
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
7月ストレート🈳○🎀《大人気ダメージレス酸性ストレート🫧》《メンズレディースおしゃれパーマ》お客様の人生で1番可愛いを叶えるため、心を込めて施術させていただきます♡.*・゚【☁️関西大型サロンMASHU⸝⋆⸝⋆】📍大阪、梅田はじめまして!Lumierdemashu店のまりです!技術向上のため、カラーモデル様募集中です🎀︎︎⟡.·♥を押していただけますとやりとりがスムーズに行えます!⭐︎ワンカラー¥4000⭐︎ブリーチカラー(木、日限定)¥5500⭐︎パーマ¥2500⭐︎ストレート(木、日限定)¥5500⭐︎+1stepトリートメント¥10003stepトリートメント¥1500+眉カット¥0インスタからご予約の場合¥-500でご案内可能です✨↓💌ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい!I...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あめさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにもかかわらず、最初から最後までとても優しく対応してくださり、本当にありがとうございました! 今回初めてレイヤーカットをお願いしました。似合うかどうか不安で今までなかなかできなかったのですが、担当の方がとても親身に相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。 仕上がりもとても可愛くしていただき大満足です!思い切ってお願いして本当によかったです✨ セットの方法も丁寧に細かく教えていただき、家でも再現できそうで明日からスタイリングするのが楽しみです! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
あー様、先日はお越しいただきありがとうございました。 初めてレイヤーカット任せていただきとても嬉しかったです✨ レイヤースタイルもとてもお似合いでした♪ 骨格はもちろん普段扱いやすいようにカットさせていただいております。 とても嬉しいお言葉をいただき光栄です🙌🏻 是非巻いてみたりして楽しんでください☺️ また是非お待ちしております!!
返信日:2026年3月18日
ぺんさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に施術してくださったことが、とても良かったです。 ドライヤーのコツ等も教えていただいたので、実践してみようと思います。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
ぺん様、先日はご来店いただきありがとうございました。 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。 今回はウルフスタイルにさせていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか? お伝えしたドライヤーのコツも、ぜひご自宅でお試しくださいませ。毎日のスタイリングが少しでも楽になれば幸いです。 また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またの来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月19日
廉さんの口コミ
男性 / 20代後半
当日の急な予約でしたがスムーズに対応してくださいました。 何より接客がていねいでシャンプーもめっちゃ気持ちよかったです☺️ また行きたいと思える美容師さんでした! 仕上がりにも満足です◎
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
すさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーメインでこちらの美容室を選んだのと似合わないのでボブにはしたくなかったのですが結果ボブになってしまっていて落ち込んでいます…接客やジャンプーはとてもとても良かったのでこちらの評価にさせていただきました!髪頑張って伸ばします!
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
す様、本日はご来店いただきありがとうございました。 接客やシャンプーにつきましては温かいお言葉をいただき、 大変嬉しく思います。 カウンセリング時にご希望をお伺いしていた、 レイヤーメインのスタイルではなくボブに近いスタイルになってしまい、ご希望に添えない仕上がりとなってしまったこと、 悲しいお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 もし、ご都合がつくようでしたら、無料でお直しや、今の髪型でも少し軽さを出すスタイリングの提案も可能です。お気軽にご相談ください。 この度は貴重なお言葉をいただきありがとうございます。
返信日:2026年5月10日
ra6さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく、緊張せずに過ごせました💭 終始丁寧で、細かく説明や確認をしながら進めてくださったので安心してお任せできました💖 要望にあったボブにしていただけて大満足です💇🏻♀️♡ 他のスタッフの方達も雰囲気が良く、また行きたいと思える美容院でした、ありがとうございました🙂↕️♡
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
