
所属ネイリスト一覧

neige/ hamano
経験年数 3年
6/16(火)空きあり♩【付け替えオフ無料◎】お爪に優しいフィルイン施術⟡.·持ち込みやお任せdesignも大歓迎です🪷⚠️必ずご予約前に注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上で応募ください。【オプションmenu】🧷長さだし¥660/本(スーパーロング不可)🧷亀裂補強¥330/本⬆️予約時に必ずメッセージにて本数をお知らせください。また前後の予約状況により不可の場合もありますので、予めご了承ください。当日申告の場合だと、お断りさせて頂くことがこざいます。⚠️長さ出し10本必要な方は専用のメニューがありますので、そちらでご予約お願いいたします。🧷ストーン・スタッズ・小さいパーツ¥55/個〜(アートコースご予約の方は無料です⟡.·)他にも有料...

neige Kouzuki
経験年数 3年/メンズ歓迎
6/20空きあり!【当日予約OK🙆♀️】美フォルム✨お爪に優しいフィルイン施術💅持ち込みok♪カラー(色混ぜ🆗)パーツたくさんご用意!お爪のお悩み、デザインなどお気軽にご相談ください☺️丁寧なカウンセリングと、お客様一人一人に寄り添った施術をさせていただきます!深爪や、爪の欠け、浮きやすい、乾燥などお爪にお悩みのある方、ぜひ一度お任せください☺️予約が✖️になっていてもご案内できる場合もございますので、お気軽にお電話ください☺️【オプションメニュー】・長さだし(スカルプ)1本660円亀裂補強1本330円※予約時に、本数を必ずお知らせください。当日ですと、本数によってはメニュー変更、デザイン変更をお願いする場合がございます🙇♀️・カラー追加1色1100円カラーの追加が可能です♪(持ち込みデザインは何色でも🆗...

sae neige
経験年数 1年
トアロードエリアにあるサロンです🪽研修生の練習モデルさんを募集中🔍🌟必ず掲載内容の注意事項をお読みになり、ご理解頂いた上でご予約下さい🙇♀️現在、技術向上のためネイルモデル様を募集しております💅ご予約前にご確認をお願いいたします🙇♀️⚠️技術向上のためのモデル様募集となります仕上がりに強いこだわりのある方はご遠慮ください⚠️施術時間は約2時間〜、メニューや状況により前後する場合がございますまた、施術途中で仕上がり確認やチェックのためお時間をいただく場合がございますので、お時間に余裕をもってご来店をお願いいたします⚠️長さ出しは対応不可となっております。⚠️お直しは対応しておりませんので、あらかじめご了承くださいまだ至らない点もあるかと思いますが、精一杯施術させて...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

。さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約後のメッセージのやり取りからとても丁寧な方で安心しました。 また、当日カラーを迷って試し塗りをお願いした所、快く了承して頂けました。 長さの相談も極力こちらの希望に添いながら注意点も説明していただけ、亀裂補強に関しても丁寧に補給してくださいました。 施術中のトイレは基本的にNGなのは分かっていたものの体調が悪くなり御手洗へ行かせて欲しいと伝えた際もこちらに気を遣わせないような声掛けをしていただけました。 他の方より面倒臭い客だったかと思いますが終始丁寧で優しい対応で嬉しかったです。 施術後数日経っておりますが、浮きなどもなく希望のデザインそのままでとても気に入っております。 またタイミングが合えば是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
参考に見せていただいたお写真がとても可愛く、「イメージ通りに再現できるかな」と少し緊張しながら施術させていただきましたが、気に入っていただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです☺️✨ 研修中のためお時間をいただいてしまいましたが、温かくご協力いただきありがとうございました。 体調が優れない中でもお気遣いいただき感謝しております🙇♀️ またタイミングが合いましたら、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌷🤍
返信日:2026年6月9日
ひとみんさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術いただきました。モデル価格でここまでやっていただいて感動しました。安心して任せられます。ありがとうございました
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
事前に参考画像をお送りいただいたので、イメージを共有しながら施術させていただきました☺️✨ 「安心して任せられる」とのお言葉、とても励みになります◎ 今後も丁寧な施術を心がけてまいります🌸
返信日:2026年6月20日
はっしーさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーを決めかねて何色か出していただき、想像以上に きれいなグラデーションに仕上げてくださいました。 細かい部分も丁寧で、爪の長さと形も希望どおりです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
当初イメージされていたカラーのご用意がなく、ご相談のうえ変更させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました✨ 細かなラメと落ち着いたお色味がとてもお似合いで、素敵な雰囲気にぴったりでした👏🏻🤎
返信日:2026年6月17日
ららさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にして頂きありがとうございました!! 黄色とっっっても可愛いです😻😻
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
初めてのフットネイルをお任せいただきありがとうございました👡✨ 黄色のカラーがとってもお似合いで可愛かったです💛 夏のフットネイル、ぜひたくさん楽しんでくださいね🌻
返信日:2026年6月15日
Yさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても施術が丁寧ですごく夏らしい可愛いネイルに仕上がり大満足です!ありがとううございました😊
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 一緒にご相談しながら決めたカラー、とても夏らしくお客様にお似合いでした💅🏻✨ ご満足いただけて嬉しいです🌸
返信日:2026年6月14日
aaaiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。 カラーも迷っていたのですが、素敵に助言してくださる方でした。またおねがしたいと思いました✨✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
カラーはたくさんあって迷いますよね🎨 一緒に選ばせていただいたお色を気に入っていただけて嬉しいです🌸 またお会いできるのを楽しみにしております☺️✨
返信日:2026年6月9日
kknさんの口コミ
女性 / 10代後半
短い爪が可愛く仕上がって満足です🤍物腰の柔らかい方で、丁寧に施術していただきました。お話も楽しかったです! また機会があればお願いします✨
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
お色選びをお任せいただきましたが、そのカラーがとってもお似合いで可愛かったです🥰 私もたくさんお話できて楽しい時間でした✨ またぜひお待ちしております🌸
