
所属ヘアスタイリスト一覧

rino🤍 恵比寿レイヤーカット
経験年数 6年/メンズ歓迎
【5/12空きあり◎】似合わせカットでワンランク上のお洒落ヘアに💎🪞iPhone充電器完備🎀ドリンクサービス有り🥤iPad完備(雑誌・Youtube)🤳恵比寿のサロンです📍ご覧頂きありがとうございます!丁寧なカウンセリング、施術を心がけております😌ヘアケアの質問など施術中にお気軽にお尋ね下さい️🫧Instagram:@rino__mile⚠️必読⚠️※1当店に御来店されたことが無い方限定です❗️💫※2スタイルチェンジをさせていただける方限定メニュー例:✖️1cm整えるぐらい!✖️量とるだけ!⭕️長さはあまり変えずにレイヤー入れてシルエット変えたい⭕️ボブからショートにしたい⭕️肩ボブからショートウルフに※3【現金のみ】となっております!お釣りだせませんのでお支払いはピッタリでご用...

🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayu
経験年数 6年/メンズ歓迎
🎀当日予約OK🎀恵比寿駅徒歩3分/20~30代支持/マンツーマン/赤みなし透明感カラー、オリーブグレージュが得意/再現性の高い仕上がり、ダメージを最小限に抑えた縮毛矯正、何でもお任せください。【20~30代支持】【縮毛矯正】【透明感カラー】【メンズカット】が得意です。メンズも歓迎です✨👦🏻数ある美容室の中からご閲覧頂きありがとうございます😊maisonmileスタイリストのsayuです。『最近しっくりこない』『少しだけ自分を変えたい』女性ならではの目線でお客様の気持ちに寄り添いながら、髪の毛を通して毎日がちょっと楽しくなるようなスタイルをご提案します。サロンの説明や施術、メニュー説明をしていきますので、一読頂ければと思います👀✨_____________________【サロンについて】・新しい自分に出...
所属アシスタントスタッフ一覧

乃天 ノア
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
☑︎当日予約大歓迎❤️技術向上の為、model様を募集しております💌🙂↕️︎︎︎︎ 平日.土 pm20:00~ / 日.祝日pm19:00~ご案内になります!!!こんにちは☺️ページをご覧頂きありがとうございます。💌maisonmileで美容師assistantをしているnoaです!技術向上の為、model様を募集しております🥣🪽★当日予約大歓迎です!!!お待ちしております★平日pm20:00〜日.祝日pm19:00〜からのご案内になります🙂↕️⚠︎月・火定休日になります🙇🏻♀️※気になる事、ご相談などありましたらメッセージにて承ります。ご気軽にご連絡ください★📍〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-6-7サニーガーデン1階
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

菜摘さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング、施術とても丁寧でした。 仕上がりも大満足です!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
菜摘様、先日はありがとうございました! レイヤーボブとてもお似合いでした🌼 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月27日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りがとても丁寧で、実際の接客も良くて、楽しく過ごせました! 夜遅くまでありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:eito エイト
キムコさんの口コミ
女性 / 60代前半
自分の髪じゃないみたいにツヤツヤになりました!生まれ変わったみたいで嬉しいです♪ クールでそれでいてキュートな雰囲気のある方でした♪穏やかな口調でシャンプーの時は包み込まれるような優しさを感じてとても癒されました♪ 是非また伺いたいです♪
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:乃天 ノア
莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪のこともよく考えてくださって丁寧にカウンセリングしていただき、カラーも相談したカラー通りに綺麗に染めてくださって満足です!
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:乃天 ノア
Sotaさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術はもちろんのことお話含め、楽しい時間を過ごすことが出来ました。仕上がりは自分の理想としていた髪色になったので本当に大満足です!次回以降もカラーをする際は是非お願いしたいです!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:eito エイト
ShsHさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客も施術も良く、心地よい時間を過ごさせていただきました。シャンプーの際は、寝てしまいそうな程心地よかったです。またリピートしたいと思います!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:eito エイト
麻央さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も大満足でした!!またよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻ありがとうございます!
来店日:2026年1月11日担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
こちらこそ成人式前のカラー任せて頂きありがとうございました🙇 沢山思い出作ってきて下さい!!! いつでもお待ちしてます!
