
所属ヘアスタイリスト一覧

渡邊 玲来
経験年数 3年
本日空きあり!【minimo 限定特別価格】当日予約も大歓迎です🙆🏻♀️ぜひお任せ下さい✨たくさんのminimoの中から見つけて頂きありがとうございます🌞♥マークを押してお気に入り登録をしていただくとメッセージ💌のやり取りがスムーズになります!すぐ予約が空いてない場合もご案内可能なこともございます!!その場合はメッセージを送っていただけるとありがたいです☺️分からないことや気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください😊当店はイルミナ、アディクシー、オルディーブ、オーガニックカラーを取り扱っております《Aujua》日本人女性をターゲットとし全18種類の中からお客様の悩みに合わせて選べるトリートメ...

阿部 美咲
経験年数 3年/メンズ歓迎
当日予約🙆♀️暖色系カラー得意です!〜はじめに〜♡マークを押してお気に入り登録して頂くとメッセージのやり取りがスムーズなります📨数あるミニモの中からご覧頂きありがとうございます💓ARKFromINFINIスタイリストの阿部です!お客様一人一人丁寧に施術させていただきます!⚠️男性のカットはお受けしていません🙅♂️分からないことや気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!❤︎バイカルテトリートメント取り扱い店舗❤︎髪の内部にシスチンを補充してくれる髪質改善のトリートメントもあります!!❤︎Aujua❤︎日本人女性をターゲットとし、全18種類の中から...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

あんなさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までずっと丁寧で気持ちよく過ごせました。 カットへのリクエストを全て叶えていただきお姉さんも可愛くて居心地がよかったです🥺 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
あんな様 本日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉とても嬉しいです。お子さまにも癒されました♡ またいつでもお待ちしておりますね✨
返信日:2026年3月4日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛をどうするかたくさん悩んでしまったのに、親身に相談に乗ってくださりながら素敵に仕上げてくださいました!髪の毛もサラサラツヤツヤで、色もとってもいい感じです♪ また機会があったら利用させていただきたいです☺︎♡
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
K様 先日はご来店ありがとうございました😊 縮毛矯正+カラー+トリートメントで長い時間お疲れ様でした! つやつやサラサラになって良かったです♪ 暗めのカラーも楽しんでください🫶 またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年7月19日
真紀さんの口コミ
女性 / 60代前半
久しぶりのカットで不安でしたが、丁寧にアドバイスしてくれてこのお店にして良かったと思いました。また利用したいです。ヘアスタイルすごく気にいっています!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:渡邊 玲来
幸子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧な説明と施術でカットとカラーに満足しました。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
幸子様 先日はご来店ありがとうございました😊 レイヤーを入れてカラーも明るくして少しイメチェンになりましたね♪︎ 満足いただけて良かったです☺️ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月16日
坂口さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色にしていただけて非常に満足でした。 色落ちも楽しみです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日来店回数:2回担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
坂口様 先日は二度目のご来店ありがとうございました😊 カラー気に入っていただけて良かったです!! またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月12日
ゆぅさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもありがとうございます。娘もお気に入りのスタイリストさんです。また宜しくお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:3回担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ゆぅ様 いつも親子でご来店頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪︎ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月31日
かしさんの口コミ
女性 / 20代前半
産後でなかなか行けず、かなりプリン状態だった髪の毛…🥲 今後も育児で定期的に通うのが難しいことを考えて、色々提案してくださり、とてもありがたかったです✨ 仕上がりも大満足でした🎶 施術中も体調面をこまめに気遣っていただいて、終始安心して過ごせました😆
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
かし様 先日はご来店ありがとうございました😊 満足していただけて良かったです♪︎ 時間がある時で大丈夫ですのでまたお待ちしております👶🏻
返信日:2026年5月24日
ユリさんの口コミ
女性
高校生の娘がお世話になりました。 時間も早く終わり仕上がりも満足です。 有り難うございました。
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ユリ様 先日は娘様のご来店ありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます! また伸びてきた頃お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月3日
坂口さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングや施術時の確認を丁寧にしていただき満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月27日来店回数:2回担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
坂口様 先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます!! 次はカラーでお待ちしております!!
返信日:2026年5月3日
Tさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度は本当にありがとうございました! 2色で大悩みしていたのですが相談に乗ってくださり決定することができとてもキュートな髪色にすることができました!! 最初から最後まで本当に楽しかったです♪ ぜひ次回もお願いしたいです❤︎
来店日:2026年4月26日来店回数:2回担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
T様 先日はご来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです!! とっても可愛い色になりましたね💕 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月3日
美樹さんの口コミ
女性 / 30代前半
急遽でしたが、ご対応いただきありがとうございました😊 ざっくりとしたイメージで言ったのにも関わらず、色々案を出していただいて助かりました!イメージ以上に仕上げていただきありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
美樹様 先日はご来店ありがとうございました😊 急遽でも大歓迎です!! 気に入って頂けて良かったです😮💨 またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月26日
結香さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛い仕上がりにしてくださりありがとうございます!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
結香様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 気に入って頂けて良かったです♪ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月16日
くりさんの口コミ
女性 / 30代後半
優しい口調で話してもらえて私も娘も大満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
くり様 本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます。 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月8日
雅子さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 イメージ通りでした! また利用したいなと思いました。
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
雅子様 嬉しいクチコミありがとうございます! またお待ちしております!
返信日:2026年4月1日
みかさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカラーとトリートメントでお世話になりました。 丁寧に希望を聞いてくださり、希望通りのカラーに仕上げていただきました。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
みか様 嬉しいクチコミありがとうございます! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月26日
らーめんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きました。丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 レイヤーカットを頼んだのですが、仕上がりにとても満足しています。
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
らーめん様 先日はご来店ありがとうございました☺️ カラーも素敵な色に染まり、レイヤーもとてもお似合いでした💜 またのお越しをお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月26日
あんなさんの口コミ
女性 / 30代後半
小学生の娘のロングヘアを初めてバッサリ切りました。 お姉さんは優しく娘もリラックスしていれました。 カットもすごく気に入ってます! ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月9日来店回数:2回担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
あんな様 お子さんのカットも任せてくださりありがとうございます! 気に入って貰えて嬉しいです! またお待ちしております!
返信日:2026年3月12日
あんなさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初から最後までずっと丁寧で気持ちよく過ごせました。 カットへのリクエストを全て叶えていただきお姉さんも可愛くて居心地がよかったです🥺 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日来店回数:2回担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
あんな様 本日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉とても嬉しいです。お子さまにも癒されました♡ またいつでもお待ちしておりますね✨
返信日:2026年3月4日
りんねさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 シャンプーもカットもすごく丁寧で、満足です。
来店日:2026年2月18日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
りんね様 嬉しいクチコミありがとうございます! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月12日
nanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くて、丁寧で癒されました🤗 似合うスタイルを提案してくださり、とても可愛く仕上がって嬉しかったです! 私は少し美容室が苦手なのですが、リクエスト通り静かに過ごさせていただけて、とてもリラックスできました。ありがとうございます! またお願いしたいです!
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
nana様 嬉しいクチコミありがとうございます! また伸びてきたらお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年2月10日
みちさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 シャンプーの時もとても丁寧で、カットもとても満足でした。 接客も、こちらが不快に思う事が一度もなく必ず確認して頂きとても嬉しかったです。
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:阿部 美咲
阿部 美咲さんからの返信
みち様 本日はご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。 またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年1月26日
ゐさんの口コミ
30代前半
先日は丁寧に仕上げてくれてありがとうございました! ブリーチリタッチと、めちゃくちゃきれいなミルクティーベージュにしてもらえてうれしかったです✨ またぜひよろしくお願いします!!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ゐ様 先日はご来店ありがとうございました☺️ また一緒にハイトーンを育てていきましょう💪 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月26日
ohisamaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛くしてくれました。 優しく対応してくださったのでよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ohisama様 先日はご来店ありがとうございました😊 娘さんとても可愛くなりましたね💕︎ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月26日
SaToさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切で、最初から最後まで丁寧に接してくれました。施術中に私の希望をしっかりと聞いてくださり、的確なアドバイスをもらえたので、安心して任せることができました😊 又、機会がありましたら宜しくお願いします🙂↕️
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
SaTo様 先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます🫶 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年12月15日
あやさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日は,素敵に仕上げてくださりありがとうございました。白髪が目立ち気分も⤵️でしたが素敵に染めていただいたので気分も⤴️⤴️です☺️ シャンプーやブローも丁寧にしてくださり感謝です。また機会があればお願いします😆
来店日:2025年11月14日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
あや様 先日は遠くからご来店ありがとうございました😊 気分が上がっていただけたなら良かったです⤴️ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月27日
ぷーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとても明るい方で、自分の要望に答えてくださいました! また、機会があったらお願いします!
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ぷーちゃん様 先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます♥️ またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月27日
ayさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間変更も快く受けてくださりありがとうございました✨施術も丁寧で満足です!また機会があればよろしくお願いします🙂↕️♩
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
ay様 先日はご来店ありがとうございました☺️ お話とても楽しかったです💅 またのお越しをお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月1日
はなさんの口コミ
女性 / 30代後半
色々案を出してもらって 写真などで分かりやすく説明していただきました。 大満足の仕上がりになりました(^^) いつもありがとうございます⤴︎
来店日:2025年10月23日来店回数:5回担当スタッフ:渡邊 玲来
渡邊 玲来さんからの返信
はな様 先日はご来店ありがとうございました💓 満足していただけてこちらも嬉しいです😭 こちらこそいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ またのお越しをお待ちしております♪
返信日:2025年10月31日
料金・メニュー
- カット
- 3,000円〜3,500円
- ヘアカラー
- 5,000円〜18,000円
- 縮毛矯正
- 7,000円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00







































