
所属ヘアスタイリスト一覧

レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
週末限定ゲリラクーポン配布中⚡️【当日予約も承ります🍉】すぐ予約🆗❤️多くのお客様に知っていただきたく新たにミニモでのご予約を始めました!学割はじめました🧑🎓【ご要望はわがままと思わずなんでもお話し下さい】半個室のお部屋でマンツーマン施術お話しが苦手、美容室が苦手な方でも居心地がよいサロンを目指してます🌿丁寧なカウンセリングのもと髪質、ファッション、ライフワークに合ったヘアスタイルを提供します!綺麗で美しいはもちろん、継続性のあるダメージケア、再現性のあるスタイルをあなたに👼🏻❤️❤︎得意な技術❤︎流行りの韓国風からモテ可愛いフェミニンまで似合わせのお顔まわりカット✂︎お肌を綺麗に見せる艶カラー得意です🌟もちろん、おしゃれな白髪染め、白髪を目立たせないハイライトも!丁寧で確実な...

ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
経験年数 9年/メンズ歓迎
【4月・5月前半のご予約受付中❣️】・ブリーチなしで叶う◎ブリーチなしダブルカラー♡・知らないと損する『髪質改善Tr』・ピンク・ラベンダー系、ブラウン系と顔周りcutが大人気💕〜SALOWIN池袋〜フリーランス美容師◎【♡星野式髪質改善♡でうるうる女子に♡】➡️こんな方におすすめ♡・ブリーチなし、ブリーチあり共に透明感のある可愛い色にしたい方❣️・ベージュ系やチョコレート系カラーがやりたい❣️・ピンクやラベンダー系カラーがやりたい❣️・髪質改善ストレート(縮毛も可)をかけたいけどアイロンで巻きたい方❣️・カラーなどで傷んだ髪を綺麗な髪にしていきたい方❣️・美容師が決めてなくて担当美容師を探してる方❣️お悩みに合わせたクーポンをご用意しております🙇♂️✨※新規クーポンと再来クーポン両方あります気になる方は...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

Ayaneさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました✨ 理想以上の髪型でKumaさんにお願いしてよかったです! カット中の会話も楽しく始終心地よく過ごせました😊 帰国をしたらまたぜひお願いしたいです♪
来店日:2023年1月16日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkumaさんからの返信
先日はありがとうございました😊 ご旅行前の大切な前髪カットをお任せいただきありがとうございます! 是非帰国されましてたら素敵なお土産話お待ちしております🇨🇱🇲🇽✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2023年1月20日
あこさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのカラーをして頂きました!💖 カラーをする前に詳しく説明して頂き心配なくカラーをすることができました!!雰囲気がとても良かったです🌼 接客中も楽しく会話して頂きとても楽しかったです! またお願いしたいです!!!
来店日:2022年5月26日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気持ち良かったです。 丁寧に説明してくださり、すごくリラックスできました😌ありがとうございました🌿
来店日:2025年5月29日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
なこぬさんの口コミ
女性 / 20代後半
似合う型と希望の型を擦り合わせながらカットしていただけて良かったです! 可愛くしていただきありがとうございました:-)
来店日:2024年8月5日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
香音さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのカラーだったのですが丁寧に説明していただき、とても可愛い髪色にしてもらいました!ありがとうございます!!またお願いします😊
来店日:2023年11月25日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
Ayaneさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました✨ 理想以上の髪型でKumaさんにお願いしてよかったです! カット中の会話も楽しく始終心地よく過ごせました😊 帰国をしたらまたぜひお願いしたいです♪
来店日:2023年1月16日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkumaさんからの返信
先日はありがとうございました😊 ご旅行前の大切な前髪カットをお任せいただきありがとうございます! 是非帰国されましてたら素敵なお土産話お待ちしております🇨🇱🇲🇽✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2023年1月20日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、とても丁寧な対応と素敵なカラー、カット、トリートメントをして頂きました!!今までの中で1番満足のいく仕上がりになりました!!ありがとうございました𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )!!またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!
来店日:2022年12月2日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
複雑な履歴だったにもかかわらず丁寧に綺麗に染めていただき感謝です😭施術中のお話も楽しくとっても居心地がよかったです!ありがとうございました!!
来店日:2022年7月30日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
あこさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのカラーをして頂きました!💖 カラーをする前に詳しく説明して頂き心配なくカラーをすることができました!!雰囲気がとても良かったです🌼 接客中も楽しく会話して頂きとても楽しかったです! またお願いしたいです!!!
来店日:2022年5月26日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
ことみさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで通える美容室を探すために色んなお店に行ってみたりしてましたが、今回とっても素敵な色にして頂いてまた星野さんにお願いしたいなと思いました! 是非また伺います😊♥️
来店日:2022年4月6日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
さくらうさぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行ったサロンはスタイリストさんとアシスタントさんが入れ代わり立ち代わりで忙しない感じでしたが、こちらでは最後までマンツーマンでスタイリングして頂きました。 仕上がりも大変満足しております。またよろしくお願い致します!
来店日:2022年2月16日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの髪色に仕上げていただきとても満足です☺️凄く気さくな方だったので会話も楽しく、時間が経つのがあっという間でした!また是非次回もお願いしたいです🙆🏻♀️
来店日:2021年11月12日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
里奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました 写真通りで凄くかわいいです!🐥 途中で照明を消してもらうなど配慮して頂き ありがとうございました! 次もお願いします🤲
来店日:2021年11月4日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとり、接客、シャンプーも丁寧でした。 髪もサラサラで軽くなって満足です! ありがとうございました!
来店日:2021年5月14日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
ぴょんさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も優しくて、説明も丁寧でした! 綺麗なカラーをしてくれて気に入りました( ˙ᵕ˙ ) また来店したいと思います!
来店日:2021年4月9日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめて来店しましたが、希望通りの髪色にして頂いてとても嬉しかったです☺️仕上げもとても綺麗にしてくれたのでまた来店したいと思いました!
来店日:2021年3月27日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
rinkaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここでのやり取りもとても親切だったしサロンでの対応もとても親切でした!会話も楽しかったです!カラーも要望以上に可愛いにしてもらえて大満足です!⭕️ またよろしくお願いします🙇🏻♀️❕
来店日:2021年3月15日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
Ririさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の傷みなどにも配慮して色々提案をしてくださりありがとうございました🥲髪色とても気に入りました!! また是非お願いしたいです!
来店日:2021年3月12日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
tsumikiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでの連絡もこまめで丁寧でした。 髪色もかわいくなり、トリートメントもとってもさらさらになって大満足です✨ また伺いたいと思います!
来店日:2021年3月8日来店回数:9回担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
michikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はお直しを申し出てくださってありがとうございました。 前回同様丁寧な施術で嬉しかったです。 カラーもいい色になったので、本当に満足してます。 また伺います。 ありがとうございました!
来店日:2020年5月11日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
H.A.さんの口コミ
女性
綺麗にしていただきありがとうございます!! とても気に入りました!(^^♪ セットの仕方も丁寧に教えて頂いたので早速頑張って実践してみようと思います! カラーも色々と聞いていたらやりたくなったのでカラーやる時も是非お願いしたいと思います(´∇`)
来店日:2019年6月13日担当スタッフ:ブリーチなし Wカラー🩷星野翔太
ボンボンさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回カット、今回パーマでお世話になりました。なかなかイメージ通りになる事が少ないのですが、2回ともイメージ通りでセットもしやすく、大満足です!
来店日:2019年1月18日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
あちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
成人式までに染めたくてたくさん我儘聞いていただきました。とても満足です! 調合がとても得意そうで頼んで良かったなと思いました! ありがとうございました。
来店日:2019年1月13日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
ことみちさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は大変お世話になりました! わかりにくい画像だったにも関わらず、詳しく注文を聞いてくださり嬉しかったです!可愛くしてくださったのでルンルン気分です🙌🏻🙌🏻 また、はじめてのデジタルパーマなので、どのくらいもつのか楽しみです💫💫 本当にありがとうございました!!
来店日:2019年1月11日担当スタッフ:レイヤーカット✂︎池 袋個室サロンkuma
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜7,300円
- トリートメント
- 12,000円
- ヘアセット
- 3,500円
- リラク
- 8,000円
- その他
- 3,500円〜10,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥15,000
- 新規¥12,300
- 新規¥19,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥13,000
- 新規¥14,900
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥99,999
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥13,530
- 新規¥15,980
- 新規¥9,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
リラクの人気メニュー・料金
- 新規¥6,000
- 新規¥6,000
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 新規¥8,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00




















