ra6様、昨日はご来店いただきありがとうございました。 ばっさりのボブカットでドキドキしたと思いますが、 ご安心いただけたことカットにご満足いただけたこととても嬉しく思います☺️ ボブスタイルもとてもお似合いでした✨ カットのスタイルはお客様と一緒に作り上げていくものと思っているので所々で確認させていただいて進めてさせていただいております。 とても嬉しいお言葉をいただきとても光栄です🙌🏻 是非またお会いできることを楽しみにしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月28日
^^♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かさせていただいて緊張したのですが、緊張もあっという間に解けるくらい沢山お話していただいて、髪の扱い方も丁寧に教えて頂けてめっちゃ嬉しかったです💗 施術中も不安なことないですか?と気にかけてくださったりとっても親切でまた機会があればお願いしたいと思いました💕 髪色もとっても可愛くしてくださってありがとうございました☺️
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
あめさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったにもかかわらず、最初から最後までとても優しく対応してくださり、本当にありがとうございました! 今回初めてレイヤーカットをお願いしました。似合うかどうか不安で今までなかなかできなかったのですが、担当の方がとても親身に相談に乗ってくださり、安心してお任せすることができました。 仕上がりもとても可愛くしていただき大満足です!思い切ってお願いして本当によかったです✨ セットの方法も丁寧に細かく教えていただき、家でも再現できそうで明日からスタイリングするのが楽しみです! またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
あー様、先日はお越しいただきありがとうございました。 初めてレイヤーカット任せていただきとても嬉しかったです✨ レイヤースタイルもとてもお似合いでした♪ 骨格はもちろん普段扱いやすいようにカットさせていただいております。 とても嬉しいお言葉をいただき光栄です🙌🏻 是非巻いてみたりして楽しんでください☺️ また是非お待ちしております!!
返信日:2026年3月18日
さよさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてレイヤーカットをしてもらったのですが、凄く可愛く自分に合う仕上がりにして頂けて大満足です! 初回ですが気軽に話すことができ楽しい時間でした! ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
さよ様、先日はお越しいただきありがとうございました。 初めてのレイヤーカット任せていただきとても嬉しかったです✨ ご満足いただけて嬉しいお言葉もありがとうございます! レイヤースタイルもとてもお似合いでした、骨格に合わせて切らせていただいております♪ また是非いつでもお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年3月18日
英奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのウルフカットでしたが、スタイリングによるメリットデメリットを丁寧に説明していただき、とても可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました🙇🏻
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
英奈様、先日はお越しいただきありがとうございました。 初めてのウルフカット任せていただきとても嬉しかったです✨ ウルフスタイルもとてもお似合いでした!! ただ切るだけでなく、メリットやデメリットもお伝えした上でカットさせていただいております🙌🏻 お伝えできてよかったです☺️ また是非いつでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月18日
真優さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生初のウルフカットをお願いしました。 とてもとてもとてもかわいいです‼️ 希望のイメージ画像から、どんなウルフにしていきたいか細かくカウンセリングしていただきました。分からないところも提案してもらい、安心感がすごかったです。施術中もとても心地よかったです! スタイリングも丁寧に教えてくださりました、頑張って練習します! とても話しやすい方で、遠方でなければまたお願いしたいくらいです🥲 本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
真優様、先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのウルフカット任せてくださって嬉しかったです! とてもお似合いでした✨ 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます🥹 初めてウルフスタイルでお顔の骨格などもみさせていただき似合うスタイルを提案させていただきました。 是非スタイリングも頑張ってみてください🙌🏻 また是非大阪にお越しの際はお待ちしております☺️
返信日:2026年2月15日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
成人式が終わったのでカットをお願いしました! お姉さんめっちゃ可愛いし丁寧に接客して下さりとても嬉しかったです💗 理想通りの髪型になって髪の毛も軽いし扱いやすくなってとても嬉しいです😭✨ イメチェン大成功です!今日はありがとうございました!!またメンテナンスお願いしたいです🙇♀️💖
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
