
所属ネイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

Jouir KURUMI
アシスタント/研修歴 1年
【千葉駅徒歩5分🐾期間限定無料モデル💅】大人可愛いワンカラー🌷オフィスネイルにも🤍オフあり/なしどちらもOK🩷ミニモ限定の特別クーポン!話題のフィルイン(ベース一層残し)も対応可能⭕️[期間限定]千葉エリアの人気店Jouir(ジュイール)にてモデルを募集しています🆓ちゅるんと仕上がるenoiマグネットカラーやサロン専売の上質+発色の良いジェルを多数取り扱い🇰🇷🪽シンプル・ワンカラー・パーツ・シールで韓国ネイルやトレンドネイルを実現💅自爪を痛めないと話題のパラジェルも無料対応✨研修中のモデル募集となるため、ご予約前に必ず[注意事項]をご確認の上ご予約をお願いいたします🐣アイブロウやまつげパーマ・マツエクなどと同時施術も⭕️是非楽しみにしていてください🦋・°#韓国ネイル#パラジェル#エノイ#マイビー#...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

mickeyさんの口コミ
女性 / 40代後半
お店の雰囲気もよく、接客などもとてもよく居心地が良かったです。飲み物までだして頂きありがたかったです。 お色の相談も親身になって考えて頂きとても気に入りました。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:宮田 えり
宮田 えりさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。また、お色選びも気に入っていただけて安心いたしました♪ 施術中は楽しくお話させていただきありがどうございました😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。 これからもご満足いただける施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月25日
まろさんの口コミ
女性
とても丁寧に説明をしてくださり、 こちらの希望も都度確認していただいたので 安心してお任せできました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:Jouir KURUMI
あ。さんの口コミ
女性 / 20代後半
こちらのカラーのイメージの希望に沿った色を何色か提案してもらい、さらにおすすめも教えていただけたので、イメージ以上のぷっくり可愛い仕上がりで満足です✨ ミニモでのやり取りもスムーズでした!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
あ。様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! カラーのご提案やおすすめがお役に立てて、とても嬉しいです♪ イメージ以上の仕上がりとのお言葉もとても励みになります✨ ミニモでのやり取りについても、スムーズだったと言っていただけて安心いたしました! これからもご希望に寄り添いながら、毎回わくわくしていただけるネイルをご提案できるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
悠花さんの口コミ
女性 / 20代後半
来店前から爪の状態や、カラーの相談ができてとても安心しました カラーもイメージ通りの色で安心しました ありがとうございました
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
悠花様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! ご来店前からしっかりご相談いただけたことで、安心して施術を受けていただけてとても嬉しいです✨ カラーもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました! これからもお爪の状態などに合わせながら、理想のカラーをご提案させていただきます♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
Meさんの口コミ
女性 / 30代前半
ひさしぶりのネイルで少し緊張していましたが、始終楽しく過ごすことができました!ぷっくり可愛いネイルにしてもらって大満足です(*^^*)またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
Me様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! 今回フィルインベースを選んでいただいたので、程よく厚みを出し、ぷっくり折れにくくなるように作らせて頂きました! これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを心がけてまいります♪ ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月20日
はっとさんの口コミ
女性 / 40代後半
急に予定が空いたため当日予約しました。すぐにメッセージをいただいたので安心して伺うことができました。 場所は繁華街通りのビル内ですが、とてもキレイなサロンです。 楽しくお話しながら丁寧に施術してくださって仕上がりも大満足です。またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
はっと様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです♪ これからも丁寧な施術・接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月10日
rさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリングを行っていただき、希望通りの色味にしていただきました!ありがとうございました
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
r様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! お客様に寄り添った提案ができるよう意識してカウンセリングを行っているため、そう仰っていただけてとても励みになります♪ 今後もカラーなど色々ご相談しながら施術できるように尽力してまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
由美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗に手早くやって頂きありがとうございました✨️🙇🌠
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