返信日:2026年6月6日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
予約後のメッセージのやり取りからとても丁寧な方で安心しました。 また、当日カラーを迷って試し塗りをお願いした所、快く了承して頂けました。 長さの相談も極力こちらの希望に添いながら注意点も説明していただけ、亀裂補強に関しても丁寧に補給してくださいました。 施術中のトイレは基本的にNGなのは分かっていたものの体調が悪くなり御手洗へ行かせて欲しいと伝えた際もこちらに気を遣わせないような声掛けをしていただけました。 他の方より面倒臭い客だったかと思いますが終始丁寧で優しい対応で嬉しかったです。 施術後数日経っておりますが、浮きなどもなく希望のデザインそのままでとても気に入っております。 またタイミングが合えば是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
参考に見せていただいたお写真がとても可愛く、「イメージ通りに再現できるかな」と少し緊張しながら施術させていただきましたが、気に入っていただけたとのお言葉をいただけて本当に嬉しいです☺️✨ 研修中のためお時間をいただいてしまいましたが、温かくご協力いただきありがとうございました。 体調が優れない中でもお気遣いいただき感謝しております🙇♀️ またタイミングが合いましたら、ぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌷🤍
返信日:2026年6月9日
キさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に可愛くしていただきました!要望も全て叶えてくれて、めんどくさかったはずなのにありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
ご相談しながら一緒にデザインを決める時間とても楽しかったです😊 可愛く仕上がって喜んでいただけて嬉しいです✨ またいつでもお気軽にご相談ください🌸
返信日:2026年6月5日
ARAさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いピンクのネイルとても気に入っています。 オフのフィルインも希望通りしていただき嬉しく思います♪ 爪に負担かけないよう丁寧にしてもらえました。 またリピートさせていただきます。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
お天気も心配でしたが、無事にお会いできて良かったです😌✨ これからもお爪への負担に配慮しながら、丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またお気軽にデザインなどご相談ください🌈
返信日:2026年6月11日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ可愛くしてくれました。 ありがとうございます!!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
こちらこそありがとうございました✨ 選んでいただいたお色、とってもお似合いでした🌸 また可愛いネイルのお手伝いをさせていただけるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年6月1日
kujiraさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術いただき、仕上がりもキラキラで可愛いです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ キラキラのフットネイルがお客様の雰囲気にとてもお似合いで、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです☺️ たくさんサンダルを履いて楽しんでくださいね🌼
返信日:2026年5月31日
しほりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前はありがとうございました😊 スピーディで助かりました! 可愛くてお気に入りです。また機会があればお願いします。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
施術や仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました💭 「お気に入り」と言っていただけてとても嬉しいです😌✨ また機会がございましたら、ぜひお任せください🌷
返信日:2026年6月13日
35さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧で仕上がりも完璧に綺麗なのにこの値段はビックリしました。 めっちゃ綺麗なお店で最高でした! またお願いしたいです。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです☺️ また、施術やお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます✨ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけますと幸いです🌷
返信日:2026年5月30日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
丁寧と感じていただけて安心しました💭 これからも心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年5月26日
haruさんの口コミ
女性 / 40代前半
時間があまりかからなかったです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度はありがとうございました! 今後もスピードだけでなく、より丁寧でご満足いただける施術ができるよう努めてまいります🙇♀️ またのご来店をお待ちしております🌸
返信日:2026年5月26日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても親切な対応で、素敵なネイルが完成! 自分の好みな感じにしていただけて、ご機嫌です‼️
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラーをたくさん悩まれていましたが、最終的にお選びいただいたお色がとてもお似合いで、私も嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🌸
返信日:2026年5月19日
リカさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はお世話になりました。ジェルのオフのみの利用でしたが、最後まで丁寧に仕上げてくださり、自爪がとても綺麗になって嬉しいです!ありがとうございました。また伺いたいと思います。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! お手元が綺麗になるよう丁寧に施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります✨ またぜひお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月12日
mykさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます☺️ 丁寧と感じていただけて、とても励みになります! お選びいただいたお色もとてもお似合いでした✨ またお会いできるのを楽しみにしております🙂↕️
