
所属ヘアスタイリスト一覧

kento レイヤーカット
経験年数 3年/メンズ歓迎
平塚店の移動しました!【辻堂最安✨】9月ご案内可能!予約時はリクエストでお願いします!韓国レイヤー、ぷつっとボブ、ブリーチカラー得意です!【hairmakeone007辻堂】辻堂駅から徒歩2分の駅近隠れ家サロンです🌿マスク着用のまま施術可能です。ホットペッパービューティー【⭐️4.68】のサロンです。🌿カット🌿韓国レイヤー、韓国ボブ得意です!!大人丸みショート、ぷつっとボブも得意です!メンズカットも是非お任せください!🌿縮毛矯正🌿癖を伸ばしてツヤツヤにしたい方は是非お任せください!💎ブリーチカラー💎💎ハイライトカラー💎ブリーチしたい方ぜひお任せください!ハイトーンカラーブリーチカラーで周りに差がつくカラーをシンプルハイライト、コントラストハイライト、...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
少し揃えるようにカットしてもらいたいと伺いましたが、こちらを選んで良かったです! 突然の予約にも関わらず、お店に行く前からメッセージで要望などを確認して下さり安心しました。 こんな感じでと明確な画像などなかったのですが、細かく要望を聞いて下さったり、イメージから提案して下さったりして、すごく良かったです✨ こんな髪型も合うだなと新しく見つけることが出来ました! カットもすごく丁寧にして下さりました😌 ドライヤーの風の当て方や、アイロンのコツなども教えて下さり、自分でも出来るかも!と頑張ってみようと思えました! 他のスタッフの皆さんも気さくな方が多く、雰囲気はとても良いよかったです😊 初めて利用させて頂きましたが、すごく良い気分でお店を出ることができました!ありがとうございました😌✨
来店日:2020年1月11日担当スタッフ:メンズパーマ/ 岩本遼
あつみさんの口コミ
女性 / 30代前半
何度かお世話になっているのですが、 今回は、はじめてパーマをかけていただきました。 カットもパーマも、とても丁寧に施術いただき、 いつも通り大満足な仕上がりになりました。 ありがとうございました。 また是非宜しくお願いいたします。
来店日:2024年5月19日来店回数:7回担当スタッフ:kento レイヤーカット
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂き、大満足です(^^) 遅くまで丁寧にやって頂きありがとうございました‼️ またお願いしたいです(^^)
来店日:2024年4月21日来店回数:2回担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
mi様先日はご来店頂きありがとうございました! ロングパーマとても似合っていました!満足して頂きこちらも嬉しいです! 是非またよろしくお願い致します🌊
返信日:2024年5月1日
きのこのこさんの口コミ
男性 / 10代前半
希望通りの髪型になり大満足です。とても気に入っています。 シャンプーもとっても良かったです。 ぜひまたお願いします。
来店日:2024年3月30日来店回数:2回担当スタッフ:kento レイヤーカット
あんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットをしていただき満足しています😊 初めてのショートカットで不安もありましたが、理想の髪型になりました! ありがとうございました!
来店日:2024年3月21日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
あん様先日はご来店頂きありがとうございました! ばっさりショートカットとても似合っていました!また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2024年3月22日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気持ちの良い接客で、カラーも希望どおりでした。 髪の毛のセットまでして頂き、ありがとうございました😊
来店日:2024年2月28日担当スタッフ:kento レイヤーカット
きのこのこさんの口コミ
男性 / 10代前半
希望のカラーや髪型などを細かくご提案してくれて決めやすかったです。シャンプーもカットもとても丁寧で良かったです。丸みのでるカットにしてくれて、ほんわりした髪型でセットしやすいです。 またぜひお願いします。
来店日:2024年2月17日来店回数:2回担当スタッフ:kento レイヤーカット
ゆうさんの口コミ
女性
くセ毛で細毛ショートです。うねりもあり、年々あつかいに困っています。毎月カットをガンバって伸ばしてましたが。今回もイメージするスタイルには まだまだ、特にサイドは一長さ足りないにしても、バランス変な、ドーンと重たくなった部分や長さなど...毛流のある、軽ろやかショートにふんわりとカットしてもらえました。後半、上の技術者の方にアドバイス受ける型ですね。更に安心でした
来店日:2024年2月12日担当スタッフ:kento レイヤーカット
コタたまさんの口コミ
女性 / 50代後半
最初のカウンセリングも丁寧に髪型の事を説明してくれ、上司の指導を交えながら始終丁寧に施術してくれて、満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年2月4日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
コマたま様先日はご来店頂きありがとうございました! 満足していただけてこちらも嬉しいです!ありがとうございました^_^ またぜひよろしくお願い致します🌊
返信日:2024年2月9日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なヒアリングとカットをしてくださり、ありがとうございました! 朝のスタイリングもしやすくなって嬉しいです!
