
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7

あづりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとパーマありがとうございました。 丁寧でとてもいい仕上がりで嬉しいです! 気に入っています!!! 夜遅くまでありがとうございました! 自分でもいい感じにセットできるように頑張ります!!!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、親切な施術でした。 シャンプーの力加減が凄く好きでした! 仕上がりも大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:土屋 紗菜
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングと接客をして頂きました。仕上がりもすごく綺麗で、お姉さんもとっても可愛くて、癒されました✨️😭!オススメです😭!!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:土屋 紗菜
MI!さんの口コミ
女性 / 30代前半
すごい丁寧に進めてくださり、仕上がりも色味綺麗で髪質もいい感じ本当最高です!!遅くまでありがとうございました>< またの機会には何卒よろしくお願いします!!!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:土屋 紗菜
あさんの口コミ
女性
ご対応がとても丁寧でした。手際よくツヤがほしいという希望通りに仕上げていただきありがとうございました!トリートメントの際はリラックスできるメリハリもありがたかったです。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:土屋 紗菜
まゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客していただけました。施術中に雑誌を読んでいるときは、不要な声かけをせずそっとしておいてくださり、とてもリラックスして過ごせました。逆に、こちらから少し話しかけたときには、とてもフレンドリーに楽しく対応してくださって嬉しかったです。髪色の相談や、セットの方法などについても親身になって相談に乗っていただきありがとうございます!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:土屋 紗菜
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
急なお願いだったのに丁寧にカラーしていただきました!お話も楽しかったです!相談にも沢山乗っていただきとても理想のカラーになりました!!ありがとうございました💖
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:土屋 紗菜
rieさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても話しやすくて、色々要望を聞いてもらいました! 一つ一つ丁寧にやっていただきとても満足でした!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
あづりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとパーマありがとうございました。 丁寧でとてもいい仕上がりで嬉しいです! 気に入っています!!! 夜遅くまでありがとうございました! 自分でもいい感じにセットできるように頑張ります!!!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
みさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました^ ^ すごく可愛いらしい方で、施術も丁寧でした! 施術中は色々と気遣いのお声かけをして下さいました。 髪もお陰でツヤツヤになり、凄く嬉しいです☺️ またお伺いします!
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:土屋 紗菜
さつきさんの口コミ
入店時からお店やスタッフさんが明るい雰囲気でしたし、 担当してくださった方皆様心地の良いコミュニケーションをとってくださり、とても居心地が良かったです。 仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:土屋 紗菜
みにーさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。清潔感の漂うサロンで、コミュニケーションの上手な方たちに、心地のよい施術をしていただき満足しました。慣れればとても良い美容師になれると思います。将来が楽しみです。機会がありましたら、またお願いしたいです。
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:土屋 紗菜
まほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました🙇♀️対応も丁寧でリラックスして施術を受けられました😌
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
めむさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの要望にできるだけ沿う形で、似合うようにカットしていただきました!スタイリングの仕方や、髪の毛を乾かす時のやり方などもすごく丁寧に教えていただけてとても良かったです!ここまで髪の毛を短くする機会が今までなかったため、自分で切りたいと決めたにもかかわらず、少し不安でしたが素敵に仕上げてくださりとても満足しています! 是非またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
まおさんの口コミ
女性
仕上がりは、良かったんです。 二ヶ月に一回毛先切ってもらってます。 ドライヤーで乾かしてます。 傷んでるように見えたならすみません あまりにしつこく言われて、途中から不機嫌になってすみませんでした
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
SSSさんの口コミ
男性 / 20代後半
イメージが固まりきっていない状態でしたが、カウンセリングで丁寧に希望を汲み取ってくださり、ぴったりのスタイルを提案していただけました。 ロングから思い切ってレディースショートにしましたが、想像以上の仕上がりで大満足です! 施術中は集中して丁寧にカットしてくださり、適度な距離感で居心地も良かったです。 技術も高く、真面目なお人柄が伝わってきて安心してお任せできました。またお願いしたいです。
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
ひかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はカットありがとうございました! 表参道っぽい髪の毛にしていただけて最高の気分です!スキップしながら帰りました😻🪽 レイヤーの巻き方を習えて調子がいいです!たくさん練習します 前髪伸ばしてまた伺います〜!!
