nail salon neige

兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3-1 ウェストンビル2階

元町駅4分 / 旧居留地大丸前駅4分 / 神戸三宮駅7分 / 三宮駅7分 / 三ノ宮駅7分
メンズOK

最短予約可能日

6/30 (火)
nail salon neigeの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属ネイリスト一覧

  • neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamano

    経験年数 3年

    4.8
    レビュー21
    いいね468
    6/16(火)空きあり♩【付け替えオフ無料◎】お爪に優しいフィルイン施術⟡.·持ち込みやお任せdesignも大歓迎です🪷

    ⚠️必ずご予約前に注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上で応募ください。【オプションmenu】🧷長さだし¥660/本(スーパーロング不可)🧷亀裂補強¥330/本⬆️予約時に必ずメッセージにて本数をお知らせください。また前後の予約状況により不可の場合もありますので、予めご了承ください。当日申告の場合だと、お断りさせて頂くことがこざいます。⚠️長さ出し10本必要な方は専用のメニューがありますので、そちらでご予約お願いいたします。🧷ストーン・スタッズ・小さいパーツ¥55/個〜(アートコースご予約の方は無料です⟡.·)他にも有料...

  • neige Kouzukiのプロフィール画像

    neige Kouzuki

    経験年数 3年/メンズ歓迎

    5.0
    レビュー13
    いいね450
    6/20空きあり!【当日予約OK🙆‍♀️】美フォルム✨お爪に優しいフィルイン施術💅持ち込みok♪カラー(色混ぜ🆗)パーツたくさんご用意!お爪のお悩み、デザインなどお気軽にご相談ください☺️

    丁寧なカウンセリングと、お客様一人一人に寄り添った施術をさせていただきます!深爪や、爪の欠け、浮きやすい、乾燥などお爪にお悩みのある方、ぜひ一度お任せください☺️予約が✖️になっていてもご案内できる場合もございますので、お気軽にお電話ください☺️【オプションメニュー】・長さだし(スカルプ)1本660円亀裂補強1本330円※予約時に、本数を必ずお知らせください。当日ですと、本数によってはメニュー変更、デザイン変更をお願いする場合がございます🙇‍♀️・カラー追加1色1100円カラーの追加が可能です♪(持ち込みデザインは何色でも🆗...

  • sae neigeのプロフィール画像

    sae neige

    経験年数 1年

    4.7
    レビュー23
    いいね293
    トアロードエリアにあるサロンです🪽研修生の練習モデルさんを募集中🔍🌟必ず掲載内容の注意事項をお読みになり、ご理解頂いた上でご予約下さい🙇‍♀️

    現在、技術向上のためネイルモデル様を募集しております💅ご予約前にご確認をお願いいたします🙇‍♀️⚠️技術向上のためのモデル様募集となります仕上がりに強いこだわりのある方はご遠慮ください⚠️施術時間は約2時間〜、メニューや状況により前後する場合がございますまた、施術途中で仕上がり確認やチェックのためお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕をもってご来店をお願いいたします⚠️長さ出しは対応不可となっております。⚠️お直しは対応しておりませんので、あらかじめご了承くださいまだ至らない点もあるかと思いますが、精一杯施術させて...

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予約後のメッセージのやり取りからとても丁寧な方で安心しました。 また、当日カラーを迷って試し塗りをお願いした所、快く了承して頂けました。 長さの相談も極力こちらの希望に添いながら注意点も説明していただけ、亀裂補強に関しても丁寧に補給してくださいました。 施術中のトイレは基本的にNGなのは分かっていたものの体調が悪くなり御手洗へ行かせて欲しいと伝えた際もこちらに気を遣わせないような声掛けをしていただけました。 他の方より面倒臭い客だったかと思いますが終始丁寧で優しい対応で嬉しかったです。 施術後数日経っておりますが、浮きなどもなく希望のデザインそのままでとても気に入っております。 またタイミングが合えば是非お願いしたいです。