返信日:2026年5月12日
なほやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 丁寧なご対応と施術だったのですが、フィルインオフの際にもともと付いていたジェルが端の方が取りきれていないものがたくさんありました。 上からジェルを塗った際にその残りが透けて見えてとても汚く見えます🥲 ジェルを塗布する際に気付かれていたと思うので、全て取り切って欲しかったなと思いました。 また、コーティングも爪先まで塗れていないものが多く、ボコボコしておりツヤツヤというよりはくすんで見えます。 無料でしたら許容範囲ですが、少額ですがお金を払っておりますのでちゃんとしていただきたかったです。 仕上がりはあまり気にいるものではありませんでした。 これからも頑張ってください。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける施術ができず、申し訳ございませんでした。 ジェルの取り残しやコーティング不足など、ご指摘いただいた点を真摯に受け止めております。 いただいたご意見を大切に、今後はより細かな確認と技術向上を徹底してまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。
返信日:2026年5月10日
yu..さんの口コミ
女性 / 30代後半
最後まで丁寧にきれいにしていただきました💛ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
本日はありがとうございました🙂↕️ 丁寧な施術と言っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月10日
千晶さんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗にしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 一緒に色を選ぶ時間も楽しくて、私までワクワクしていました✨ また綺麗のお手伝いをさせてください😌
返信日:2026年5月10日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店でやっていただいたジェルが強くついているようでしたが、その分ケアを丁寧にしていただきました✨ ありがとうございます!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月7日
むぎちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にご対応いただきありがとうございました! とてもかわいくて気に入ってます!
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:sae neige
sae neigeさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ カラーとてもお似合いで、気に入っていただけて嬉しいです☺️ またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください🌸
返信日:2026年5月7日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で大満足でした!日付やデザイン変更などさせてもらいましたが快く受け入れてくれました。ほんとうにありがとうございます🥹💕次回も楽しみです😚
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🤲🏻✨️ 素敵な口コミもありがとうございます😊 デザインとてもお似合いでした😻🤍 また次回も楽しみにお待ちしております♩
返信日:2026年1月30日
ググさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なネイルありがとうございました。 店舗も清潔感があり、ネイルも丁寧にして頂きました♡ パーツの相談も丁寧でかなりお任せにしてしまいましたが、センス抜群でした。 また宜しくお願いいたします☺︎
来店日:2025年8月8日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました🙏🏻✨ フレンチ×チークとてもお似合いでした♡ ぜひ、またお待ちしております🍀
返信日:2025年8月15日
suznさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な要望だったにもかかわらず、丁寧にたくさんお話を聞いてくださって、可愛いネイルに仕上げていただきました! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました☆
来店日:2025年7月19日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
先日はご来店頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ 夏らしいカラフルなホロネイル、とてもお似合いでした🤍⟡.· またいつでもお待ちしております🍀 ありがとうございました✨️
返信日:2025年7月20日
mocaさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な要望にも丁寧に対応してくださりました(*^^*) デザインの細かいところまで、都度こちらの希望を聞きながら進めてくれて安心感があり本当に大満足の仕上がりでした!初めてのネイルでしたが、行う施術の説明をしながらしてくれたので不安なく施術できました!ありがとうございます😊
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました🙇🏻♀️ 初めてのネイル任せて頂き、とても嬉しかったです✨️ wish nailとてもお似合いでした♡໒꒱ またいつでもお待ちしております🍀
返信日:2025年7月17日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
サンプルデザインでご予約させていただきましたが、 デザインの種類がとても豊富で、どれも素敵なデザインばかりでとても悩んでしまいました! 担当の方には、パーツの配置やネイルの色まで丁寧に相談に乗っていただき、大満足のネイルに仕上げて頂けました🥹 明日からの旅行がより楽しみになりました! ありがとうございます✨
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨️ 素敵な口コミもありがとうございます🤍 サンプルデザイン気に入って頂けて嬉しいです☺️ お花のデザインとてもお似合いで素敵でした🌼*・ またよろしくお願いいたします🍀
返信日:2025年7月11日
めろんさんの口コミ
女性 / 20代前半
取れる気配もなくとても綺麗に施術していただきました!
来店日:2025年6月18日担当スタッフ:neige/ hamano
neige/ hamanoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 素敵なクチコミもありがとうございます🍀 また、よろしくお願いいたします😊
返信日:2025年6月22日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,980円〜15,800円
- フットネイル
- 3,980円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-17:00 祝 10:00-20:00
























































