
所属アシスタントスタッフ一覧

亜海 /レディースパーマ
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
6/27men's perm 、bob perm、short perm の無料モデル様募集しています🎶🎶 ご都合合う方ぜひ!!ご覧いただきありがとうございます!はじめまして☺︎外苑前のwakutokyoでアシスタントをしております森田亜海といいます営業後のモデル様を募集しております!⚠︎無料日はカットパーマモデル様ご案内となっております!事前連絡が可能な方のみのご案内ですリピーター様はInstagramからでもお待ちしております→waku_ami口コミも書いていただけるととても嬉しいです🫶🏽月定休日火20:00~23:00水20:00~23:00木21:00~23:00金21:00~23:00土19:00~23:00日19:00~23:00祝...

山下颯羽 /表参道/外苑前
アシスタント/研修歴 2年
6/27縮毛矯正リタッチ募集中!🧣IG @wakusohaymstはじめまして!WAKUTokyoでアシスタントをしております山下颯羽(やましたそうは)と申します。ご予約の際に、現在の髪の状態としたい髪のお写真を送っていただき、ご相談ください!🚏是非、髪の毛を綺麗にさせてください🌱🐩ご案内時間月定休日火20:00~23:00水20:00~23:00木21:00~23:00金21:00~23:00土19:00~23:00日19:00~23:00祝19:00~23:00✳️第1第3火曜日は定休日となります。モデル様のためお直しは承っておりません。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かくオーダーを聞いて下さり、理想に近いパーマに仕上げて頂き大満足です!😳♡ 施術もですが、会話の雰囲気なども含めて全体的に丁寧でとても心地良い時間を過ごせました☺️ またぜひ機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
な様 先日はありがとうございました!!! 東京に来たタイミングでご予約くださったことが凄く嬉しいです🎶🎶🎶 パーマもすごく似合っていて、しっかりかかって良かったなあと思います✨✨髪質的にも履歴的にもパーマ落ちやすかったりするかもしれないので定期的に掛け直していただけると良いかと思います! この秋はパーマスタイルで楽しんでいただけると嬉しいです! もう少し色々お話ししたかったなあと思っていたので、またこちらに遊びにくることがありましたらぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!🤭🤍
返信日:2025年10月10日
悠さんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も施術も丁寧で安心してお任せできました! 想像通り綺麗な色で大満足です♪是非またよろしくお願いします
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
悠 様 先日はありがとうございました🙇 綺麗な青になって良かったです! 2ヶ月ほどがリタッチの周期になるので、またお待ちしております✨
返信日:2026年5月17日
ぴーちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
もう理想通りの色にしてもらえて大満足です🥰
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
ぴーちゃん 様 先日はありがとうございました! 理想のお色味で喜んでいただけて良かったです🙇 前撮り用のカラーを任せていただきありがとうございました
返信日:2026年5月14日
ハルナさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださりました✨ 仕上がりが綺麗で嬉しいです。。! 接客も穏やかで、ぜーんぶ安心してお任せすることができました☺️ また是非お願い致します🕊️
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
ハルナ 様 先日はありがとうございました! 可愛いベージュに染まって良かったです❇️ リタッチまたお待ちしております!
返信日:2026年5月2日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ丁寧にしてくれました、!終始会話も楽しかったです!また機会があったら来たいと思えました🙏
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
みう様 先日はありがとうございました! 人生初パーマ任せていただけて嬉しかったです✨ 平日と休日でパーマの雰囲気変えて楽しんでみてください! またお待ちしてます!
返信日:2026年4月6日
あんぱんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくれました! 私の髪質に合わせて施術してくれてとても満足です。お話も沢山してくれて、施術の時間があっという間に感じました。またよろしくお願いします!
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
あんぱんさん 先日はありがとうございました! 終始お話しで楽しくて可愛くて癒されました🌷💞 またよければエクステ前のメンテナンスに来てください! お待ちしてます!
返信日:2026年4月6日
聖彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧にしていただいていい感じの色に染めていただけました!シャンプーも気持ちよかったです😊 ドキドキの初カラーでしたがお任せして良かったです!ありがとうございました🙇♀️ぜひまたお願いします!
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
聖彩 様 本日はありがとうございました! こちらこそ初カラーお任せいただけて嬉しいです😊 次回また暖色で染めるとより綺麗に発色すると思うのでおすすめです✨✨キラキラの大学生楽しんでください🌸 またお待ちしております!
