To Be Continued...
トゥービーコンテニュー
To Be Continued...で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7男性 / 10代後半
とにかく満足です!!今回は縮毛矯正で施術して頂きました。
パーマ×2、ブリーチ×1、縮毛矯正×1、カラー×1のハイダメージ毛でちぎれるんじゃないかとか不安を抱えていたのですが、
施術後の髪はまるで嘘かのようにサラサラな仕上がりで、理想以上の髪にして頂きました!シャンプー、カット、ドライ、縮毛のアイロンどれを取っても丁寧で、会話も弾み、楽しく飽きることなく3時間の施術終えることができました。今後はここに通おうと思います!!
女性 / 30代前半
ミルクティー系カラーをお願いしたんですが、想像以上に可愛くて大満足です☺✨
ケアブリーチ?でダメージも最小限に抑えてもらえて、カウンセリングも丁寧で、色の入り方や抜け感、ホームケアの方法までしっかり教えてもらえたので安心してお任せできました🌼
前までの色がかなりムラだったのでここまで綺麗に仕上がって大満足です☺🤍
本当に最強美容師でした🎵
次も絶対お願いしたいです🌼
男性 / 30代前半
希望通りのカラーに仕上がり大満足です!
前回までの美容室で失敗続きだったのでめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
また来月もカットでお世話になります!
女性 / 20代後半
とても丁寧な対応で
安心しました。
仕上がりもよく、とても気に入りました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
最高です!!
ありがとうございました!!!!
新しい出会いに期待します♡♡♡
男性 / 10代前半
パイルツイスト+金メッシュの施術をして貰いました!!バチバチに決めてもらって文句なしです😍またお願いしようと思います
男性 / 30代後半
ありがとうございました!臨機応変な対応感謝です。
女性 / 20代後半
とっても可愛く丁寧に説明もしてくださり、信頼できる美容師さんでした!ありがとうございました♪
男性 / 10代後半
しっかりオーダーを深掘って、質問にも丁寧に答えて下さいました!
スト6めっちゃ詳しくて話が盛り上がりました!(笑)
女性 / 20代後半
的確なアドバイスでとっても可愛く仕上げてもらえました!
大切な日に頼んで良かったです!
男性 / 20代後半
今回、フェードカットのみをお願いしました!!
前回、パイルツイストをしていただきめちゃくちゃ持ちが良く全然残っているので😊
今回のカットも過去1超超バチバチイケイケのシルエットにしていただき超超大満足です!!!!🔥✨
いつも行く度に新しい知識、情報を物凄くご親切にご丁寧に説明しながら楽しい時間を過ごす事が出来ます!!!!
本当に皆さん全員にオススメしたい美容室、美容師さんなのでこの口コミ見た方も、騙されたと思って一度本当に行ってほしいです!!!!💪
今回も完璧すぎて文句一切ない感じに仕上げてくださるので、自分の専属美容師さんです!!笑笑
今回も本当にかっこよく似合う髪型にしてくださりありがとうございました!!!!
今後もずっと、山藤さん指名で行きます!!!!😉
女性 / 20代前半
朝早くでしたがとても快適な環境で過ごさせて頂きました!ありがとうございました!
男性 / 20代前半
就活に向けて爽やかな印象の髪型にしていただきました!満足の仕上がりです👍
女性 / 20代前半
綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
瞼にまつ毛が付きたくないとお願いしたら、綺麗に可愛いまつ毛が仕上がっていてテンション上がりました^. .^♡ 可愛いまつ毛に仕上げてくださりありがとうございました!🌱✨
女性 / 20代前半
仕上がりがとても可愛かったです!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
とても優しく対応していただきました!
施術も丁寧で、安心してお任せできました◎
仕上がりも綺麗で大満足です、ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
時間に遅れるかもと30分予約をずらしてもらったのにも関わず最初に予約していた時間に間に合いその時間から施術していただき、ふんわりとした要望しか伝えてないのに綺麗にまつパ、マツエクしていただけてとても満足です。
ピンセットか何かで整える時に瞼を挟まれたり、細かく時間もかかる施術だとは思いますが小さくため息?ついたりしていたので星一つマイナスにさせて頂きました。
男性 / 20代後半
パイルツイストとフェードカットをお願いしたんですけど、過去1超超超バチイケで決めていただいて、ここ以上の技術の美容師に出会った事ないぐらい超超大満足しました!!!!✨😆
ここにずっと通い続けるので今後もよろしくお願いします!!!!!!!!!!🤝
男性 / 10代前半
接客もめちゃくちゃ良くて話しやすく髪もすごく満足です!
男性
接客も対応もとても丁寧にして頂いて、出来上がりもとても満足しています!是非またお願いしたいです🙌🏻
男性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした! 仕上がりも満足です!
またお願いします!
男性 / 20代後半
ほんとに最高でした!
またお願いします!
男性 / 20代前半
3回目の来店でしたが変わらず対応も良く、どうしたいのか?今後どうしたら良いのかを丁寧に教えて頂けて感謝しております。技術も勿論ですが、コミュニケーションが心地よくストレスがありません。年明けまたお伺いします😌
男性 / 20代前半
久しぶりにパーマに挑戦しかなり良い仕上がりになっていて大変満足です!
女性 / 20代前半
黒染め履歴あったのにも関わらず、
綺麗な理想通りの色にして頂いてありがとうございました😭😭接客もご丁寧で長時間でも苦痛なく過ごせました!ありがとうございましたまたお願いします!✨
男性 / 50代後半
セルフでブリーチ、カラーしていて、色ムラがあった状態での施術でしたが、ムラのあるところも丁寧にやっていただき、希望通りの明るい色で出来上がりました
男性 / 20代後半
思っていた以上の出来栄えで満足です!
女性 / 20代後半
1時間前ぐらいに予約をして、どんなカラーにするかなど特に決めていなかったのですが、色々相談乗っていただいたおかげで満足なカラーになりました!
本当にありがとうございました!
次回もおまかせできたらうれしいです☺️
男性 / 20代前半
満足の仕上がりでした!
愛知県名古屋市中区栄3丁目19-20 GL栄ビル1F (地図)
プリンセス大通り磯丸水産から、ローソン呉服町通店まで行き右折すぐ! GL栄ビルの1階です! 向かい側にに鉄板ダイニング集-shu-がございます!
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。