    6月限定💠グラデ/ラメグラ/フレンチ オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    参考に見せていただいたお写真がとても可愛く、「イメージ通りに再現できるかな」と少し緊張しながら施術させていただきましたが、気に入っていただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです☺️✨ 研修中のためお時間をいただいてしまいましたが、温かくご協力いただきありがとうございました。 体調が優れない中でもお気遣いいただき感謝しております🙇‍♀️ またタイミングが合いましたら、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌷🤍

    返信日:2026年6月9日
  • ひとみんのプロフィール画像

    ひとみんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧に施術いただきました。モデル価格でここまでやっていただいて感動しました。安心して任せられます。ありがとうございました

    6月限定💠グラデ/ラメグラ/フレンチ オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月19日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    事前に参考画像をお送りいただいたので、イメージを共有しながら施術させていただきました☺️✨ 「安心して任せられる」とのお言葉、とても励みになります◎ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🌸

    返信日:2026年6月20日
  • はっしーのプロフィール画像

    はっしーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カラーを決めかねて何色か出していただき、想像以上に きれいなグラデーションに仕上げてくださいました。 細かい部分も丁寧で、爪の長さと形も希望どおりです。 ありがとうございました。

    6月限定💠グラデ/ラメグラ/フレンチ オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月17日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    当初イメージされていたカラーのご用意がなく、ご相談のうえ変更させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました✨ 細かなラメと落ち着いたお色味がとてもお似合いで、素敵な雰囲気にぴったりでした👏🏻🤎

    返信日:2026年6月17日
  • ららのプロフィール画像

    ららさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧にして頂きありがとうございました!! 黄色とっっっても可愛いです😻😻

    フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ無 ¥1,980

    来店日:2026年6月14日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    初めてのフットネイルをお任せいただきありがとうございました👡✨ 黄色のカラーがとってもお似合いで可愛かったです💛 夏のフットネイル、ぜひたくさん楽しんでくださいね🌻

    返信日:2026年6月15日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とっても施術が丁寧ですごく夏らしい可愛いネイルに仕上がり大満足です!ありがとううございました😊

    6月限定💠グラデ/ラメグラ/フレンチ オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月14日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 一緒にご相談しながら決めたカラー、とても夏らしくお客様にお似合いでした💅🏻✨ ご満足いただけて嬉しいです🌸

    返信日:2026年6月14日
  • aaaiのプロフィール画像

    aaaiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧に施術していただきました。 カラーも迷っていたのですが、素敵に助言してくださる方でした。またおねがしたいと思いました✨✨

    フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ有 ¥2,980

    来店日:2026年6月7日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    カラーはたくさんあって迷いますよね🎨 一緒に選ばせていただいたお色を気に入っていただけて嬉しいです🌸 またお会いできるのを楽しみにしております☺️✨

    返信日:2026年6月9日
  • kknのプロフィール画像

    kknさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    短い爪が可愛く仕上がって満足です🤍物腰の柔らかい方で、丁寧に施術していただきました。お話も楽しかったです! また機会があればお願いします✨

    ワンカラー(ラメ含む)💅🏻オフ無 ¥1,980

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    お色選びをお任せいただきましたが、そのカラーがとってもお似合いで可愛かったです🥰
私もたくさんお話できて楽しい時間でした✨
またぜひお待ちしております🌸

    返信日:2026年6月6日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予約後のメッセージのやり取りからとても丁寧な方で安心しました。 また、当日カラーを迷って試し塗りをお願いした所、快く了承して頂けました。 長さの相談も極力こちらの希望に添いながら注意点も説明していただけ、亀裂補強に関しても丁寧に補給してくださいました。 施術中のトイレは基本的にNGなのは分かっていたものの体調が悪くなり御手洗へ行かせて欲しいと伝えた際もこちらに気を遣わせないような声掛けをしていただけました。 他の方より面倒臭い客だったかと思いますが終始丁寧で優しい対応で嬉しかったです。 施術後数日経っておりますが、浮きなどもなく希望のデザインそのままでとても気に入っております。 またタイミングが合えば是非お願いしたいです。