返信日:2026年3月22日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡ スタイリング方法も教えていただき、とても満足しました🪞✨ またぜひ宜しくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
あかり 様 口コミありがとうございます🙇 仕上がりもスタイリングも気に入って頂けて、とても嬉しいです!✨お家でスタイリングも挑戦してみてください😊 またいつでもお任せ下さい!お待ちしております🙇
返信日:2026年3月11日
miさんの口コミ
女性
こちらのふわっとした要望を汲み取って色味の確認を丁寧にしてくださり、想像以上に綺麗なカラーにしていただきました! 穏やかで気遣いを感じられる接客も良かったです☺︎ ありがとうございました⟡.
来店日:2026年2月14日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
mi 様 先日はありがとうございました!! 綺麗なオリーブベージュになって良かったです😊 回数を重ねるとより透明感も増すので是非またお任せ下さい✨✨ またお待ちしております🙇
返信日:2026年2月28日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で良かったです^^
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
り 様 先日はありがとうございました! 口コミありがとうございます🙇ご満足いただけて良かったです😊良ければまたよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2026年1月26日
きなつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても楽しくお話しながらでした!!! 優柔不断な自分ですがたくさんカラーの相談にものっていただきました!また行きます!
来店日:2026年1月12日来店回数:3回担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
きなつ様 先日はありがとうございました😌🎶🎶 ブリーチ長時間なのにずっとお話ししてくださりとても楽しく施術できました!!! またいつでもお待ちしております!お会いできるのを楽しみにしております!🎀
返信日:2026年1月17日
キュヒさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気で施術してくださって、とても良かったです!カウンセリングも丁寧で、カラーもきれいに仕上がりました✌🏼シャンプーやサービスもすべて満足です🫧
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
キュヒ 様 本日はありがとうございました!🙇 日本の映画たくさん見てください^ ^ またベージュ系をしたい時はぜひお声掛けください✨
返信日:2025年11月27日
Rさんの口コミ
女性
丁寧な接客で、要望通り完璧に染めていただきました!またよろしくお願いします🙏ありがとうございました✨
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
M 様 先日はありがとうございました! 約2ヶ月毎のリタッチが綺麗に染まります✨ またご連絡お待ちしてます🙂↕️
返信日:2025年11月21日
でさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前に送ったイメージ写真をもとに相談していただき、大満足のパーマになりました。カールの向きや顔まわりも可愛くなるよう調整していただき嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
で様 先日はありがとうございました!!! 久しぶりのパーマを任せて頂けてとても嬉しかったです🎶 ボブから伸ばしていく過程が楽しめると良いなと思ってます🫶🏽🫶🏽 顔周りも普段耳にかけてないとのことですので、少しでも遊べるようにデザインさせていただきました😌🫶🏽 ボブパーマとてもお似合いでした!スタイリングを色々して楽しんでいただけると嬉しく思います💞💞 またカラーとかでもご案内できますので、よければお待ちしております!!!
返信日:2025年11月22日
aさんの口コミ
女性
素敵なカラーにして頂きありがとうございました☺️ シャンプーもとても丁寧で綺麗な仕上がりになり、また指導の方もとても素敵で、楽しい時間を過ごすことができました。 またモデル様募集されます際は是非お声掛け下さい✨ サロンの雰囲気も綺麗で夜景がとても素敵なので皆様も足を運んでみてください!
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
a 様 先日はありがとうございました! いつでもお待ちしておりますのでご連絡ください🙂↕️
返信日:2025年11月21日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かくオーダーを聞いて下さり、理想に近いパーマに仕上げて頂き大満足です!😳♡ 施術もですが、会話の雰囲気なども含めて全体的に丁寧でとても心地良い時間を過ごせました☺️ またぜひ機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2025年10月4日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
な様 先日はありがとうございました!!! 東京に来たタイミングでご予約くださったことが凄く嬉しいです🎶🎶🎶 パーマもすごく似合っていて、しっかりかかって良かったなあと思います✨✨髪質的にも履歴的にもパーマ落ちやすかったりするかもしれないので定期的に掛け直していただけると良いかと思います! この秋はパーマスタイルで楽しんでいただけると嬉しいです! もう少し色々お話ししたかったなあと思っていたので、またこちらに遊びにくることがありましたらぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです!🤭🤍
返信日:2025年10月10日
ずねさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色とても気に入っています!理想以上に素敵なカラーにしていただき感動しました♡ 難しいオーダーだったにもかかわらず、たくさん質問をしてくださり、納得のいく仕上がりになりました。そして、 サポート?監督していた方もしっかりと見て下さりそしてとても優しく、安心してお任せできました。 お二人のおかげで、周りからも褒められる髪色になれてとても嬉しいです!カラーには関係ないのですがもともとレイヤーが入ってる髪型だったのでそれをうまくいかせるように、アイロンの通し方のコツまでに教えてくださり、感謝しています💆🏻♀️♡皆様ぜひ行ってみて欲しいです✨お店の雰囲気も好みでした🧚🏻♀️
来店日:2025年9月13日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
ずね 様 先日はありがとうございました! ご満足いただけて良かったです😊アイロン、ぜひやってみてください💫 またいつでもお待ちしております🙇
返信日:2025年9月14日
さらさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望の色にしてもらって満足です! 機会があったらまたお願いしたいです🙇♀️!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
さら 様 本日はありがとうございました! 暗髪で学校も楽しんでください✏️ 神宮球場からあがる花火も見れてよかったです😊 またお待ちしてます!
