
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通り、すごくきれいに仕上げてもらえて大満足です!!デザインも一緒に決めてくださって安心してお任せできました!ぜひまたお願いしたいです☺︎
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! デザインも一緒に相談しながら決められて、安心してお任せいただけたとのことで安心しました☺️ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪ 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月15日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!! またよろしくお願いします!!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
ありがとうございます☺️✨ そう言っていただけると本当に励みになります!! またご期待に応えられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️🌸
返信日:2026年6月13日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました♪
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:first 郡山 aoi🌼
first 郡山 aoi🌼さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️ 口コミもありがとうございます! また是非ご来店お待ちしております🕊️🌿
返信日:2026年6月13日
こーさんの口コミ
女性 / 40代前半
優柔不断な私にしばらく付き合っていただき、やっと決めたデザインでしたが、とても気に入りました😁グラデーションカラー最高!! 高宮さん可愛いし話しやすくて楽しかったです👍⸒⸒
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 一緒にデザイン決める時間も楽しくて、気に入っていただけて本当に嬉しいです✨ グラデーションカラーとってもお似合いでした!! 私もお話しできて楽しかったです🫶 またぜひお任せいただけたら嬉しいです!グラデーションカラー楽しんでください😊
返信日:2026年4月30日
ぼうさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、仕上がりも練習モデルとは思えない程でした!! また次回もお願いしたく早速予約させて頂きました!
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨ 仕上がりにもご満足いただけて、とても安心しました! さらに次回のご予約までしていただけて本当に嬉しいです🥺 これからもご期待に応えられるよう、しっかり施術させていただきますのでよろしくお願いいたします! 次回お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年4月27日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてまつ毛パーマやったんですけど、しっかりまつ毛上がっててめっちゃ最高です!!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 初めてのまつ毛パーマ、気に入っていただけてとても嬉しいです!しっかり上がっていてすごくお似合いでした✨ これからメイクもさらに楽しくなると思います♪ また気になることなどあればいつでもご相談ください!
返信日:2026年4月17日
ちょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な髪色でうれしいです! 黒染めや縮毛矯正など色むらがすごい髪の毛だったのにむらもなくすごい綺麗に入れてくださってすごく満足してます😊
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
先日は長時間お付き合いいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!😊 黒染めや縮毛矯正の履歴があったので、できるだけムラが出ないように調整させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです✨ とてもお似合いでした!お話ししていてとても楽しかったです! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年1月15日
おはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても良かったし親切でした! 成人式前のヘアカラーをやっていただいたのですがとても綺麗に色が入りました!!しっかりとリクエスト通りに仕上げていただきとても感謝しています!長時間の対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!! これからも頑張ってください!!応援しています!
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 大切な成人式前のヘアカラーを任せていただけて、本当に嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入ってもらえて良かったです! 長時間ありがとうございました! またいつでもお待ちしてます😊 心温まる口コミでとても励みになりました! これからも頑張りますので、ぜひよろしくお願いします!
返信日:2026年1月11日
maさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約日まで丁寧対応ありがとうございました。当日もやりたいカラーができるか丁寧に対応してくださり、綺麗に染まり大変満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年12月26日来店回数:2回担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 ご予約の段階から丁寧にやり取りさせていただきましたが、当日もリラックスしてお任せいただけたようで安心しました。 そして仕上がりにご満足いただけたと聞けて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです✨こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
返信日:2025年12月27日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも接客も最高だったのに5000円のプランでお願いしたのにお会計で6000円取られたのは謎でした
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりも接客も喜んでいただけて本当に安心しました🙇♀️✨ ただ、お会計で本来の価格と異なる金額を頂いてしまい、大変申し訳ございません…。 こちらの会計ミスですので、すぐに返金のご対応をさせていただきます。 お手数ですが一度ご連絡いただけますと幸いです。 今後このようなことがないよう徹底してまいります。
返信日:2025年12月4日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回暗めのカラーにしていただきました! 色は私が想像してた色よりも可愛くて、とても満足しています!お店の中も雰囲気がよくとても心地よかったです!
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 暗めのお色、とてもお似合いでしたよ✨ イメージ以上と言っていただけて嬉しいです! また気になる色味があれば気軽にご相談ください😊
返信日:2025年11月16日
るさんの口コミ
女性 / 20代後半
大まかなイメージを伝えてカラーしてもらいましたがとても可愛くて大満足です!楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
このたびはご来店ありがとうございました😊 仕上がりを気に入っていただけて何よりです✨ 私もお話ししていてとても楽しかったです! またぜひお待ちしております🐈🦜
返信日:2025年11月9日
ととまるさんの口コミ
女性
急な予約でしたが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 カラーも希望通りの色で、とても気に入りました。 トリートメントもツヤツヤ、サラサラになり、とてもよかったです。 髪質に合ったケアもアドバイスしていただき、参考になりました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年10月8日担当スタッフ:高宮 ひいな
高宮 ひいなさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ トリートメントの効果も実感していただけてよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております🫶
返信日:2025年10月15日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 16:00-20:00 木 16:00-20:00 金 16:00-20:00 土 16:00-20:00 日 16:00-20:00 祝 16:00-20:00
