🍑様、昨日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます☺️ 成人式後のばっさりボブもとてもお似合いでした🙌🏻 急遽ストレートもさせていただいてより艶々サラサラですね✨ 扱いしやすくなってよかったです! また是非メンテナンスでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月1日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
ドライヤーの乾かし方やどのタイミングでヘアミルクやオイルをつけるかなどとても丁寧に教えてくださり、髪の毛もとても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました♡
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
m様、昨日はご来店いただきありがとうございました! ボブヘアとてもお似合いでした✨ お家でスタイリングがしやすいようにカットもさせていただいてます。乾かし方やホームケアでもまとまり感も変わってくるので是非お家でしてみてください🙌🏻 また気になるところがございましたらお気軽にご連絡くださいませ! またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2026年2月1日
ホさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いウルフカットにして頂きました!カウンセリングもとても丁寧で、シャンプーがとても気持ちよかったです。ヘアセットの仕方も教えて頂けてとても勉強になりました🥹これからウルフ楽しみます♩
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
ホ様、先日はご来店いただきありがとうございました! ウルフカットほんとにお似合いでした✨ とても嬉しいお言葉をいただき光栄です! ドライヤーの乾かし方やスタイリング方法もお伝えできてよかったです!是非お家でも実践して楽しんでください🙌🏻 またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月1日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧に髪の悩みや理想の髪について聞いてくださって、とても安心しました!! 髪型も理想のウルフになったので大満足しています!! セットの仕方や乾かし方なのもたくさん教えてくださって、助かりました^_^ ありがとうございました!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
さ様、先日はお越しいただきありがとうございました✨ カウンセリングでご安心いただけたこと、 ウルフカットもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 初めましてのお客様の理想にひとつでも近づけれるようにカウンセリングを大事にしてます🙌🏻 是非色んなスタイリングをお家で再現できるようにお伝えさせていただきました! また分からないことがございましたらご連絡下さいませ◎ またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年1月25日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
ボブの乾かし方やスタイリングの方法をたくさん教えていただけて有難かったです!カットも楽しくお話しながらスピーディにやっていただけてとてもよかったです🎶
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
みさき様、先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます✨ あれから髪の毛の状態はいかがでしょうか? 髪の毛が軽くなる分乾かし方でまとまりも変わってくるのでお伝えできてよかったです! また是非お話も聞かせてください☺️ またのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年12月30日
みいさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットをしてもらったのですが、とても可愛くして頂けて大満足です😳ヘアケアやスタイリング等についても丁寧に説明して下さりました✨シャンプーもとても気持ちよかったです!! また是非お願いします😌🤍
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
みい様、先日はご来店いただきありがとうございました! たっぷりレイヤーを入れてとても可愛かったです✨ 嬉しいお言葉をいただきありがとうございます🙇🏻♀️ お家でもお客様自身が再現できるようにお伝えさせていただいてます!また分からないことなどありましたらいつでもご連絡くださいませ!! またのお越しを心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年1月5日
Rinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして頂いて可愛く仕上げて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
Rino様、本日はご来店いただきありがとうございました。 ご自身の中でも1番に見える顔周りは特にお客様の理想を叶えれるよう丁寧なカウンセリングを心がけているのでとても嬉しいです☺️ 是非、顔周りにも合わせた全体のスタイルも可愛くさせてください✨ またのお越しを心よりお待ちしております!!
返信日:2025年12月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが、丁寧に対応して下さりありがとうございました!
