
所属ヘアスタイリスト一覧

ツヤ髪✨縮毛矯正 ハイトーンカラー
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
『月曜日も営業』『当日予約🆗』カラー特化型サロン✂️縮毛矯正もしながらブリーチカラーも可能です!!傷みを抑えツヤ髪カラーに!掲載情報、注意事項必ずお読みになって、ご予約お願いいたします🙇☆☆四ツ橋駅徒歩5分☆☆✂️はじめまして✂️ご覧いただきありがとうございます!TopStylistのsuzuですもっと気軽に来てほしい、、そんな思いでミニモ限定特別クーポンでお客様募集させていただきます!!⭐️丁寧なカウンセリング・スタイリングが思ったようにならない、やり方が分からない・自分に似合うヘアが分からない・やりたいヘアがあるけど自分に似合うか不安etc…お客様のお話をしっかり聞き、貴方だけの『可愛い』『かっこいい』ヘアスタイルを作ります✨⭐️すきバサミを使わない質感ドライカット質感ドライカットはすきバサミを使わ...

大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
4月空きあり🌸初ブリーチ大歓迎✨【ミルクティーベージュ指名No.1☝️】全ブリーチメニュー最高級ケアブリーチ使用/各難波駅徒歩圏内/月曜日営業/すぐ予約ok/ピンクカラーも大得意です👌▫️営業時間は10時〜20時になります。⚠︎メニューによって、最終受付時間が異なりますのでご了承ください!▫️全メニュー、巻き仕上げ、ストレート仕上げ、ブロー仕上げから選んでいただけます👐前髪、顔周りをご自分でして頂くことも大丈夫です!!▫️メニューは詳細を必ずご確認の上ご予約をお願い致します!▫️当日予約の場合、他のご予約の兼ね合いで待ち時間が生じる場合がございます。特にブリーチメニューは予定時間より余裕を持っていただけると助かります。▫️全カラーメニューロング料金(鎖骨くらいから)¥1000〜頂いております🙇▫️カラー剤変...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

🐱さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーシャンプーの残留やダメージが凄い中、綺麗なホワイトベージュにして頂きました。ムラも無く超綺麗な仕上がりです😿 抜きっぱなしでなくカラーを入れての施術をして頂きましたが、その際もきちんと価格を伝えてくれようとしていて、安心して任せられると感じました。 時間に配慮して仕上げも聞いていただき大満足です🙆♀️💞ありがとうございました!
来店日:2023年6月16日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はミルクティー系でフェイスフレーミングとハイライト継続で、今流行りのレイヤーカットしてもらって大満足!いつもありがとうございます⊂((・x・))⊃♡
来店日:2026年5月1日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
フェイスフレーミングとハイライト継続でリタッチ、カラー、トリートメントしてもらいました! 今回はいつものミルクティーってぽいのにちょっとオレンジ足してもらうような色味をオーダー! めっちゃ可愛くて大満足です! いつもありがとうございます♪
来店日:2025年11月25日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はカット、リタッチ、カラー、トリートメントしてもらいました!いつもここに来たらなぜか爆睡してるので起きたら終わってます。ただ、リタッチはまあまあ時間置きます笑 今回は緑系にしてもらいました。色々染め過ぎて、緑だったり、黄緑だったり、青っぽく見える部分もあってただの緑より可愛くなってなんか得した気分になりました笑笑 色落ちはグレーっぽくなって超可愛くなりました。 2時間半くらいで終わったかな! ありがとうございましたー! またよろしくお願いします。
来店日:2025年5月11日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
つかささんの口コミ
女性 / 30代前半
思っていた仕上がりと全然違った。 前髪をキンキンにされて、とても恥ずかしい仕上がりになった。 横も中ではなくて顔周りを染めて欲しかった。 仕上がりが写真と違う。
来店日:2025年5月5日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇 せっかくご来店頂いたのにも関わらず、不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 口コミを頂いた内容に、語弊があるため少しご弁解させていただきます🙇 フェイスフレーミングの範囲に関しましては、カウンセリングにて、何度も確認させていただきました。その際ほとんどの確認に対し、「はい」とお答えいただいてたと記憶しています。ですのでこちらは、決して勝手にデザインを決めることはございません。 また金髪感に関しましては、髪の履歴により、黄ばみやオレンジ味が出てしまうとも説明させて頂きました。そして、ご来店日から10日ほど経過しているため、ブリーチカラーは完全に色落ちして金髪には戻ってしまいます。 ほとんど全ての施術に関して事前にご確認し、ご了承を得た上で施術に入らせていただいてます。また、仕上げ後もお色味、仕上がりの方は大丈夫でしょうか?と確認も致しております。 ですが、この度こちらの説明力不足で、ご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年5月15日
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はフェイスフレーミングとハイライトのリタッチ、カラー、カット、トリートメントしていただきました! 思いっきりハイトーンにしたかったけど個人的な理由でネイビーブルーに!笑 思ったより室内でも結構青!ってわかる感じになって嬉しいです!!今回はバッサリカットしてもらいボブに! 3時間くらいで終わりました!ありがとうございましたー!!