来店日:2024年1月27日担当スタッフ:kento レイヤーカット
みいさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても良かったです。施術前のカウンセリングがとても丁寧で、シャンプーが気持ちよく、綺麗な仕上がりのカット。ありがとうございました。またお邪魔したいです。
来店日:2023年12月29日担当スタッフ:kento レイヤーカット
小虎さんの口コミ
女性 / 40代後半
凄く、丁寧で優しく施術して頂きとても満足しています。ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いしますꈍ .̮ ꈍ
来店日:2023年12月24日担当スタッフ:kento レイヤーカット
みーさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカットして頂きありがとうございます。 面倒な髪質でごめんなさい🙇♀️ カットしてもらった後、纏まりが良いんですよね⭕️ 次回も是非宜しくお願いします。
来店日:2023年12月22日来店回数:2回担当スタッフ:kento レイヤーカット
まつさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから細かく要望を聞いてくださり、とても満足のいく仕上がりになりました。 是非またよろしくお願いします!
来店日:2023年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
まつ様2回目のご来店ありがとうございました! 満足して頂いてこちらも嬉しいです!また是非お待ちしております^ ^
返信日:2023年12月11日
hitomiさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの勝手な都合により急遽、予約日の変更依頼を受けて頂きありがとうございました。 一気にイメージを変えたかったのでショートカットの支持率が高い方にお願いしたく、kentoさんに決めました。最後の最後までハサミを入れて微調整を念入りに行ってくれました。前髪も作ってもらい雰囲気も変わったので良かったです。 とても気に入りました。 ブローの仕方もきちんとわかりやすく説明してくれたので明日、挑戦してみます(^-^) 友人にも紹介させていただきます(o^^o)
来店日:2023年12月6日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
hitomi様先日はご来店頂きありがとうございました! ショートボブ気に入って頂けて嬉しいです!前髪が割れやすいのでブローの仕方を試してみてください!またなにかわからないことがありましたら気軽にご相談ください🌊 ご紹介もよろしくお願い致します!また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2023年12月11日
ひろひろさんの口コミ
女性 / 40代後半
いろいろなお話しができてめっちゃ楽しかったです!とても丁寧にカットしていただきました。髪型とても気に入っています。ありがとうございました!!
来店日:2023年11月29日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
ひろひろ様先日はご来店頂きありがとうございました! ショートのカット気に入って頂けてこちらも嬉しいです!僕も色々なお話ができ楽しく思いました🌊 また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2023年12月11日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、一生懸命さが伝わる接客と施術でした。 切っていただいたボブも良かったですが、お直ししてもらってさらに良くなりました。 自分では見えない部分の癖があることがわかったので、今度縮毛矯正しようかなぁと思いました。 気になったことは、切った細かい髪が首筋やデコルテに入り込み、終始チクチクして痒かったです。
来店日:2023年11月25日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ボブカット気に入っていただけてよかったです!縮毛矯正もすると朝のセットが楽になると思うので是非してみてください! 細かい毛のことに関しては、貴重なご意見頂きありがとうございます。改善させて頂きます。 また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2023年12月11日
n/さんの口コミ
女性 / 20代後半
透明感のある綺麗な色に染めてくださり、髪の長さの調整も相談しつつ癖なども加味して整えてくださり、丁寧に対応してくださいました。大満足です。落ち着いた口調で話してくださり、話しやすかったです。ありがとうございました!
来店日:2023年11月15日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 透明感カラーとてもお似合いでした🌊また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2023年12月11日
志穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は、ありがとうございました。楽しい話しと、覚えていただきびっくりしました。今度は、カラーもお願いしたいと、思いました。
来店日:2023年10月26日担当スタッフ:kento レイヤーカット
コバピさんの口コミ
女性
カウンセリングからきちんと説明や提案して頂いて安心してお任せできました♪ 仕上がり大満足です! 施術もとても丁寧で次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました♪
来店日:2023年10月3日来店回数:3回担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
コバビ様先日はご来店頂きありがとうございました! カットの仕上がり気に入って頂けてよかったです🌊 また是非お待ちしております^ ^
返信日:2023年10月27日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪型を決める時もやりたいイメージに寄せた似合いそうな髪型を教えてくれたりとカウンセリングからカットまでも全て丁寧にやっていただいて、カットも気に入りました😊 ありがとうございました!
来店日:2023年10月1日担当スタッフ:kento レイヤーカット
kento レイヤーカットさんからの返信
はる様 先日はご来店頂きありがとうございました。カット気に入って頂けて嬉しいです!また是非よろしくお願い致します^ ^
返信日:2023年10月26日
yumiさんの口コミ
女性
事前に色々希望の髪型を聞かれ、当日も相談に乗ってもらいアドバイスもらいながら切ってもらいました。 とても満足な髪型にしていただきました。 施術時間もそんなにかからなかったので良かったです。 ありがとうございます。
来店日:2023年9月28日来店回数:2回担当スタッフ:kento レイヤーカット
まつさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただき、とても満足のいく仕上がりになりました。 また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2023年9月18日来店回数:3回担当スタッフ:kento レイヤーカット
料金・メニュー
- カット
- 4,200円〜5,800円
- ヘアカラー
- 13,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,100
- 全員¥7,900
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥10,500
- 全員¥10,500
- 全員¥9,900
交通アクセス
JR辻堂駅
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00










