来店日:2025年12月20日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
ゆ様、先日はご来店いただきありがとうございました。 当日のご予約、ご希望のお時間にご案内できてよかったです◎ またいつでもお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年12月23日
有さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で優しいカウンセリングをしていただき、理想のヘアスタイルに仕上げてもらいました。仕上げに髪も可愛く巻いていただけて嬉しかったです。安心してお任せでき、全体的にとても満足しています。またぜひお願いしたいです。
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
有様、口コミありがとうございます🤍 カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ 理想のイメージをしっかり共有させていただけたことで、カラーもスタイルも素敵に仕上がったのだと思います。 仕上げの巻きスタイルまで喜んでいただけて嬉しいです🎀 「安心してお任せできた」とのお言葉を大切に、これからもリラックスして過ごしていただける時間と、満足していただける仕上がりをご提供していきたいと思います🫧 またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年2月2日
味噌煮さんの口コミ
女性 / 20代前半
抽象的なイメージしかお伝えできなかったにも関わらず、理想的なボブにしていただきありがとうございました…! またよろしくお願いいたします🫶
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
味噌煮様、先日はご来店いただきありがとうございました! くびれボブレイヤーとてもお似合いでした✨ しっかりカウンセリングさせていただいてお客様に似合う提案もさせていただいてるので喜んでいただけてとても嬉しいです! ボブはまた、2〜3ヶ月経ちますと毛先のばらつきや重さも出てくるのでまたその際にお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年12月14日
マジェネネさんの口コミ
女性 / 30代後半
お出迎えからニコニコ笑ってカウンセリングも丁寧で要望もしっかり聞いていただき、とても素敵なカラーリングにしていただきました。ロングヘアーで大変だったと思いますが最後まで頑張っていただきありがとうございました。無料で申し訳ないぐらい綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
マジェネネ様、口コミありがとうございます🤍 カウンセリングや接客、カラーの仕上がりまでお喜びいただけたこと、大変嬉しく思います🙇🏻♀️✨ 長時間の施術でしたのに、最後までお任せいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです🫧 「とても素敵なカラー」とのお言葉、とても励みになります!今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに心を込めて努めてまいります✨ また髪色を変えたくなった際や、ケアのご相談なども、ぜひお手伝いさせてください。ご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月2日
英里さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのヘアカラーでした。 とても丁寧に教えて頂き、たくさんお話しできて楽しかったです!! 仕上がりもとても満足です!また、お願いします♡
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
英里様、口コミありがとうございます🤍 久しぶりのヘアカラーをお任せいただきありがとうございました🙇🏻♀️✨ 私もたくさんお話しできて楽しかったです☺️🫧 カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 次回もリラックスした時間をお過ごしいただけるよう努めますので、ぜひまたお越しください🎀ご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年2月2日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
mashuモイスチャーストレートを施術していただきました! 長時間にも関わらず、ずっと笑顔で対応してくださり、とても楽しく有意義な時間になりました!☺︎ 髪の毛もサラサラツヤツヤストレートになり、とても満足でまたお願いしたいなと思いました!今回は本当にありがとうございました!☺️🤍またお伺いします☺︎
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
先日はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます🙇🏻♀️ 長時間の施術となるMASHUモイスチャーストレートですが、楽しく有意義なお時間として感じていただけたこと、とても嬉しいです☺️ 仕上がりのサラサラ感やツヤ感にもご満足いただけたとのこと、髪の状態に合わせて丁寧に施術させていただいた点が伝わり、安心いたしました。 今後も季節や髪の変化に合わせて、より扱いやすく美しい状態を保てるようしっかりサポートさせていただきます。ケアのことで分からないことがあれば、いつでもご相談ください🤍 この度は本当にありがとうございました。またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
返信日:2025年12月18日
yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初のボブへの大変身✨ 不安だったけど、要望を沢山聞きだして頂いて、とても大満足に仕上げて頂きました!スタイリングやケアの仕方まで丁寧に教えていただけて有難かったです!!ありがとうございましたっっ!!