返信日:2025年9月7日
惠さんの口コミ
女性
サロンの皆さんの対応が良かったです。入店したら担当ではない方がすぐに挨拶をしてださり、席を案内してくださりとても気持ちよい対応をしていただきました。 パーマをかけていただいたが、自身の希望するスタイルや履歴を詳しくカウンセリングしてくださり、過去最高のパーマヘアーにしていただきました。 担当の方だけでなく、スタイリストさんも一緒にカウンセリングや施術に加わってくださったのも嬉しかったです。 真摯に向き合っていただき、会話も楽しく、あっという間の時間でした。夜遅くまでありがとうございました。 関ジャニソングが懐かしくてgoodでした♩ またよろしくお願いします!
来店日:2025年9月6日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
惠さま 先日はありがとうございました!!🙇🏽♀️ 始めお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇🏽♀️ 施術中は本当に私も楽しかったです❤️🔥❤️🔥 お顔的に強いカールも似合うだろうなと思っていたので、しっかりクルクル!!にできてよかったです! 本当におしゃれでした✨✨ お仕事大変だと思いますがプライベート時間の髪型をモチベに頑張れたらいいなと思っております🎶 またよければお待ちしております!!
返信日:2025年9月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く仕上げていただきました! またヘアセットも楽でドライヤーとムースだけで仕上がるのでそこも気に入っています! ありがとうございました!😆
来店日:2025年8月24日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
ゆ様 この間はありがとうございました!! 大事なご予定がある前の初パーマ任せていただけたこと嬉しく思っております!🎶🎶 すごく雰囲気が変わってめちゃ似合ってました🤭✨ まだ暑い日が続くのでウエットにしたらしっかりタオルドライしてそのままスタイリングもできますので、朝の時短にもなるかと思います!!! またパーマ以外のメンテナンスとかあればご利用ください! 初パーマぜひ楽しんでください!✨
返信日:2025年9月8日
ユさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。 すぐ予約で返信も早くて安心でした。 パーマもしっかりかかってて満足です。 一点気になったのが、18:30で予約して18:00に変更になったが、サロンで18:30まで待ちだったことです。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
ユ様 先日は遅くまでありがとうございました🙇🏽♀️ 当日のご予約でしたが、こちらも不安になることなくお返事が早く助かりました!本当にありがとうございました🙇🏽♀️ 購入されたムースでスタイリング楽しんでください🎶🎶 お待ちの件は本当に申し訳ございませんでした🙇🏽♀️ どうしても営業後のご案内になってしまい、貴重なお時間をお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした またよければご利用お待ちしております🙇🏽♀️ パーマスタイル楽しんでください🎶
返信日:2025年8月22日
kさんの口コミ
女性
担当してくださった方指導されていた方もとても丁寧で安心できました。カウンセリングの際に現実的な色味から理由までご説明してくださったことで安心して、最初から最後まで過ごせました!暗めのカラーに染める際も、またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
k 様 先日はありがとうございました! 新しい髪型で素敵な夏休みを過ごしてください✨🏖 ぜひ!またいつでもお待ちしてます^ ^
返信日:2025年8月8日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、理想のカラーにもしていただけて満足です🫶 お話も楽しかったです☺️ またよろしくお願いします‼️
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:山下颯羽 /表参道/外苑前
山下颯羽 /表参道/外苑前さんからの返信
もも 様 先日はありがとうございました! またお待ちしております😊
返信日:2025年8月8日
ssさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約させていただきましたが、快く迎えてくださいました! 接客も施術も丁寧で、カラーも気に入りました😊 また伺えたら嬉しいです! よろしくお願いします☺️
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
詩乃様 昨日はありがとうございました!! 急遽の予約も大歓迎なのでいつでも思い立った時にこれからもご利用くださればと思います🎶🎶 お話したくさんできてこちらもとても楽しかったです ありがとうございました!!