由美子様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! 施術後の仕上がりご満足いただけて、とても嬉しいです♪ 今後ともお客様を満足させられる技術を提供できるように精進して参ります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
ミミさんの口コミ
女性
とても綺麗なネイルに仕上げてくださり有難うございました。 手元を見るたびに嬉しく思います。 カウンセリングなどのメッセージや、施術中のお声掛けなども含めて、終始ご丁寧に対応してくださりました。 またよろしくお願い致します◡̈
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:宮田 えり
宮田 えりさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術中のお時間も心地よく過ごしていただけたようで安心しました。 施術や接客についてのお言葉も励みになります。 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月26日
なぉさんの口コミ
女性 / 40代後半
相談しやすく 施術中も楽しく過ごせました。 仕上がりも大変気に入ってます。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
なぉ様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! わたくしもなぉ様とお話出来てとても楽しい時間を過ごせました♪ これからも安心の技術とリラックスできる空間をご提供できるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 凄く手際が良くて、お話も上手で楽しいお時間でした。 ネイルの仕上がりも素敵に仕上げていただき 本当にありがとうございました✨
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
樹里様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございます! お客様が快適に過ごせる空間を提供することも意識しているため、そう仰っていただけて嬉しいです! 施術後の仕上がりもご満足いただけて、とても励みになります! 今後もカラーなど色々ご相談しながら施術出来たら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月21日
🐱💛さんの口コミ
女性 / 20代前半
甘皮処理してもらっている時に機械が指に当たって痛かったです。 仕上がりはよかったです
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
🐱💛様 この度はご来店頂きありがとうございました。 技術不足により🐱💛様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 頂いた貴重なご意見をもとに、技術向上に努めてまいります。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月18日
nanaseさんの口コミ
女性 / 20代前半
すでに亀裂が入ってしまっています💦 3週間後に大事な予定があるのでそれまで持ってくれることを期待します、、、
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Jouir KURUMI
Jouir KURUMIさんからの返信
nanase様 ※当日他のスタッフが施術を担当したため代わりに返信させていただきます。 この度はご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 施術後まもなく亀裂が入ってしまったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 大切なご予定を控えていらっしゃる中で、そのような状況になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。 今回モデル様として施術をさせていただきましたが、技術面も含めて私たちの確認不足や配慮が至らなかった可能性もあると受け止めております。 一方で、お爪の状態がもともと薄くデリケートでいらっしゃったこともあり、生活環境や外的要因によって亀裂が入りやすいケースもございます。 もし差し支えなければ、 ・いつ頃亀裂にお気づきになられたか ・現在のお爪の状態 などをお聞かせいただけますと、今後の対応や改善に活かしてまいりたいと考えております。 ご不安な点がございましたら、状態を確認させていただいた上で、できる限りの対応をさせていただきますので、どうぞ遠慮なくご連絡ください。 また、ご自宅ではネイルオイルやハンドクリームなどでこまめに保湿をしていただけると、お爪の状態も良くなっていきやすいので是非お試しくださいませ。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月21日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥0
フットネイルの人気メニュー・料金
その他(ネイル)の人気メニュー・料金
交通アクセス
西千葉駅北口(千葉大学側)を右手に出てスクランブル交差点を渡り右折、そのまま千葉駅方向へ3分ほど直進。 中華料理屋豊源や桃太郎不動産の通りをしばらく進み、茶色のマンション1階が当店です。 ネイルとアイの入り口が分かれております。 【千葉駅北口改札からも徒歩約12分、京成西登戸駅徒歩8分】
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ・キャンセルの場合は前々日までにご連絡頂きますようご協力お願い致します。 ・当日のキャンセルはキャンセル料を請求させていただく場合があり、今後のご予約もお受けできかねますのでご了承下さい。 ・お時間を過ぎてからのキャンセル、ご予約時刻から15分経ってもご来店のないご予約は、無断キャンセルとみなし今後のご予約をお断りさせて頂きます。


![[ハンド]マグネットワンカラーオフなし《7月10日まで》の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Mq4N283nOzii9JqWEHTp6KVpEoi7WcJH/1/c3f868f7140536fcb28ede165da850866b006b04d5b95026e9e7af70aad99dd3.jpg)
![[ハンド]持ち込みデザイン90分 オフあり《7月10日まで》の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Zk0mBff2m73TW4MS3EZ2OWW8wXZb42Hr/1/d2a3cf27b212bbd6e6af43f53d7c0e8d9d7d8be4c4b5594531011702d6f33a0d.jpg)
