来店日:2025年2月16日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
ayamalさんの口コミ
女性 / 20代後半
エクステ歴長めなのですが、頑張っても取れやすかったりサラサラ感が無くなっちゃいがちだったけど サラサラでめちゃくちゃ最高です☺️🌟 次も行きますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
来店日:2025年2月3日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
フェイスフレーミングとハイライトのリタッチ、カラー、トリートメントをしていただきました! 今回は暖色系の紫色に😆 事前にして欲しい色送るんですが、葡萄みたいなめちゃくちゃ可愛い色で思い通りにしてくれました!🍇 所要時間は3時間くらい! 帰ってからも鏡何回も見てて もうずっと髪の毛洗いたくないなって🤣笑 また頭がぐらんぐらんするくらい寝てましたが 今回もありがとうございました( ; ; )♡ またよろしくお願いします。
来店日:2024年12月16日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
フェイスフレーミングとハイライトのリタッチとカラー、トリートメントをして頂きました!前日にカラーのイメージを送ったのですが、本当にそれ通りになってびっくりでめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )3時間ほどで終わりました。 ありがとうございました!
来店日:2024年9月23日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
フェイスフレーミングのリタッチとカラー、ハイライトも復活させてもらいました!ハイライトはたっぷり入れてもらって大満足です!長時間ありがとうございました(^^)
来店日:2024年6月6日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
3ヶ月前くらいにフェイスフレーミングして頂いたやつのリタッチと全体的にワインレッド入れてもらいました! めっちゃいい感じのワインレッドで、残ってるハイライトの部分にもワインレッドが入って統一感がありめっちゃ気に入りました!気楽な方で話しやすいし居心地もいいです☆ありがとうございました💫!
来店日:2024年3月5日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
amiさんの口コミ
女性 / 20代前半
人見知りで言いたいこと伝えれるかなと思ったんですけど、全然喋りやすくて伝えれました(*^^*) めっちゃ良い色です!お気に入りになりましたm(_ _)m また行きます!ありがとうございました( ´ ` *)
来店日:2024年2月2日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
3回目でいつも綺麗な色にしてくださります。髪色の相談も乗ってくれますし、話しやすくて優しいので安心してカラーを楽しめます!今日はありがとうございました!!
来店日:2024年1月30日来店回数:3回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅れてしまったのにも関わらずとても親切な対応でホッとしました、、!フェイスフレーミングをして頂きました。 ブリーチもしっかり色の抜け具合を見ながらどうするか決めれたのでとても良かったです!前回のカラーの残りで抜けにくかった部分もありましたが、なんとかワンブリーチで結構時間置いて思った以上に抜けて良かったです( ; ; ) 念願のフェイスフレーミングめっちゃ気に入りました! ありがとうございました!!
来店日:2023年12月2日来店回数:12回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
らん様先日はご来店ありがとうございました🙇 初めての担当でしたので、前回のハイライトのカラーの抜け、髪の状態をみて、今出来る最善のカラーをさせていただきました😊 ご満足いただけたみたいで、幸いです! フェイスフレーミングとてもお似合いで可愛かったです! また次回からもよろしくお願い致します🙇
返信日:2023年12月3日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染め履歴あり前日黒染めスプレーをしてしまっていて不安があったのですが、とても可愛い色にして頂きました!自宅から遠いですがこちらでお世話になりたいと思います。次回2回目なので料金異なりますが、また同じメニューでこちらの新規から予約しても大丈夫なのですかね?