返信日:2025年7月28日
ykaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださり、癖が気になっていた顔周りまでサラサラになりました。ありがとうございました!
来店日:2025年6月28日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
yka様 お返事遅くなりすみません🙇🏽♀️ 先日はありがとうございました!! お顔周りの癖も含めてしっかり伸ばしてますので、少しでもyka様の毎日が過ごしやすくなると良いなと思ってます! またよければお待ちしております🎶
返信日:2025年7月28日
もりごんさんの口コミ
女性 / 20代後半
スケジュール調整からご迷惑おかけしましたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました😊 水素トリートメント初めてでしたが、ツヤツヤサラサラで大満足です❤︎カラーも重く見えすぎないように調整してくださり、素敵なカラーありがとうございました!
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
もりごん様 お返事遅くなりすみません🙇🏽♀️ こちらも調整していただきありがとうございました!! 水素トリートメントの質感ともりごん様の髪質とても合っていましたのでより良い質感になったかと思います😌🎶 よければまたお待ちしております! お身体安静にしてください🍀
返信日:2025年7月28日
ぺこさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をかけていただきました!あみさんや先輩の方々皆さん人柄がよく終始安心して受けられました。髪の毛サラサラになりとても嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2025年6月22日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
はな様 先日は遅くまでありがとうございました!!! 湿度が高く過ごしにくい日々が少しでも過ごしやすく、髪のストレスがなくなるといいなと思います😌🎶🎶 レッスンご協力本当にありがとうございます🙇🏽♀️🤍 またよければお待ちしております!!
返信日:2025年6月24日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく楽しくお話や相談にも乗ってくれて、髪の色落ちや髪質についてもすごく考えてくれて楽しくしっかり 施術していただけて嬉しかったです✨
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
A様 先日はありがとうございました!! 将来のことたくさん真剣に考えてて、本当にいい就職先に出会ってほしいなと心から思います❤️🔥 美容学生、これから国家試験とか大変かもしれないですけど頑張ってください🎶🎶 またよければお待ちしております!
返信日:2025年5月27日
美羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
口コミ遅くなりました🙇🏻♀️ 先月縮毛矯正をしていただきました 各所の癖を丁寧にカウンセリングをしていただいたおかげで想像以上の仕上がりになりました!! 高校でも友達にたくさん褒めてもらえて嬉しかったです✨ 部活終わりでも以前はウネウネ前髪だったのがサラサラに激変したのでモチベーション上がりまくりです! 夜遅くに長時間となりましたが常時笑顔で接して下さりお話もすごく楽しかったです またあみさんにお願いしたいです!本当にありがとうございました!!
来店日:2025年5月24日担当スタッフ:亜海 /レディースパーマ
亜海 /レディースパーマさんからの返信
美羽さま 口コミありがとうございます🙇🏽♀️🙇🏽♀️ これからの季節髪の癖がある方はストレス溜まりやすい時期になってくると思うので、縮毛矯正できてよかったです🎶 美羽さまの日常のモチベーションに繋がるお手伝いができて本当に嬉しいです🤝🏽🎶 こちらこそ遅くまでお付き合い頂けたこと感謝しています! 嬉しい口コミありがとうございます、これが私のモチベーションに繋がります!!! またよければカラーとか他の施術でもお手伝いできたらと思いますのでよろしくお願いします😌🎶
返信日:2025年6月9日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 7,600円〜9,900円
- 縮毛矯正
- 23,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定前髪CUTモデル募集しています! +でcolor、treatmentもできます🙂↕️🙂↕️
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥4,000ミニモ
限定minimo限定価格‼︎‼︎ ワンカラー+2stepトリートメント付¥4000 +¥1000で超音波トリートメント +¥3000で髪質改善水素トリートメントに変更できます‼︎‼︎ - 全員¥3,000
- 全員¥4,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定minimo限定✨ men'scut+perm 希望のお写真を送ってください🙇🏽♀️ - 全員¥0ミニモ
限定minimo限定 カットも可能です! ショートパーマにしたい方✨✨ - 全員¥0ミニモ
限定minimo限定 カットも可能です! ボブパーマにしたい方✨✨ ウェーブ、カール希望のスタイルをお写真送っていただきたいです!
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 20:00-23:00 水 20:00-23:00 木 21:00-23:00 金 21:00-23:00 土 19:00-23:00 日 19:00-23:00 祝 19:00-23:00
















































