
所属ヘアスタイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Nさんの口コミ
女性
先輩スタッフさんにレクチャー受けながら若干不安そうにスタートされていたので「大丈夫かな…?」と思っていましたが、カラーともに仕上がりはきれいでした! ハイライトの量が少なめだったのもあるかもですが、髪の毛が傷んだ感じもなくてよかったです。 待っている間に存在を無視したように締め作業がはじまったのはびっくりしました💦 チヒロさんは気遣ってくださっていたと感じております! 丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
tamakamiさんの口コミ
女性
お店の方皆さんの雰囲気がとてもよかったと言っていました。仕上がりも綺麗で喜んでいます。夜遅くまでありがとうございました。
来店日:2025年3月15日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーはすごく可愛かったのですがワンカールはすぐに取れてしまいました。傷んでる髪でも丁寧な施術をしていただけて嬉しかったです。
来店日:2024年11月16日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
mmineさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ可愛くパーマしてもらいました🙌 カラーも一緒に考えてくださり、綺麗な色になって嬉しかったです! 本当に大満足です! ありがとうございます💕 パーマ中もカラー中も、楽しく過ごすことができました✨
来店日:2024年10月7日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
本日はありがとうございました‼️ こちらも沢山お話と可愛くさせて頂いて楽しいお時間でした🩷 初パーマもカラーもお似合いです✨
返信日:2024年10月7日
つーさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いperm に仕上げていただきました❤︎ とても丁寧な施術でルンルンな時間でした ありがとうございました!
来店日:2024年9月21日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました! 最初のイメージとは少し違ったかもしれませんが、とてもお似合いで可愛かったです🤍 また是非お願いいたします!💞
返信日:2024年9月22日
ののさんの口コミ
女性
まさにイメージしていたカラーの仕上がりにしていただき、ありがとうございました❤︎ 終始とても丁寧でした。 笑顔が可愛らしい素敵なスタイリストさんでした❤︎
来店日:2024年6月15日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
漠然とした要望に対し色々と提案してくださる丁寧なカウンセリングをはじめ、頭が軽くなる気持ちの良いシャンプー、キレイに染まった仕上がり全て期待以上でした。 遅くまでありがとうございました。
来店日:2024年5月30日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
こちらこそ遅くまでありがとうございました‼️ またお越しください✨
返信日:2024年6月8日
のさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めて頂きました! ありがとうございました!
来店日:2024年5月18日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
気に入って頂けて嬉しいです! またお待ちしております‼️
返信日:2024年6月8日
Momokaさんの口コミ
女性
先日は2回目のカラーありがとうございました! 前回同様に丁寧にカラーしてもらい良かったです🫶🏻
来店日:2024年2月10日来店回数:3回担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
2回目のカラー任せて頂きありがとうございます‼️ またお待ちしております♡
返信日:2024年6月8日
keiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただいて、理想のカラーになりました☺️✨仕上がりもサラサラで綺麗になって嬉しいです💕ありがとうございました🙇♀️
来店日:2023年11月20日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
理想通りのカラーにさせて頂いてありがとうございます! またお待ちしております‼️
返信日:2024年6月8日
JJさんの口コミ
女性
久々に美容院に行けリラックス出来ましたฅ(´꒳ `ฅ)ꪆありがとうございます!(´▽`)見た目のかわいさと華奢な感じとは裏腹にシャンプーの力加減が丁度良くて( *˙ω˙*)و グッ!綺麗にして頂き感謝(ㅅ´꒳` )
来店日:2023年10月14日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました!🎶 リラックスして頂けて光栄です☺️ 是非またお越しくださいね🫧
返信日:2023年10月15日
プーさんさんの口コミ
女性 / 60代前半
笑顔を絶やさず一生懸命に毛染めしてもらいました。 仕上がりもきれいに染めあがっていますとスタイリストさんに言われ 毛質もツルツルになり嬉しくなりました。昨日はありがとうございました
来店日:2023年10月13日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 仕上がり喜んでもらえて嬉しいです💞 またよろしくお願い致します🎶
返信日:2023年10月14日
くーたさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に染めていただきました。 仕上がりも大満足です。 頑張って下さい。 応援しています。
来店日:2023年9月2日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 綺麗に染まって喜んで頂けて嬉しいです😊 また是非いらして下さいね✨🎶
返信日:2023年9月4日
カニ🦀さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約後のやりとりもお店でのカウンセリングも丁寧で、安心でした!施術もとっても気持ちよく、初めてシャンプー台で寝てしまいました…!笑 ハンドブロー仕上げでしたがとってもサラッサラで最高です!また機会があれば伺いたいです!ありがとうございました!
来店日:2023年7月28日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
昨日は来て頂きありがとうございました‼️ ちょっとしたお話も出来て楽しかったです🫶🏼 とても喜んで頂けて嬉しかったです💞また是非いらしてください🤍
返信日:2023年7月29日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
所要時間があっという間で嬉しかったです!シャンプーの力加減も仕上がりも全て満足です!ありがとうございました!
来店日:2023年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 満足のいく仕上がりができて良かったです💖 こちらこそありがとうございました!🌟
返信日:2023年7月29日
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、絡まりやすかった髪の毛がとぅるとぅるになりました😳 シャンプーもとても気持ちよくて心地良かったです。 またぜひお願いします!
来店日:2023年7月21日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました‼️ 喜んで貰えて嬉しいです🫶🏼 こちらこそ是非またお待ちしております💖
返信日:2023年7月24日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代後半
シャンプーやヘッドマッサージが気持ちよかったです。ありがとうございました!
来店日:2023年6月3日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
本日はありがとうございました!3回もシャンプーさせて頂き、とても助かりました😭💞また是非よろしくお願い致します✨
返信日:2023年6月4日
向日葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
凄くシャンプーが気持ちよくてリラックス出来ました かなりロングヘアで細くて絡まりやすい髪の毛をサラサラにしてくれてありがとうございます♪ 二人がかりでといてくれて本当に助かりました また近々伺いたいです(*´∀`*)
来店日:2023年5月26日担当スタッフ:🎀 チヒロ🎀
🎀 チヒロ🎀さんからの返信
先日はありがとうございました‼️✨ シャンプーも、仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです🥰 シャンプー中も丁寧に反応して頂いて嬉しかったです💞 もしまたご予定が合いそうでしたら是非よろしくお待ちしております‼️🙌✨
返信日:2023年5月27日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-22:00 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 19:00-21:00 日 19:00-21:00 祝 定休日





