来店日:2023年11月9日来店回数:3回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
あかね様先日はご来店ありがとうございました🙇 仕上がりにご満足いただけたみたいで嬉しいです☺️ ぜひ次回からもよろしくお願い致します🙇
返信日:2023年11月10日
AYANEさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく親身になってお話を聞いてくれたりアドバイスを頂けてとてもかわいい髪色にして頂けてとても嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ ) 人見知りでちゃんとお伝え出来なかったですけどほんとに満足してます!!! 時間もギリギリでお願いしたのですが、その時間通りに終わらせて頂いてほんとに感謝してます!! ありがとうございました🙇🏻
来店日:2023年10月7日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
ayane様、本日はご来店ありがとうございました! そして、嬉しい口コミありがとうございます🙇 初ブリーチをお任せいただけて嬉しいです! 全然です!しっかり伝わってました!😊 お色味もご提案もご満足いただけたみたいで良かったです☺️ また次回もよろしくお願い致します🙇
返信日:2023年10月7日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も素敵なカラーありがとうございました🙇 黒染めからブリーチだったので、長時間でしたが、沢山お気遣いいただき、会話も楽しくストレスなく過ごせました! また次回もよろしくお願いいたします✨
来店日:2023年8月7日来店回数:3回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
mooさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目のカラーをお願いしました。前回と同様、こっちの要望をしっかり聞いてもらえました!シャンプーも気持ちよかったです、またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2023年8月7日来店回数:2回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました🙇 そして、嬉しい口コミありがとうございます😭 カラー喜んでもらえてよかったです! シャンプーお褒めいただきありがとうございます! まだ喜んで頂けるよう全力で施術させて頂きますので、よろしくお願い致します!
返信日:2023年8月8日
mooさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々な要望に答えていただき、とても綺麗なピンク色になりました。初めてのブリーチだったのですが、あんまり痛まずにやっていただけてありがたかったです!また予約します^_^
来店日:2023年7月10日来店回数:2回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
🐱さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーシャンプーの残留やダメージが凄い中、綺麗なホワイトベージュにして頂きました。ムラも無く超綺麗な仕上がりです😿 抜きっぱなしでなくカラーを入れての施術をして頂きましたが、その際もきちんと価格を伝えてくれようとしていて、安心して任せられると感じました。 時間に配慮して仕上げも聞いていただき大満足です🙆♀️💞ありがとうございました!
来店日:2023年6月16日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 急な日付変更にもすぐ対応していただき、 カウンセリングも丁寧でした! もちろん出来も満足です!
来店日:2023年5月31日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗です またお願いします!
来店日:2023年5月15日来店回数:3回担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
ranさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 丁寧なカウンセリングで安心しておまかせすることが出来ました カラーも理想通りで鏡をみるたびに嬉しい気持ちになります☺️🪆 次回からもよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2023年5月15日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
ran様先日はご来店ありがとうございました😊 ダブルカラーでピンクラベンダーにさせていただきました。ご満足していただけて光栄です✨ とてもお似合いでしたので、髪のケアをしつつ、楽しんでください! またご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2023年5月31日
菜月さんの口コミ
女性
髪が傷んでいる方なんですが、希望通りの色にしてくださり、いろんな面白い話もしていただきました とても可愛くしてもらって嬉しいです また行きたいと思います😊
来店日:2023年5月4日担当スタッフ:大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュ
大阪ケアブリーチ/ ミルクティーベージュさんからの返信
菜月様先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 急遽カラーも任せてくださり、こちらも喜んでいただける仕上がりにできて嬉しいです😊 次回のカラーチェンジもお待ちしております😊
返信日:2023年5月9日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,000円〜46,600円
- 縮毛矯正
- 15,000円
- トリートメント
- 3,500円〜6,000円
- エクステ
- 3,500円〜33,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥16,500
- 全員¥6,000
- 全員¥15,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥13,500
- 新規¥20,500
- 新規¥20,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥15,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 新規¥3,500
エクステの人気メニュー・料金
- 全員¥21,500
- 全員¥28,500
- 全員¥3,500
交通アクセス
■四ツ橋駅6番出口を上がり、四ツ橋筋沿いに右に進みます。ファミリーマートの角を右折、直進して行くと堀江公園を越えた先右手のネイビー色のビル四階が当店になります。■心斎橋駅OPAから出て、日航ホテルの間の道を左折。スタバの交差点を渡り四ツ橋筋沿いに左折ファミマの角を右折し直進して行くと堀江公園を越えた先右手のネイビー色のビル四階が当店です。《ケアブリーチ/ダブルカラー/インナーカラー/エクステ》
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00


















