返信日:2026年1月11日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のメッセージのやり取りも実際にお店での対応も丁寧で、 お願いしていた通りのカラーにしていただけました。 トリートメントの効果で手触りがすごく良くなって嬉しいです。 またお願いしたいと思います😊
来店日:2026年1月5日担当スタッフ:eito エイト
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くまでありがとうございました! イメージ通りの髪色になり、嬉しいです✨ カウンセリングもご丁寧で有難かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2025年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:eito エイト
いちごさんの口コミ
女性 / 20代前半
パサパサだった髪の毛がサラサラになり扱いやすくなりました!ありがとうございました!
来店日:2025年12月6日担当スタッフ:🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayu
🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayuさんからの返信
いちご様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。 施術後の手触りや扱いやすさを実感していただけたとのこと、とても安心しました☺️ 髪の状態に合わせて塗り分けし、トリートメントを配合しながら施術させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです! 毛先の方のトリートメントの効果は約3〜4週間ほど続きますので、次回はそのタイミングでメンテナンスしていただくと、より綺麗な状態を保てます◎ またお会いできるのを心よりお待ちしております! maison mile sayu
返信日:2025年12月8日
もかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも丁寧なご対応ありがとうございます!想像以上に素敵なラベンダーカラーにしていただき大満足です。正直あまりイメージが固まっていなかったのですが、肌がきれいに見える気がしてとっても気に入っています。次回も宜しくお願い致します!
来店日:2025年12月5日来店回数:3回担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 今回も沢山お話しできて楽しかったです! 次回もご希望に添えるよう頑張ります💪
返信日:2025年12月6日
エンさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日、美容師さん側からドタキャンとなったので施術はしていただかなったです。頂いた別日で希望出しましたが、すでに予約が埋まっているということで、結局他の美容院で予約を取りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:eito エイト
もかさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りのカラーにして頂きありがとうございます!気さくにお話ししてくださって嬉しかったです!またお願いします(^^)
来店日:2025年10月24日来店回数:3回担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご希望に添えて良かったです🙌 またお話し出来る日楽しみにしてます😊 是非お待ちしてます!
返信日:2025年10月25日
TOMOMIさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました。 少し時間はかかりましたが、丁寧に施術していただき、とても満足しています。 髪もサラサラになり、カラーも素敵な色に仕上げていただきました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2025年10月20日来店回数:2回担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! 長い時間だったのにも関わらず楽しくお話しして頂けてこちらも大変助かりました🙇 またの機会がありましたらより早くキレイな仕上がりにできるように頑張ります💪 是非お待ちしてます!
返信日:2025年10月22日
りおさんの口コミ
女性
メッセージの時から丁寧にカウンセリングいただき仕上がりもとても綺麗でした!急遽の予約だったのにありがとうございました。とても助かりました!またお願いしたいです。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました! LIVE前の大事なカラー任せて頂きありがとうございます😊 楽しんで来て下さい!笑 またお待ちしてます!
返信日:2025年10月15日
kさんの口コミ
女性
きれぇに染めてもらいました。 しかもスピーディで、予定より早くおわったので︎👍🏻 ̖́- シャンプーも気持ちよくて寝ちゃいそうでした。 髪の毛もサラサラで気持ちが良いです。 器用さが伝わってきました。 接客も丁寧で良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします😊
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:eito エイト
eito エイトさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらこそ沢山お話しできて楽しかったです☺︎ 長い時間お疲れ様でした💪 またの機会お待ちしてます!
返信日:2025年10月4日
megさんの口コミ
60代前半
事前にイメージ写真を送っていたのでカウセリングがスムーズでした。イメージを汲み取って頂けるといいなと思っていたのですが、左右アンバランスな襟足の生え癖を考慮して頂いて左右のバランスが過去1のパーマスタイルに仕上げて頂けました。とても気に入っています。
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
-meg様- 先日はありがとうございました! パーマスタイルとてもお似合いでした✨️ 気分があがるスタイルこれからも御提案させていただきます! またのご来店おまちしております!
返信日:2025年6月23日
菜摘さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング、施術とても丁寧でした。 仕上がりも大満足です!
