうございました。なりたいイメージをお伝えした通りの仕上がりになりとても嬉しいです!スタイリングもしていただき素敵な仕上がりになりました(*^^*)ヘアケアやスタイリングのコツも丁寧に教えていただき、ぜひ自宅で実践してみようと思います。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年1月17日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! ご希望に添える形にでき嬉しく思います!! 定期的に通っていただけるとより良くなるかなと思うのでぜひお待ちしております!! シャンプーもこだわって施術させていただいてますのでお褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます! ヘアケアやスタイリングのことでわからないことあればいつでもご連絡ください♪
返信日:2025年1月19日
ちぃちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでのやり取り段階から 丁寧に対応して頂き安心して当日を 迎えられました! 施術もイメージの確認や一つ一つの工程 凄く丁寧にして頂いたと思います😊 気になって質問したことには 真摯に答えて下さり、 他の会話は気さくに話して下さったので 楽しい時間を過ごせました! 仕上がりも色落ちが楽しみな素敵な カラーにして頂けました✨️ 私自身、毛量が多く髪も丈夫なため 施術に予定以上の時間を要したと思うのですが 最後まで丁寧にスタイリングまでして 頂けて本当に嬉しかったです! ありがとうございました! また宜しくお願いします😊
来店日:2024年12月19日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミのご投稿ありがとうございます! また気になることがございましたらいつでもご連絡ください🙌 私も楽しいお時間を過ごさせていただきました! カラーの色落ち楽しんでください! 予定以上のお時間をかけてしまい申し訳ございません🙇♂️ またのご予約、ご来店お待ちしております☺️
返信日:2024年12月22日
😻さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー希望曖昧な伝え方しちゃったと思うんですけどめっちゃ綺麗な色にしてくださって感激です😽😽
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! とっても素敵なブルー系のカラーにさせていただきました🙇♂️ 楽しくお話もさせていただいてとても楽しかったです! またのご予約、ご来店お待ちしております☺️
返信日:2024年12月15日
れたすちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い色に染めてもらいました♡ 最後巻いてもらって、より嬉しかったです^^ 地元ネタも楽しかったです笑笑 ありがとうございます!またいきます^^
来店日:2024年12月5日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます! とっても可愛いカラーさせていただきました🙇♀️ 巻き髪が似合う方なのでいっぱい巻いて行きましょう! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月5日
。さんの口コミ
女性
ミニモでのやり取りから、実際のカウンセリングも親切、丁寧で、とても安心してお任せ出来ました。 シャンプー、マッサージもとても気持ち良かったです。仕上がりも、綺麗にしていただきありがとうございました♪
来店日:2024年11月27日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 綺麗なピンクカラーにさせていただきました!🩷 こちらこそご来店いただきありがとうございました! またご来店お待ちしております!
返信日:2024年12月1日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃかわいい色になって嬉しいです! カウンセリングもとても丁寧にして頂けました。 シャンプーの時間が気持ちよくて幸せでした☺︎ ありがとうございました。またお願いします!!
来店日:2023年10月20日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2023年10月21日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のことたくさん相談聞いてくれて、とっても優しかったです🙌🏻好きなカラーにしてくれて大満足💞
来店日:2023年7月14日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! ピンクカラーとてもお似合いでした! 今後も暖色系のカラー楽しみましょう!! また待ってます!
返信日:2023年7月15日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
曖昧な希望をお伝えしてしまいましたが、 丁寧にカウンセリングして頂けたのが良かったです。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2023年7月8日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! ばっさりイメチェンショートお似合いでした! 扱いやすいように必要な量だけ間引いてるのでカットの持ちもいいかなと思います!! カラーは派手すぎず暗すぎずのすこし透明感のあるカラーをさせていただきましたのでかなりおしゃれに仕上げることができました! 次回もまたお待ちしてますので何卒よろしくお願い致します!
返信日:2023年7月11日
⠀さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日、予約時間を過ぎてお店に行ってしまったのにも関わらず、素敵な笑顔で明るく対応してくださり、しっかりとカウンセリングしてくださりました。また、こちらの要望に応えつつ、積極的なアドバイスやご提案をしてくださるので、仕上がりが期待以上です。沢山お話ししてくださり楽しい時間が過ごせました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2023年7月3日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
本日はありがとうございました!! 今回のボブは似合うと思った位置で切らせていただけたのですごくお似合いでした!! これからもいろんな髪型挑戦していきましょう!! お仕事大変だと思いますがまた美容室に息抜きしにきてください! 次回もお待ちしております!
返信日:2023年7月3日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ可愛いピンク色にして頂きました! ありがとうございました✨
来店日:2023年6月23日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
あやか様 先日はご来店頂きありがとうございました! 可愛いピンクになりましたね☺️ またいつでもご来店お待ちしております!
返信日:2023年6月27日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
肩につかない長さからショートボブとショートの間くらいの長さにしていただきました。丁寧にキレイに施術していただきました。ありがとうございました!