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
yuna様、先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのボブカット任せていただきとても嬉しかったです✨ スタイリングやケア方法などお家でもしやすいようにと心がけているのでご満足いただけてとても光栄です🙌🏻 またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2025年11月25日
Daisyさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでのやりとりも当日のカウンセリングも非常に丁寧で安心して過ごすことができました。 ドライヤーやセットの仕方、オイルのことなど気になることをたくさん教えていただき、ありがとうございます。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
Daisy様、昨日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をいただきとても光栄です✨ お客様のお悩みや好きなテイストなどをすり合わせたい思いもあり、丁寧なカウンセリングを心がけています! お家で是非再現してみてください◎ またのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年10月26日
むーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い優しい方で、またリピしたい美容院でした✨ ありがとうございます(^^)
来店日:2025年9月4日来店回数:2回担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
むー様口コミありがとうございます🤍 先日は雨の中ありがとうございました!🙇🏻♀️ リピートしたいとのお言葉本当に嬉しいです☺️ ツヤツヤで綺麗な髪の毛にさせていただき、ありがとうございました🙌🏻✨ もし髪のケアなどで分からないことがございましたら、いつでもご相談ください🩵 カラーモデルなども募集しておりますので、また気になりましたらいつでもお声がけください🌟
返信日:2025年9月5日
しゅんさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はカットありがとうございました! 最初のヒアリングから細かく聞いて下さり、安心してお任せすることができました! 施術中の会話も楽しかったですし、ケアの方法などの説明も丁寧で非常にわかりやすかったです! 仕上がり自体も大満足です! また他のスタッフの方々も接客が丁寧で、気持ちよく過ごすことができました! ぜひ今後もよろしくお願いします☺️
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
しゅん様、先日はご来店いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただきとても光栄です✨ 私も楽しく施術させていただきました! 今後もパーマを続けるにあたって一緒にケア頑張りましょう🙌🏻 是非またのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年8月27日
ぴささんの口コミ
女性 / 20代前半
全体的に凄く丁寧な接客で、凄く好印象でした。 色々とアドバイスしていただきありがとうございました!
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
ぴさ様、昨日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉を頂きとても光栄です🥹 お客様にとってお家での再現ができるようお伝えもさせていただいたのでとても嬉しいです✨ 是非お家でスタイリング頑張ってみて下さい🙌🏻 また何か気になることや分からないことなどございましたら いつでもご連絡下さいませ! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年7月3日
♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいくして頂けて大満足です!☺️💕カウンセリングも施術中の気遣いもとても丁寧でした🥺色んなお話できてさいこうにたのしい時間過ごせました♩ありがとうございました!
来店日:2025年6月23日担当スタッフ:梅田/縮毛矯正/ ストレート/mari
梅田/縮毛矯正/ ストレート/mariさんからの返信
♩様口コミありがとうございます🤍 先日はありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです🙌🏻✨ オリーブカラーとてもお似合いでした🫧 その後カラーはいかがでしょうか?また分からないことがあればいつでもご相談ください💕 色んなお話ができて私も本当に楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています🙌🏻🤍
返信日:2025年7月1日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術でした! 初めてのレイヤーカットでしたが、とっても可愛くて大満足です!!!!^^最後に巻き方も教えてくださったので、家でもスムーズにできそうです! ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年6月5日担当スタッフ:nana/ボブ/ レイヤー/梅田
nana/ボブ/ レイヤー/梅田さんからの返信
もも様、昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉を頂きとても光栄です✨ 初レイヤー任せて頂き、ありがとうございます♪ 凄くお似合いでした!巻き方も簡単できるので是非お家でも試してみてください!! またのお越しを心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年6月6日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜7,150円
- ヘアカラー
- 10,450円〜22,000円
- パーマ
- 10,450円
- 縮毛矯正
- 21,450円〜28,050円
- トリートメント
- 15,400円
- ヘッドスパ
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥14,300直前割本日来店で¥10,010
- 新規¥13,750直前割本日来店で¥9,625
- 新規¥4,950直前割本日来店で¥3,465
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
- 新規¥8,360
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥22,440
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥13,200
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
HEPファイブとエストの間の道を東に真っ直ぐ進む→道が3つに分かれています→蜜香屋さんを左に曲がって進む→大きな道路(新御堂筋)に出ます→横断歩道を渡って左に10秒進みます→ガラス張りの白い建物が当店です♪
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:30 水 10:00-19:30 木 12:00-18:00 金 11:00-20:30 土 10:00-20:00 日 10:00-19:00 祝 11:00-20:30
























