    6月限定💠グラデ/ラメグラ/フレンチ オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月5日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    参考に見せていただいたお写真がとても可愛く、「イメージ通りに再現できるかな」と少し緊張しながら施術させていただきましたが、気に入っていただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです☺️✨ 研修中のためお時間をいただいてしまいましたが、温かくご協力いただきありがとうございました。 体調が優れない中でもお気遣いいただき感謝しております🙇‍♀️ またタイミングが合いましたら、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌷🤍

    返信日:2026年6月9日
  • キのプロフィール画像

    キさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧に可愛くしていただきました!要望も全て叶えてくれて、めんどくさかったはずなのにありがとうございました😊

    ワンカラー(ラメ含む)💅🏻オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月4日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    ご相談しながら一緒にデザインを決める時間とても楽しかったです😊 可愛く仕上がって喜んでいただけて嬉しいです✨ またいつでもお気軽にご相談ください🌸

    返信日:2026年6月5日
  • ARAのプロフィール画像

    ARAさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    可愛いピンクのネイルとても気に入っています。 オフのフィルインも希望通りしていただき嬉しく思います♪ 爪に負担かけないよう丁寧にしてもらえました。 またリピートさせていただきます。

    ワンカラー(ラメ含む)💅🏻オフ有 ¥1,980

    来店日:2026年6月3日来店回数:2
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    お天気も心配でしたが、無事にお会いできて良かったです😌✨ これからもお爪への負担に配慮しながら、丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお気軽にデザインなどご相談ください🌈

    返信日:2026年6月11日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃ可愛くしてくれました。 ありがとうございます!!

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    こちらこそありがとうございました✨ 選んでいただいたお色、とってもお似合いでした🌸 また可愛いネイルのお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしております🙂‍↕️

    返信日:2026年6月1日
  • kujiraのプロフィール画像

    kujiraさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術いただき、仕上がりもキラキラで可愛いです! ありがとうございました!

    フットワンカラー(ラメ含む) オフ込み可 ¥2,000

    来店日:2026年5月31日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ キラキラのフットネイルがお客様の雰囲気にとてもお似合いで、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさんサンダルを履いて楽しんでくださいね🌼

    返信日:2026年5月31日
  • しほりんのプロフィール画像

    しほりんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    以前はありがとうございました😊 スピーディで助かりました! 可愛くてお気に入りです。また機会があればお願いします。

    フットワンカラー(ラメ含む) オフ込み可 ¥2,000

    来店日:2026年5月29日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました💭 「お気に入り」と言っていただけてとても嬉しいです😌✨ また機会がございましたら、ぜひお任せください🌷

    返信日:2026年6月13日
  • 35のプロフィール画像

    35さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とっても丁寧で仕上がりも完璧に綺麗なのにこの値段はビックリしました。 めっちゃ綺麗なお店で最高でした! またお願いしたいです。

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月28日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです☺️ また、施術やお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます✨ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです🌷

    返信日:2026年5月30日
  • あゆみのプロフィール画像

    あゆみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にありがとうございました!

    オフのみ ¥1,000

    来店日:2026年5月21日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    丁寧と感じていただけて安心しました💭 これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

    返信日:2026年5月26日
  • haruのプロフィール画像

    haruさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    時間があまりかからなかったです。

    フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ無 ¥2,000

    来店日:2026年5月20日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度はありがとうございました! 今後もスピードだけでなく、より丁寧でご満足いただける施術ができるよう努めてまいります🙇‍♀️ またのご来店をお待ちしております🌸

    返信日:2026年5月26日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても親切な対応で、素敵なネイルが完成! 自分の好みな感じにしていただけて、ご機嫌です‼️

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月18日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラーをたくさん悩まれていましたが、最終的にお選びいただいたお色がとてもお似合いで、私も嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🌸

    返信日:2026年5月19日
  • リカのプロフィール画像

    リカさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はお世話になりました。ジェルのオフのみの利用でしたが、最後まで丁寧に仕上げてくださり、自爪がとても綺麗になって嬉しいです!ありがとうございました。また伺いたいと思います。

