
所属アシスタントスタッフ一覧

SHIMOMOTO .
アシスタント/研修歴 1年
🌷エクステ練習モデル募集中です🌷池袋駅から有楽町線で3駅🌟江戸川橋駅4番出口から徒歩2分の駅近です💕最後まで読んでいただいてからのご予約をお願い致します。🔴技術向上のためミニモ限定価格(無料)で募集しております。🔴通常のお客様優先でご案内しておりますのでご案内出来ない場合がございます。🔴お支払いは現金のみとなっております。🔴無料施術の為お直しは致しかねます。🔴電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️必ずご予約の際に記入していただきたい項目⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️・お名前(カタカナでご記入ください)・今マツエクは付いているか・オフの有無・初めての来店、またはリピ...

Chelien MORIMOTO
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
🌷モデル募集中です🌷24日11時30分〜 16時〜空きあります!⭕️🌸まつげエクステ専門店Chelien🌸最後まで読んでいただいてからのご予約をお願いいたします。掲載内容、注意事項は必ずご一読お願いします!ご予約の際には日付・予約時間の確認を今一度お願いしております🙇🏻♀️⚠️予約状況によりご予約をお断りする場合がございます。ご了承をお願いいたします。⚠️必ずご予約の際に記入していただきたい項目⚠️・お名前(フリガナ)・お電話番号・初めての来店、またはリピーターかまつ毛メニューの方は、こちらもご記入をお願いいたします。・今マツエクは付いているか・オフの有無予約時に必ずメッセージでご回答をお願...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

早英さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で仕上がりもお金を払いたいくらい とても綺麗で可愛くしてもらえました! またお願いしたいです。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
早英様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 また、今回はモデルのご協力もいただき、ありがとうございました! とても嬉しいお言葉をありがとうございます…🥹 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🎀 機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月17日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
0円の施術の際も遅刻料1000円を徴収することは承知の上でしたが、それ以上に前のお客さんの施術が伸びるなどそちらの都合で開始時間が遅れたにも関わらず本数を減らされてしまったのは残念でした。 練習モデルなので時間が掛かってしまうことは構いませんが、時間過ぎても80本つけられないなら他の店舗に行きたかったです。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
しのさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 毛抜きの際に、もう少し皮膚を押さえながら抜いていただけると痛みが少なく嬉しいなと感じました。 ですが、眉毛の仕上がり自体は比較的満足しており、500円という価格を考えると良かったです。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
もりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました!施術中も染みたりなど一切せず、リラックスして過ごせました。 機会があれば是非また伺いたいです。本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパは初めてで知識が浅かったのですが、丁寧に説明してくださりデザインも提案してくださいました。ナチュラルな仕上がりで嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
結子さんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうこざいました♫もっと料金を払ってもいいくらい素敵な仕上がりでとても満足です。是非またパーマを当てて頂きたいです。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 理想通り、ぱっちり仕上げていただけて大満足です! 時間変更もご対応いただき助かりました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Sさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったのですがとても丁寧に説明して下さって仕上がりもとても満足しています。ありがとうございます。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
yuriyuriさんの口コミ
女性 / 60代前半
Cカール挑戦してみました。 目元ぱっちり。 お出かけ前に可愛い仕上がりに 感謝します。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月24日来店回数:4回担当スタッフ:SHIMOMOTO .
マロンさんの口コミ
女性
丁寧な施術でまつ毛もバッチリ上がりました。 施術前にパリジェンヌの説明もしてくださいましたし、施術後にはまつ毛の状態の話もありました。くつろげる空間での施術で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
マロン様 この度はご来店いただき、ありがとうございました🎀 また、今回はモデルのご協力もいただき、本当にありがとうございました! 丁寧で嬉しい口コミありがとうございます! 施術やお仕上がりだけでなく、説明や空間についてもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月21日
早英さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で仕上がりもお金を払いたいくらい とても綺麗で可愛くしてもらえました! またお願いしたいです。
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
早英様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 また、今回はモデルのご協力もいただき、ありがとうございました! とても嬉しいお言葉をありがとうございます…🥹 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🎀 機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月17日
れみーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもスピーディに、美しく、丁寧に仕上げて下さいました^_^ありがとうございました!!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
れみー様 この度はご来店いただきありがとうございました🌷 また、今回はモデルのご協力もいただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月18日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代後半
清潔感があるお店でよかったです。丁寧にしてくださりまつげも綺麗にあげてくれ嬉しかったです。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
りんご様 ご来店ありがとうございました! また、今回はモデルのご協力もいただき、本当にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてよかったです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月17日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に対応して頂いて仕上がりも良かったです!ありがとうございました✮
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
な様 この度はご来店いただき、ありがとうございました。 また、今回はモデルのご協力もいただき、本当にありがとうございました! 対応や仕上がりについてそのように言っていただけて、とても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月17日
かおりさんの口コミ
女性 / 20代前半
シェリアン もりもと様 本日は直前の予約にも関わらず、快く施術を許諾してくださりありがとうございました🙇♂️返信もスピーディーでしたので、施術時刻までの安心感がありました。 仕上がりもきれいにまつ毛が上がっていてよかったです!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:Chelien MORIMOTO
Chelien MORIMOTOさんからの返信
かおり様 この度はご来店いただきありがとうございました。 また、今回はモデルのご協力もいただき、本当にありがとうございました! 安心してご来店いただけたとのことで、よかったです☺️ お仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年4月17日
リナさんの口コミ
女性 / 10代後半
注意点の説明やカウンセリングがしっかりしていて親身に話を聞いてくれたのでとても安心感がありました。機会があれば次回もお世話になりたいです。
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:SHIMOMOTO .
みぽたさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回も施術も接客も素晴らしかったのですが、今回も素晴らしかったです!またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:SHIMOMOTO .
yuriyuriさんの口コミ
女性 / 60代前半
前回もお世話ににりました。 とても丁寧な施術でしたので 来週旅行に行くため、 まばらになっていたので、 オフしてから可愛く仕上げて もらいました😊 お願いして良かった。 ありがとうございました。 帰り際「旅行楽しんで下さいね。」 と笑顔でお声がけしてくれて またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年2月18日来店回数:4回担当スタッフ:SHIMOMOTO .
玲さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中寝てしまい、寝相が悪いのでとてもやりづらかったと思うのですが、とても綺麗に仕上げてもらえました。 カウンセリングも丁寧で、接客も施術も、今まで行ったサロンで一番良かったです。 店内もとても綺麗で、個室のように仕切られているので、とても快適でした。 またよろしくお願い致します🙏
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:SHIMOMOTO .
もりさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料とは思えないほど綺麗な仕上がりでビックリしました。そして接客もとても優しかったです。とても心地のいい空間でした。店舗の場所が分からなくて電話してしまったのですが、優しく教えて下さって助かりました。
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:SHIMOMOTO .
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥500
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
東京メトロ有楽町線江戸川橋駅の4番出口を出て右、パン屋さんの手前を右に曲がり突きたりに薬局ぱぱすがある道をしばらく進むと、左手に美容室があります。その美容室を少し過ぎると小さい駐車場があります。奥の階段を上って2階が入口です。階段が少し奥まっており、手前にクリーニング車が止まっていて分かりにくくなっております。わからない場合はお電話をください。 ※ 1階アジア料理屋さんの入口とは別になります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-18:00 日 09:00-18:00 祝 09:00-18:00





