来店日:2025年11月8日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
ヒロさんの口コミ
女性 / 50代後半
ヘアスタイルの提案からカットもパーマの仕上がりも満足でした。最初はかなり緊張して行ったのですが会話も楽しく最後までリラックスしてやって頂けました。 最初から最後まで細かい気遣いもして頂きそして素敵に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
まめさんの口コミ
女性 / 10代前半
イメージしていた通りにカットしてくださり、仕上がりに大満足です。素敵な髪型にしてくださってありがとうございました。
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
ズーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインやどのくらいの短さにするかは自由との事だったので、顎ラインぐらいのカールが細かいボブパーマを希望していましたが、かなり短いニュアンス系のショートパーマになりました。 パーマに関してはもっと細かく入ってるほうが良かったのと、左右で生えぐせが違うので仕方ない部分はありますがかかり方に結構差があって気になります。 準備が楽なので元々ずっとパーマスタイルにしていましたが、普段メイクをあまりしないので緩いショートパーマだとヘアセットしてもメイクしないとただ頭が寝癖でボサボサな人になってしまい、準備の手間が増えて時短ではなくなってしまったことと、コンプレックスもあり顔のラインを出すのがあまり好きでは無かったのでオーダー通りのスタイルにならなかったのは残念です。 ただ、練習とはいえ無料でこのスタイルでの仕上がりは満足度高いのと、「絶対似合う髪型にします」の宣言通り、似合ってはいると思うし、メイク含めてちゃんとしてれば可愛いと思うので施術は★★★にさせて頂きました。 周りの反応も良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月11日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
レイヤーカット ショートカットパーマさんからの返信
ありがとうございました!
返信日:2025年10月19日
れおさんの口コミ
女性 / 50代前半
見習いさんは大抵時間がかかりぎみですが、カットとカラーをしたのにそれほど施術時間もかかりませんでした。 カットの要望等を丁寧に聞いていただき、満足な出来映えになりました。 また、機会があればお願いしたいです。
来店日:2025年9月30日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
詩さんの口コミ
女性 / 30代前半
担当してくださった店員さんは、とても気遣いができて丁寧な方でした。ご自身もすごくスタイルを管理されていて、ストイックで信頼できる印象です。 安心してお任せできました。仕上がりも満足です!ありがとうございました。
来店日:2025年9月29日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
寸胴さんの口コミ
男性 / 30代前半
髪質に合わせてヘアスタイルを提案していただけたのでありがたいと思いました。 対応から気配りを感じるものの、無表情+会話があまりなかったので、寡黙と取られるか、真剣と取られるかは人によるかもしれません。 センスはあるので接遇ひとつでマイナスな印象を持たれてしまったらもったいないな〜と感じました。
来店日:2025年7月10日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
jさんの口コミ
女性 / 20代前半
無愛想で、凄く気を遣いました。自己紹介のところに人とお話しする事がとても大好きと書いてありますが、本当ですか? シャンプーに移動し席に座る際に後ろで他の男性の美容師の方と顔を合わせて笑っていたのですが、自分のことを笑われているような感じに思えて不愉快でした。 また、仕上がりも最初に内巻きにしたいと伝えているのに外巻きにされて、普段だったら内巻きでお願いしたいと言えるのですが、あまりにも無愛想で怖かったので言えませんでした。結べるくらいの短さにしたいと伝えたのにも関わらず後ほど結ぼうとしたところ結べませんでした。 夜遅くで疲れているのかもしれませんが、このままの接客だと美容師やめた方がいいと思います。
来店日:2025年7月8日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
レイヤーカット ショートカットパーマさんからの返信
口コミありがとうございます 集中しておりあまり喋ることができませんでした 大変申し訳ございませんでした いご改善していきたいと思います
返信日:2025年7月8日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 30代前半
伸ばし中で迷っていましたが、きれいに仕上げていただきとても気に入りました(о´∀`о) ありがとうございました!
来店日:2025年3月8日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
えいさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。アイロンの使い方もしっかり教えていただきました!ありがとうございました。
来店日:2024年10月16日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
Smamaさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅くまでありがとうございました! 子供連れて行ってしまいましたが…みなさんによくしていただきました! 髪の悩みも解消しました! ご丁寧にありがとうございました🙇♀
来店日:2024年7月20日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
ゆんさんの口コミ
久しぶりの縮毛矯正でしたが、サラサラつるつるに仕上げて下さり大満足です♪髪質やスタイルの相談も有難う御座いました😊また、メッセージカードやお茶菓子をご用意して下さり、アットホームな安心の空間でした^ ^
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:レイヤーカット ショートカットパーマ
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 8,000円〜12,000円
- 縮毛矯正
- 22,000円〜25,000円
- トリートメント
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥10,000
- 全員¥6,600
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥22,000
- 全員¥25,000
- 全員¥22,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥8,800
- 全員¥5,500
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください









































