hair and beauty QUATRO 宇都宮本店
ヘアアンドビューティークアトロウツノミヤホンテン
宇都宮駅より車で20分 雀宮駅より車で5分 雀宮中学校前
hair and beauty QUATRO 宇都宮本店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。
襟足がとても軽くなり、全体的にまとまりやすくなりました!
ショートはやはり定期的にお手入れしないとダメですね…💦色々アドバイスもしていただき、あっという間でした(*^^*)
本当に感謝🙏です。またご縁ありましたらよろしくお願いします!
男性 / 20代後半
楽しい施術でした!
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。
今回は、髪色を前回と同じようにしたいとお伝えしたところ、リタッチの方が髪を傷めにくいとのことで、そちらに変更いたしました。的確なアドバイスをしていただき、ありがとうございます。
これまで知識がなく、毎回全体を染めていましたが、今後はリタッチも上手に取り入れていけそうです。いろいろと教えてくださり、本当にありがとうございました。
仕上がりもとても丁寧で、大変気に入っています。熱心で知識も豊富、親切で、言うことがありません。施術中のお話も楽しかったです。ありがとうございました。
女性 / 50代前半
悩んでいた前髪もスタイルも、カットとカラーで、大満足に変身させてくれました。
ありがとうございました。
また、お願いしたいです。
女性 / 40代後半
この度は丁寧に可愛く仕上げていただきありがとうございました
ボロボロだった自爪が可愛くなって大満足です
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします
女性 / 30代前半
すごく丁寧で、思っていたとおりの眉毛にしてくださいました!メイクもしやすくなりそうで、大満足です♪
女性 / 30代後半
子連れで行けたのが良かったです。丁寧に仕上げて頂いてありがとうございました。
機会があったらまたお願いします(^-^)
女性 / 30代前半
お話も楽しく、施術もテキパキとしてくださりありがとうございました!カラーの相談に丁寧にのってくれたので、安心して施術してもらうことができました♪
女性 / 10代後半
ぷっくりしたつやつやネイルがすきだったので、好みドンピシャの仕上がりで大満足です🥹♡
シンプルなのに可愛くって見ててテンションあがります!
これからも頑張ってください!ありがとうございました>⩊<
女性 / 40代前半
長さだしをしていただきましたが、出際よくとてもかわいく仕上げていただきました。
お花の形も上手で、機会があればまたお願いしたいなぁと思いました!
女性 / 30代前半
お花を書いてくださる時に、何度も書き直しながらも最後は綺麗にかわいく仕上げてくれました!!
ありがとうございました☺️これからも頑張ってください!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!
丁寧な施術で、デザインひとつひとつ確認してくださりとても満足しています!
女性 / 60代前半
今回も大満足出来です
ありがとうございました❤️
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました‼️
シンプルなのにめちゃくちゃ可愛いネイルになって最高です!!
お話も楽しくて時間があっという間に感じました!
またよろしくお願いしますっっ
男性 / 30代前半
ここ最近で、最も気に入ったヘアスタイルにしていただきました。
皆さんの対応もとても丁寧でした。
女性 / 20代後半
2回目になりますが、毎度丁寧な施術ありがとうございます!
綺麗なまつ毛パーマして頂いて嬉しいです。
また宜しくお願いします♩
女性 / 20代後半
明るくて優しい方で髪型も良い感じにしていただいて旦那にも可愛いって褒められたので今回はありがとうございました。今度機会があったらまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
過去1可愛く仕上げていただきました!
話に夢中になってしまい、施術もあっという間でした(^^)
またよろしくお願いします🙇♀️
女性 / 60代前半
とても丁寧に綺麗にカラーしてくださいました✨
シャンプーも気持ち良くて癒されます☺️
何度かリピートしているのですが
毎回感動するのが耳や顔周りにカラー剤がついていない事です!
素晴らしいです✨
女性 / 20代前半
初めてでしたがとっても可愛くしていただきました🫶🏻
カラーの相談も乗ってくださり丁寧な施術でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします😌
女性 / 20代前半
可愛く仕上げて下さりありがとうございました
!!
女性 / 30代後半
最後まで丁寧に髪型を確認をしてくださって、素敵な髪型にしていただきました。
ありがとうございました!
男性 / 30代後半
お久しぶりにお願い致しまして、懐かしくて会話がとても弾みました😊
とても感じのよい方でお会いするのが楽しみになります✨
ネイルケアのほうも大変満足出来ました♫
女性 / 20代前半
とても丁寧に優しく対応して頂きました✨️
すごくかわいく仕上げて貰えて大満足です!
ありがとうございました🙂↕️
女性 / 20代後半
初めての来店でしたがとても満足しました◎
お話も,楽しくて次も機会あれば是非
よろしくお願いします!!
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
試験も頑張ってください☺️
女性 / 50代前半
今回は
ハンドジェル長さ出しで
お世話になりました。
久しぶりのネイルで
テンション上がりました‼️
友達にも
褒められ
とても嬉しい日々を
過ごしています✨.
また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m
女性
きれいに染めていただきありがとうございました。
シャンプーや頭皮マッサージも気持ちよくリラックスできました!
女性
初めて来店させていただきましたが、とても親切に対応していただきました。また、希望以上の仕上がりでした!
女性
娘がお世話になりました。可愛くしてもらえてとても嬉しかったようです。終わった後すぐに、またお姉さんにやってもらいたい!と言っていました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
栃木県宇都宮市さつき2丁目5-3 (地図)
宇都宮駅より車で20分 雀宮駅より車で5分 雀宮中学校前
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。