来店日:2023年6月21日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! 今回は長めに残させていただいたのでショートにしたくなったらぜひまた切りにきてください✨ 実習大変だと思いますが頑張ってください! 南口のお店でもよろしくお願い致します!!
返信日:2023年6月22日
遥彩さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 毎朝おさまりが良くてとてもいい感じです。
来店日:2023年6月9日来店回数:2回担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! カットはうちに入りやすいようカットしてるのでこれから一緒に伸ばしていきましょう!! 南口の新店舗でもよろしくお願い致します!!
返信日:2023年6月13日
えみさんの口コミ
女性
大阪からこちらにきてがんばっていらっしゃって、感じの良い、気さくな方でした! 肩に付くか付かないかくらいのボブから、思い切って首出しのボブにして頂きました。 縮毛矯正をかけているので、表面は残して、内側をすいて頂きました。 嬉しかったのは、横や後ろの毛先を揃えるのにすごく時間をかけてくれた事でした。ボブはそこのラインが大事ですし! また、内巻きになるようなカットもして下さいました。今も毎朝くるくるドライヤーでセットして毛先がまとまり、助かっています。 大分中身を薄くして頂いて助かってるのですが、今ちょうど気温が上がってきて、襟足がポイント的にすごく暑く、時々耐えられなくて、仕事中にそこだけちょんまげ結びしているので、そこをもう少し毛量減らして頂けば良かったかも。盲点でした。 シャンプーは別料金500円でした(最初に濡らしてはくれます)。(本当はしてほしかったけど、予定外の出費で諦めました)
来店日:2023年6月8日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! カットでかなり内巻きに入りやすいようにさせていただいたので扱いやすいカットと言ってくださって嬉しいです! また骨格に合わせて似合うポイントで切らせていただいたのですごくお似合いでした! 別のやりたい髪型が出てきた際もまた切らせてください!! 一緒に髪の毛綺麗に育てていきましょう!!! 新店舗でもよろしくお願い致します!!
返信日:2023年7月2日
遥彩さんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。気に入った髪型になれた様で喜んでいました。
来店日:2023年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♂️ 伸びるまで大変だと思いますが一緒に髪の毛育てていきましょう! 学校終わりにありがとうございました! またよろしくお願い致します!
返信日:2023年6月3日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。サービス業をしていますが、加藤さんの丁寧さや気遣い、そして居心地がとてもよかったです。若い方が頑張っている姿をみて、自身もよい刺激になりました。サロン施術を「よい」にした理由は、この髪型にまだ見慣れていないためですのでご了承ください。次回はお金を払ってお世話になります。南口オープンを楽しみにしています!!頑張ってくださいね!!
来店日:2023年5月31日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
本日はありがとうございました! 接客業お忙しいかと思いますが応援してます!! 次回はカラーやトリートメントでもっとよくできると嬉しいです! 好みやライフスタイルを汲み取り髪型を1発で気に入ってもらえるような提案ができるよう頑張りますので次回もよろしくお願い致します!
返信日:2023年5月31日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい色味にしていただけました🎀 ありがとうございました🙇🏻🩷
来店日:2023年5月24日担当スタッフ:京都/カラー/松野 翔
京都/カラー/松野 翔さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 口コミのご投稿ありがとうございます! とっても綺麗に仕上がりましたね🩷 またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月26日
あやまるさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の色に染めていただきありがとうございました。丁寧にカウンセリングして下さり、気遣いも素敵でした☺︎
来店日:2023年5月18日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! 長時間お疲れ様でした! いい色になってよかったです! お仕事忙しくて大変だと思いますが応援してます📣 次回もよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2023年5月19日
ニコさんの口コミ
女性 / 60代前半
カウンセリングがとても親切でした。 カットの仕上がりもとても良かったです。 手入れの仕方も教えてもらえて良かったです。
来店日:2023年5月17日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
本日はありがとうございました!! スタイリングや手入れの方法など分からなければお気軽にご連絡ください! 毎日主婦業でお忙しいとは思いますが応援してます🚩 次回ももっと良くなるよう日々精進いたしますので何卒よろしくお願い致します!
返信日:2023年5月17日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただいて、理想の髪色になれました。ありがとうございました! また行きたいと思います! これからも頑張ってください(^^)
来店日:2023年4月28日担当スタッフ:加藤 悠真
加藤 悠真さんからの返信
先日はありがとうございました! 髪色気に入っていただけてよかったです! いろいろな髪型これからしていきましょう! 実習応援しております! またよろしくお願い致します!!
返信日:2023年4月29日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
- ヘアカラー
- 3,300円〜8,250円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥3,300
- 全員¥0
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00































































