東京メトロ有楽町線江戸川橋駅の4番出口を出て右、パン屋さんの手前を右に曲がり突きたりに薬局ぱぱすがある道をしばらく進むと、左手に美容室があります。その美容室を少し過ぎると小さい駐車場があります。奥の階段を上って2階が入口です。階段が少し奥まっており、手前にクリーニング車が止まっていて分かりにくくなっております。わからない場合はお電話をください。 ※ 1階アジア料理屋さんの入口とは別になります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。