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
菜摘様、先日はありがとうございました! レイヤーボブとてもお似合いでした🌼 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年5月27日
ディアーナさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なご対応ありがとうございました。仕上がりがとっても素敵で、大満足です。またぜひよろしくお願い申し上げます。
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
ディアーナ様、先日は担当させていただきありがとうございます! ラインを強く出したボブ、とてもお似合いでした♪ 長くなるとうねりが気になると思いますので、シルエットがかわってきたタイミングでまた是非お越しください✨ またの御来店お待ちしております🙇♀️!!
返信日:2025年5月5日
角煮さんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでのやりとりも含めてとても丁寧にご対応していただきました。私がなりたいイメージを伝えるときに、暗くなるのはイヤなど抽象的な伝え方になってしまったのですが、どうすればそうなるか汲み取ってご提案していただきとても心強かったです。自分に似合うスタイルにしていただいて、仕上がりにもとても満足しています。
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayu
🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayuさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 こちらこそ丁寧な対応とご協力感謝しております🙏✨ 今後お悩みやご希望ございましたら、 お気軽にお声掛けください。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年5月1日
あきさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました! めちゃくちゃ可愛いカラーとカットにしてくださり嬉しかったです! お話もとってもしやすくて、居心地がすごくよかったです! またお願いしたいです!
来店日:2025年4月7日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
-あき様- あたたかいお言葉ありがとうございます! カラーとカット、気に入っていただけてなによりです☺️! パツッとスタイル、とてもお似合いでした✨️ またの御来店お待ちしております🙇♀️🌼
返信日:2025年4月9日
ひらみつさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングと、やりたい髪型への再現度が高く嬉しかったです! 飲み物やヘッドマッサージなども細かい気配りに感動しました!またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
-ひらみつ様- 先日はありがとうございました! ばっさりイメージチェンジお任せ頂き、ありがとうございました!!✨️ とてもお似合いで素敵でした🌼 温かいお言葉ありがとうございます..!! 今後の活動のひと押しになれば幸いです!! これからもより一層似合わせられるよう精進して参ります! 御来店ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年3月23日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー大満足です!ありがとうございました!! 居心地が良く、お話も楽しかったです♡ また機会がありましたら、お願いしたいです。
来店日:2025年3月13日担当スタッフ:🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayu
Ayaさんの口コミ
女性 / 40代前半
ヘアスタイルの提案や、カット中も長さの確認を細かくしてくださり丁寧な施術だなと思いました。 仕上がりも満足してます。ありがとうございました。
来店日:2025年3月9日担当スタッフ:🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayu
🎀髪質改善🎀 恵比寿/sayuさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 クチコミのご投稿もありがとうごさいます✨ 今回長さは残しつつ、顔周りはレイヤーカットを入れさせて頂きました。伸びてくるとレイヤーの位置が低くなってくるので、物足りなさや位置を高くしたいなどあれば雰囲気もまた変わってくるのでぜひご相談下さい。 またのご来店をお待ちしております☺️✨
返信日:2025年3月17日
ジュンさんの口コミ
男性 / 30代前半
ヒアリングやカット、先輩への確認などとても丁寧で好感が持てました。ぜひ、またお願いしたいです
来店日:2025年2月27日担当スタッフ:rino🤍 恵比寿レイヤーカット
rino🤍 恵比寿レイヤーカットさんからの返信
-ジュン様- 先日はありがとうございました! 遅い時間にも関わらず、お付き合いいただき感謝致します。 今回はより清潔感とすっきり見えるようカットさせていただきました。 その後は如何でしたでしょうか? 是非スタイリングなど楽しんで頂けたらと思います! 御来店ありがとうございました✨️
返信日:2025年3月1日
料金・メニュー
- カット
- 7,700円
- ヘアカラー
- 14,300円
- 縮毛矯正
- 28,050円
- トリートメント
- 15,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥2,000
- 新規¥1,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥3,000
- 新規¥12,760
- リピーター¥14,355
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-23:00 火 定休日 水 11:00-23:00 木 11:00-23:00 金 11:00-23:00 土 11:00-23:00 日 11:00-23:00 祝 11:00-23:00













































