    オフのみ ¥1,000

    来店日:2026年5月11日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます☺️ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お手元が綺麗になるよう丁寧に施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります✨ またぜひお待ちしております🙂‍↕️

    返信日:2026年5月12日
  • mykのプロフィール画像

    mykさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月11日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます☺️ 丁寧と感じていただけて、とても励みになります! お選びいただいたお色もとてもお似合いでした✨ またお会いできるのを楽しみにしております🙂‍↕️

    返信日:2026年5月12日
  • なほやんのプロフィール画像

    なほやんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日はありがとうございました。 丁寧なご対応と施術だったのですが、フィルインオフの際にもともと付いていたジェルが端の方が取りきれていないものがたくさんありました。 上からジェルを塗った際にその残りが透けて見えてとても汚く見えます🥲 ジェルを塗布する際に気付かれていたと思うので、全て取り切って欲しかったなと思いました。 また、コーティングも爪先まで塗れていないものが多く、ボコボコしておりツヤツヤというよりはくすんで見えます。 無料でしたら許容範囲ですが、少額ですがお金を払っておりますのでちゃんとしていただきたかったです。 仕上がりはあまり気にいるものではありませんでした。 これからも頑張ってください。 ありがとうございました。

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月10日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける施術ができず、申し訳ございませんでした。 ジェルの取り残しやコーティング不足など、ご指摘いただいた点を真摯に受け止めております。 いただいたご意見を大切に、今後はより細かな確認と技術向上を徹底してまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。

    返信日:2026年5月10日
  • yu..のプロフィール画像

    yu..さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    最後まで丁寧にきれいにしていただきました💛ありがとうございました!

    オフのみ ¥1,000

    来店日:2026年5月10日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    本日はありがとうございました🙂‍↕️ 丁寧な施術と言っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年5月10日
  • 千晶のプロフィール画像

    千晶さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    綺麗にしていただきありがとうございました

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月9日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 一緒に色を選ぶ時間も楽しくて、私までワクワクしていました✨ また綺麗のお手伝いをさせてください😌

    返信日:2026年5月10日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    他店でやっていただいたジェルが強くついているようでしたが、その分ケアを丁寧にしていただきました✨ ありがとうございます!

    オフのみ ¥1,000

    来店日:2026年5月6日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております☺️

    返信日:2026年5月7日
  • むぎちゃんのプロフィール画像

    むぎちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にご対応いただきありがとうございました! とてもかわいくて気に入ってます!

    ワンカラー(ラメ含む)  オフ込み可能 ¥1,000

    来店日:2026年5月6日
    担当スタッフ:sae neige
    sae neigeのプロフィール画像

    sae neigeさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました✨ カラーとてもお似合いで、気に入っていただけて嬉しいです☺️ またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌸

    返信日:2026年5月7日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で大満足でした!日付やデザイン変更などさせてもらいましたが快く受け入れてくれました。ほんとうにありがとうございます🥹💕次回も楽しみです😚

    オフ無し/10本 nuance art course☘️ ¥9,200

    来店日:2026年1月30日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました🤲🏻✨️ 素敵な口コミもありがとうございます😊 デザインとてもお似合いでした😻🤍 また次回も楽しみにお待ちしております♩

    返信日:2026年1月30日
  • ググのプロフィール画像

    ググさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素敵なネイルありがとうございました。 店舗も清潔感があり、ネイルも丁寧にして頂きました♡ パーツの相談も丁寧でかなりお任せにしてしまいましたが、センス抜群でした。 また宜しくお願いいたします☺︎

    オフあり/2hニュアンスやり放題🍀︎ ¥7,200

    来店日:2025年8月8日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    先日はご来店いただき、ありがとうございました🙏🏻✨ フレンチ×チークとてもお似合いでした♡ ぜひ、またお待ちしております🍀

    返信日:2025年8月15日
  • suznのプロフィール画像

    suznさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    曖昧な要望だったにもかかわらず、丁寧にたくさんお話を聞いてくださって、可愛いネイルに仕上げていただきました! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました☆

