
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

りりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても可愛く仕上げてくださりありがとうございます(*^_^*) 施術もすごく丁寧でした!気持ちよくて途中はウトウトしちゃいました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️💕
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
先日はありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😌❕ またぜひ可愛くさせていただけたらと思います。 お待ちしています🙇♀️
返信日:2026年2月28日
谷ゴンさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はご対応ありがとうございました。 丁寧にカットとヘアカラーをしていただき気に入りました。 話しやすくお店の雰囲気も良く、そして何よりシャンプーがとても上手で気持ちよかったです。 最後バタバタして申し訳なかったのですが、大変満足な仕上がりです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
ナカヤ リオ🐝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらもお時間がかかってしまい申し訳ございません💦 またお気会がありましたら是非ともよろしくお願いします🙏☺️
返信日:2025年6月26日
STさんの口コミ
女性 / 20代後半
左右のバランスのばらつきを整えてくださり、完璧な仕上がりでとても満足です! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
ナカヤ リオ🐝さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!! 嬉しいお言葉をありがとうございます!またのご利用お待ちしております!
返信日:2026年6月11日
あいりさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ丁寧な接客と施しでした。 シャンプー、マッサージも凄く気持ち良かったです。 次も お願いしたいと思いました。大満足です。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
ナカヤ リオ🐝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年4月29日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くして頂いてありがとうございました😌💕 仕上がりもめっちゃきれいで大満足です🎶
来店日:2026年4月17日来店回数:3回担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♡ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 綺麗な状態が少しでも長く続くといいなと思います✨ またぜひ可愛くさせてください♡お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月20日
もぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
寄り添ってデザインを決めて頂けてとても満足です😊 接客も丁寧で安心して施術してもらうことが出来ました🩶
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♡ デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ カウンセリングも大切にしているので、安心してお任せいただけたとのお言葉すごく嬉しいです。 またいつでもご相談ください‼️
返信日:2026年4月20日
ゆうあさんの口コミ
女性 / 50代前半
120本(0.15と0.2MIX)していただきました LED.Dカール、MIX初めてしましたが、もちもデザインもいい感じ!! 周りからも高評価です 個室での施術もよかったです ありがとうございました
来店日:2026年4月9日来店回数:2回担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♡ 初めてのMIXデザインをお任せいただけて嬉しかったです☺️ 仕上がりや周りの方からの評判も良かったとのことで安心しました✨ またゆっくりリラックスしにいらしてください♡
返信日:2026年4月20日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
次の日に数本ですが取れてしまいました。 自まつ毛ごとでなく、エクステだけ取れることもあったので接着の問題かなと思います。 さらに施術を受けて2週間ほど経ちますが、本当にLEDかなってくらいボリューム減りました。 他にも同様の口コミがあったので改善される事を願います。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 この度は持ちに関してご期待に添えず申し訳ございません。 エクステのみが外れる場合、接着だけでなく生活習慣やまつ毛の状態も影響することがございますが、技術面の見直しも含め改善してまいります。 今後よりご満足いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月11日
さやさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げていただけてありがとうございました。
来店日:2026年3月19日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです😌 またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年3月20日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても可愛く仕上げてくださりありがとうございます(*^_^*) 施術もすごく丁寧でした!気持ちよくて途中はウトウトしちゃいました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇♀️💕
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
先日はありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😌❕ またぜひ可愛くさせていただけたらと思います。 お待ちしています🙇♀️
返信日:2026年2月28日
まりこさんの口コミ
女性 / 40代前半
事前にお伝えした情報をしっかり確認してくださっていました。とても丁寧にカット、カラーしていただいていたと思います。時間もほぼ予定通り2時間ちょいでした。シャンプーが力強くとても気持ちよかったです。技術的なことはよくわからないですが、全体のバランスなどについては私見等は挟まないタイプなのかな?と思いました。もっと聞けばアドバイスとかいただけたのかな?って感じです。髪の仕上がりは触り心地も良く満足です!またお世話になりたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいにぱっちり仕上げていただきました✨
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけてよかったです。 またぜひお待ちしております☆☆
返信日:2026年2月21日
unaさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインも迷っていたのですが一緒に考えていただきありがとうございました♪
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
先日はありがとうございました☆ 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ またぜひお待ちしています🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年2月22日
なうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、かわいい目元にしてくださいました! ありがとうございます♡
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 嬉しい口コミもありがとうございます😌 またぜひお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年2月17日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いくしていただきました! 大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ とてもお似合いでした❕❕ またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月17日
真弥さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にお話ししてくださってとても安心して施術を受けることができました。 仕上がりにも大満足です。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕事が長引いてしまい、急遽時間の変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださりスムーズに対応していただきました。施術も早く、丁寧で痛みも感じず、仕上がりもとても綺麗で満足しています。またお願いしたいです!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです☺️ ぜひまたお待ちしております☆
返信日:2026年2月8日
あのさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にそして綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!!本当に大満足です!!
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 嬉しい口コミもありがとうございます😌 またぜひお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年2月8日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただきありがとうございました! デザイン等細かく要望を聞いていただき、とても丁寧な施術でした!
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミもありがとうございます😌 またぜひお待ちしております☆☆
返信日:2026年2月2日
miさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリング用紙と施術前のデザイン希望が少し違ったので、詳しく聞いて下さり、理想通りの仕上がりになりました。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 口コミもありがとうございます。 満足させていただき嬉しいです😌 またお待ちしています🙇♀️
返信日:2026年1月29日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしてもらいました! お姉さんも優しくて、デザインも一緒に決めてくれました✨️ LEDマツエクは初めてでしたが大満足です!
来店日:2026年1月23日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
本日はありがとうございました☆ 嬉しい口コミもありがとうございます😌 またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月23日
☻さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても、可愛い仕上がりで満足です👶🏻🤍
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇♀️ またぜひお待ちしております。
返信日:2026年1月22日
annさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始お話してくださったりお声かけや気遣いが行き届いていてとても良い施術でした!仕上がりもとてもかわいいです!またお願いします( ;ᵕ; )
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈
𝑻𝑶𝑴𝑰 𝑹𝑰𝑰🤍🐈さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます🙇♀️ またぜひお待ちしております。
返信日:2026年1月20日
亜紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージ通りにしていただきありがとうございました。シャンプーも気持ちよかったです✨ 又機会ありましたらよろしくお願いします。 これからも頑張って下さい🍀
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
谷ゴンさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はご対応ありがとうございました。 丁寧にカットとヘアカラーをしていただき気に入りました。 話しやすくお店の雰囲気も良く、そして何よりシャンプーがとても上手で気持ちよかったです。 最後バタバタして申し訳なかったのですが、大変満足な仕上がりです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:ナカヤ リオ🐝
ナカヤ リオ🐝さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! こちらもお時間がかかってしまい申し訳ございません💦 またお気会がありましたら是非ともよろしくお願いします🙏☺️
返信日:2025年6月26日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,500円〜6,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,500
- 全員¥6,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥1,500
交通アクセス
〇 阪急 春日野道駅 改札を出てすぐ南の方向へお進み下さい、商店街の中を真っ直ぐ行くとみなと銀行が見えてまいりますのでその下にございます。 〇 阪神 春日野道駅から 改札を出て商店街の方へ上がる階段を上り、暫く上の方へと真っ直ぐ進んでいただきますと右手にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください




![[オフありの方]LEDマツエク100本💘の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/Iuv22tdFvPOKZZ5kOFrJMFfMowm8LlbW/1/dbfbe60ebd9dd09c187b05397375d38ea1357d90fc3a35a4f3cb803a99bf044c.jpg)
![[オフありの方]LEDマツエク120本💘の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/o6TGQWRGqmoJBplZweHxjtB2YchG9UUG/1/4e5945444d59dd07faae5207512f7cddf9d13a2a04cf872e090190eb5823df97.jpg)
![[オフありの方]LED150本🤎の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/cgxSP9EwDIeJTvBtkzKfn82TnMBsLowT/1/fe0a976545e1109d264ebc7d821c764b4bee0fa71964806dbcd7b86a8a7b8728.jpg)




![olu[ オル ]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/4lQR4Q45dpsDa5YMTuIPhNdloevG1hsP/1/bb17dd5e6885120ee5e8ea668d2d93a87d352dd68b25bbf2a5f86252f3175ae4.jpg)





