    オフあり/5本art course🩵 ¥6,200

    来店日:2025年7月19日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    先日はご来店頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 夏らしいカラフルなホロネイル、とてもお似合いでした🤍⟡.· またいつでもお待ちしております🍀 ありがとうございました✨️

    返信日:2025年7月20日
  • mocaのプロフィール画像

    mocaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な要望にも丁寧に対応してくださりました(*^^*) デザインの細かいところまで、都度こちらの希望を聞きながら進めてくれて安心感があり本当に大満足の仕上がりでした!初めてのネイルでしたが、行う施術の説明をしながらしてくれたので不安なく施術できました!ありがとうございます😊

    【オフ無し】2hニュアンスやり放題コース🍀︎໒꒱ ¥7,200

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 初めてのネイル任せて頂き、とても嬉しかったです✨️ wish nailとてもお似合いでした♡໒꒱ またいつでもお待ちしております🍀

    返信日:2025年7月17日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    サンプルデザインでご予約させていただきましたが、 デザインの種類がとても豊富で、どれも素敵なデザインばかりでとても悩んでしまいました! 担当の方には、パーツの配置やネイルの色まで丁寧に相談に乗っていただき、大満足のネイルに仕上げて頂けました🥹 明日からの旅行がより楽しみになりました! ありがとうございます✨

    オフなし Sample course 〰️✮ ¥5,700

    来店日:2025年7月11日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️ 素敵な口コミもありがとうございます🤍 サンプルデザイン気に入って頂けて嬉しいです☺️ お花のデザインとてもお似合いで素敵でした🌼*・ またよろしくお願いいたします🍀

    返信日:2025年7月11日
  • めろんのプロフィール画像

    めろんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    取れる気配もなくとても綺麗に施術していただきました!

    オフありOneColor or Gradation🐈‍⬛✮*。゚(色混ぜ可) ¥4,600

    来店日:2025年6月18日
    担当スタッフ:neige/ hamano
    neige/ hamanoのプロフィール画像

    neige/ hamanoさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました✨️ 素敵なクチコミもありがとうございます🍀 また、よろしくお願いいたします😊

    返信日:2025年6月22日

料金・メニュー

ハンドネイル
2,980円〜15,800円
フットネイル
3,980円
オフのみ(ネイル)
4,400円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ハンドネイルの人気メニュー・料金

  • 持ち込みデザイン やり放題の写真
    • ミニモ限定
    • ハンドネイル

    持ち込みデザイン やり放題

    新規¥8,900
    新規¥8,900
    ミニモ
    限定
    平日ミニモ限定で10本アート8500円 大きなパーツは追加+440円〜
    利用条件
    平日のみ
  • 平日限定❕【オフ有り】/10本 nuance art course🍀︎の写真
    • ミニモ限定
    • ハンドネイル

    平日限定❕【オフ有り】/10本 nuance art course🍀︎

    新規¥8,200
    新規¥8,200
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定¥9,200→¥8,200
    利用条件
    平日のみ
  • 【6月28日・30日限定価格】ワンカラー/グラデ/フレンチ💅🏻オフ有の写真
    • 練習モデル
    • ハンドネイル

    【6月28日・30日限定価格】ワンカラー/グラデ/フレンチ💅🏻オフ有

    全員¥1,980
    全員¥1,980

フットネイルの人気メニュー・料金

  • フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ有の写真
    • フットネイル

    フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ有

    全員¥3,980
    全員¥3,980
  • フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ無の写真
    • フットネイル

    フットワンカラー(ラメ含む)👠オフ無

    全員¥3,980
    全員¥3,980

オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金

交通アクセス

兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目3-1 ウェストンビル2階
最寄駅元町駅
元町駅4分 / 旧居留地大丸前駅4分 / 神戸三宮駅7分 / 三宮駅7分 / 三ノ宮駅7分

詳細情報

営業時間
月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-20:00

近隣のネイルサロン